光の世界 闇の世界 どっちにいるか自分で決められる

0

    image1.JPG

     

     

     

    ヒーリングサロン レティシア の 錦織美保 です。


    昨日は、

    理屈優先だったかなぁ〜

    と反省しています。


    この土日、

    NHKで『人体』という番組を見た方もいるかも知れません。

    実は、

    私、全然、TVを見ないものですから、

    村の人たちとの会話で

    その話が出たものですから、

    オンデマンドで購入して『人体』を見たんです。


    本当に

    想像以上に、人の身体って素晴らしいですね〜〜


    各細胞が それぞれ、会話をしているようなレベルなんです。


    そういえば、 ヒーリングを習った最初の頃、

    先生から、

    「各細胞に小人が住んでいて、

    細々した仕事をコツコツしているのよ。

    その小人たちに

    愛と感謝を送り、声を聴き

    病気が治るように

    ちゃんと働いてもらうように

    ヒーリングするのよ!」と


    言われて、実習をしました。


    『身体の声を聴く』

    そういった体験を通して

    「あ、自分は一人じゃないんだ〜」と強く実感したのです。


    というよりも

    「賑やか!」なんですね。


    たくさんの小人たちの声が

    まるで人混みの中にいるように

    ワイワイ ワイワイ ワイワイ

    (⌒-⌒; )

    「う!うるさい!」

    なんてね。

    (^◇^;)


    そのくらい、私達は

    「一人ぼっちじゃないんだ〜

    私、一人の身体じゃないんだ〜」



    まるで、自分自身の中に宇宙があるみたいに

    素晴らしい バランスと

    絶妙なハーモニーで

    成り立っている存在



    それを 大切にしないなかったら、

    きっと

    誰かに怒られるだろうな〜〜と

    思ったのです。


    この世に誕生して

    与えられた、この『命』

    ちゃんと使い切って、あちらに帰りましょう。


    人は亡くなると光の世界に帰ります。

    でも、

    心に闇を抱えたまま

    自分自身を終わらせてしまうと

    その闇の底に沈んでしまうものなのです。



    闇から出してあげるためには

    残された家族や友人が

    たくさんの光の球を送ってあげることが必要になります。


    光を送る作業をする人たちも

    自分自身に光を満たしていく必要があります。


    もしも、そういった方が

    いらっしゃったらという話しですが、

    是非、そうしてくださいね。


    その方だけでなく、

    周囲の人々皆んなが光に包まれていくのを

    イメージしてみて下さいね。


    私も、もちろん、あの方のために

    あの方の家族のために、

    そして、その周囲や地域の方々のために

    光をお送りさせていただきました。


    そして、今後も続けようと思います。


    ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

    皆さま、

    『引き寄せの法則』をご存知ですよね。


    プラスのエネルギーだけを引き寄せることを

    そう言っていて

    マイナスのエネルギーは、

    なんとなく知らず知らずのうちに来ている

    と思っていませんか?


    マイナスのエネルギーも引き寄せているんです。

    闇に引っ張られている方は、

    自分から闇を選んでいるんです。



    ですから、

    先ず、決めましょう。

    「私は、光の世界へ進む」と。





    「自分で決められる」

    これも、『宇宙の法則』です。


    今、どんな状況であっても

    今後は、決められるのです。


    決めたら、宇宙が動いてくれます!


    皆んなで、光の世界を選び

    皆んなで、光の世界へ進んでいきましょう〜〜



    お読みくださいまして、

    ありがとうございました。
     

     

     

     


    命は続く。。。だから、どんな時でも諦めないで!

    0

      image1.JPG

       

       

      ヒーリング サロン レティシアの 錦織美保 です。


      ちょっと今日は重い話かな?

      『命と魂の終わらない歴史』についてです。




      プロヒーラーになってから

      これまで、

      ヒーリングやカウンセリングで

      お客様の苦しみの原因を解き明かすための

      リーディングを行って

      分かったことがあります。



      いつまでも、終わりなきような

      苦しみの中にいる方って

      何が原因だと思いますか?


      例えば、次々と良くないことが起こる

      そんな人生の渦に翻弄されているような方です。


      ・・・

      ・・・


      ズバリ、はっきり言いますね。


      前世で自殺した人です。



      自分自身の人生に絶望して

      自殺してしまった方

      なんです。


      今世どうなるのかのメカニズムは

      《ヒーラー養成コース》の講義で詳しく行うので

      一般には公開しませんが

      とにかく、

      前回の人生の終わりで、

      自分自身に思った感覚

      自分自身を大切に出来なかった思い

      それが、続いているということなんです。



      もちろんカルマもあります。

      カルマとは、宿題、課題なんです。

      (業罪、または報いと誤解しないでくださいね)


      前回の人生で放棄した宿題が

      今回の人生の宿題にプラスされている

      って事なんです。



      さて、その山のようになった宿題を前に

      またしても

      放棄したら?



      大変な事になりますね。


      だから、私は、お客様には

      特に「自殺したい」と話された方には


      「次の人生でもっと苦しめられるから、

        絶対だめだよ!!

      と言っています。



      そうやって、言えるタイミングがあれば良いのですが、

       



      連絡を絶ってしまわれた方の中には

      絶望から、そういった死を選んでしまわれた方がいらっしゃいました。


      つい最近

      ずっと以前いらしていただいていた

      お客様の訃報を聞いて

      落ち込んでいる私です。。。


      もっと、このことを皆さまにお伝えしなければ!

      と思います。



      日本人の自殺は、年間、3万人を切るくらいと報道されていますが、

      実の数は、

      3倍 いや 5倍とも言われています。

      先週そういった記事を読んで

      この事を書こうとしていて

      その後に、お客様が亡くなられたことを

      知って衝撃を受けたんです。



      こういった方々のリーディングを行うと

      天国にもどこにも行けていないんです。

      しばらくは、

      時間が止まっています。


      『命』は終わったけど、

      『苦しみ』は終わらないんです。



      なら

      自殺した意味がありませんね。

      ちっとも。


      その方のハイアーセルフも

      人生のサポート役のガイドさんも

      産まれた時に祝福した 産土神さまも

      みんな嘆いておいでです。


      そして、やっと光が射した時に

      気付きの『智慧』が働き

      天国へ進むことが出来ます。


      でも、

      直ぐには安らげないんです。


      閻魔さま(カルマの神様)に怒られて

      ライフレコードを見せられます。


      あちらの世でも

      心の修行をしなければならないんですね。


      それから、ちゃんと倍の宿題を持って

      この世でのやり直しが与えられる。



      この繰り返しをぐるぐる

      ぐるぐる

      やらないといけないんです。



      どなたにも100%

      ハイアーセルフさん

      ガイドさん

      神様方々

      が揃って側にいます。


      それが、人間ってものです。


      宿題を持ってこの世に産まれますから、

      教師役の人がちゃんといる

      それが私達なんです。




      「神様なんていない!」

      「誰も助けてくれない!」

      それは、勝手な

      自分の思い込みなんです。

      自分が閉ざしているから

      そう、思い込めるんです。


      心をフッと緩めたら、

      神様のエネルギーは、スーッと入って来ます。

      だって

      神様は、それをしたいんですから、

      神様は、「助けたい」んです。

      人を助けるのが大好きなんです!




      疑っている方がいたら、、、

      真剣に祈って下さい。

      「自殺したいくらい苦しいんです。

      この苦しみから救う方法を教えて下さい」と



      そして、最後に

      「神様がいるという証拠を見せて下さい。お願いします」と

      伝えてみましょう。

      きっと、

      お印を見せてくれますよ。


      絶対に神様があなたの前に現れます。






      人はいつか必ず、死にます。

      ほっといても、絶対死にます。

      だから、焦って急ぐことはないんです。








       

       


      1

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      こちらもよろしく☆

      新月の会<代々木>

      10/20(金)19:00〜20:30


      プロ実践コース(2)

      10/29(日)10:00〜17:00


      満月の会<檜原村>

      11/4(土)14:00〜15:30


      プロ実践コース(2)

      11/7(火)10:00〜17:00


      セルフヒーリングワークショップ きらきらコース(2)

      11/8(水)13:00〜15:30


      上級コース(2)

      11/11(土)10:00〜17:00


      アロマお茶会

      11/16(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


      新月の会<檜原村>

      11/18(土)14:00〜15:30


      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース

      11/25(土)13:00〜17:00


      お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


      楽しいお知らせ(*^_^*)

      レティシアショップ

      アロマヒーリング

      広告を削る方法!

      広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

      メルマガ登録

      メルマガ登録フォーム
      お名前(姓)  *
       (例)山田
      お名前(名)  *
       (例)太郎
      Eメール  *

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
        letitia
      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
        Yumi
      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
        letitia
      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
        ニョロニョロ
      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
        letitia
      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
        みつあみの貴族
      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
        みつあみの貴族
      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
        letitia
      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
        letitia
      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
        みつあみの貴族

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM