サンキャッチャーが、夜になると安眠をもたらすという不思議

0
    image1.JPG

    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

    最近、同じようなお礼を言われたので、

    これもタイミングかしら〜 と思って お話しします(^_^)



    先週、

    離れて暮らす 実家のお母様に

    レティシア製のサンキャッチャーをお送りされた方が


    「 母がね、サンキャッチャーを掛けた日から、

    気持ち悪い夢を見なくなって、

    ぐっすり眠れるようになったと言っていましたよ 」

    と 話してくれました。


    おお〜 良かったですね〜



    それからちょっと前の頃、

    「 引っ越ししてから

    どう〜も、寝れなくて、

    これまで寝つきが悪い方ではなかったんですが、、、

    それで、ある時 ふと思って

    サンキャッチャーを寝室の張りのところに

    飾ったんです。

    そしたら、その晩から ぐっすり眠れるようになったんです。

    何だったんでしょうね〜 」

    という話しを別のお客様から聞きました。
    その方は、自分の部屋に合わせてこのセミナーで自作された方です。
    これまでのサンキャッチャー&インド風水セミナー
    http://ameblo.jp/letitia-youkoso/theme-10048735061.html



    昼間の間は、窓際でキラキラ〜 っと

    光を放ってくれているサンキャッチャーが、

    夜になると。。。

    何をしているんでしょうね〜〜



    ふふふ〜

    嬉しいですね〜

    あのね。


    昼間、キラキラの光を放って

    部屋の中の浄化をしてくれているんです。

    だから、安眠できるんですね〜
    また、寝ている人の側で
    その方のネガティヴな感情等を吸収してくれていることもあります。
    サンキャッチャー体験談
    http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg04
    この体験談の中にありますが、
    サンキャッチャーを掛けた途端に飛び散ってしまって
    パーツが見付からないといった不思議現象もありました。
    でも!
    その晩から、ぐっすり眠れるようになったそうなんですね〜
    本当に良かったです。

    ・・☆ ・・ 《インド風水セミナー&サンキャッチャー作り&リチュアル》・・ ☆・・

     

     

    【日時】4月 27日  ()  19 〜 21時

     

    【参加費】  10000  (オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)/ 再受講  7000

     

          *追加作成は割引があるのでお得です^^

     

    【内容】

     

    前半・・・ご自宅の見取り図をお持ち下さい。インド風水ミニセミナーの後、個別にアドバイスいたします。

     

    後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作り

     

    更に・・・サンキャッチャーと仲良くなれるワーク

     

                    (東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式)

     

     

    お申し込み :お問い合わせはこちらまで☆

     

    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

     


    ★ 通常、風水相談だけで1時間 1万円を頂戴していますので、とってもお得な内容です。
     

    アロマを使って 楽しく潜在意識を動かす(^_^)方法は?

    0
      image1.JPG
      (★感情系のアロマは『ジョイ』『ホープ』『スピリット ウイングス』とかネーミングがいいですね)



      ヒーリングサロン レティシア の 錦織美保 です。

      香りって、脳に届くまで 0.1秒 って知っていましたか?


      匂いを嗅いで、

      それを出している素が何なのか、

      危険ではないのか

      一瞬で判断しなければ命に関わる場合があるからです。


      『 命に関わる 』とはおおげさですが、

      『 快・不快 』

      『 好き・嫌い 』

      『 スッキリしそう 』

      『 元気になれそう 』

      そんな基準で香りを選んでも良いと思います。


      何故なら『 鼻は必要な香りを 嗅ぎ分けるから 』なんです。



      今日の《 アロマお茶会 》では、

      最初に【 バランスをとる 】ためのブレンドオイルを使用し、


      次に、

      【 ブロック 解放 】のための香りを

      ご自分の困っている事柄をイメージして

      感情のブレンドオイル 5本の中から選んで貰いました。


      この時に信じるのは『自分の鼻』!


      で、

      耳ツボに塗ってから、

      自分自身を肯定する言葉を言います。


      それだけでも、

      潜在意識や感情に溜まっていたものが

      流れて行くんですよね〜〜



      嗅覚って凄いですね〜!



      参加者さんからは、


      「こういった ブロックを見付けて解放するワークって

      一般的に、楽しくないというか、

      暗くなってしまうものも多いのですが、

      今日は、とっても楽しいですね〜 」とか、


      「 やっているうちに、なんだかワクワクしてきましたね〜 」とか、


      「 身体がポカポカしてきました〜 」


      って声を頂戴しました。



      潜在意識って、考えても、無駄(!?)なことが多いのです。

      だから、

      考えずに楽しんで出来る方法を選びたいですね〜(^∇^)

      爆笑〜 脳内妄想が爆走〜?

      0

        image1.JPG
        ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

        昨日の《牡羊座新月の瞑想会》は、

        超〜 楽しい時間でした。


        脳内妄想が爆走して、止まらなくなっちゃったのです。

        私?

        いえいえ、皆さんが!

        いやいや、私も(≧∇≦)


        ・・・ ★ ・・・

        最初のワークは、

        「こうなりたくない」の書き出し。


        5分で終わるかなって思っていたら、、、

        喋ってしまって、筆が止まって、

        10分くらい掛かるし

        どう書いたら良いか、

        「誤字脱字が多く、なんか文章にならないですね〜」

        と何かがスムーズに流れない感じの様です。



        ともあれ、皆さんと一緒に

        「こうならないぞ〜!」と宣言して、

        青い紙を破りました。


        はーっ スッキリ〜

        ( ̄▽ ̄) ¥¥




        次のワークは、

        希望の未来を絵に描き、、、



        その次のワークは、

        脳内妄想未来日記を書く!



        最初は皆さん、キョトンとして、

        戸惑っていましたが、

        ◯ 月 ◯ 日 と書いて頂き、

        「今日は、ハワイに来ています。。。」とか

        書いてみましょう〜! と言ったら、

        なんとなく、こうかなぁ〜みたいに書き始めて、、、、


        ちょっとすると

        書く 書く 書く〜〜 (笑)

        A4の紙がいっぱいに。


        もう一枚差し上げると。。。

        それも、アッと言う間に字で埋めつくされて行きます。



        結局全員、

        A4の紙2枚にスラスラ〜と ビッシリ書いてしまいました。


        そして、

        「クスクス〜」

        「う、ふふん」

        「ぷぷっぷ〜」

        って、なな? なんですか?


        何だか楽しくて、ワクワクして

        止まらなくなっちゃったみたいです(⌒-⌒; )



        「脳内妄想が止まらなくなっちゃった〜!」

        という訳でした。


        参加者のお一人が、

        「あり得ないような、脳内妄想が叶ったことがありますから

        この日記もきっと叶う気がします!」と

        話してくれました。


        そうですよ。

        望まないと叶いません。

        叶うかどうかよりも、

        先ず、

        妄想することが大切です\(^o^)/



        それから、もう一つのコツは、

        その日記を書いたことを忘れることです。


        天に届ける瞑想をしたら、

        その後は、

        あまり掴まない!

        ここがポイントです。

        超〜 楽ちん〜 (^∇^)でした。


        ・・・ ★ ・・・

        ですから、

        23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》の時間は

        皆さまの脳内妄想が順調にいくように

        祈っておりましたが、

        この波動に呼応するように

        ピンク色の天女が舞いを舞っていましたよ〜


        エンドレスにワクワクする感覚でした。


        ただ、フワフワするばかりではいけませんので、

        ちゃんと着地するように

        グラウンディングも強化しておきました。



        皆さまの夢や希望が、

        どんどん 現実化しますよう

        いつも願っておりますm(_ _)m


        23時から《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方をお知らせします。

        0
          image1.JPG

          ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

          今日は、檜原村から庭のお花や自家菜園の世話をしてからの

          出勤です(^_^)




          3月末なのに 風が冷たく暖房を点けてしまいましたが、

          それでも、

          ウグイスの鳴き声や 桜のつぼみを見ると

          春は確実に近づいています!



          それでは、今日も

          楽しみながら、太陽系神々からの

          サポートを受け取って下さいませ〜



          今日は、あなたが上昇気流に乗って軽やかに舞い上がる日です。

          脳内妄想を存分にお楽しみくださいね〜



          ・・・・・  ☆  ・・・・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・・・・  ☆  ・・・・・

          1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



          2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

               「私は  太陽系神々のサポートを受けて、

                  いらないもの 必要無いものとすっぱりと縁を切ります。

                  そして、心の底から望む未来をはっきりとさせます。
                  

                  その方向へ軽やかにすんなりと進んでいき、

                  周囲の人々へも良い影響を与えます。
                  
                  周囲の人々も笑顔でいます。

                  全てが、私自身の軽やかさから発生したと分かっています。

                  私は、宇宙や神々に祝福されサポートされ、

                  軽々と舞い上がり、すんなりと進むことを喜んで受け取ります。」


               



          3)先ず、
                 
                  あなたが「こうなりたくない!」と思う実例を

                  思い出してみて下さい。

                  
                   いくつか思いついたら、

                   「この様な未来へ絶対に行かないぞ!」と決意します。

                   
                   


                       

          4 )  あなたの本当に向かいたい方向が分かりましたね。

                     いくつでも構いません。

                     夢や希望の未来を仕事だけとか、

                    一つに絞る必要はないのです。

                     やりたくないことは、サッと済ませて、
                       
                     やりたいことを次々と軽やかやっている。

                     そんな自分自身をイメージします。
                   
                          
                     例えば、気持ち良く、仕事をして、

                     プライベートで旅行や アクティブな活動に参加していて、

                     健康で活力が湧いて、日々、生き生きしている。

                      
                     そんな脳内妄想を充分に楽しみましょう〜

                    
                     
                      もしも、困った場面が出てきたら、

                      太陽系神々に助けを求めて、委ねて下さい。

                      きっと解決されます。


                    


                                                                                                                         

          5) あなたの未来は、明るい光に包まれています。

                  あなたの周囲の人達と喜びを分かち合っている場面を

                  イメージし、達成感、ワクワク感 感謝の気持ちなどを

                  を充分感じて、味わいましょう。      
                
                 
                 
                 さらに、あなたの喜びが宇宙規模に広がり、
                        
                 全ての太陽系 神々に 祝福され、愛されている自分を感じましょう。

           
                    




          6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。
               
                 そのまま寝てしまっても大丈夫です。






          7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、

               ペイフォワードしましょう。






          8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。

                 (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)



          ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。

          ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。

          ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。

                 難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。
             

          皆様のご参加をお待ちしております。
          今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
          ありがとうございました。


          ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

          今日の《新月の瞑想会》 脳内妄想が止まらなくなって、

          皆さんとクスクス笑いながら

          超〜 楽しい 時間を過ごしました!


          「これ、又やりたいですね〜」と ワイワイ盛り上がって、

          時間が足りないくらいでした!


          また、明日、ご報告しますね〜

          24時間以内ですから、何度でも受け取って頂いて大丈夫です。

          太陽系はでっかい ですからね。

          遠慮なくいっぱい受け取って下さいね*\(^o^)/*

          それでは〜〜

          本日 23時から 《 太陽系 遠隔ヒーリング 》どなたでも受け取れます。

          0


            ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

            今日は、『牡羊座の新月』 

            始まりの上昇気流に乗って軽やかに舞い上がりましょう!


            この日に、あなたの未来の方向性を

            はっきりと定めて 進んで行きませんか?


            太陽系 神々のサポートで、

            なりたくない方向性をすっぱりと止めて

            高く 軽やかに舞って

            ぐんぐん進みましょう〜


            受け取り方は、次のBlogでお伝えします。


            ◆  太陽系遠隔ヒーリング

             

            日時: 3 月 28 日 ( 火 ) 23時〜

             

            場所:あなたのいる場所 どこでも

             

            参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします




            《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、次のブログでお知らせします。


            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            こちらもよろしく☆

            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース

            4/22(土)13:00〜17:00


            新月の会<代々木>

            4/26(水)19:00〜20:30


            インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り

            4/27(木)14:00〜16:00/19:00〜21:00


            満月の会<代々木>

            5/11(木)19:00〜20:30


            セルフヒーリングワークショップ いきいきコース(3)

            5/17(水)13:00〜15:30


            セラピスト中級コース(4)

            5/21(日)10:00〜17:00


            アロマお茶会

            5/25(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


            新月の会<代々木>

            5/26(金)19:00〜20:30


            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

            5/27(土)13:00〜17:00


            お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


            楽しいお知らせ(*^_^*)

            レティシアショップ

            アロマヒーリング

            広告を削る方法!

            広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

            メルマガ登録

            メルマガ登録フォーム
            お名前(姓)  *
             (例)山田
            お名前(名)  *
             (例)太郎
            Eメール  *

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              letitia
            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              ニョロニョロ
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              letitia
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
              letitia
            • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
              あるクライアント

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM