水瓶座 満月 23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》8月8日 ☆

0
    image1.JPG
    台風の影響がほとんど無くて良かったですね。
    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。
    新月〜満月 の日の23時の
    《太陽系遠隔ヒーリング》 の日 がやって来ました。
    いつもワクワクしているのですが、
    今回は、特に、ワクワクが止まりませんね〜〜
    私たちの夢と私たち自身の器が大きくなれば
    宇宙は、そこにピッタリの豊かさを 尽きることなく
    流し込んでくれる。。。
    そうエジプトの雌ライオンの女神 セクメットさまが教えてくれました。
    ワクワク〜〜 ピカピカ〜〜 の 瞬間がやって来ました(^_^)
    下記の要領に沿って 受け取って下さいね〜
    ・・・  ☆  ・・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・・  ☆  ・・・

    1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



    2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

         「私は  太陽系神々のサポートを受けて、
            私に調度いい豊かさを受け取るために、豊かさの器を大きくします。
            
            私の大きな夢は、私だけでなく、
            たくさんの人々やたくさんの生き物を潤します。
           
            私に流れ込んで来た豊かさは、尽きることなく循環するからです。
            
            
            私が豊かさを受け取れば受け取る程、
            たくさんの人々も豊かさを受け取ります。
            私が、多くを受け取る程、幸せになるものが増えていきます。
            私は、豊かさを分配し分かち合うからです。
            宇宙もそんな私を知っていて、私の望むだけの豊かさを与えてくれます。
            太陽系神々も、私の豊かさの循環をサポートしてくれています。」
            

    3)先ず、
           
            あなたの自身が尽きることのない、制限の全くない
            無限の豊かさの水瓶を持っているとイメージします。
            その水瓶から光と共に、大量の豊かさが流れて来ます。
            流れの下にもう一人の自分自身が器を両手に持って、流れを受け止めています。
            
            
                    
                                            
    4 )  次に、両手の中の器を見てみましょう。
              小皿のように小さい人や、
              ザルのように穴の開いた器を持っている人もいるかも知れませんね。
             
              
              あなたの器を理想の形や素材、大きさに調整してみましょう。
              そして、その器から、注ぎ口が幾つもあり、
              次の器、次の器へと自然に注がれるようにイメージします。
              困難なことがあれば、全てを太陽系神々へお任せしましょう。
     
     
                                                                                                                         

    5)   あなたが受け取った豊かさが、次々と分配される器について
              
              具体的にイメージします。
              素晴らしい循環が、あなたから発せられ、
              たくさんの人々に幸せと笑顔が広がっていることをイメージしましょう。
                                                                      
                  
              豊かさが循環している様子を充分に感じてください。
                          
              太陽系の神々はあなたが大きな夢を持って叶えた循環を喜んでいます。          
                                                                                                                                         
              宇宙の 神々も、喜び、あなたを愛し、祝福しています。
          
           
           
    6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。
         
           そのまま寝てしまっても大丈夫です。
    7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、
         ペイフォワードしましょう。
    8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。
           (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)
    ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。
    ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。
    ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。
           難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。
       
    皆様のご参加をお待ちしております。
    今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
    ありがとうございました。
    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
    今日の《満月の瞑想会》では、
    それぞれの方の、両手に乗っている器を私がリーディングさせていただいたのですが、
    罪悪感や自信のなさから、小さいものである方もいらっしゃいましたので、
    ご自身のイメージで大きくして頂きました。
    また、
    綺麗な豊かさしか受け取らないぞ、とばかりにジャッジが入る方もいらっしゃいましたので
    宇宙から頂く豊かさにジャッジを入れないと決めて頂きました。
    それぞれの方に『豊かさの分配図』を描いて頂いたのですが、
    「こうやって描くと、罪悪感が全くなくなります。参加して良かった〜」と言って頂けました。
    blogを読んでいる皆様も、『豊かさの分配図』を描いてみてください。
    「私が豊かになるのは、当然だわ!」と受け止めることができます。
    また、
    参加者のミラクル体験に皆んなで「おお〜」と盛り上がり
    《満月の瞑想会》を終了しました。
    どうぞ、皆さまも、満月の夜のミラクルをお楽しみくださいね(^_^)

    太陽系 神々からのメッセージ『豊かさの水瓶は、あなたの夢の大きさに比例する』

    0
      image1.JPG

      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


      2週間ごとにやって来る、月のイベント。

      新月 〜 満月

      その中でも特に、日食や月食は大きなものになります。


      以前も書いたのですが、

      一回や数回、何かをやって「叶わなかった〜」と諦めず

      やり続けること。

      月や宇宙の動きを意識し続けることが 大切なのです。



      特に、今回の水瓶座 満月は、月食です。

      大きく福徳を受け取れるチャンスでもあります。

      意識してお過ごしくださいね。


      そして、今月の獅子座の女神さま 
      セクメット女神さまが
      前回の獅子座新月に続いて メッセージを降ろして下さいました。
      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
      みなさん、前回、私が
      「早く
      変容の準備をしなさい」と
      お伝えしましたね。
      もう、これまでと違うのです。
      これまでのみなさんの常識、
      みなさんの基準、
      みなさんの枠組み、
      これらを越える、新たな境地が 向こうから来た
      そういう世界に 時代そのものが入って行ったと
      そうしっかりと認識して欲しいのです。
      これまで、あなた方は、出来ない理由。
      叶わない理由に縛られて来ました。
      これからは、全く違って来るのです。
      あなた方の物理的な制限に縛られる必要がなくなるのです。
      それに気付いた方々から、もう、抜けだし始めています。
      物理的な制限が、幻想や暗示によって出来たものだったと
      つまり、あなた方の常識と宇宙の常識が
      エネルギー的に間逆であったことを知り始めているのです。
      これまでは、物資的な豊かさを持ったものが、
      多くを得て、
      更に遠くへ行けました。
      これからは、夢やエネルギーが大きい者が
      大きく物資的な豊かさを受け取るのです。
      これからと言いましたが、
      これまでも、先人たちの中で気付いた者もいました。
      けれども、これからは、多くの地球人類が受け取れる時代になったのです。
      ここで、重要なことは、
      これからのエネルギー的な豊かさの中に
      支配欲や被害者意識の入り込む隙間が無いということです。
      多くの人が
      意識と宇宙の法則が繋がっていることに気付き始めていますが、
      多くの人々が、夢や愛を分かち合うために
      宇宙の豊かさを受け取るということを意味します。
      あなたの夢が、あなただけの為にあれば、その器は小さいものでしかありません。
      あなたの夢が、より多くの人々や地球の未来の為になることであれば、
      あなたを
      宇宙は応援するでしょう。
      つまり、あなたの夢の器を大きくすることが、
      大切なのです。
      水瓶座満月の水瓶は、 尽きることのない豊かな流れをあなたにもたらしますが
      その水瓶はあなたの夢と、あなた自身の心の器に
      調度良い大きさなのです。
      満月の夜だけではありません。
      この日々は、自分自身の夢の器、心の器を意識してお過ごしください。
      みなさん、一人一人が こういった世界を理解するようになれば
      相応しい者が、影響力を発揮する時代になるでしょう。
      そうなれば、争い事や 奪い合いはこの世から消えて行きます。
      そのような闇の心を喜ぶものもいなくなります。
      それこそが、みなさんの地球や 私たち太陽系神々が望んでいることなのです。
      みなさんの地球を輝く光の星にするための
      一歩なのです。
      あなたの夢の器を大きくし、
      あなた自身が幸せになるだけでなく、
      周囲も地域も国も地球も太陽系にも
      良い波動が広がるのです。
      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
      セクメットさま、ありがとうございました。


      『夢の器』『自分自身の器』ですね。
      人間としての器を大きくするよう
      イメージしたいと思います(^_^)



       

      ◆  水瓶座 満月の瞑想会

       

      日時: 8 月 8日( 火 )    19時

       

      場所:レティシア 代々木 サロン 

       

      参加費:3,000円( ロハスなスイーツ & ハーブティー 付き)

       

      内容  ; 今回の 獅子座の満月は 豊かさの流れを 大きく受け取るチャンス! 

                    豊かさの器を大きくしましょう〜〜 \(^o^)/

       

       

      お申し込み :お問い合わせ

      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

      残席 :  まだ、お席に余裕がありますので、ギリギリまで受付ます。
      ご来店方法は、下記を参考にして下さい
       太陽系遠隔ヒーリング

       

      日時:8 月 8 日( 火 )23時 〜         

       

      場所:あなたのいる場所 どこでも

       

      参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

       

      お申し込み :お問い合わせ

      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

      《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、このブログでお知らせします。

       

      水瓶座 満月 月食 豊かさの 大きな流れが やって来ます。

      0
        image1.JPG

        ヒーリングサロン レティシアの  錦織美保 です。


        8月 8 日の 満月は月食 で  東京でも見えるそうですから

        楽しみですね〜〜


        8 日の 夜といっても未明 2時とか3時ですから、

        7 日の 夜から起きているか、夜中に起きて見るかですね。

        晴れると良いですね〜


        7 月 23 日 に獅子座で新月だったのですが、

        次回の 新月も 獅子座ということで、

        獅子座真っ只中の 満月

        夢叶いの真っ只中〜

        豊かさの流れが、止むことなく

        どんどん〜 どんどん〜 流れて来ます!


        もう、あなたは

        受け取るだけです。


        新しいゲートが開いたのです。

        これまでは、こうだったということに影響されない

        新しい世界が広がって行きます。


        そんな1ケ月の ど真ん中

        気持ち良く、夢叶った状態の空気感を味わいながら

        お過ごし下さいね。


        私事の話ですが、

        定期預金を解約しました。

        虎の子として、安心材料にしていたのですが、

        天に委ねて、不安の種を手放したような気分です。




        定期預金がなくなったら、

        不思議なのですが、爽やかな気分です。

        面白いですね。

        不安を天に委ねることで、

        宇宙からの安定を得ることができたようです。






        ◆  水瓶座 満月の瞑想会

         

        日時: 8 月 8日( 火 )    19時〜

         

        場所:レティシア 代々木 サロン 

         

        参加費:3,000円( ロハスなスイーツ & ハーブティー 付き)


        内容  ; 今回の 獅子座の満月は 豊かさの流れを 大きく受け取るチャンス! 

                      豊かさの器を大きくしましょう〜〜 \(^o^)/



        お申し込み :お問い合わせ

        http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


        残席 :  まだ、お席に余裕がありますので、ギリギリまで受付ます。

        ご来店方法は、下記を参考にして下さい


        ◆  太陽系遠隔ヒーリング

         

        日時:8 月 8 日( 火 )23時 〜         

         

        場所:あなたのいる場所 どこでも

         

        参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします


        お申し込み :お問い合わせ

        http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


        《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、このブログでお知らせします。




        先ずは、自分からでしょう〜〜? 少人数だからこそ出来る自己探求。

        0
          image1.JPG

          ヒーリングサロン レティシアの錦織美保 です。

          ここのところ《ヒーラー養成コース》の ご案内が始まったばかりなのですが、

          ヒーラーになりたい、とか、

          なれるか、とか、

          そういった次元でなく

          自分自身の人生のために、目に見えない世界を知りたい

          もっと、深く自分自身を探求したい。



          そういった魂レベルの欲求が目覚めている人もいるかも知れませんね。


          実は、私もそうだったんです。


          人生に行き詰まってしまった

          だから、

          これまでと違うことを始めなければならなかった。



          子育てに悩んで、夫婦関係に悩んで、、、

          でも、これまでの方法には、解決策が無かった だから

          様々な出会いがあったけれども最終的には

          ヒーリングを学び、

          答えをたくさん貰って、安心したり

          次のステップに踏み出せたりしたんです。


          「あ、これってこういうことだったんだ〜」って

          分かると

          イライラしたり、

          どうしよう〜 って不安になることが

          全く無くなります。



          子育てで言えば、

          この段階からこの段階への移行期間だから

          「ああ、大丈夫なんだ。このまま待っていよう」

          とか。



          夫へのイライラの原因が、

          過去の人生での経験から、必要以上に怒りを感じさせたり。。。

          【例えば】

           仕事を直ぐに辞めて来る夫は、過去の人生に於いては、私が貢がせていたのですマジで

           ですから、私は、元夫に返金しなければならなかったのですDocomo_kao8

           それが分かったら、元夫は仕事が続き、収入を家に持って来れるようになりましたニコッ



          だから、ヒーリングの勉強ってとっても面白かったのです。
          自分のことが分かれば、直ぐに現実が動くのです(^◇^)
          それからね。
          これまで、通ってこられた生徒さんたちで、
          ビックリする程、成長された方々って、
          皆さん、
          「自己探求が楽しい〜〜」
          「自分のことを知ることほど面白いことはありませんね〜」
          って言っていたんです。
          ついでにちょっと自慢しますとね、
          レティシアの《ヒーラー養成コース》は一クラス 最大で6名なんです。
          これも自己探求にたっぷりと時間を作れる理由なのです。
          人数が多いと自分の順番がなかなか周ってこないでしょう?
          少人数だからこそできる、 自分のための時間を楽しんで頂けたら
          と思います。

           

           

           

          自分のために勉強したいがそれでも良いか?にお答えします。

           

           

           

          http://youtu.be/OYYpwHAtHGY

           

           口コミだけで予約が埋まる本物のヒーラーになる方法

          7つのポイント 無料レッスン

          http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html

           

          オーラチェック&アドバイスの個人面談

          http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

           

          ヒーラー養成コースに関する、お悩みやご相談

          http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer02.html

           

           



          マイナスのエネルギーを受けやすい人は、ヒーリングを学んでも大丈夫なのか

          0

            image1.JPG

             

            「もともと霊感があって感じやすい人は、

             

             

            ヒーラーの勉強なんかしたら、ますます怖いものが見えて怖い」

             

            というのは本当か???ということです。

             

             

             

            もともと『見える』人たちというのは、お役目があるんですね。

             

            生まれる前に決めて来ているんです。

             

             

             

            確かに、ヒーラーの勉強をすると、よく見えるようになるでしょう。

             

            けれど、今までのように『無防備に見える』状態とは全く違います。

             

             

            きちんと勉強することで

             

            プロテクション(自分の身を護ること)ができるようになるんです。

             

             

            ここ、大切です。

             

             

            しっかりと自分を護りながら、『見る』ことができるようになること。

             

             

            これが「今までただ見えていて怖かった人」が

             

            《ヒーラー養成コース》で学ぶメリットではないでしょうか。

             

             

            さらに、

             

            迷っている見えない人たちの霊を光の世界に送って、

             

            想像以上のお礼を頂くこともあります。

             

             

            霊的な世界も人間の世界も同じなんです。

             

            苦しんでいる人を助けることがどんなに素晴らしいことか

             

            学んでいくうちに経験すると思います。

             

             

            ・・・☆・・・

             

            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース

             

            824日(木)特別開講します!

             

            http://www.letitia.jp/workshop01.html

             

            ↑ここからオーラを守る方法を学べます↑

             

            ・・・★・・・

             

            『宇宙の法則』や『魂の循環の法則』を知っていて対応できるようになれば

             

            怖いものなど存在しないのです。

             

            知れば知るほど、怖れも不安も無くなって行きます。

             

            霊感があったり、受けやすい体質の人ほど、

             

            きちんと学んだ方が良いということなのです。

             

             

            ◆今日の真実  霊感のある人は、専門的に学んだ方が怖いものがなくなる。

             

            → 私がお話ししています。見てね^^

             

             

             

             

             

            ・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・

             

            <お知らせ>

             

            ヒーラー養成コース 7期生の開講が決定いたしました!

            開講は10のあなたの都合の良い日を選択できます。

              

            8〜9月は 個別相談受付中です

             

            http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

             

             

             

            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース

             

            824日(木)特別開講します!

             

            http://www.letitia.jp/workshop01.html

             

             

             

            ヒーラー養成コース 卒業生インタビュー

             

            http://ameblo.jp/letitia-school/theme-10095801165.html

             

             

            ・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・

             

             

            お読みいただきありがとうございました。

             

             

            レティシア 錦織美保

            口コミだけで予約が埋まる 本物のヒーラーになる方法

                7つのポイント 無料レッスン

             

             http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html

             

             



            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            こちらもよろしく☆

            セラピスト中級コース(7)

            8/6(日)10:00〜17:00


            満月の会<代々木>

            8/8(火)19:00〜20:30


            新月の会<代々木>

            8/22(火)19:00〜20:30


            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース 特別開講

            8/24(木)13:00〜17:00


            インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り

            8/31(木)14:00〜16:00/19:00〜21:00


            満月の会<代々木>

            9/6(水)19:00〜20:30


            セルフヒーリングワークショップ わくわくコース(2)

            9/13(水)13:00〜15:30


            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

            9/16(土)13:00〜17:00


            新月の会<代々木>

            9/20(水)19:00〜20:30


            軍刀利神社ツアー

            9/23(土祝)9:00〜20:00


            アロマお茶会

            9/28(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


            お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


            楽しいお知らせ(*^_^*)

            レティシアショップ

            アロマヒーリング

            広告を削る方法!

            広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

            メルマガ登録

            メルマガ登録フォーム
            お名前(姓)  *
             (例)山田
            お名前(名)  *
             (例)太郎
            Eメール  *

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              letitia
            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              ニョロニョロ
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              letitia
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
              letitia
            • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
              あるクライアント

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM