水瓶座 満月 23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》8月8日 ☆

0
    image1.JPG
    台風の影響がほとんど無くて良かったですね。
    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。
    新月〜満月 の日の23時の
    《太陽系遠隔ヒーリング》 の日 がやって来ました。
    いつもワクワクしているのですが、
    今回は、特に、ワクワクが止まりませんね〜〜
    私たちの夢と私たち自身の器が大きくなれば
    宇宙は、そこにピッタリの豊かさを 尽きることなく
    流し込んでくれる。。。
    そうエジプトの雌ライオンの女神 セクメットさまが教えてくれました。
    ワクワク〜〜 ピカピカ〜〜 の 瞬間がやって来ました(^_^)
    下記の要領に沿って 受け取って下さいね〜
    ・・・  ☆  ・・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・・  ☆  ・・・

    1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



    2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

         「私は  太陽系神々のサポートを受けて、
            私に調度いい豊かさを受け取るために、豊かさの器を大きくします。
            
            私の大きな夢は、私だけでなく、
            たくさんの人々やたくさんの生き物を潤します。
           
            私に流れ込んで来た豊かさは、尽きることなく循環するからです。
            
            
            私が豊かさを受け取れば受け取る程、
            たくさんの人々も豊かさを受け取ります。
            私が、多くを受け取る程、幸せになるものが増えていきます。
            私は、豊かさを分配し分かち合うからです。
            宇宙もそんな私を知っていて、私の望むだけの豊かさを与えてくれます。
            太陽系神々も、私の豊かさの循環をサポートしてくれています。」
            

    3)先ず、
           
            あなたの自身が尽きることのない、制限の全くない
            無限の豊かさの水瓶を持っているとイメージします。
            その水瓶から光と共に、大量の豊かさが流れて来ます。
            流れの下にもう一人の自分自身が器を両手に持って、流れを受け止めています。
            
            
                    
                                            
    4 )  次に、両手の中の器を見てみましょう。
              小皿のように小さい人や、
              ザルのように穴の開いた器を持っている人もいるかも知れませんね。
             
              
              あなたの器を理想の形や素材、大きさに調整してみましょう。
              そして、その器から、注ぎ口が幾つもあり、
              次の器、次の器へと自然に注がれるようにイメージします。
              困難なことがあれば、全てを太陽系神々へお任せしましょう。
     
     
                                                                                                                         

    5)   あなたが受け取った豊かさが、次々と分配される器について
              
              具体的にイメージします。
              素晴らしい循環が、あなたから発せられ、
              たくさんの人々に幸せと笑顔が広がっていることをイメージしましょう。
                                                                      
                  
              豊かさが循環している様子を充分に感じてください。
                          
              太陽系の神々はあなたが大きな夢を持って叶えた循環を喜んでいます。          
                                                                                                                                         
              宇宙の 神々も、喜び、あなたを愛し、祝福しています。
          
           
           
    6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。
         
           そのまま寝てしまっても大丈夫です。
    7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、
         ペイフォワードしましょう。
    8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。
           (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)
    ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。
    ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。
    ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。
           難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。
       
    皆様のご参加をお待ちしております。
    今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
    ありがとうございました。
    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
    今日の《満月の瞑想会》では、
    それぞれの方の、両手に乗っている器を私がリーディングさせていただいたのですが、
    罪悪感や自信のなさから、小さいものである方もいらっしゃいましたので、
    ご自身のイメージで大きくして頂きました。
    また、
    綺麗な豊かさしか受け取らないぞ、とばかりにジャッジが入る方もいらっしゃいましたので
    宇宙から頂く豊かさにジャッジを入れないと決めて頂きました。
    それぞれの方に『豊かさの分配図』を描いて頂いたのですが、
    「こうやって描くと、罪悪感が全くなくなります。参加して良かった〜」と言って頂けました。
    blogを読んでいる皆様も、『豊かさの分配図』を描いてみてください。
    「私が豊かになるのは、当然だわ!」と受け止めることができます。
    また、
    参加者のミラクル体験に皆んなで「おお〜」と盛り上がり
    《満月の瞑想会》を終了しました。
    どうぞ、皆さまも、満月の夜のミラクルをお楽しみくださいね(^_^)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    こちらもよろしく☆

    セラピスト中級コース(7)

    8/6(日)10:00〜17:00


    満月の会<代々木>

    8/8(火)19:00〜20:30


    新月の会<代々木>

    8/22(火)19:00〜20:30


    セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース 特別開講

    8/24(木)13:00〜17:00


    インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り

    8/31(木)14:00〜16:00/19:00〜21:00


    満月の会<代々木>

    9/6(水)19:00〜20:30


    セルフヒーリングワークショップ わくわくコース(2)

    9/13(水)13:00〜15:30


    セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

    9/16(土)13:00〜17:00


    新月の会<代々木>

    9/20(水)19:00〜20:30


    軍刀利神社ツアー

    9/23(土祝)9:00〜20:00


    アロマお茶会

    9/28(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


    お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


    楽しいお知らせ(*^_^*)

    レティシアショップ

    アロマヒーリング

    広告を削る方法!

    広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

    メルマガ登録

    メルマガ登録フォーム
    お名前(姓)  *
     (例)山田
    お名前(名)  *
     (例)太郎
    Eメール  *

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
      letitia
    • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
      ニョロニョロ
    • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
      letitia
    • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
      みつあみの貴族
    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
      みつあみの貴族
    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
      letitia
    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
      letitia
    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
      みつあみの貴族
    • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
      letitia
    • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
      あるクライアント

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM