目に沁みてくる紅葉 と 渓谷

0

    image1.JPG

     

     

    やっと 村に戻って、二日間の休暇 を頂いた 錦織美保 です。


    振り返ると、

    自宅を村に移したのは、

    2011年の震災がきっかけでした。



    2008年から、パワースポットツアーに

    山梨県の軍刀利神社と共に、巡ったのが

    檜原村を好きになる きっかけとなり、

    ポイントは、

    『滝巡り』が出来るところだったのです。



    様々な特徴の滝があって、それぞれの良さを満喫出来ます。



    つまり、「引越した〜い」と 思う前からご縁があったのですね。



    震災があって

    調度、新宿のビル群の中で、大揺れに遭ってしまったものですから

    このままビルの下敷きになって

    死んじゃうんじゃないかと。


    そう思った時、

    「どうせ死ぬなら、自然の中で死にたい

     こんなところで死ぬの嫌だ〜〜」

    と思った訳です。



    そういったギリギリの時って、

    本心が見えてくるんですねびっくり


    日頃、何でも無いときは、便利な都会が良いと思っていたクセにね。



    直ぐに行動に移したんです。

    オーガニックのお店の店長さんに

    「どこか田舎に行きたいんだけど、良いところ知らない?」と

    そしたら、、、

    目を上に向けて「う〜〜ん」と

    沈黙の時間が流れて

    「オレ、山持っているから、好きに使っていいよ」

    と いうではありませんか目


    下見の結果

    結局、その方の山は使いませんでしたが、

    色々なことがトントンと運んで、

    お陰様で、今の家を自由に使わせて頂けることになったのです。



    光のエネルギーを巡らせて

    願いを天にモックアップすれば、

    シンクロ二シティがたくさん起こって

    願いがトントン拍子に叶うんですね〜


    上矢印 これは新月と満月に《月の瞑想会》でいつもやっていることです 上矢印
     

     

     

    今日も、目に沁みる程の美し風景の中、

    車を走らせていると、

    ガードレールに座っている “ 猿 ”発見!

    人間も車も平〜気猿

    全く、平然としてます猿


    (^O^) (^O^) (^O^)
     


    そして、滝に行って 自分自身のクリーニングをしました。

    お陰さまで、朝からあった頭痛がすっかり無くなったんです。

    有り難や〜〜


    その時、

    「自然は 全てを受け入れてくれる!

     要らないもの全部を浄化してくれる!」


    と 確信しました。


    あの震災の日に思った事は本当でした。

    ここだったら、いつ死んでも幸せだなぁ〜



    皆さまも、紅葉のこの時期もみじ

    大自然の懐の中で、

    要らないもの全部 お任せしていらしてみてくださいね。


    地球さんも、きっとあなたが大好きですから

    応えてくれますよ。

     

     

     

     

     


    理想のパートナーシップ目指して 成長する姿に感動〜〜

    0
      image1.JPG

       
      今回は、

      婚活コーチの 錦織美保 です。


      『結婚の学校』の本校の 授業を見学に行きました。

      そのクラスは、

      2ヶ月目なんです。


      ということは、学び始めて、まだ、

      まる 1ヶ月ってところなんです。



      最初に成果発表の時間を取るのですが。。。

      「凄い 凄〜〜い」と

      感動と拍手の嵐でした\(^o^)/




      これまで、ネガティヴに思って来たことが

      どんどんひっくり返って

      どんどん、良いことに繋がって行っている

      それは、、、





      皆さん、同じことを言いました。

      「自分が変わった」と


      例えば、

      自分は特殊な家庭に育って、人生そのものを諦めていた

      という女性。

      客観的には、とても地味な女の子が、

      勇気を振り絞って参加した婚活パーティーで

      3人の男性から、指名されたそうなんです。


      「自分は不幸な人間だと

      思い込んでいました!」

      と語った姿が、清々しく、とても魅力的でした。




      やはり、

      顔やスタイルだけじゃないんですね。



      コミュニケーション能力が上がると

      どんどん魅力が増して

      誰からも愛されて来るんですね。




      他の受講生さん達も、

      仕事場での人間関係が良好になったとの

      報告が多数あり、


      拍手喝采されていました\(^o^)/



      10月の レティシアでの 開催は終了しましたが、

      様々なスケジュールが

      落ち着いたら、11月も開催しますので、

      また、

      ご注目下さいね。

      結婚の学校のLPページ
      http://www.letitia.jp/konkatsu_lp.html


      ジューンブライド K様 体験談
      http://www.letitia.jp/mailmagazine02.htm



      それから、

      「出会いがなぁ〜い」と思っていらっしゃる方々には

      《月の瞑想会》で、願い事を天に上げては

      いかがでしょうか?


      私は、

      元夫にストレス満タンの時も

      諦めずに

      月の瞑想会で、『理想のパートナー』を願い続けて来ましたよ。

      諦めずに

      お願い事は、繰り返し、繰り返し、天に上昇させることが大切です。


      天秤座 新月の瞑想会

      日時: 10 月 20 日( 金 ) 19時〜

      場所:レティシア 代々木サロン

      参加費:3,000円(お茶菓子付き)

      内容 ; 今回の 『内なる美』
      に焦点を当てた 光のワークを行います。


      お申し込み :お問い合わせ
      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

      残席 : まだ、お席に余裕がありますので、ギリギリまで受付ます。



      太陽系遠隔ヒーリング

      日時:10 月 20 日 ( 金 ) 23時〜

      場所:あなたのいる場所 どこでも

      参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします



      口コミだけで予約が埋まる本物のヒーラーになる方法
      7つのポイント 無料レッスン 【読者特典あり】
      http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html

      オーラチェック&アドバイスの個人面談
      【特典あり】
      http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

      ヒーラー養成コースに関する、お悩みやご相談
      http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer02.html

       

       


      奪われる? 奪う? この嫌な感覚! 超〜即効 な解決方法とは?

      0

        image1.JPG
        ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


        仲の悪い人間関係があり、

        心の中で戦っていると

        「奪われた〜」と感じることはありませんか?


        はっきりと自覚することもあれば、



        そう感じていないはずなのに

        「何故か、あの人と会うと、と〜っても疲れる」ってこともあります。

        これ、無意識のレベルで拒否している状態なんですよね。


        あの人、悪い人じゃないんだけど、

        何だか疲れるのよね〜〜

        って感覚。


        あるある〜


        こういう状態の時、

        実は、実は、

        ビックリしないで下さいゆう★


        お互いに奪い合っているんですDocomo_kao20沈


        「 え〜 うっそ〜

        私が圧倒的に意地悪されているし

        無駄な用事を押し付けられていて、

        奪われているのは私で、相手は得しているのヨ!」


        って思う人もいるかも知れませんね。


        もし、

        相手の方が立場が上で、あなたが弱い立場だとしても、

        それでも、

        相手はあなたに脅威を感じているんです。

        だから、奪われる前に奪おうとする。

        そんな状態なんです。


        つまり、お互いに奪い合っている ということです。


        この状態から抜け出すには、

        奪い合っていることを一旦は認める必要があります。



        ・・・ ☆ ・・・


        「 え〜 私ばっかりが損しているのに〜〜」

        と思うかもしれませんが、

        とにかく、「 そうかも〜〜」くらいは認めてみて下さい。


        そして、「 もう相手と同じレベルでの戦いを終わらせます!」

        と決意しましょう。


        次に、相手に対して。。。。と思うこと!


        ・・・ ☆ ・・・



        先週のこと。

        このテーマで、記事を書こうとしていたところ、

        私に突然、実体験が訪れたんです!


        お〜〜びっくり


        しかも、自覚して無い状態だったので

        物凄い頭痛に襲われました(オイオイ・・・σ(^_^;)


        ガンガンするこんな頭痛、初めて!

        このままくも膜下とかで死ぬかと思ったくらい!(◎_◎;)


        この日は、ある仕事の準備段階で、

        それぞれのブラッシュアップ。

        4名が集まり、

        お互いに発表をして、お互いの改善点を指摘して

        結果的にビデオ撮りをして終了〜

        の予定でした。


        ところが!

        予定外の人が参加して、

        それは、大人なので、いいよいいよと集まったのですが、

        その予定外の人が、発表して、いっぱい喋って、言い訳して、

        目的を混乱させ、元々の予定の人に順番が回って来なくて。。。


        まあ、とにかく、他の参加者の時間を奪った訳ですね。

        その最中は、段々、雰囲気が悪くなりながらも、

        遅い時間を気にしながらも、

        とにかく、まぁまぁとやっていたんです。

        が!

        が!

        私が 突然の強烈な頭痛に襲われ、、、

        親切な参加者にヒーリングをして貰い、

        でも、

        どうにもならない。。。

        で、

        私、「あ、これは、私が調度、テーマにしようとしたことだ」

        と気付いたんですね ;^_^A



        そこで別室に移動して、

        声に出して

        「 私は、◯ ◯ さんに怒っている 」と

        何度も言いました。


        そして、

        はぁ〜〜 と 深呼吸して

        「 私は、◯ ◯ さんのお陰で、自分がちゃんと出来ていることを

        知ることが出来ました! ありがとう〜!」

        と 唱えました。


        すると。。。

        あれあれ、不思議?

        頭痛が鎮まって来ました。


        こんなに効果があるなんてね。

        嘘のようでした。

        あ、勿論、アロマも使いましたよ。


        頭痛には、ペパーミントを首の後ろに塗り

        血圧を下げるのに効果的な、ラベンダーを胸に塗りました。


        ・・・ ☆ ・・・


        そうなんです。

        ポイントは、『お陰様』にすること。

        相手は、私の影。

        私は、日向に出た。

        ありがとう〜

        意思レベルのステージを変えることが出来たよ〜

        ありがとう〜



        ・・・ ☆ ・・・

        声に出さなくていいですからね

        やってみて下さい。

        相手は、私の良いところを引き出すために出会ったのだと

        ちょっと上から目線ですが、

        効果絶大です。



        そして、振り返ると私がその人を

        一生懸命に指導してしまったんですね。

        相手は、自分自身の自尊心を奪われたと思ったかも知れません。

        だから、言い訳の時間が長くなったのかも。。。

        ホント、『お互い様』でしたね。


        1

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        こちらもよろしく☆

        愛されヒーラーコース(4)

        12/6(水)10:00〜18:00


        愛されヒーラーコース(4)

        12/10(日)10:00〜18:00


        セルフヒーリングワークショップ きらきらコース

        12/13(水)13:00〜15:30


        セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

        12/16(土)13:00〜17:00


        ヒーラー上級コース(3)

        12/17(日)10:00〜17:00


        新月の会<代々木>

        12/18(月)19:00〜20:30


        お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


        楽しいお知らせ(*^_^*)

        レティシアショップ

        アロマヒーリング

        広告を削る方法!

        広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

        メルマガ登録

        メルマガ登録フォーム
        お名前(姓)  *
         (例)山田
        お名前(名)  *
         (例)太郎
        Eメール  *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
          letitia
        • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
          Yumi
        • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
          letitia
        • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
          ニョロニョロ
        • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
          letitia
        • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
          みつあみの貴族
        • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
          みつあみの貴族
        • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
          letitia
        • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
          letitia
        • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
          みつあみの貴族

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM