雪景色

0
    Image4821.jpg
    今朝の明治神宮

    美しい 雪景色の中 参拝できたことに

    喜び

    感謝しました。

    風もなく 穏やかに静かに雪が降り続きます。

    通勤の皆様。足元、気をつけて!しっかりとグラウンディングして下さいね。





    たくさんのありがとう〜

    0
      昨日のレティシア主催のイベント《ハートを拓いて愛と豊かさを得よう》を、開催致しました。

      昨日、雪の中、朝早くからいらして下さった皆さま、本当にありがとうございました。
      心より、お礼申し上げます。

      そして、「1日が、あっという間だったワぁ」「来る前より、身体が楽になった〜」とおっしゃって下さりありがとうございます!

      皆さまから頂いたアンケートをしっかりと読ませていただき、今後の参考とさせていただききます。


      今回、「残念!日にちが合わないの〜」と来られなかった方からのエネルギーの応援もたくさん頂きました。
      そんな皆様にも、ありがとうございました。とっても感謝しています。

      それから、ボランティアスタッフとして駆け付けて下さった皆さま本当に心から感謝しています。

      もちろん、ご出演のガイド役の皆さま、ありがとうございました!また改めて、ご連絡させて頂きます。



      ワークショップの詳しいご報告は次回、このブログでさせていただきますので、お待ちくださいませ。


      昨日は、数秘術で言うところの『9』の日。

      これまでの、全てのエネルギーを総括して過ごすのに最適な日でしたね。

      そして、今日は数秘術で『1』の日。新しく何かをスタートするのに相応しい日ですね。

      昨日のワークショップをこの時空の流れの中に生かしていただければ、嬉しく思います。


      思い起こせば、今回のワークショップの開催場所が決定し、本格的にスタートしたのが、12月26日でした。

      すでに1ヶ月半しか無い上に、広く世間は、年末年始。

      いつも頼んでいる印刷屋さんも、通常5日でカラーのチラシを作ってくれるのですが、年末年始に阻まれて、12月28日に入校したデータの印刷が仕上がるのが、なんと!1月10日過ぎ!と言う事実。

      これだけの悪条件が揃うと、普段から、「私って頭は良くないよね」とは自覚していたものの、
      「私って、本格的にバカなんじゃないの〜〜〜」と、大・大反省。

      またさらに普通の脳みそをしているなら、2〜3ヶ月は伸ばすところでしょうが、

      「え〜い、こうなったら天にお任せするしかない!」と走って来てしまいました。


      そういうことで、これを読んだ皆さまは、
      『果たして、天は応えたのかどうだろうか?』と疑問を持ちますよね。


      答えは…『大正解!』だったのです。


      短い期間の中、走りながら、三次元の常識では、絶対無理だっただろうミラクルがたくさんあり、

      何よりも、私自身に気付きと学びがたくさんやって来たからです。
      それは、悟りと言ってもいいくらいの深いものでした。

      開催すること自体が私へのワークショップだったかも知れません。

      三次元の常識に従っていたら、これだけの学びは経験しなかったかも知れません。

      出席者数も大きなセミナーをしている方々からすると、少ないかも知れませんが、個人セッションを日頃から行っている私としては、お一人、お一人のことが気になるので、調度良い人数だったのです。

      昨日は、私の《夢が叶った日》でもありました。《天が応えてくれて走って来た日》でもありました。


      そして、今日。

      新しい予感を感じさせてくれる刺激に、すでに出会いました。

      子供達のために、アートを通してサポートしている団体のアート展示とワークショップに参加して来たのですが、色んな発見がありました。


      さて、
      ワークショップの詳しいご報告は、明日以降、書かせて頂きますので、また是非、ブログをのぞきにいらして下さいね。


      今日も、明日も、あなたにとって素敵な1日でありますように^人^

      宇宙は裏切らない

      0

        「宇宙は決して裏切らない。」

        「宇宙は必ず応えてくれる。」

        そう、力強く話してくれたのは。。。

        山口けいこさん 


        「今回で地球を卒業するらしいから、あらゆる経験をしているのよ。」

        とも語る彼女は、その言葉通り、波瀾万丈の人生を過ごして来たらしいのです。

        あまりの波瀾万丈さに「その体験を本にしませんか?」と言うお誘いも多々あるとか。



        だから、どんなことにも動じない強さと、

        周りの方々に対する、優しさと理解力を合わせ持つ素敵な女性です。


        それにパワフル!

        波瀾万丈な人生を送れるように、神様はそれなりに準備してくれたと、

        私は思うのですが…いかがでしょう?

        彼女のレムリアンなパワー

        縄文的なパワーは稀有な存在です。

        神様と繋がり、波動を降ろして来る力は、シャーマンそのもの。


        私がお願いして、《月の瞑想会》に何度もコラボレーションしていただいていますが、

        女神のエネルギーや不思議写真が撮れるのも、
        彼女のお陰なんです。

        1枚目は、光りの柱のような女神のパワー
        女神の光り11.jpg


        2枚目は、けいこさんから流れる、青のエネルギー。Image225.jpg

        この時、けいこさんは「海をイメージしてチャンツを唱えていたからね。」と当たり前のように答えてくれたのです。

        3枚目は、ハトホル女神が、ピンク色で出現した時の画像。Image3591.jpg

        この時も「ハトホルをイメージしていたのよ」と答えてくれました。


        《宇宙は応えてくれる》
        当然のように語るけいこさんだからこそ、女神も反応するのでしょう。。。

        その大好きなけいこさんが、13日の《ハートなワークショップ》でもパワフルな女神ワークをしてくれます。

        どんなミラクルが、どんな宇宙の反応が起こるのか楽しみです。


        『引き寄せの法則』を使った一日。

        0
          メルマガ風お知らせが、評判が良かったので、少し手を加えてblogにもUPします。

          --------------

          レティシア/錦織より
          『引き寄せの法則』って聞いたことがありますか?

          聞いたことがあるだけ。または、本を読んだけど、実際は実行したことが無い。と言う方がほとんどだと思います。

          中には、「やってみたら返って悪いことが起った」と言う印象をお持ちの方もいるかも知れません。ネガティブな思考パターンの方には、この傾向が強いでしょう。

          『引き寄せの法則』は潜在意識に働きかけるために、不安や迷いにも!アクセスしてしまいます。

          ですから、ちょっとしたコツが必要なのです。 
          そのちょっとしたコツを掴んでからは、前向きに、私なりに調度いいペースで幸せな日常を送っております。

          例えば、私ごとですが…昨年は、占星術で言うところ10年に1度の最悪の年だったらしいのです。

          年初めに体調が思わしくなかったものの、助けて下さる方に次々と出会い、春には回復致しました。

          5月には(私にとっての)大金?をはたいて引越しをし、毎日、明治神宮に参拝できる環境になりました。

          これも、直感に従ったお陰だと思います。占いに従っていたら、引越しなんてとんでもないことです。

          色々な人との関わりの中で、マイナスに思うこともありましたが、結果は全て良い方向に向かいました。

          大変なこともありました!

          しかし、厄払いをしたかのように、11月以降はミラクルの連続でした。

          今、調度、発売されているのですが雑誌《フラウ》の取材もその中の一つです。

          「2010年 注目の占い師、お寺、開運アイテム」の一人として、1/2ページの大きさで紹介していただきました。

          広告だったら大変な金額になるでしょう。
          このような全国誌では1ページが200万円〜と聞いたことがあります…。

          お陰様で、不況と呼ばれるさ中ですが、毎日、調度良いペースでご予約が入っています。 
          どんな方も、迷ったり不安に思ったりするでしょう。
          そんな時、明るい未来を引き寄せるコツは…

          『今にフォーカスする』
          肩に力を入れて、眉間にシワを寄せても良いこと、良いアイデアがやってきません。
          空を見上げて「ああ綺麗な空」と思ってたり、
          「足元の雑草も頑張って生きてるんだね」と思ったり…
          《今》身の回りにある良きことに意識を向けてみて下さい。

          『まずは、与えてみよう』
          与えられるのを待って「まだ、なんにも良いことが無い!」と怒っているよりも、まず、与えてみましょう。
          「私なんかに与えられるものなんて無い!」と思わないで下さい。
          仏教には《無財の七施》と言う言葉があります。お金や知識、能力が無くても7つもの与えるものを持っている。と言う教えです。

          1、優しいまなざし 2、笑顔 3、優しい思いやりの言葉 4、こころ配り 5、身体を使った奉仕 6、席を譲ること 7、家などを提供すること  
          以上の7つです。

          すぐに出来そうなのは、優しいまなざしや笑顔、思いやりのある会話ですね。エネルギーが双方向に働くのはご存じですか?
          あなたが与えると、きっと宇宙はあなたに与えてくれるでしょう。

          『気の良い場所に行く』
          地球からの恩恵が強い場所には、特別な波動があります。
          そういった場所で、静かに自分に意識を向けてみて下さい。
          あなたを内側から支えてくれるエネルギーに気が付くでしょう。
          いわゆるパワースポットなのですが、そのような場所に行ったらゆっくりと過ごし、深呼吸をしたり瞑想をしたりしてみて下さい。

          『静かに過ごし、騒がない』
          ストレス発散で、飲み歩いたり、モチベーションセミナーなどで「わーわー」とやることは、逆効果(錦織の実体験!)
          その時だけ、すっきりした気分になるだけで、騒いだ後にものすごく落ち込むこともあります。
          この世(3次元)は、正と負の法則に支配されています。気分の高揚だけを求めて行くと、この法則の落とし穴に気が付かず、逆効果になりかねません。
          辛い時、一緒にいてくれる友達を選ぶとしたら、自分を見つめる作業を見守ってくれるようなタイプの方をお勧めします。
          ☆ここでは、迷っている時や、望みを叶えたい時のための特別な方法を、お伝えしていますので、日常、楽しみたいときは、いくらでも騒いで大丈夫ですよo(^-^)o

          『迷っている今の自分も素敵と思う』
          いつも元気で明るくてポジティブでいる必要はありません。
          季節が冬なだけです。でも、植物は、冬の間にじっくりと栄養とエネルギーを蓄えて、春には美しい花を咲かせますね。
          「今は、花を咲かせる準備だわ」と思って勉強に時間を使ってみて下さい。
          春には栄養倍増で大輪の花が咲くかも知れません^^

          『クリエイティブなものに目を向ける』
          芸術やアート、音楽。何かを作り出す力があなたの中にもある!と思い出させてくれます。
          時間が許すなら、何かを作ってみるといいでしょう。
          形になるものを作る。これも現実化の第一歩です。


          『θ〜α波を活用する』
          θ〜α波は眠る前や、深いリラックスや瞑想状態で得られる脳波です。
          トランスとも呼ばれます。この時こそが、宇宙と繋がれる瞬間。
          私達は、この状態を活用してリーディングやヒーリングを行ないます。ミラクルな力を持つ時空なのです。
          例えば、12月の『自分ブランド化セミナー』で今村園子さんが教えてくれた方法。
          「寝る前に布団の中で、自分の良いところを10個思い出す」は、この法則の利にかなっています。

          8 『セクシャルパワーを使う』
          おぉ〜と。blogのみのマル秘、公開。
          パートナーがいない方は、相手が出来た時の、お楽しみに取っといて下さいね。
          クンダリーニやタントラの行き着くところには、エクスタシィのパワーについての深淵なる教えが存在します。
          本格的に訓練するのは、とっても難しいのですが、その一部を取り入れるとすると…
          『至福感』や『気持ちいい』にアクセスしてみるのも現実化のパワーを強めます。
          ですがっ!(-_-メ)超人的なパワーを求めて、クンダリーニを開発し、モテモテになったり、急に出世してその後、破滅した人を道場修行時代に見てきました(ーー;)。
          何が問題なのでしょうか?ハッキリ言って「愛がない」「エゴと欲望が強くなった」だけなのです。
          パワーを得たら、ハートの力、《宇宙の愛》《大地の愛》が必要なのです。
          ハートを強く広くしてから、これらのセクシャルパワーを使えば、鬼に金棒かも知れません。
          パートナーがいる方に警告します。性的エクスタシィだけを求めていると残念ですが、本当の願望成就エネルギーが育ちません。
          ハートのエネルギーが使えて初めて、素晴らしい未来が作れるのです。



          これらの法則全てが、計算された流れで作られた一日を過ごしませんか?

          ☆ハート&パートナーシップワークショップ開催(2月13日) 「引き寄せの法則を使って過ごす一日」 2月13日(土)10:00〜18:30 池上實相寺にて
          ☆一日を通してハートを育み、愛と豊かさを引き寄せられるようにプログラムされています。 ・そのままのあなたを認める・内なる愛に気づく・絵や音を通して感覚を拡げる ・ハートのエネルギーを大きくする・月に願いを届ける・宇宙の響きと共鳴する
          池上梅園の300本を越える梅も満開に、会場にも香りが漂ってくるようです。 黒炭を敷き詰めた建物は最高に浄化された空間。私たちの魂に息吹を与えてくれることでしょう。 お弁当は、完全自然食。心身に最高最良の栄養を与えましょう。
          ☆、ハートをひらくことで、愛も人間関係も仕事や豊かさも、みんな付いて来る!☆
          http://letitia.jp/workshop01.html
          楽天でチケットのご購入が出来ます
          http://item.rakuten.co.jp/letitia/c/0000000109/

          有明の月

          0
            Image474.jpg
            今朝の空。

            真っ青な、快晴の空に、

            半月の月が、

            朝、7時代から8時過ぎまでくっきりと見えていました。

            本当に最近は、エネルギーが強いと感じますね。
            だから、内側にある映像の現実化が速いのですね。

            朝青龍の「いつかこんな日が来るとは、思っていたけど…こんな形でくるとは…」
            と言う意味のことを語っていましたが、全くその通りですね。

            昨年、10月、明治神宮で、奉納の土俵入りというのでしょうか?

            見ることが出来たんですね。

            その時、朝青龍と白鵬のお二人を間近で見ることが出来たんですが、

            オーラが全然違っていて印象的でした。

            白鵬のオーラは本当に美しいと感じましたし、人格の高さや安定感も感じられました。

            しかし、
            朝青龍には、強さを感じると同時に、不安定な感覚やダーティな色もあって、大丈夫かなと思ったんですね。

            その後、優勝されましたので、『強さ』が『不安定さ』を凌駕するのだろうと思っていましたら………。やはり。。。


            そんなことを考えさせられた一日でした。


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            こちらもよろしく☆

            軍刀利神社ツアー

            9/23(土祝)8:30〜19:30


            プロ実践コース(1)

            9/24(日)10:00〜17:00


            アロマお茶会

            9/28(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


            満月の会<代々木>

            10/6(金)19:00〜20:30


            上級コース(1)

            10/9(月祝)10:00〜17:00


            セルフヒーリングワークショップ きらきらコース(1)

            10/11(水)13:00〜15:30


            新月の会<代々木>

            10/20(金)19:00〜20:30


            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 きらきらース

            10/21(土)13:00〜17:00


            プロ実践コース(2)

            10/29(日)10:00〜17:00


            お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


            楽しいお知らせ(*^_^*)

            レティシアショップ

            アロマヒーリング

            広告を削る方法!

            広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

            メルマガ登録

            メルマガ登録フォーム
            お名前(姓)  *
             (例)山田
            お名前(名)  *
             (例)太郎
            Eメール  *

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
              letitia
            • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
              Yumi
            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              letitia
            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              ニョロニョロ
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              letitia
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM