富士山ツアーご報告

0
    ヒーリングサロンレティシアでは、先日 6月15日(火)に「パワースポットツアーin富士山」を開催いたしました。
    ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

    当日は色々な天候の中、ミラクルな一日を過ごすことが出来ました。
    スタッフ一同、お礼申し上げます。

    今回は同行スタッフの桜庭が、当日の模様を写真とユーモアと共にお伝えいたします。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    当日は、梅雨入りで天候が心配でしたが、青空も見えるくらい空が高くなっていました。

    行きの車の中、
    グランディング瞑想やオクタヒドロン瞑想をして、
    最初の神社、
    北口本宮浅間神社へと到着しました。

    下は、2つ目の鳥居です。
    シャッターを切った時には逆行で、
    肉眼では真っ黒にしか見えなかった鳥居が、
    こうして見ると、
    様々なエネルギーの光を放ってこちらを
    見降ろしているような感じです。








    上は、続いてくぐった門です。

    左右には神様の像があり、
    それぞれの前に大きな虹がかったオーブが出ています。

    左はより強く形が出ていて、
    側を通った錦織のエネルギーと共鳴していたのかも知れませんね。

    この神社で、まずは「今日一日、富士山麓を一周します。よろしくお願いします」
    と祈りました。





    続いて社殿の奥に続く道を進んで行きます。
    そうすると、北口浅間神社の奥社に当たる大塚丘へと辿りつきます。

    下はその参拝場面。



    古代の人々が楽しく宴をしているエネルギーが今でもあると、錦織がいうその場所。
    ここで、最初の聖地ワークを行ないました。


    それは、土地の神様や精霊などに意識を向け、

    高次元へと意識をひらいてくれる図形であるオクタヒドロンをイメージの中でその地に置き、

    参加者の皆さんと、この土地の人々・精霊・神々の浄化とシフトを祈るというもの。


    そんな祈りの時は、決まって周りに人がいないのです。

    今回参加された方も皆、その不思議さを感じていました。



    さて次は、須走浅間神社へと行きました。



    この神社では、
    入口の横に、小さいながらも水量たっぷりな滝が流れ落ちています。

    「水かぁ・・・。ここも龍神さんに守られているんだなぁ」と思っていました。
    それで、お手水の屋根の龍の彫り物に目が止まり、パチリ!

    すると、龍の彫り物の周りにたくさんのオーブ達が現われていました。





    この神社はここしばらく、本殿の改修工事をしていたのですが、

    今回とうとう完成していました。




    ここも中央より、紫色の光が出ていますね。


    さて、下の方は今回の参加者のお一人、
    通称「ゆきちゃん」です。

    縁結びのエネルギーがよく現われている絡まった木々をバックに、
    ゆきちゃんは嬉しそうに、幸せそうにたたすんでいますね^^



    このゆきちゃん。
    錦織が、以前セドナに行った際に出会った子なのだそうです。
    それ以来、セッション室でお客さんや錦織のそばにいて、
    安心感を与えてくれているようです。
    ネイティブアメリカンの精霊です。

    そんなゆきちゃん(名字は「ポカラ」さん)はここ最近、
    ツアーの重要なガイド役を務めてくれています。

    今回もぜひ私を連れてってと錦織に訴え、
    皆さんと同行することになりました。

    そして、お陰でこのツアーがスムーズでミラクルな旅となったのでした☆
    それはのちほど・・・。



    続いて行ったのが、五合目の小富士です。

    今回、直前まで天候が不安定で行くかどうか調整中・・・だったのですが、
    結局「GO」サインが(ゆきちゃんから?)出て上がりました。



    そうしたら、なんとも幻想的な小富士への道行きを体験することができました。



    霧けぶる中を行く参加者。









    そうして20分ほど歩き、
    森が終わり、視界には一面の真っ白な小富士が飛び込んできました。



    さらに進む。



    だ だいじょうぶですか!? にしきおりさん・・・!




    ところが、ここからがミラクルの始まり☆


    到着してしばらくすると、あれっ!?

    霧が徐々に薄らいでない?





    おおぉ・・・!!地面が見えるぞ〜!


    そして今までの霧のお陰で、またもや周りには人影がいない。


    さっそく小富士の中央にエネルギーチャージワーク用のサークルを作ります。






    ここでもゆきちゃん、決まってますね〜。

    晴れだした天を仰いで、この場を祝福してくれています☆






    空には鳳凰も舞っていました。           ↑ この辺が頭です





    そして儀式のためのお祈りをしていると・・・




    あぁっ・・・!頂上が見えた〜!!



    でたぁ〜〜!!!



    空には、雲の中の太陽が周りに虹色の輪を作っていました。



    こちらは参加者のお一人が撮影したものです。
    霧の中に虹が出ていますね!


    こうしてミラクルのうちに、
    小富士でのチャージワークと聖地ワークを終えました。

    すべて終わってみると、いるはずのない人影がいて、一同びっくり!
    いつの間に来てたのでしょう!?



    次は山宮浅間神社へ行きました。



    ここは、次の浅間大社の奥社にあたるところで、
    先程の大塚丘と一緒で、富士山からのエネルギーがダイレクトに来ているお宮です。

    今回行ってみると、この山宮浅間神社と呼ばれる奥社の裏手が切り拓かれていました。
    まるで、エネルギーのダムが開放されたようです・・・どどどどどっ・・・

    いつもより、とても強く、でもクリアな気が満ちているように感じました。


    奥社とは古来、
    お社を建てて神様を祀る以前から見出されていた、
    場所としての神社なのではないかと思われます。

    お社はなくて、
    そこには大きなご神木がよくあります。

    自然や精霊との繋がりを感じやすい場所かも知れませんね。






    そうして山宮浅間神社から下ること少し、
    富士浅間大社に辿りつきました。

    そのころには、本格的な雨。

    参拝して、すぐに裏手の涌玉池(わくたまいけ)へ。





    富士山ツアーではいつも、この脇にある湧水場で、
    皆さんがお持ちになった水晶などの天然石を洗っていただいています。

    下のオレンジ色のは、参加者のお一人がお持ちになったメッシュのバッグです。
    それにドバッと石さんたちが入っていました。

    最後に見せてもらったら、石たちが湯上りのようにとても気持ちよさそうに見えました。




    また、水汲みもここで出来ます。


    ここにもやはり水神様をお祀りする社があり、
    その脇には雨に濡れた紫陽花が自らを水面に映し、
    妖しくも美しく光っていました。





    こうして富士の周りを半周し終わりました。

    車は北へと進路をとり、一路、最初に寄った神社…北口浅間神社へと向かいました。


    大塚丘での2度目の聖地ワーク。
    降っていた雨もこの時はまたもや一時的に止んでいました。
    面白いですね〜

    こうして富士山麓一周のワークは全て終了。
    皆さまを八王子駅までお送りしてツアーは終了となりました。

    あらためて、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。



    最後に次回の富士山パワースポットツアーをご案内させていただきます☆

     

    ★初めての12富士山パワースポットツアー★

     

    712()1100 〜 13()1800

     

    ★参加費:40,000

     

    これまで富士山ツアーにご参加いただいた皆さまは抱かれた感想かも知れませんが、

     

    一日があっという間に過ぎてしまいます。

     

    一つ一つの神社でゆったりじっくり瞑想するというよりも、

     

    一日を通して富士山の周りを1周するところに

     

    レティシア富士山ツアーの醍醐味があると言えます。

     

    今回は、そうした日頃のツアーに少し趣向を新たにした内容が加わりました。

     

     ○いつもとは反対の左回りに巡る(パワーが右回りの3倍とも言われる)

     

     ○一か所一か所でいつもより少し長く時間をお取り出来る

     

    ○夜に瞑想会、あるいは天候次第で星々とのコンタクトワーク!?

     

     ○朝は天気ならば朝日のもと日拝をしてエネルギーのクリーニングの仕方を体験する

     

     ○そしていつも通りのミステリーツアー、当日の直感で目的地が追加するかも・・・

     

    いつものツアーにご参加の皆さまも、今回はまた新鮮な、そしてよりパワフルな12日となるでしょう。

     


    お申込み、お問合わせは共にこちらまでお寄せください。

    以上、お付き合い下さいましてありがとうございました。


    もうすぐパワフルな満月がやって来ます)^o^(

    0
      Image4901.jpg
      6月26日は、またまたパワフルな月食の満月がやって来ます。

      今年は、月食が1月元旦&6月26日&12月21日と
      3回もあります。

      しかも、それぞれが意味のあるパワフルな日にち。

      月食自体は、夜の7時過ぎに始まり、8時38分をピークに、10時に終了します。
      夜、ゆっくりと楽しんで下さいね。


      そして当日、土曜日ということで、

      新月の瞑想会に引き続き、早朝に集まっていただきます。

      明治神宮での瞑想もあります。


      前回の新月では、明治神宮でのワークが禁止されて、ご参加の皆様には不安を感じさせてしまい申し訳なかったと思いますm(._.)m

      けれども、後日、神様に尋ねましたら、
      「(演劇の練習など)うるさい人々が一掃されて瞑想しやすい環境が調った。これからの時代のためにたくさんの人が静かに瞑想し、心を明るく平和に保って欲しい。」とのことでした。
      そこで、
      今回の早朝瞑想会は、レティシアサロンにて、
      グラウンディングや

      けいこさんの女神ワークを行ってから、

      明治神宮に参拝し、その後、

      それぞれ自由に散策してもらったり、

      瞑想してもらったり、木と話してもらったりします。

      キラキラの光り写真を撮ってもいいですね。
      ※写真は何げない日常の中での明治神宮の森ですが、それでも、キラキラしています。



      ワークは『願望と豊かさを受け取る』という内容です。





      《満月の瞑想会》日にち/ 6月26日(土)

      時間/ 7:00-9:00

      参加費/ 3,000円(お茶菓子つき)

      http://letitia.jp/workshop02.html

      ※瞑想が初めての方もお気軽にご参加いただけます。





      なぜか…広島へ

      0
        Image5801.jpg
        昨年の夏至はイタリアのスピリチュアルなコミュニティー、ダマヌールに行き、儀式に参加しました。

        一昨年の夏至は、富士山ツアー


        そして今年は…急に、広島の宮島に行きたくなって

        昨日行ってしまい、日帰りしました。



        目的は宮島の山、弥山(みせん)。写真は山頂です。

        巨石があり、古代シュメール文字=ペトログラフも見られたりするんですよ。


        古代は、宇宙基地だったのでは?と思われてる場所です。
        リサ・ロイヤルさんが本「宇宙人遭遇の扉」の中でそう言っています。
        「宮島周辺には、大規模な宇宙人の複合都市があった」と。



        実際、行って山頂に立つと、天に抜けるようなパワーを感じます。

        弘法大師空海がこの山で「求聞持法」修行して悟りを開いたとも言われています。

        悟りを開い瞬間、金星が口の中に飛び込んで来たと言われているのです。

        ここでもまた《金星》が!


        時間がなかったので、あまり瞑想が出来ませんでしたが、

        空海が悟りを開いたのがとっても自然な空気感がありました。

        本当は夏至のさ中に弥山にいたいと思い、私だけ1泊したかったのですが、

        家族もいるし、そうそう勝手は出来ないのと、
        今日、月曜日はロープウェイが止まってしまうので断念しました。


        この山は原生林ですから、自力で上がるのは、私にとっては…無理ですね。。。
        ここの原生林ですが、有名なドイツの植物学者が「ここで暮らし、ここで死ねたら幸せだ」と言った程の豊かさ。
        厳島神社と共に、世界遺産に登録されています。
        私が、瞑想の時によく使うエッセンシャルオイル、「ツガ」が群生していて、珍しいことだとも知りりました。





        巨石があり、足元には原生林が広がり、天に通じた場所。

        空海さんのように、マントラを唱えながら、岩の上に座り、

        一晩過ごし、

        明け方、金星を見て、さらに日の出を見たら

        誰でも、そのまま悟りが開けそうです。


        だから夏至に関係なく、山頂に泊まれば良かったかしら…なんてf^_^;




        それにしても、《巨石》《ペトログラフ》といえば…

        熊本、阿蘇の《押し戸石》も!


        実は、今回、ただ弥山に行きたいと思っただけで、ペトログラフのことは知らなかったのです。
        行って、そのような看板があってビックリしたのです。

        そして、あの押し戸石と同じような感覚がするのです。

        天に抜けるような…

        それでいて、暖かく、安心するような、包まれるような…

        きっと、一晩、夜を明かしても、ちっとも怖くないでしょう。


        弥山(みせん)と言う山の名前にも惹かれます。
        須弥山(しゅみせん)=桃源郷(楽園)から来た名前で、

        仙人のようなアセンションした人々が暮らす平和で美しい世界を想像させられます。




        息子には、前日、土曜日の夕方にメールで「明日、広島に日帰りで行きたいんだけど」伝えたら、
        「ま ま まじて!?」と言う反応。たったこれだけの文字で「で」が「て」になるくらいびっくりしたのね。


        広島日帰りはもったいないけど、とっても楽しくて「また行きたいね。」と大喜び。
        新幹線の中で宿題を済ませる程、頑張ってついて来てくれて、感謝していますが、それは、言わないでおきました。




        19日の
        《セルフヒーリングワークショップ》のご報告
        19日13時より、レティシア内でセルフヒーリングワークショップを行いました。
        テーマは第3チャクラ『やる気・ギアを回そう』
        第4チャクラ『ハートのパワーアップ』

        前回の私のブログを読んで、急遽参加された方もいらっしゃいました。

        エネルギーの方向性について、大切さに気が付いていただけ、キャッチする感性をお持ちの方がいらっしゃるのだと嬉しく思いました。

        チャクラは身体の中から出ているパワーで、背骨に沿って、大きくは7つあります。
        それぞれにテーマがあり、そのエネルギー場を見て行くことで、自分が必要とするパワーを調えて行くことが出来るのです。

        それには、ちょっとした技術を知っていればいいのです。それをお伝えしています。






        さて、

        今日これからは、

        明治神宮に参拝して、瞑想します。

        夏至のパワーを充分に感じ、世界中とつながっている感覚を広げたいと思っております。






        4次元 に近づく 昨今

        0
          昨日も書きましたが、本当に、地球の次元が変化しつつあるのですね!

          毎日の個人セッションでクライアントさん方々との会話もそのような話題で持ち切りです。

          「こんな体験しているけど誰にも言えない」と私に話して下さる内容が

          不思議体験なのです。

          思っていることや、勘がすごく当たること。

          やりたい方向性が決まったらとんとん拍子に進むこと。

          何度も繰り返し、自分の心癖を見せられること。

          大体、このような内容に集約されます。


          そして、とっても重要なのが、

          『方向性をちゃんと決める』と言うことです。
          自分自身が混沌として迷走を続けていたらどこにも辿り着けません。

          特に、最近は色んなことが変化していて、昔の基準が当てはまらないので、判断が難しいかも知れませんが、

          自分がしたいこと、やりたいことをリストアップしてみて下さい。

          それから、それをやっている自分自身をイメージします。

          胃の前にある太陽神経叢のチャクラ=第3チャクラ=やる気の場 に意識を持って行きます。


          そのエネルギー場から立ち上ってくるパワーを感じて下さい。

          ワクワク感と前向きな気持ちが、ググっと上昇してくるかも知れません。

          その感覚を掴んだら、

          行動してみて下さい。

          ちゃんと、あなたが欲しかった結果が得られるでしょう。


          もっと詳しく知りたい方は、是非、

          セルフヒーリングワークショップにご参加下さい。

          太陽神経叢のチャクラ = やる気のチャクラを使って前進する方法を習得出来ます。

          今、地球は、4次元に移行しつつあるのです。

          意識の現実化が、早くなっているのです。


          あなたの望みに方向性とパワーをつけてあげないと、とっても、勿体ないことになるのです。
          意識してお過ごし下さいね。




          《セルフヒーリングワークショップ》
          今週末、19日土曜日に開催。
          13〜17時の4時間! 集中して学べます。
          再受講の方も歓迎します。

          《アセンションの集い》
          19日土曜日、18時〜来たるアセンションに向けての勉強と情報交換の場。
          新しい時代のエネルギーについてお話ししましょう!


          ミラクルに次ぐミラクル?

          0
            Image5681.jpg
            この前に送ったブログ記事の段階では、

            周りは、真っ白な霧におおわれていました。

            ところが、パワースポットでのチャージワークのためにメディソンホイールを作っていると…
            真っ白の霧の中から 太陽が顔を覗かせました。

            みんなで、「もしかして、霧が晴れたら ミラクルかも〜」と言っていると…

            本当に……

            霧が晴れて来て。。。

            今日、出掛けてから一度も、顔を見せなかった富士山の山頂が見えたのです!

            「おぉ〜!」と騒いでしまいました。

            逆光のため携帯のカメラでは、手前が暗く写っていますが、実際は全体が明るく美しく晴れています。

            出発前は「今日は古富士は無理かも」と語っていたのが嘘のようです。

            行けるし、エネルギーチャージも順調。

            その上、その後、聖地ワークも行ったのですが、これまで以上に深く入れるものになりました。

            ところで、小富士が正式名称ですが、古い時代(10万年くらい)には、

            こちらが富士山の山頂だったそうで、

            古富士と呼んでもいいみたいですので、

            私にとっては「古」の方がしっくり来るんです。そこであえて「古富士」と呼ばせていただきました。


            その、古い時代には富士山山頂だったのですから、

            当然のように、宇宙からのエネルギーがダイレクトに来ています。

            今回、約1年ぶりに ここに来て感じたことは、

            「今までとエネルギーの質が変わった」と言うことです。

            周波数が細かくなり、柔らかく、穏やかになったと感じたのです。

            はやり、地球のエネルギーが変わったのです。
            宇宙からのエネルギーの内、周波数の高い領域を受け取っているのです。

            そこで、こちらでのチャージは、《新しい時代の始まりエネルギー》 という意味とメッセージを込めました。





            3月春分の 「軍刀利ツアー」と全く同じ!

            私達がワークをやっている間、誰も来ません。
            さらに、天候が見方してその時だけ雨が上がります。

            合計 4回のワークが全て そうやって守られたのです。

            行く先々で「おぉ〜ミラクル!」と叫んでしまったのは、こんな訳です。

            地球のシフト

            私達もシフトしているな

            と強く感じた今回のパワースポットツアーでした。

            また、立ち寄ったそれぞれの神社で写真を撮ると…

            以前よりさらに光りが強くなったと感じられる証拠のような現象をたくさん撮影することが出来たのです。

            光りが強くなり、振動数が上がって来た時代、私達は本当に意識の方向性や望みに気を配らないといけません。

            意識の現実化が

            速くなっているからです。


            良い望みを持つことが、大切なのです。

            言い換えれば
            「良い人間が ちゃんと幸せになる 時代が来た」のです。

            そう聞くとホッとする方も 多いのではないでしょうか?

            または ドキッ?

            私も、気持ちを引き締め、ちゃんと心を磨くよう努めたいと、改めて決心した

            今回のツアーでした。


            次回の、《富士山パワースポットツアー》は

            7月12〜13日 初のお泊り計画。

            存分にパワースポットでの瞑想などを味わえる内容をご提供したいと準備中です。



            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            こちらもよろしく☆

            軍刀利神社ツアー

            9/23(土祝)8:30〜19:30


            プロ実践コース(1)

            9/24(日)10:00〜17:00


            アロマお茶会

            9/28(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


            満月の会<代々木>

            10/6(金)19:00〜20:30


            上級コース(1)

            10/9(月祝)10:00〜17:00


            セルフヒーリングワークショップ きらきらコース(1)

            10/11(水)13:00〜15:30


            新月の会<代々木>

            10/20(金)19:00〜20:30


            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 きらきらース

            10/21(土)13:00〜17:00


            プロ実践コース(2)

            10/29(日)10:00〜17:00


            お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


            楽しいお知らせ(*^_^*)

            レティシアショップ

            アロマヒーリング

            広告を削る方法!

            広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

            メルマガ登録

            メルマガ登録フォーム
            お名前(姓)  *
             (例)山田
            お名前(名)  *
             (例)太郎
            Eメール  *

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
              letitia
            • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
              Yumi
            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              letitia
            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              ニョロニョロ
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              letitia
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM