ご商売も順調〜 会社も仕事がいっぱいで大忙しだそうです(^_^)

0

    image1.JPG

    ヒーリング サロン レティシアの 錦織美保 です。

    先日、《家土地の浄化と祝福》を受けたクライアントさまの

    ご報告を書かせて頂きました。


    それをお読みになった別の

    《家土地の浄化と祝福》を受けたクライアントさまから

    私もご報告します!

    とのことで、メールを頂戴いたしました。


    許可を頂き、一部を抜粋して書かせて頂きます!


    ・・・・  ★  ☆  ★  ・・・・
    【 K 様 より 】


    先生
    お久しぶりです。

    ブログ読ませていただいてます。

    土地の浄化のお話がでてたので、

    私もご報告しようとメールしました。


    商売も昨年より売上がよく、

    会社の方も
    6月に役所の仕事がとれました。

    大忙しです。

    他の仕事の依頼も次々入り、お断りする始末です。

    人手が足りないので、困っていると、

    助けてくれるアルバイトがみつかったり、

    怖いくらいに話が進み驚いてます。

    (中略)

    本当に感謝の日々です。

    ありがとうございました。



    【錦織より】

    お久しぶりです!

    土地浄化の体験談をお寄せいただいて

    ありがとうございます。


    お忙しい中、書いて下さり感激です!

    本当に有難く感動しながら読ませて頂きました。


    ご自宅の浄化と祝福は行いましたが、

    会社はやっていませんものね。

    それなにに、このような結果が出て

    とても嬉しく感じます。



    ・・・・・・  ★  ・・・・・・

    K様のお宅は、商売をなさっている場所と

    会社の建物と ご自宅が並んでいる

    広〜い 敷地です。


    私たちは、ご自宅の浄化と祝福は行いましたが

    会社の建物と商売の場所は

    ほとんど何もしていません。


    今年の1月、この時の様子がこちらです。

     


    ですのに、このようにはっきりと違いが目に見えるように

    表れているんですね。


    本当に良かったです。

    また、元々は、ご家族の健康を願って行った
    《家土地の浄化と祝福》でしたから、
    ご心配のご家族の方々、それぞれ全員が良い結果を得ているのです。
    このことについて、
    私たちは、心から喜びを感じております。
    K様、本当にありがとうございました。

     


    YouTube

     


    遠隔でも浄化の結果が出たと喜ばれました(^_^)

    0
      image1.JPG
      (写真は、《家土地の浄化》前日に行う散華作り。祈りを込めて行います)


      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

      今日は、

      お客様から嬉しいご報告を頂きましたので、

      お話しさせていただきます。





      お客様が経営する事業所の件で

      ご相談にいらしたのが今年の始めたでした。




      ヒーリングを進めて行く中で、

      その事業所の場所に色々といわくがあり、


      更に、土地をリーディングすると、

      通常のヒーリングでは追いつかない程の

      ネガティヴなエネルギーがあり
      レベルも量も大変だと
      分かったのです。



      お客様は、そういった感性に優れた方でしたので、

      私の説明に納得され、

      日を改めて、

      《家 土地 浄化》のプログラムを受けることになさいました。




      しかし、、、

      事業所が、公共性を持つ持つものでしたので、

      私達がぞろぞろ行って何かをしている

      といった状況はまずい。

      ということで、

      遠隔での浄化をご希望されました。



      私達としても、

      浄化に行ってコソコソするのも窮屈ですので、

      遠隔での浄化を実施することにしました。


      浄化当時は、代々木サロンにいらして頂き、

      アシスタント4名と共に、

      職場の中と外や周辺の写真をたくさん撮って来て頂いたものを見て

      隅々まで浄化しまくりました!
      遠隔と言えども、隅々まで浄化しますので
      5〜6時間はゆうに費やしてしまいます。



      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・



      私自身は、

      遠隔での浄化は、現場での浄化の三分の一くらいのパワーだと

      思っていたんですね。


      準備も実際の作業も、アシスタントの人数も

      一つ一つとっても、2倍以上  違っているのです。



      でも、お客様からのご感想をいただいて認識が変わりましたね。




      次の日、職場に行ったら、空気が全然違ってビックリした!

      明るさが全然違う

      一番の悩みの種だった従業員の態度が変わった

         ・ 問題を起こす人が自ら辞めることになった

         ・ 改善して欲しいな〜と思っていたことを従業員が率先して実行するようになった。

         ・ ちょっと問題だなぁと思っていた人が、自発的に反省を口にし、改めてくれた

         ・ 従業員全員が明るく前向きになった


      ⑷  お客様の態度が違ってきた


      ということで、この事業所を安心して従業員に任せられるようになり、

      次々と新たな事業所を開設することになったそうです。



      《家土地 浄化と祝福》をされて約5ヶ月でどんどん発展しているですね。

      凄いです!


      私達もお役に立てて、本当に嬉しいです!
      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
      レティシアのアシスタントは、皆さん凄腕のヒーラーばかりです。
      彼ら、彼女らが学んだのが、、、、
      下記の自己ヒーリングからスタートする
      《ヒーラー養成コース》です。
      急には、別人のようになれませんが、
      先ずは、自分自身を癒すことから始めてみませんか?
      お申し込み・お問い合わせ
      ・・ ☆ ・・《セルフヒーリングワークショップ・いきいきコース》・・ ☆ ・・


      日程  :  月22日 (土)  13 〜 17時 30分

      参加費  :   圧縮版24000円(3ヶ月分を1回で習得 ) 再受講15,000
       

      内容  :    自己ヒーリングのパーフェクト版として一生活用出来ます
                    一日で習得する 色濃い時間をお受け取り下さい。
       ・ グラウンディングの方法と価値
       ・ グラウンディングパワーの活用法
       ・ ネガティヴエネルギーのクリーニング方法
        ・ アイラブミーエクササイズで愛のエネルギーを満たす方法
        ・ イメージワークの意味
        ・ アファメーションの意味と使い方
        ・ 光を浴びてオーラを整える方法
        ・ オーラの理想形は?
        ・ オーラに表れる人間関係とは
        ・  オーラを上手にプロテクションする方法
        ・ 揺れ動く感情を楽に和らげる 簡単な方法
       
        ・ 運を味方につける 潜在意識の使い方
        ・ 人間関係をスムーズにする愛の光
        ・ チャクラを活性化する光の色と音の使い方
        ・  マイナスをプラスに変換する新しい価値観
        ・  人生の喜びに満ちたものに
        ・  自分の中心にいて『今』に生きる価値

        ・  生命力を大地と天のパワーから受け取る方法
       

       

       

      お申し込み・お問い合わせ
      ☆残席 4 名 

       

       


      《 家土地の浄化と祝福 》は地域の浄化が基本。結果、素晴らしい恩恵がやって来ます。

      0
        image1.PNG

        ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。

        昨日は、お客様の新居の《家土地の浄化と祝福》の日でした。


        元々は、新居の内装が終わってから6月くらいにというご希望でしたが、

        4月にお客様の遠隔ヒーリングを始めてみると

        その土地や地域との相性が、良くないことが分かり、

        お住みになる前に、浄化しなければ!

        といった流れで、させて頂きました。


        もとより、『相性が難しい』とでた場合、

        一日での作業は難しいものになります。

        その時点だけでなく、

        歴史が重なってパラレル(五次元)が形成されている場合、

        全てを浄化して、上昇させ、

        今の地球のパラレルに統合させる必要があります。


        少し昔のスピリチャルな修行者は、

        上昇という意識が薄く

        『封じる』という作業を行って来ました。


        私も、修行系の道場にいたので良く分かります。

        出ようとするものをぎゅーっと 蓋をして閉じ込めるイメージです。



        これでは、

        大地に残り、そのまま時間が止まって五次元を形成し、

        もっと大量に溜まってしまします。



        もしも、蓋がズレた場合には、

        フツフツと漏れ出て来たり、

        パーっと開いたりした場合は、

        一気に災いが起こることもあります。




        何故、封じるという作業を行ったのかな?

        そうそう、

        消滅又は、上昇させられない時です。

        修行中にそう習いました。



        こちらの都合で「 出て行け〜 出て行け〜 」とやってもダメなんですね。

        ちゃんと理解して、

        正しい居場所に送り届けてあげないと。



        そういった『 相手を理解する 』という

        スタンスは、リーディングが出来るようになるまでは

        とれませんでした。



        修行系のやり方では、分からなかったのです。


        今回の地域に

        千年くらい前の私も、一度は訪れ浄化を行ったけど、

        完成しなかったということが分かりました(⌒-⌒; )



        一言で言うと、

        動物霊や低級霊が多い地域だったのですが、

        完全に治めることが出来なかったのです。



        それは、何故そんな状態になったのか、

        分からなかったからです。


        何度も生まれ変わっては、

        魂の修行をして、

        出来なかったことをちゃんと完成させようとするものなのですね〜





        何故、

        その理由は、1300年くらい前にお客様の過去世で

        その地を治めに来た時に、

        出来なかった事業のやり残しがあったからですし、

        さらに遡ること 300年くらい前に

        そのお客様の家族と私も関わった 事件があったようです。



        面白いことに、

        リーディングの内容を辿って調べると

        ある池で、500年くらい前に

        封じ込めの儀式をした記録があり、

        アシスタントとして入ってくれたメンバーが

        過去世で、そのお坊さんとして、

        その封じ込めの術を使った記憶があったのです。


        次々と関係者が、集まり、

        過去のやり残しをやっているのです。


        そうやって、学んで何度もチャレンジするのですね。

        千年以上前や 何百年前の 問題解決のために魂が勉強して

        集って、今度こそはと 実行する。



        いつもこの、

        『 原因と結果の法則 』 『 因縁因果の法則 』には

        驚かされます。


        これまでも、何人ものクライアント様が

        《家土地の浄化と祝福》を受けて下さっていますが、

        いつも

        「 望み以上の結果を受け取りました。」と好評です。


        地域のかなりの範囲を浄化しますので

        恩恵は、素晴らしいものがありますね。


        例えば、下記の方もそうです。
        お客様の頭痛が止まっただけでなく
        お母様も体調が良くなりました!
        YouTube
        Gさんの体験談

         

        家土地浄化。。。縁がなかった地域を浄化するとは? 呼ばれちゃったの?

        0

          image1.JPG
          ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。
          (写真は今日の祭壇のお花)


          今日は、朝から準備をして、

          遠隔での《家土地の浄化》 実施日でした。



          クライアントさんは、ある事業の責任者さん。

          以前、

          スタッフ同士の人間関係が、ゴタゴタしてしまうとのことで

          ご相談に来られ、

          私がリーディングして

          土地、地域が「争いのエネルギーが積み重なっているから」と

          指摘させて頂き、今日の浄化となりました。



          《家土地の浄化を行うにあたって、

          地域全体を浄化させて頂くことがよくあります。

          自分の家土地だけででなく、

          地域全体の浄化もだなんて、

          時間とお金を損しているように感じる方もいらっしゃいます。


          しかも、地元の人ではないことも多いのです。


          今日のクライアントさんも同じように、

          全く縁のない土地で事業を始めたのですが、

          実際に、浄化を始めてみると・・・

          結果的に、広い範囲の作業に関わることになりました。




          こういった場合、お役目があるんですよね〜

          このクライアントさんもそうでした。

          観音さまのような優しいエネルギーの持ち主だったのです。



          「なんで私が?」って思う方も多いと思います。


          私も、今のサロンのマンションに引っ越して来た2013年、

          当時は、マンションの壁紙が剥がれてボロボロ

          廊下は薄暗く、夏はクーラーをケチっているのかサウナ状態。


          こんなマンションって無いですよね。


          でも、

          私達がいることで、マンションのエネルギー浄化が始まったのです。


          半年もしないうちに、理事会が変わり、

          積極的に内装を新しくしてくれるようになりました。


          壁紙が新品になり、廊下の照明が間接照明でシックになり、

          オレンジ色のドアもシックなブラウンに塗り替えられ、

          夏のサウナ状態も改善されました。



          それは、目に見える世界でのことですが、

          実際、殺伐とした空気感も無くなったんです。

          (以前、ブログに書いたような・・・)



          さて、今日のクライアントさんの地域ですが、

          ここって、他の方でも、ご相談に来られた地域ですので、

          歴史的に争いのエネルギーが残っているんですね。


          そして、そういった場所にどんどん行って、

          波動レベルを上げるというお役目の方々が存在しているんです。

          地域への貢献をすることが、使命なんですね。



          お役目を持っている方は、

          その辺り(霊的)でのご苦労はあるのですが、

          特別な才能や人徳を備えている方ばかりです。


          同じような経験をお持ちの方、

          損だ〜! と落ちこまないで、

          諦めずにお役目を果たして下さいね。


          きっと護られたり、恵まれたりしますから\(^o^)/

           

          実際、今日のクライアントさんも

           

          事業発展中でした。

           

          その場所だけでなく、2か所目、3か所目に着手しています!


          チームでする仕事の楽しさ

          0

            image1.JPG

            ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

            今日は、一人よりも大勢で力を合わせることの

            楽しさや醍醐味を語ってみたいと思います。



            近々、《家土地の浄化》があり、

            散華作りの 為に ハッピーヒーラーズが集まってくれました!

             

            ハッピーヒーラーズとは、


            レティシアの《ヒーラー養成 コース》の卒業生で作るコミュニティーで、

            主に、レティシアの仕事の

            アシスタントに入って貰っています。


            ハッピーヒーラーズってベタな名前ですが、

            それしか思いつかなかったんですね(^◇^;)



            それから

            『散華』というものですが、

            仏教系で使われる花びらの形をしていて

            ひらひら〜と 撒くものなんです。


            正式なものは仏様の姿が 描かれたりして

            とても凝ったデザインになっていますし、

            最近は印刷されたものを使います。



            主に、《家土地の浄化》のような時、

            ひらひら〜と撒いて、

            土地に残っている ネガティヴな存在に

            「ほら!あなたのところにも、光が降って来ましたよ。

            そして、もう直ぐ、救われるんですよ〜」と


            知らせる役割があるんです。



            昔、修行していた頃に使った経験があり、

            しばらく忘れていたのですが、

            家や土地の浄化を頼まれて、何度かやっているうちに

            やはり、散華を撒いた方がいいな!

            と思い立ってやってみたら、

            とても良い 手答えを感じたので、

            それ以降、6〜7年くらいは、散華を撒いているんです。


            そして、私の場合、

            散華をそのクライアントさんに合わせて作った方がいいと思って、

            一回ずつ一枚一枚、手作りをしています。



            でね。

            《ヒーラー養成コース》で《家土地の浄化》を教えるまでは、

            私が一人で全部やっていました。


            何百枚も作りますので、

            大変だったということもあるのですが、

            それ以上に、アイディアが乏しかったかも知れません(。-_-。)


            私だと、

            『光』といった文字や六芒星、五芒星を描くのがせいぜいだったんですが、


            ハッピーヒーラーズの皆んなが

            集まってワイワイ作っていると、

            『夢』とか『愛』とか 天使の絵とか

            かわいい動物の絵とか、

            流れを表現した川のような絵とか、

            インスピレーションで、

            もう、限りなくたくさんのアイディアが溢れて、

            とても素敵な散華が出来上がるんです。



            ですから、以前、私が一人でやっていた時よりも

            ずっとクオリティが高くなっています。



            そして、現場でも

            ハッピーヒーラーズの皆んなと一緒に浄化のエネルギーワークを行っていると、

            皆んなで同じものをリーディングして

            皆んなで頑張って浄化して、

            皆んなで、喜び合って、、、

            といった充実感は、何よりも変えがたいものがあります。


            アシスタントに来てくれる人には、

            もうプロとしてやっている人もいれば、

            まだまだ、受講生レベルの人もいます。

            それでも、皆んなで、力を合わせると

            素晴らしい成果を上げることができるんです。



            その場で結果が分かるような場合もあれば、

            後々、ビックリする程の成果が出て、

            皆んなで喜び合うこともあります!


            こういった時の嬉しさや達成感は

            なかなか味わえないものです。

            そして、当然のことですが、

            クライアントさんに喜ばれて、

            やり甲斐も受け取れます。


            正に、ハッピーヒーラーズの定義

            『 自分自身がハッピーになって、

            ハッピーの輪を広げる 』


            が体験できるチャンスといってもいいでしょう。



            ・・・ ★  ☆  ★ ・・・

            今回とは別なお宅の方の体験を動画にまとめていま。

            この家の方は、

            区画整理で家が動いたら、

            体調を崩し、近所の交差点で事故が頻繁に起こり

            ご相談にいらっしゃいました。


            浄化を行ったら、信じられないくらいの成果が!

            Gさんの体験談










             

            家とか近くにブラックホールみたいな場が あったら?!

            0
              image1.JPG

              ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。

              先日、「片付けられないには、理由がある」

              といった記事を書いた気がします。

              って

              すみませ〜ん

              自分の書いた記事を記憶出来なくって。

              その場、その場で

              受け取った情報を書いちゃうので、
              き、記憶が〜〜〜

              お許しくださいませ m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




              で、

              続きみたいなものですが、

              次々と物をいっぱい買っちゃって

              溢れさせてしまう場合、

              もしかしたら、家や敷地に

              『ブラックホール』みたいなエネルギー場があるかも知れない

              ってことです。


              おおお(O_O) ブラックホールですか?

              そんなの、どうやって分かるの?


              分かった理由は、リーディングですから

              一般的には、分からないかもしれません。

              でも、もしかしたら、

              他の場所にいるとそうでも無いのに、

              そこに来たら、

              「凄〜く、物を集めて来るようになった」とか

              「異常に買い物をしてしまう」とか

              何だか、変だなぁ〜って感じているかも知れませんし、

              私達、ヒーラーがリーディングする前に、

              そのお宅の若い家族や繊細な家族が

              「何だか、ブラックホールがあるみたい」と言うかも知れません。
              ブラックホールのようなエネルギーがあると、
              住んでいる人の『氣』が奪われてしまうので、
              自分自身を守るために身代わりを必要としてしまうんです。
              それで、次々と買い物をしてしまうのですね(汗)


              実は、この話し

              《家土地浄化》を受けて下さったお家の方のことです。


              そして、お帰りの際に、

              このヒーリンググッズをお求めになられました。

              サンキャッチャーです。

              ・・・☆・・・

              サンキャッチャー体験談
              http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg04
              ・・・★・・・
              《家土地浄化》をするだけでも
              目覚ましくらいの不思議な結果が受け取れます!
              こちらは、今日のお客様の話しでは無いのですが、
              実際のお話しです。
              動画になっています。
              Gさんの体験談


              ・・・・  ★  ☆  ★  ・・・
              サンキャッチャーがあれば、
              自宅をパワースポットに変化させられるかも知れません。
              パワースポットとまでは行かなくても、
              ネガティヴなエネルギーを調整することも可能です。
               

              ・・☆《インド風水セミナー&サンキャッチャー作り&リチュアル》☆・・

              【日時】  12 22  ()  1921

              【参加費】  10000  (オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)/ 再受講  7000

               

                    *追加作成は割引があるのでお得です^^

              【内容】

               

              前半・・・ご自宅の見取り図をお持ち下さい。インド風水ミニセミナーの後、個別にアドバイスいたします。

              後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作り

               

               

              更に・・・サンキャッチャーと仲良くなれるワーク

               

                       (東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式)

               

               

              お申し込み :お問い合わせはこちらまで☆

               

              http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

               

              これまでのサンキャッチャー&インド風水セミナー
              http://ameblo.jp/letitia-youkoso/theme-10048735061.html

               
              通販でもサンキャッチャーが手に入ります
              レティシア ショップ

              1

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              こちらもよろしく☆

              アロマお茶会

              7/20(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


              セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース 新規開講!

              7/22(土)13:00〜17:00


              セラピスト中級コース(6)

              7/23(日)10:00〜17:00


              新月の会<代々木>

              7/23(日)19:00〜20:30


              セラピスト中級コース(7)

              8/6(日)10:00〜17:00


              満月の会<代々木>

              8/8(火)19:00〜20:30


              新月の会<代々木>

              8/22(火)19:00〜20:30


              インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り

              8/31(木)14:00〜16:00/19:00〜21:00


              お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


              楽しいお知らせ(*^_^*)

              レティシアショップ

              アロマヒーリング

              広告を削る方法!

              広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

              メルマガ登録

              メルマガ登録フォーム
              お名前(姓)  *
               (例)山田
              お名前(名)  *
               (例)太郎
              Eメール  *

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                letitia
              • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                ニョロニョロ
              • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                letitia
              • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                みつあみの貴族
              • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                みつあみの貴族
              • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                letitia
              • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                letitia
              • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                みつあみの貴族
              • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                letitia
              • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                あるクライアント

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM