《ヒーラー養成コース》霊感は才能なのかどうかな?

0

    image1.JPG
    こんにちは☆

    奇跡をおこせるヒーラー育成のプロ 錦織美保です。


    みなさまからたくさんのご質問やご相談をいただきましたので、

    今回は、その一つにお答えしたいと思います。


    まずお伝えしたいことは

    『霊感は無くても心がある人の方がずっと才能があるといえる』

    ということです。



    《ヒーラー養成コース》のご相談にいらっしゃる人の多くは

    「私、霊感とか全然ないんですが、大丈夫でしょうか?」

    と聞いてきます。

    「そうですね〜」と言いながら、

    「どうして、そう思いますか?」と聞くと、

    「私の言ったことで、間違った方向にお客様を導いてしまったら、

    どうしようと思って」
    という答えが返ってきます。

    「そうですよね。

    正しい答えをバンバン言うヒーラーが良いと思いますか?

    ヒーラーとは癒す人って意味ですが・・・」

    と質問すると、

    「いえ、そうではないと思います・・・。

    癒す人って、相手に寄り添っている感じがします」



    そうなんです!

    もう、ちゃんとご自分で答えを見つけているんですね。

    ヒーラーとはお客様の本当の声を拾ってあげて、

    肯定して、寄り添ってあげられる人ですよね。



    それって、霊感が無くても充分に、役割を果たせますよね。

    「肯定して寄り添うってこと、出来そうですか?」

    と、聞くと、


    「それは出来る気がします。

    これまでも、多くの方の相談に乗ったり、頼られたりして来ました。」


    という方が多いんですね〜〜


    友達や周囲の人たちの相談に乗って一生懸命やってこられた方だからこそ、

    ヒーリングに興味を持つんですね。


    『霊感』よりも『心がある』方が素晴らしいじゃないですか?

    それこそ、『才能』だと思います。


    ヒーラー = 霊感のある人

    という一般的なイメージは、こんな感じではありませんか?

    <相手の本心や弱点をズバッと言い当てて、すごい!って言われる>


    間違いではありませんが、ちょっと偏ったとらえ方なんですよね〜

    とりあえず、このイメージはどこかへおいておきましょう。


    実際のところ、

    ヒーリングに興味を持っている、

    なんとかしたい人がいる、

    助けたい人がいる、

    もっと人の役に立ちたい、

    そういった優しい心を持っている、

    それだけで、充分に『才能がある』と言えます。



    やる気があること、それが一番の『才能』なんです。

    動画をアップしました(^_^)
    http://youtu.be/6tZWEPH1API

     

     

     

    レティシア 錦織美保

    口コミだけで予約が埋まる 本物のヒーラーになる方法

        7つのポイント 無料レッスン

     

     http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html

     


    奥多摩にて 五感セラピーの実習受けました(^_^)

    0

      image1.JPG
      (土屋一昭先生の奥多摩 五感セラピー・朝 一番は、パワーポイントを使ったワクワク講義)

      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

       

      森の演出家 ツッチー こと 土屋一昭 先生の
      https://www.youtube.com/watch?v=11bVFyqI7RY

       

      五感セラピーを受けて来ました。




      東京都最後の野生児と言われていて、

      鳥と話せたり(鳴き声がとてもお上手)

      手づかみで魚を獲ったりして、

      7月は、鉄腕ダッシュで、TOKIOに魚の捕り方を教えたらしいですが、

      とにかく、

      ごく普通に生きていたら、この感性は特殊過ぎて、得られないなぁ〜ってくらいの

      能力をお持ちで、田舎暮らし ヒヨッコの私としては感心するばかりで

      今日一日のプログラムは、楽しくて仕方がありませんでした。



      また、

      我が家のある 檜原村から、山一つ越えると 奥多摩

      とても親しみがあります。


      先生からも親しみを感じてくれたのか

      講義中も何度も、話しかけてくれました。


      山道を歩いていて、全ての草花、虫、鳥、、魚、動物の

      名前は勿論

      生態まで教えてくれる知力や感性には

      本当に敬服させられます。


      プロネイチャーガイドとしても凄いなぁ〜 って感心しっぱなし!

      本当に憧れます。


      私は、ネイチャーガイドにはなれませんが、

      渓谷や森林でのセラピーを

       

      檜原村で、提供出来ると嬉しいなぁ〜 って思っています(^_^)


      河原での 子供に帰ったような遊びや

      静かに自分自身を向き合う時間を


      濃厚に過ごし、

       

      今日は、私自身が癒されてきましたが、

       

      今度は、たっぷり皆さんを癒してあげたい

       

      モチベーション上昇中です(*^_^*)

       


      今回が最後の《インド風水セミナー&サンキャッチャー作成》になります

      0
        image1.JPG
        こんにちは☆ 
        ヒーリングサロンレティシアの錦織です。

        暑い日が続きますね〜
        でも、
        やっと慣れた感じでもありますね。


        檜原村に帰ると、夜は涼しいので、
        寝苦しいとかそんなの全然無いんです(^_^)


         写真は カフェに設置したハンモック〜〜

         下記から笑える動画も見れます〜〜 とろけそう〜〜 楽しい田舎暮らし〜〜

        https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=800583573441679&id=221651144668261



        ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


        さてさて、

        これまで、たくさんの方々に喜んで頂いた 
        レティシアのサンキャッチャーセミナーですが、
        セミナー形式での開催は
        今回8月 31日 ( 木 )が 最後になります。


        多分、もうほとんどのレティシアのお客様のお家には、
        サンキャッチャーが 届けられたのだと思いますき
        これまで7年もの間、開催することができ、感謝しておりますニコッ

        毎回、きらきらき きらきらきらきら 参加者さんが輝くところを見れました(^_^)


        本当にすばらしい時間をありがとうございました!


        ・・・ ☆ ・・・

        お申し込み・お問い合わせ

        http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

        ・・・ ☆ ・・・


        サンキャッチャーは

        「太陽の光を拡散させるヒーリングアイテム」です。

        よいパワーを広げ、悪い気ははねかえし、

        「光の足りない部分を補う」という働きもしてくれます。


        たとえば、

        集合住宅の玄関とか、

        日が当らない構造になっていることが多く

        窓のない部屋もあります。


        東西南北を調べて重要な場所なのに

        「光がない!どうしよう〜」…

        そんな場所に光のパワーを補充でき

        自宅をパワースポットにできる便利なアイテムです!

        http://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12019320485.html


        ・・・ ☆ ・・・
        それだけではありません。
        どこのサンキャッチャーでも良い訳ではありません。
        これまで、レティシアで作ったサンキャッチャーが
        たくさんの奇跡の結果を出してきたのには理由があります。
        奇跡の体験談はこちらから(*^_^*)
        パワースポットでのエネルギーチャージしたパーツを使い、
        風水の基礎であるインで風水ワースツを使って
        東西南北をパワーアップしたり、
        家全体のバランスを取ったり、
        住んでいる人の体調や願いに合わせて
        調整してきたからこそ得られた結果なのです(^_^)



        ・・☆《インド風水セミナーサンキャッチャー作りリチュアル》☆・・


        晴れ【日時】 8 月 31日  (木)  14時〜16時/19〜21時

        にじ【参加費】  10000円  (オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)/ 再受講  7000円 

              *追加作成は割引があるのでお得です^^

        ゆう★【内容】

        前半・・・ご自宅の見取り図をお持ち下さい。インド風水ミニセミナーの後、個別にアドバイスいたします。

        後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作り


        更に・・・サンキャッチャーと仲良くなれるワーク

                (東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式))


        この2時間で受け取れるものは、、、

        インド風水の基礎知識が身につく

        一人一人、個別にお家やお部屋の風水診断が受けられる

        あなたの望みに最適なサンキャッチャーを手作りできる

        リチュアルでキラキラのパワーをもらえる


        と、内容の充実度とお得な価格にご満足いただける企画です。


         ☆ ・・・最後のチャンスをどうぞお見逃しなく・・・ ☆ 

        TEL 03-5201-3724(平日9~18時予約専用)

         


        このまま疲れを長引かせたくないから〜 8月に活き活きしちゃうおぅ!!

        0
          image1.JPG

          こんにちは☆ 
          ヒーリングサロンレティシアの錦織です。

          暑い日が続きますね〜

          8月直前で、

          なんとなく気忙しさを感じたり、

          疲れを感じたりしているかも知れませんね。。。


          そんな悩みをスッキリと解決してくれる

          ワークショップのお知らせです


          ・・・ ☆ ・・・

          再受講の方からのリクエストにより

          《セルフヒーリングワークショップ圧縮版》  いきいきコースを

          8月24日(木)13時

          特別開催することになりました!


          今まで日程が合わなかった方も再検討してみてくださいね。


          ・・・ ☆ ・・・

          人生の基本は、やはり健康ですね。

          健康と言っても、
          『病気じゃない』という程度の健康じゃなく

          活力があって生命力に溢れていて、

          目力があって、活気に溢れているような感じ


          生きて行く上でちゃんと、底力があるような感じ

          どっしりとした「安定感」


          それをスピリチャルな世界では

          「グラウンディングしてるね」とか言います。



          グラウンディングがしっかりして来ると

          この世の苦労が、あんあまり。。。感じられなくなるんですね〜


          「心の底から、生きてることが楽しい」

          生命力あふれる感覚です!




          ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


          それから、感情や人間関係の距離感も

          心地よいものになり、


          一切、振り回されることなく

          『楽しめるもの』 と変化していきます。




          ・・ ☆ ・・・《セルフヒーリングワークショップ・圧縮版》・・ ☆ ・・

          日時  :  8月 24日 (木)    13時


          内容  :  いきいきコース3ヶ月分の内容を一日で  実習!
          残席 :  3 名様



          自己ヒーリングのパーフェクト版として一生活用出来ます


          ・ グラウンディングの方法と価値


          ・ グラウンディングパワーの活用法


          ・ ネガティヴエネルギーのクリーニング方法


           ・ アイラブミーエクササイズで愛のエネルギーを満たす方法


           ・ イメージワークの意味


           ・ アファメーションの意味と使い方


           ・ 光を浴びてオーラを整える方法


           ・ オーラの理想形は?


           ・ オーラに表れる人間関係とは


           ・  オーラを上手にプロテクションする方法


           ・ 揺れ動く感情を楽に和らげる 簡単な方法



           ・ 運を味方につける 潜在意識の使い方


           ・ 人間関係をスムーズにする愛の光


           ・ チャクラを活性化する光の色と音の使い方


           ・  マイナスをプラスに変換する新しい価値観と即効性のあるスキル


           ・  ネガティヴに眠るお宝発掘で、人生を喜びに満ちたものに


           ・  自分の中心にいて『今』に生きる価値


           ・  生命力を大地と天のパワーから受け取る方法



          セルフヒーリングワークショップ詳細

          http://www.letitia.jp/workshop01.html

           

          お申し込み :お問い合わせはこちらまで☆

          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html




          いつも、お読みくださいまして
          ありがとうございます。

          (^−^)

           

          引き寄せや夢実現には、『継続』が大切な訳

          0

            image1.JPG
            ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

            いつもお読み頂きありがとうございます。


            新月と満月に開催している《 月の瞑想会 》は、

            レティシアサロンでの開催が10年を超えました。


            年に1 〜 2回ほど、私の帰省だったりしてお休みする場合もありますが、

            基本的には、お休みしません。


            参加者さんが、一人の時もありますが、

            気にしません。


            何故なら、《 月の瞑想会 》の効果を一番実感しているのが、

            “ 私 ” だからです。


            2004年に、友人のサロンで始まった『月の会」で

            2週間に一度の参加をほとんど休まず通いました。


            子供もまだ小さかったのですが、

            家族に頼んで、遅い時間に帰ることが可能でした。


            すると、、、

            2005年から、次々と願い事が叶って来たのです。


            一つ一つ 階段を登るように

            やりたいことも、欲しいものも、現実化しました。


            貸し会議室のサロンから、独立したサロンへ。

            2005年から、海外へのスピリチャルツアーへの参加も

            金銭的、時間的、家族の協力などが整って

            毎年行けるようになりました。


            また、パートナーシップでも。

            2004年当時は、まだ、カルマの結婚の最中でした。

            ご興味ある方は、カテゴリー「カルマの結婚」ご覧くださいね。


            それでも、友人が

            「理想のパートナーと幸せになっています」と

            書いちゃえ〜 書いちゃえ〜 って

            励ましてくれました。


            精神的、肉体的にも、距離のある夫でしたが、

            制度的には、夫婦でしたので、

            『理想のパートナー』と書くことに抵抗があったのは事実です。


            けれども、

            何度も、何度も、繰り返して書いていると、

            そう願っていることが当たり前になるんですね。


            そう思って 意識する

            繰り返す 徐々に無意識になる



            そういった典型です。


            例えば、何かを上手になりたい時に、

            ひたすら繰り返し 練習しますよね。


            スポーツや楽器を思い浮かべて頂ければ

            イメージしやすいと思うのですが、

            ひたすら基礎的な練習に励んで

            試合に出ると、

            もう何も考えないで、勝手に身体が反応して

            良いプレーが出来てしまっている。


            そんな経験したことがありますよね。


            『夢の現実化』 『引き寄せ』は

            いかに明確なビジョンが見えるか

            それが重要だ。



            そんな言葉を聞いたことがあると思います。


            逆に、

            ビジョンが見えないものが現実になることはありません。


            設計図があって、その通りに構築されていく、

            それが、『現実化』なんです。



            繰り返すことで、意識が無意識に変わってくると

            現実が目の前に来ても、驚かない訳です。

            自然体ですんなりやっちゃってる。


            練習したことが、パッと出来ちゃうみたいに。



            ですから、これまで、

            「願い事とか、引き寄せの法則とか やったけど、上手くいかなかった」

            という方がいらっしゃれば、

            「意識が無意識になるまで、

            やってみましょう〜」

            と 私から、

            提案させていただきます(^_^)


            私の《 月の瞑想会 》参加は、

            ざっと計算して250回は越えていると思いますから。





             



            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            こちらもよろしく☆

            セラピスト中級コース(7)

            8/6(日)10:00〜17:00


            満月の会<代々木>

            8/8(火)19:00〜20:30


            新月の会<代々木>

            8/22(火)19:00〜20:30


            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース 特別開講

            8/24(木)13:00〜17:00


            インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り

            8/31(木)14:00〜16:00/19:00〜21:00


            満月の会<代々木>

            9/6(水)19:00〜20:30


            セルフヒーリングワークショップ わくわくコース(2)

            9/13(水)13:00〜15:30


            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

            9/16(土)13:00〜17:00


            新月の会<代々木>

            9/20(水)19:00〜20:30


            軍刀利神社ツアー

            9/23(土祝)9:00〜20:00


            アロマお茶会

            9/28(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


            お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


            楽しいお知らせ(*^_^*)

            レティシアショップ

            アロマヒーリング

            広告を削る方法!

            広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

            メルマガ登録

            メルマガ登録フォーム
            お名前(姓)  *
             (例)山田
            お名前(名)  *
             (例)太郎
            Eメール  *

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              letitia
            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              ニョロニョロ
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              letitia
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
              letitia
            • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
              あるクライアント

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM