23時からの 牡牛座 満月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方

0
    image1.JPG
     
    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


    先ほど、《牡牛座 満月の瞑想会》が終わりまして。。。

    予想外の自分自身を発見されていました!


    それが本当に 素晴らしい エネルギーで

    感激されていた様子でした (^_^)




    受け取り方は以下です。


    ・・・ ☆ ・・・ 《太陽系遠隔ヒーリング》 ・・・ ☆ ・・・

    1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



    2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

    「私は 太陽系神々のサポートを受けて

    『日常の中に眠る幸運の鍵』を探し

    それが、夢と希望の未来へ着実に運んでくれる原動力であり、

    現実化の パワーであることを理解しています。

    その『幸運の鍵』をしっかりと受け取ります!」






    3)先ず、

    これまでの中で、

    スムーズに行かないことや

    自分自身の中にあって、成功を阻んでいるものを

    ピックアップしてみましょう。



    満月の夜はデトックスに最適ですから、

    どんどん出してみましょう。

    次にそこから得られる気付きや学びを受け取りましょう。

    特に無い場合は、「ありがとう」とさらりとながします。







    4 ) スッキリしたら、

    日頃、日常生活の中で大切にしているもの

    ちょっとした瞬間のものでも構いません。

    キラキラした光のように捉えたいものを思い出してみましょう。



    例えば、「朝、カーテンを開く瞬間が好きだわー」

    「ペットにごはんを食べさせているときに、ホンワカした喜びを感じるわ〜」


    みたいな些細なことで、ほぼ毎日やっていることがいいですね。

    それを一つでも良いですし、

    たくさん出る方は、たくさん出してみましょう。

    それが、道となり、広い世界に繋がって行くのを感じましょう。







    5) あなたの希望や夢のイメージを

    まあるい お月様の中に

    具体的に生き生きとイメージし、

    リアルに笑顔や空気感や、音などを感じてみましょう。



    太陽系の神々はあなたが与えられたパワーを活かし

    創造性を発揮し、

    夢と希望を叶えたあなた自身になることを喜んでいます。


    宇宙の 神々は、あなたを愛し、祝福しています。




    6 ) ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。

    そのまま寝てしまっても大丈夫です。




    7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、

            ペイフォワードしましょう。




    8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。

    (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

    お問い合わせ
    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


    ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。

    ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。

    ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。

    難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。


    皆様のご参加をお待ちしております。
    今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
    ありがとうございました。


    ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

    今日の 《牡牛座満月 の瞑想会》に参加して下さった皆さまは、

    それぞれの方々が、新しい世界に踏み出している

    タイミングでいらして頂きました。


    今回の満月の順調さをしっかりと受け取って

    スムーズな流れの中にいらっしゃる

    感覚をもう既に感じているとのことでした!


    前回も参加された方々が、

    凄く良い方向に変化しているというお話しを

    される度に、パチパチ〜〜と

    盛り上がり、

     

    とても楽しい満月の夜を満喫しました。


    ブログからのご参加の皆さまにも

    この《太陽系遠隔ヒーリング》で

    このまま、順調さを継続されますよう祈念いたします。



    (^_^) (^_^) (^_^) (^_^)


    日常を愛おしむ 時間の延長線上にある 魂の目的

    0

      image1.JPG

       

      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。




      私にとっての日常は、

      クライアントさんの 過去の人生を読み解いたり、

      ご先祖様の行動や想いを読み解いたり、

      それからの影響を解説したりすることで、

      クライアントさんが、

      深い自己肯定感を味わっていただけるよう。

      また、

      そこから、未来に向かう活力を得られるよう

      お手伝いすることです。


      昨日も、今日も、

      感動〜〜キラキラ 感動〜〜 キラキラ涙〜〜 涙〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

      の時間を共有させて頂きました。



      お読み頂いている方からは、

      これが日常?って 驚かれるかも知れませんね。


      私の魂は、

      『感動』というエサを食べたい 超貪欲な存在なのかも知れません。



      本当に、昨日、

       

      ハトホル女神さまが言っていた

      「平凡と思っている日常の中に眠る

      『幸運の鍵』を探してみてください」

      の意味を 喜びと共に噛みしめています。




      本当に、こんな日常をプレゼントして頂き

      嬉しくて仕方ありません。



      クライアントさんから

      「ずっと気になっていたことを成し遂げることが出来ました」

      「ありがとう」と言っていただいたり、



      「これまでの人生の総括をしていただいて

      悩みや迷いが無くなり、目の前が明るくなりました!」

      と言っていただいたりして

      私の方こそ、幸せに浸っております。



      そして、

      今日の21時 38分くらいに地震が来た時

      「あ、来た来た〜 弱くなって良かった〜〜」と

      思ったのです。


      詳しくは言えませんが、

      あるクライアントさんのご先祖様の浄化のときに

      偶然にも、アシスタントの一人が、

      日本列島においての重要なエネルギーの流れを

      歪ませている原因に気が付いたのです!



      それを、修正すべきか、

      そのままにしておくべきが、

      アシスタントの4人と私で、何度も話し合い、リーディングをし、

      といったプロセスを繰り返し、

      「本来の目的に修正すべき!」という結論に達し

      それを、成し遂げたのです。


      それで、今後、地震があったとしても

      弱いものになるだろうと

      予測されました。



      私一人が頑張って、

      浄化の仕事をしていたら

      見逃していた重要なポイントです。


      アシスタントの皆んなと共に助け合って

      一人のクライアントさんを幸せにしたいと

      集まって行うからこそ出来ることなのです。


      こういった毎日を過ごさせて頂いている私は

      本当に恵まれています。



      ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・

      ハトホル女神さまは、

       

      いつでも微笑んでいます。

      いつも、地球の未来を明るくすることに

      気を配られています。


      明日の牡牛座満月は、あなたの中の順調に進む

      『日常の中の幸運の鍵』を探しましょう〜〜





      牡牛座 満月の 瞑想会満月

      日時: 11 月 4 日 ( 土 ) 19時〜

      場所:レティシア 代々木サロン

      参加費:3,000円(お茶菓子付き)

      内容 ; 今回の テーマ 『着実に 進むための 日常の中の幸運の鍵を探す』
      に焦点を当てた 受け取りのワークを行います。


      残席 : 2名 様


      お申し込み :お問い合わせ
      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html





      太陽系遠隔ヒーリング流れ星

      日時:11 月 4 日( 土 ) 23時〜

      場所:あなたのいる場所 どこでも

      参加費:無料ですが、あなたの納得する金額を寄付したり、ペイフォワードをお願いしますね。





       

       

      お申し込み :お問い合わせ

      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

       


      太陽系神々より、4日 牡牛座の満月で、日常の中に眠る『幸運の鍵』を発見しよう〜〜

      0
        image1.JPG
         
        ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

        2週間に一度 受け取る

        太陽系 神々からの メッセージキラキラ


        今回は、


        牡牛座の 満月に 寄せて

        雌牛の女神さま ハトホル様が応えてくれました。



        ・・・ ★ ☆ ★ ・・・



        地球人類の 皆さま

        私たち、ハトホル族は、常に皆さまと共にあり

        人類の進化は勿論、豊かさにも貢献させていただいています。




        牛歩という言葉がありますね。

        牛のようにゆっくり歩くということです。

        確かに、牛はゆっくりと歩きます。


        しかし、大きく重要な荷物を運ぶ時など、

        安定感を求める時は、

        牛たちが活躍します。


        今回の満月において、

        あなた方にお伝えしたいのは、

        『ゆっくりでも確実に進む』

        『大切なものをしっかりと運ぶ』

        ということです。


        あなたにとって、重要で大切なものとは ?


        『あなたらしさ』

        『あなたの本質』

        『あなたが本当に求めているもの』

        ではないでしょうか?


        今回の満月やその前後の日々に

        『少しずつの進歩』

        『ちょっとずつの変化』

        を意識して、

        進歩している自分を発見したら

        しっかりと褒めてあげて欲しいのです。




        物事が順調に進まないときは、

        何かのせいにしたり、苛立ったりしてしまいます。


        けれども、周り道した時に

        発見できたことや

        振り返ってみると、納得の必然性があったりするものです。


        あなた自身、そのような経験はないでしょうか?



        ちょっとずつの進歩でも

        あなたの本質的なものを大切に運んでいるとしたら?


        この牡牛座の満月に

        その部分に触れて、着実に 求めるものへ進んでいる自分の

        再確認して欲しいのです。



        華やかさや ファインプレーに

        心惹かれる時もあるでしょう。



        しかし、そういったことは、日常的ではありません。

        平凡な日常的生活の中に、

        あなたを確実に着実に 進歩させる

        重要な鍵が眠っているとしたら?


        牛のように地味な生き物が、

        ゆっくりでも確実に仕事をやり遂げるように、

        あなたの中の 華やかではない日常に

        幸運の鍵が あるのです。


        自分自身の中の幸運の鍵を 探し、

        あなたの本質からの夢や 理想の未来を

        叶える 方法を 教えてもらいましょう。



        不思議なことに、

        特別ではないからこそ、

        そこにスポットライトを当てて

        再認識してみることが、

        重要なのです。



        あなたの瞳を輝かせ、

        ますます、自分自身を愛せ

        魂の成長に寄与する


        そんな鍵を日常の平凡な中に

        探してみてください。




        ・・・ ★ ☆ ★ ・・・





        牡牛座 満月の 瞑想会

        日時: 11 月 4 日 ( 土 ) 19時〜

        場所:レティシア 代々木サロン

        参加費:3,000円(お茶菓子付き)

        内容 ; 今回の テーマ 『着実に 進むための 日常の中の幸運の鍵を探す』
        に焦点を当てた 受け取りのワークを行います。


        残席 : 2名 様


        お申し込み :お問い合わせ
        http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html





        ◆ 太陽系遠隔ヒーリング

        日時:11 月 4 日( 土 ) 23時〜

        場所:あなたのいる場所 どこでも

        参加費:無料ですが、あなたの納得する金額を寄付したり、ペイフォワードをお願いしますね。
        お申し込み :お問い合わせ

        カルマをお陰様に変えると、魂が喜んで、次のステージへ。

        0

          image1.JPG

           

           

          ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


          ・・・ ☆ ★ ☆ ・・・


          前回、

          「ステージの上を楽しんじゃう」ことと

          書きましたね。


          土俵の上だって楽しんでいいと思いますニコニコ


          なにかに苦しんでいても

          辛くっても、

          もしかしたら、チラリとでも

          面白いものが目に入るかも知れません。


          え?

          それ何?


          って、

          面白いもの見つけたら

          きっと魂は喜ぶと思います。




          この世に生まれることを許可されて来たのですから、

          この世にあるものをキッチリと

          楽しんでいいんですアップ


          与えられたものを使っていいんです。


          しかも、土俵に上がって来た相手を

          観察して、

          「なぁ〜んだ、面白いヤツ」って

          茶化しても、全然、問題ありません。



          そうやって深刻にならずに、

          お相手してあげれば、

          あなたの向かい側に登ってくる問題も

          やる気を無くして上がって来なくなるのです。


          あなたの視点が上がって

          成長してしまうと

           

          問題が

          存在する必要がなくなるのです。


          宿題、合格。

          提出クリアビックリマーク


          ですね


          ・・・ ☆ ★ ☆ ・・・


          そしたら、次のステージがあります。

          でも、前のレベルに落ちることはないんです。

          学校で言えば、進級したようなものです。


          もちろん、物凄く悪いことしちゃったら、

          落第とかあるかも知れませんが。


          普通レベルで生きていれば、

          充分に次へ行けるんです。



          それでも、視野は大きく保ちながら

          自分自身の周りに『愛』の目を向けてみましょう。



          『土俵』という 宿題ではあるけれど、

          ファイトしないといけない場所から

          安らぎや癒しの空間へ 移動してもいいんです。



          休んでのんびりしても、誰も文句は言いません。



          ・・・ ☆ ★ ☆ ・・・



          でも、

          課題の時間ですよ〜〜って

          呼ばれたら

          怠けないで、

          遅刻してでも行った方がいいですね。



          私も、随分、これで失敗していますぐすん

          やっと問題が解決して、

          「もう相手したくない、しばらく放っといて〜〜」

          と 何度も思ったことでしょう。


          でも、

          放置しておいても

          宿題は追いかけて来ましたから

          容赦ないですねガーン




          更に、

          私の場合、宿題の数も多くて (⌒-⌒; )

          のんびりさせては、貰えませんでした。。。



          例えば、

          元夫の両親とも同居していて

          健康に配慮しない人たちだったので、病気や介護や

          痴呆による徘徊で、事件が次々と起こっていましたし

          救急車も何度も呼びました。



          私の周りに事件が多かったていうのは、

          カルマが多過ぎて

          宿題が

          いっぱいいっぱいあったということなんですよね〜〜




          今から考えると、能力や体力に合わせて

          宿題って与えられているハズなので、

          その時は、パワーがあると認められていたのだと思います。


          そんな中でも、

          楽しんじゃうことも出来てたし

          自分自身の過去の人生が気になって

          ヒプノセラピーやヒーリングやリーディングを

          勉強することができたんです!


          そして、

          これもカルマのせいなのか

          魔女のような酷い上司に苦しめられていましたが、

           

          そこから卒業して

          独立したら、トントン拍子に収入も倍増して行ったのです。。。



          私の魂にとってはすっごい進歩でした。。。



          ・・・ ☆ ★ ☆ ・・・


          月日は流れて、

          今では、信じられないくらい平和でペンギン

          満ち足りた日々を過ごしていますコスモス



          お陰様で

          お陰様で。


          ありがとうございます。


          『カルマ』を『お陰様』に変えて ご褒美が来てしまう方法とは?

          0

            image1.JPG

             

             

            ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

             

            またまた続きですニコニコ


            何度も続いてしまったのですが、

            一言で書けないんですね〜〜

            すみません






            ・・・ ★ ・・・



            『正と負の法則』

            『陰と陽』

            『プラスとマイナスの 法則』


            三次元の この世は、

            この地球は、

            肉体を持った私たちは、

            この法則に縛られた 世界を生きているんです。



            だから、上手に使って生る方法を身につけると良いんですね。





            科学的に言うと?

            『質量 保存の法則』

            変化はしても、全体量は変わらないという理論です。


            一方が、プラスになると、一方がマイナスになる。


            自分だけがプラスを取ろうとすると


            周りの人に マイナスを押し付けることになるかも知れない。



            だから、自分が乗っている 土俵を見て

            学んだら、

             

            (学んだだけで、ご褒美が来ますが)

            土俵に上がる他の人のサポートをしたり

            土俵から学ぶことを

            自分の後から来る人に教えたり、

            土俵そのものを使うことなんですね。

             

            そこから必ず、ご褒美がもらえます。



            ヘェ〜 って思うかもしれませんが。

            これが、ちょっとしたコツなんです。


            今回の人生のテーマですから、

            これを次のステージに変化させることに集中してみるんです。



            土俵がかっこいいステージになるかも知れない。



            ステージの上に立って

            その下の土俵を見て

            「お陰様で〜〜」と言いたくなっちゃうニコニコ

            土俵をしっかり固めたお陰で

            しっかりとしたステージが出来るかも知れません。


            そして、

            ステージに立つことを楽しんでみる音譜


            そうすると、思わぬところからも

            ご褒美が来るんです。


            この見方は、これまでにない概念かも知れません。


            カルマに取り組むことで、

             

            土俵が『お陰様』に変わるんです。


            ・・・ ☆ ★ ☆ ・・・


            私たちは、経験上

            こういったことを開運法として知っています。


            どんなカルマがあるのか

            分からない状態でも、

            『陰徳を積む』ことで解決出来たことってたくさんあったハズです。


            『陰徳』・・・ 人知れず徳を積むことです。


            コツコツやって、開運した人たちがいて

            その人自身やそういうことを研究した人が

            倫理観や哲学として残していますよね。



            多分、2千年くらい前には、分かっていたことだと思います。

            でも、

            現代の人たちは、もっと明確に答えを求めていますよね。


            時代が進んだし、

            スピリチャルなことも、

            決して非科学的とは言い切れないくらい

            エビデンスが出ていますよね。


            ですから、

            深い深い意識に眠っている

            過去の人生の経験や先祖の経験の中にある

            『カルマ』について 知っても良いのではないかと思います。



            知る方法は、

            『過去世 リーディング』 や 『ヒプノセラピー』です。



            プロに頼まなくてはならな分野ですが、

            明確な理由が分かって

            すっきり感は半端なくありますよ。


            私自身、元夫との関係で悩んでいた時に

            ヒプノセラピーで答えを貰ってから

            人生観ががらりっと変わり

             

            あらゆる疑問に答えが出ましたから。
             

             

             

            私が、


            ヒーリングを学ぶ、一年前のことです。。。
             

             

             

             

             

             



            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            こちらもよろしく☆

            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース

            11/25(土)13:00〜17:00


            愛されヒーラーコース(4)

            12/6(水)10:00〜18:00


            愛されヒーラーコース(4)

            12/10(日)10:00〜18:00


            セルフヒーリングワークショップ きらきらコース

            12/13(水)13:00〜15:30


            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

            12/16(土)13:00〜17:00


            ヒーラー上級コース(3)

            12/17(日)10:00〜17:00


            新月の会<代々木>

            12/18(月)19:00〜20:30


            お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


            楽しいお知らせ(*^_^*)

            レティシアショップ

            アロマヒーリング

            広告を削る方法!

            広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

            メルマガ登録

            メルマガ登録フォーム
            お名前(姓)  *
             (例)山田
            お名前(名)  *
             (例)太郎
            Eメール  *

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
              letitia
            • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
              Yumi
            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              letitia
            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              ニョロニョロ
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              letitia
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM