太陽系神々からのメッセージ「あなたの内なる光に目覚める時が来ました」

0

    image1.JPG

    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

    新月と満月

    2週間ごとに降りて来る太陽系神々からのメッセージ。



    20日 乙女座 新月に寄せて

    今回も、エジプトの女神 イシスさまを通して

    降ろして頂きました。



    テーマは『目覚め』 『復活』ということだそうです。


    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

    この新月では、

    あなたの内なる生命力

    内なるクリエイティビティが

    目覚めます。


    あくまでも、

    外側から来る刺激によって目覚めるのではなく

    あなたの内側から

    湧き出でる泉のように

    突然。

    または、以前からあったと自覚している

    些細で微妙な予兆があったかも知れません。



    地上に降り立った天使が

    ある日、突然、天使であったことを

    思い出し、

    何のためにこの地球にいるのか?

    という問いに

    遠い昔の映像が突然飛び込んで

    理屈抜きに

    全てが、パーっと分かってしまうような。



    そんなエネルギーの流れがやって来ます。


    太陽 水星 金星 月 火星  が

    あなたの身近にあって

    あなたに『内なる目覚め』を促してくれます。


    まるで、これまで通りかと思っていた

    身体に

    急に翼が生えてくるような

    でもそれは、元々、芽が出かかっていたものであって

    決して異質なものではないのです。


    ずっと眠っていた古代の能力が目覚めるようなもので、


    その様な変化も

    新しい自分というよりも

    「元に戻って来た」 「懐かしい」と感じるものなのです。



    ですから、変化に戸惑いはあっても

    本当の人生が動き出すのを

    楽しむ余裕すら感じることでしょう。


    「どうなるんだろう」といった

    不安や迷いがある方は、

    ただただ、「内なる光よ目覚めよ」と

    だけ、念じてみてください。


    素晴らしい 未来を信じて。


    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


    錦織です。

    最初、「アナスタシア〜 アナスタシア〜」

    と聞こえたので、

    何か女性の名前?

    と思ったのですが、

    女性性を帯びた「復活、目覚め」という意味だったようです。


    今回のような始まり方は珍しいので

    面白かったですよ〜〜


    特に、今日は、朝11時から 23時まで

    休みなく働きましたので、

    マイナスの言葉では、「ブラック企業並」

    ですが、

     

    プラスの意味では「私ってパワフル〜〜」と感じる

    一日でした(^O^)
     

     

     

     

     

     乙女座 新月の瞑想会

     

    日時: 9 月 20 日( 水 ) 19時

     

     

    場所:レティシア 代々木サロン

     

     

    参加費:3,000円(お茶菓子付き)

     

     

    内容  ; 今回の 『内なる光の復活』 『内なる光の目覚め』

       

             に焦点を当てた 光のワークを行います。

     

     

     

    お申し込み :お問い合わせ

    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

    残席 :  まだ、お席に余裕がありますので、ギリギリまで受付ます。
     太陽系遠隔ヒーリング

     

    日時:9 月 20 日 ( 水 ) 23時

     

    場所:あなたのいる場所 どこでも

     

    参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

     

     

     

    口コミだけで予約が埋まる本物のヒーラーになる方法

    7つのポイント 無料レッスン 【読者特典あり】

    http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html

     

    オーラチェック&アドバイスの個人面談 

    9月30日までお申し込みの方に【特典あり】

    http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

     

    ヒーラー養成コースに関する、お悩みやご相談

    http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer02.html

     

     錦織美保より、愛のメッセージ

     https://ameblo.jp/letitia-school/theme-10087973337.html

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     


    太陽系 神々からのメッセージ 魚座の満月に寄せて

    0

      image1.JPG
      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

      2週間に一度、新月、満月の前に受け取る

      太陽系神々からのメッセージ


      その時、その時期に相応しい内容のメッセージを

      受け取っています。




      今回は、『天女』の方でした。

      名前は、、、ないそうです。

      が、

      ある伝説では、豊受け姫(豊宇気毘売神)様として知られているようです。。。



      ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

      伝説によりますと、天に帰れなくなった姫が

      村人に、農業、機織り、酒造り、養蚕を教え、

      村を豊かにして、

      自分が産んだ娘が、羽衣の場所を知っているのを聞き出して、

      天に帰ってしまいます。


      でも、いつでも女神さまのように私たちを

      見守り、励まし続けてくれているように感じます。





      ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

      天女さまからのメッセージ


      皆さま、豊かさを受け取る時、

      上手に受け取る方法を教えましょう。


      これまで、願いが叶ったことがない

      いくらやっても上手くいかない

      と思っておられる方々は、

      よく聞いて欲しいのです。


      「ただ、願って、ただ、叶わなかった」

      とするならば、

      あなたの心の中の暗い部分が

      『欲しいもの』を感違いさせているのかも知れません。


      その場合は、叶わない方があなたの為になるので

      『叶わない』のだと

      知ってください。


      あなたの希望が、

      あなたの暗い部分を補うためであれば

      あなたは、希望を叶えた後、

      本当に取り組まなければならないことを

      大量に背負わなければならなくなるでしょう。


      それを避けるために、あなた方一人一人についている

      指導者(光の導き手・ガイド・ハイアーセルフ)が

      あなたの希望を叶えることを避けさせているのです。


      今回の満月はとても澄み切っています。

      これまで、あなたが取り組んだことが

      すんなりと形になる時期です。


      それだからこそ、あなたはあなたの指導者と親しくなり

      あなたへの助言と波動を受け取って

      あなたらしく、自然体で、かつ

      今後も成長していくために必要な

      願いを叶えて欲しいのです。


      暗い部分とは、

      あなたの周囲に対する疑いや不信、恨みや怒りです。


      それらを全て、

      満月の輝く光の中に

      解き放って

      澄み切った心で、

      本物の恩恵を受け取って欲しいのです。


      つまり、この満月の夜は

      あなたの導き手や指導者(ガイド・ハイアーセルフ)と

      しっかりと親密になり

      彼らを通して、

      無限の可能性と無限の豊かさを受け取って欲しいのです。


      私たちは、常にあなた方の魂が成長するのを見守りたいのです。


      暗い闇の中に落ちて行くような状況は避けさせたいのです。


      あなたの欲しい豊かさが、あなたの為になるよう

      あなた方一人一人についている

      指導者(光の導き手・ガイド・ハイアーセルフ)が

      教えてくれることでしょう。


      そうすることで、あなたの中の抵抗や闇が

      「自分自身の足を引っ張るのでは?」

      という心配は無くなります。



      この満月の時期にすること、すべきことを

      私は、伝えました。




      あなたの中に答えが欲しい場合は、

      一日中通して、あなたの指導者(導き手・ガイド・ハイアーセルフ)と

      繋がってください。

      間違いなく、あなたは答えを受け取ることでしょう。


      それでは、私は天へ戻ります。

      心の目がある方は、満月の夜空に私たちの姿を見ることでしょう。


      私たちは、いつでも

      あなた方を見守っております。



      ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

      ありがとうございました!

      私たちは、自分自身の望みが叶った時に、

      他の人からシットを受けるのでは?

      とか

      周囲から奪われるのではないか?

      とか

      嫌われるのではないか?

      といった、心の抵抗、ブロックが出ますね。


      今回教えて下さった天女さまは

      そのブロックを乗り越える方法を教えてくださいました。

      これで、心配が無くなりますね(^_^)



      明後日の《魚座 満月の瞑想会》がとても楽しみです。

      また、

      23時からの

      《太陽系遠隔ヒーリング》も楽しみにしていてくださいね。
       


      22日 獅子座新月 太陽系 神々からのメッセージ 『今ある! 能力と豊かさを拡大』

      0

        image1.JPG

        ヒーリングサロン レティシア の 錦織美保 です。

        とうとう、獅子座 月間 のクライマックス《 獅子座の新月 》の

        前日になりました。


        皆既日食が見られる アメリカ合衆国では、

        既に、混乱が予想されているとか!


        まあまあ〜 他人ごとだと

        「そんなに騒がなくても〜〜」って思っちゃうのですが、

        日本でも、2009年にありましたよね。

        私は、サロンを代々木引越したばかりでしたので

        よーく覚えていますよ。


        朝早くから、明治神宮の芝生で座っていたり、

        あの頃、2回ほど そういった天体のイベントがあり、

        ラッキーにも、両方をしっかりと拝見できました。


        素晴らしいパワーを頂戴しようと皆んなで見学しましたね。。。


        で、結果はどうだったのかと言いますと

        なかなか良かったのでは無いかと思います。


        詳細は省きますが、

        私にとっての大金をはたいて移転し、

        サロンの事業拡大を計画していたのですが、

        割と順調な滑り出しだったと思います。


        さて、

        今回の《 獅子座の新月 》のメッセージは、、、

        獅子座ならではのセクメット女神さまが一歩下がって

        エジプトの女神さまでは、一番のパワーの持ち主

        イシス女神さまが、メッセージを伝えて下さいました。


        ・・・・  ★  ☆  ★  ・・・

        みなさん、エジプトの女神 イシスです。

        私は、バラバラにされた夫(オシリス神)の肉体をつなぎ

        生命を復活させた神話で知られています。


        人々が、私に祈るのは

        『愛』『復活』『家族の幸せ』『再生』『強さ』についてです。

         



        今回の 《獅子座の新月》で特に、

        あなたの中の元々ある能力や才能

        既に持っている、あなた自身の肉体はもちろん、

        あなたの持っている豊かさや

        家族、友人、知人といった人脈も

        あなたが既に持っているものなのです。



        既に持っている、今持っている

        あなたの『力』に更に、パワーを送り込むことで、

        あなたが「足りない」と思っていることにも『力』を注ぐことになるのです。


        私は、夫のバラバラにされた肉体を再生しました。

        これは、元々、夫のもので再生させないと意味が無いということを表します。

        他人の肉体を持って来て、夫の魂を入れても意味が無いのです。


        つまり、あなたが、全く違う人物としての未来を望むのなら

        現実化は難しいということです。


        先ずは、自分自身の豊かさや持っているものにパワーを与えることから始めましょう。

        その次にマジックな力が発揮されます。



        この1ケ月、大変なパワフルなエネルギーが地球に注がれています。

        1ケ月前の新月で光のゲートが開き、予行練習をしました。

        次の満月で、あなたの大きな夢が、無限の豊かさとなり、

        他の人にも、注がれる器を持ちました。

        この新月で、今、既に持っているものにパワーを注ぎ

        一歩前に踏み出す時が来ました。

         

         



        私と共に、太陽系神々も

        あなた個人の成長と

        地球全体の進化と成長を助けるために来ています。


        どうか、あなたの持てる全てに、愛の光とパワーを送り

        もっと力強く拡大させて

        あなたの夢と望みを叶えて下さい。


        みなさんが新月のパワーをしっかりと受け取ることを楽しみにしています。



        ・・・・  ★  ☆  ★  ・・・・

        そうなんですね。

        今朝、早い時間、

         

        腰が痛かったのですが、

        「脚腰を嘆くよりも動く腕や肩を動かしなさい」

        といった声が聞こえました。

        あ、これは《太陽系神々からのメッセージ》だ!

        と受け取りました。


        悪い部分や足りないところに集中するよりも

        良い部分を強化することで、

        足りない部分変化出来るというメッセージだったのですね。


        例えば、「痛いところ」に意識を集中するのではなく、

        「痛い」と受け止められる健康な肉体があるからこそ

        痛みを感知出来るのですね。

        こういったものの見え方の切り替えをプラスにどんどん変えて行きたいと思います。



         

        ◆  獅子座 皆既日食の新月 の瞑想会

         

        日時: 8 月 22日( 火 )                  

         

        場所:代々木サロン

         

        参加費:3,000円(軽食 & カフェ 付き)

         

        内容  ; あなたの豊かさにスポットを当てて、パワーアップします!

         

        お申し込み :お問い合わせ

        http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

        残席 :  満席になりました。ありがとうございました。
        ◆  太陽系遠隔ヒーリング

         

        日時:8月22日( 火 )23時 〜         

         

        場所:あなたのいる場所 どこでも

         

        参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

         

        お申し込み :お問い合わせ

        http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

        《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、このブログでお知らせします。

         

         

         

         

         

         

         

         


        太陽系 神々からのメッセージ『豊かさの水瓶は、あなたの夢の大きさに比例する』

        0
          image1.JPG

          ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


          2週間ごとにやって来る、月のイベント。

          新月 〜 満月

          その中でも特に、日食や月食は大きなものになります。


          以前も書いたのですが、

          一回や数回、何かをやって「叶わなかった〜」と諦めず

          やり続けること。

          月や宇宙の動きを意識し続けることが 大切なのです。



          特に、今回の水瓶座 満月は、月食です。

          大きく福徳を受け取れるチャンスでもあります。

          意識してお過ごしくださいね。


          そして、今月の獅子座の女神さま 
          セクメット女神さまが
          前回の獅子座新月に続いて メッセージを降ろして下さいました。
          ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
          みなさん、前回、私が
          「早く
          変容の準備をしなさい」と
          お伝えしましたね。
          もう、これまでと違うのです。
          これまでのみなさんの常識、
          みなさんの基準、
          みなさんの枠組み、
          これらを越える、新たな境地が 向こうから来た
          そういう世界に 時代そのものが入って行ったと
          そうしっかりと認識して欲しいのです。
          これまで、あなた方は、出来ない理由。
          叶わない理由に縛られて来ました。
          これからは、全く違って来るのです。
          あなた方の物理的な制限に縛られる必要がなくなるのです。
          それに気付いた方々から、もう、抜けだし始めています。
          物理的な制限が、幻想や暗示によって出来たものだったと
          つまり、あなた方の常識と宇宙の常識が
          エネルギー的に間逆であったことを知り始めているのです。
          これまでは、物資的な豊かさを持ったものが、
          多くを得て、
          更に遠くへ行けました。
          これからは、夢やエネルギーが大きい者が
          大きく物資的な豊かさを受け取るのです。
          これからと言いましたが、
          これまでも、先人たちの中で気付いた者もいました。
          けれども、これからは、多くの地球人類が受け取れる時代になったのです。
          ここで、重要なことは、
          これからのエネルギー的な豊かさの中に
          支配欲や被害者意識の入り込む隙間が無いということです。
          多くの人が
          意識と宇宙の法則が繋がっていることに気付き始めていますが、
          多くの人々が、夢や愛を分かち合うために
          宇宙の豊かさを受け取るということを意味します。
          あなたの夢が、あなただけの為にあれば、その器は小さいものでしかありません。
          あなたの夢が、より多くの人々や地球の未来の為になることであれば、
          あなたを
          宇宙は応援するでしょう。
          つまり、あなたの夢の器を大きくすることが、
          大切なのです。
          水瓶座満月の水瓶は、 尽きることのない豊かな流れをあなたにもたらしますが
          その水瓶はあなたの夢と、あなた自身の心の器に
          調度良い大きさなのです。
          満月の夜だけではありません。
          この日々は、自分自身の夢の器、心の器を意識してお過ごしください。
          みなさん、一人一人が こういった世界を理解するようになれば
          相応しい者が、影響力を発揮する時代になるでしょう。
          そうなれば、争い事や 奪い合いはこの世から消えて行きます。
          そのような闇の心を喜ぶものもいなくなります。
          それこそが、みなさんの地球や 私たち太陽系神々が望んでいることなのです。
          みなさんの地球を輝く光の星にするための
          一歩なのです。
          あなたの夢の器を大きくし、
          あなた自身が幸せになるだけでなく、
          周囲も地域も国も地球も太陽系にも
          良い波動が広がるのです。
          ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
          セクメットさま、ありがとうございました。


          『夢の器』『自分自身の器』ですね。
          人間としての器を大きくするよう
          イメージしたいと思います(^_^)



           

          ◆  水瓶座 満月の瞑想会

           

          日時: 8 月 8日( 火 )    19時

           

          場所:レティシア 代々木 サロン 

           

          参加費:3,000円( ロハスなスイーツ & ハーブティー 付き)

           

          内容  ; 今回の 獅子座の満月は 豊かさの流れを 大きく受け取るチャンス! 

                        豊かさの器を大きくしましょう〜〜 \(^o^)/

           

           

          お申し込み :お問い合わせ

          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

          残席 :  まだ、お席に余裕がありますので、ギリギリまで受付ます。
          ご来店方法は、下記を参考にして下さい
           太陽系遠隔ヒーリング

           

          日時:8 月 8 日( 火 )23時 〜         

           

          場所:あなたのいる場所 どこでも

           

          参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

           

          お申し込み :お問い合わせ

          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

          《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、このブログでお知らせします。

           

          獅子座の新月 太陽系 神々からのメッセージ 「本物の変容に近づいています」

          0
            image1.JPG

            ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

            獅子座と言えば、

            セクメット女神さまですね。


            今回も、メッセージを伝えてくれました。

            また、今回は、獅子座の新月が2回あるんですね(^_^)

            ですから、セクメット女神さまは、

            大胆に『変容』とおっしゃったのですが、

            2段階で、進むとスムーズに行く

            と 教えてくれました。




            ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
            【 セクメット女神さまからのメッセージ 】


            さあ、皆さん、変容の時がやって来ました。

            本当にあなたが望んでいたものに成る  

            その時が来たのです。


            成るというのは

            職業のことを言っているのではありません。


            生きたい人生に 成るという意味です。


            例えば・・・

            やり甲斐のある仕事をし、

            集中力を発揮して、

            充実した時間を送ったならば、

            余裕を持って家に帰り、

            家族と笑って過ごしている。




            そういった望みがあったとします。


            あなたにとって、難しいのは前半の部分

            『やり甲斐のある仕事』

            『集中力を発揮して効率よく働き』

            『成果満足し』

            『充実感を感じている』

            ではないでしょうか?


            それをあなたの理想に変えるには?


            そう考えた時に、

            「どうせ無理に決まっている」

            「人生は、困難の連続なのさ」

            こういった反応が起きてしまうかも知れません。



            「そもそも、やり甲斐のある仕事に従事しているのか」


            「好きな仕事を選んだはずなのに、

            時間もエネルギーも注ぎ込んでしまって疲弊するばかりで

            満足感も充実感もすっかり失せてしまった。」



            もしも、
            こんな渦の中にいて

            今度こそ、理想の生き方を求めているのならば、

            今回の新月は、宇宙からあなたへ贈られた、

            大きなチャンスなのです。


            この機会に

            あなたの成りたいように振る舞うことです。
            ・・・  ★  ・・・


            現実の生活が、そうでなくても。


            「もし、そうだったら」

            と振る舞いなさい。


            それは、

            『現実逃避』でも『嘘を演じている』のでも

            ありません。



            それは、予行練習なのです。


            予行練習をしておけば、

            いざ、目の前に叶うチャンスが来たのなら、

            すんなりと移行出来ます。


            また、そうなるには何が必要なのかも

            どんな準備が必要なのかも

            分かります。



            サナギが蝶になる前、

            マユの中で、

            羽ばたく自分自身を感じ

            どんなところへ行きたいのか

            何をしたいのか、

            困難があったら、どう対処するのか

            様々なことを

            イメージすることに等しいでしょう。



            先にイメージがあれば、

            いざ、そうなった時に

            すんなりと
            自然体の自分になれますね。


            この新月が

            真のあなたへの移行を

            後押ししてくれます。


            どうぞ、この機会に乗り遅れないよう

            今直ぐ、心の中で

            理想の生き方をしているあなたに成って下さい。




            ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
            錦織です。
            セクメット女神さま
            ありがとうございました。
            今回の新月は、
            脳内 予行練習ですね。
            楽しみも増えますし、
            いざ、チャンスが巡って来たら
            怖れを感じてひるんでしまうことも無いでしょう。
            と嬉しくなると同時に
            引き寄せる力が強くなる
            そんな予感が心地よく感じられます。
            ありがとうございました。

            太陽系 神々からのメッセージ 『大洗の時』

            0
              image1.JPG
              (完璧なまでに写し出された風景。カセドラルロックと水面に映る天の世界?)


              ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


              九州での 大雨災害でお亡くなりになられた方の

              ご冥福をお祈りしますと共に、

              どうか皆様が、少しでも、心が慰められますようにと

              光をお送りしております。




              そして、こんな時期に

              受け取ったメッセージをお伝えしても良いものかどうか悩んだのですが、

              突然に現れた神様が

              天八意思兼命(あまのやごころかねのみこと)さまで、

              これまで全然、馴染みがなかったのですが、

              実は、一時期、頻繁に通っていた戸隠神社で

              5年程前、ちゃんと 出会えていたんですね。



              調べてみましたら、産業と知恵の神様ということで安心しました。


              そして、ポイントは、

              お隠れになった 天照大神の興味を惹くために

              アメノウズメさまのダンスを企画したのいう神話に登場する方だということです。


              天岩戸を開くために尽力された方なんですね。

              それを踏まえた上で、お読みくだされば幸いです。


              ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

              大洗の時ぞ、大洗の時ぞ、
              にんげんの世界は、今、大荒れである
              だが、大荒れの時がなければ
              次の段階の世を生きる知恵が浮かばぬ。
              知恵を絞れ、知恵を絞れ。
              知恵を得ることで にんげんの世を続けさせた。
              一時の知恵ではない、
              久遠の本物の知恵を獲得せねば、
              天からの助けは降りて来ぬ。
              一人、一人が心の中を眺めて見よ
              一人、一人が自分の心に誠を尽くせ。
              それが大洗ぞ。
              一人、一人が
              心の中の世界を眺めてみよ。
              天に恥じぬか、地に恥じぬか
              聞いてみよ。
              同じ世界が天にある。
              うつし世の世界がある。
              知恵の光は、暗闇の中で重い扉も開けさす。
              そこから、光の世に
              大きく変わる。
              光の世を求めよ
              今の大洗の時をやり遂げよ。
              ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
              ありがとうございました。
              天八意思兼命(あまのやごころかねのみこと)さまは
              戸隠神社に行った時に、強く感じたことがありましたが、
              今回は、全く意識していなかったので、ビックリしました。
              けれども、
              私は、このメッセージを受け取った後、
              目の前が、明るく開けて行くのを感じました。
              自分自身の心をとことんデトックスしたら、
              明るく輝く、新しい世が始まるというお話に
              希望を感じるからです。
              『一人一人の心の中に、世界が入っている。』
              本当にそうかも知れません。
              私一人が、心の世界をクリーニングしただけでも
              世界が変わるかも知れません。
              一人一人がどう世界を作るのか。。。
              一人一人がちっぽけな存在ではなく
              この世作りに参加しているということですね。
              それでは、明日、《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方をお知らせします。

               

              双子座新月に向け、イシス女神様からのメッセージ『幼いころの夢』

              0

                 


                ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                新月と満月の日に向けて

                2週間 おきに受け取る 天界からのメッセージ

                いつも、いつも、

                みなさまに向けて受け取っているのですが、

                私自身が、深い感銘を受け

                幸福を味わっていることを

                大変、感謝しております。



                今回は、

                エジプトのイシス女神様

                瀕死の夫を救ったという神話から

                復活の力が強い女神として知られ、

                また、ホルス神のお母さんでもあり、

                死者が行き先を間違えないように

                優しく導く働きもある

                正に、生と死の導き手の女神様からのメッセージを

                頂戴しました。


                ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

                あなたは、

                「この世に産まれたばかりの頃には、

                人生の目的を知っていましたよ。」

                と言われて信じられるでしょうか?



                記憶が無くなっているかも知れませんが、

                実際は、覚えているのです。



                つまり、

                産まれた時は、その前に決めたことを知っているということです。


                ですから、

                あなたの誕生からの人生を思い出すことは重要です。



                その記憶が無いと思い込んでいるのは、

                人間社会の暗示が掛かっているようなものです。



                けれども、あなたの潜在意識や身体には

                ちゃんと記憶がしまい込まれているのです。


                その記憶を少しずつ取り出してみませんか?

                そこに触れることで、今後の人生について

                迷いや不安がなくなることでしょう。



                あなたの目に残る記憶

                あなたの耳に残る記憶

                あなたの肌に残る記憶

                あなたの手に残る記憶

                あなたの口に残る記憶

                あなたの鼻に残る記憶

                あなたの喉に残る記憶

                あなたのお腹に残る記憶

                あなたの背中に残る記憶

                あなたの足に残る記憶

                あなたの胸に残る記憶

                あなたの心を揺さぶる記憶



                産まれたばかりの頃

                少しずつ成長した幼い頃

                人との触れ合いの中で、

                どんな記憶が残っていますか?


                そして、あなたが最も大切に思っていたことは何だったでしょうか?


                この時代、あなたはこの人生で何をするのか

                何を求めて来たのか

                何故、ここに来たのか

                何故、この身体を授かったのか

                何故、この家族なのか

                この家族の中での役割は何か


                ゆっくりと自分自身に問い掛けてみてください。


                全ての魂は、

                全て知って、受け入れた上で来ているのです。



                ですから、

                このふたご座の新月は

                調度良い機会ですので、

                あなたの幼かった頃の記憶に触れてみましょう。


                あなたが心から、本当に求めていたものが分かります。



                特に、あなたは将来をどのように夢見ていましたか?

                どんな自分でいたいと思っていましたか?



                また、実際の睡眠中に見た夢で

                印象深いものはありませんでしたか?




                『幼い頃の夢』

                そこにこれからのあなたの人生を決める上での

                大切な価値観が秘められているのです。



                図らずも、苦しい夢や悲しい夢を見てしまったこともあるでしょう。

                しかし、その中ですら、

                あなたが大切にしたいものが隠れているのです。


                あなたが大切にしたいことがあるからこそ

                恐れが夢の中に出て来たりするのです。


                大人になった今、その恐れから何を読み解きますか?

                今のあなたにとって、本当に価値のあることは何でしょうか?

                これからのあなたにとって支えになる

                大切な宝物は何でしょうか?


                記憶が鮮明でないとしても、なんとなくで構いません。

                感覚を受け取ってみてください。

                ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


                いつも優しい声で、伝えてくれるイシス女神さん

                何だか、色々と思い出してほんわかしてしまいました。


                私、小さかったんです。。。

                (いやいや、皆んな小さかったあせる

                だから、おばあちゃんにおんぶされて

                おばあちゃんの背中が広くて安定していたと感じ

                そして、気持ちよく寝入っていたんです!


                とても信じられないことです。

                今、もし、おばあちゃんが生きていたらおんぶしてあげたいくらい!


                家族の愛がありました。

                たくさんの喜びに満ちた普通の日常生活がありました。



                ああ、色々と思い出しました。。。

                そして、その中に宝物が眠っているかも知れませんね。


                良い思い出を見させてくれたイシス女神さんのメッセージ!

                ありがとうございました。

                それでは、また

                《 太陽系遠隔ヒーリング 》の受け取り方を

                お伝えしますね〜



                蠍座 満月の瞑想会

                日時: 5 月 26 ( 金 ) 19時〜

                場所:レティシア 代々木サロン

                参加費:3,000円(お茶菓子付き)

                内容 ; 今回の に相応しいテーマのワークをじっくりとやります。

                これからの人生を決める基準や価値観を

                記憶の中から探って行きましょう(^_^)


                お申し込み :お問い合わせ
                http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                残席 : 1名様  満席になりました<(_ _)>



                太陽系遠隔ヒーリング

                日時: 5 月 26 日 ( 金 ) 23時〜

                場所:あなたのいる場所 どこでも

                参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

                お申し込み :お問い合わせ
                http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、次のブログでお知らせします。

                 

                 


                蠍座満月に セクシー女神さまからのメッセージ

                0

                  image1.JPG
                  ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                  いつもお読みいただき、ありがとうございます。


                  今回の蠍座の満月では、

                  骨盤から、

                  第一チャクラ & 第二チャクラ から

                  しっかりデトックスしましょう〜といったメッセージを受け取りました。



                  太陽系女神さまの中でも、

                  ちょっとセクシーなヒンドゥー系の方です。


                  この写真の女神さま、

                  正式なお名前があるとは思うのですが、

                  私は分かりません( ごめんなさい )

                  宗教は、宇宙エネルギーのそれぞれの働に名前を付けています。


                  例えば、観音さまとマリアさまは

                  『 母なる慈愛のエネルギー 』ということで一致しているんです。



                  今回、登場して下さった女神さまのメッセージを

                  (私の判断で)短くまとめて お伝えします。


                  ・・・ ★ ・・・


                  セクシャルな感覚と

                  第一チャクラの『 生命力 』と

                  第二チャクラの『 感情 』とが

                  同じような場所にあります。



                  そう! 『 腰 & 骨盤 』です。



                  物凄く エネルギーが溜まりやすい 場所でもあると同時に

                  物凄く 力強いエネルギーも出せる場所なので、


                  綺麗にデトックスしたならば、

                  想像以上の 生命力や 情熱や 想像性を受け取れます。




                  セクシャリティーを否定してはいけません。



                  骨盤が健康的になったら、

                  女性なら、子宝!


                  たくさんの子供を産み

                  たくさんの子供を育てられます。



                  男性なら、力強さ!

                  足腰がしっかりして頼もしさがあり、

                  どっしりと家族を守る力になります。


                  とても健康的な 夫婦を想像してみて下さい。




                  男性性 女性性のエネルギーは

                  『 宇宙を構成する 二つのエネルギーの要 』です。

                  男性であること、女性であることを

                  享受し味わうことが、

                  人間としての 喜びや価値となるのです。



                  ・・・ ★ ・・・


                  骨盤から、しっかりデトックスを行い

                  クリーンな状態で

                  生命力や 生きる情熱を得たなら、

                  あなたは、、、、


                  どうなるのでしょう?


                  私の想像ですが、

                  若々しく、活動的、輝いていて、モテモテな

                  イメージが上がって来ました。


                  フフフ kyu

                  明日の満月が

                  楽しみで仕方ないくらい

                  ワクワクしています(^◇^)
                   


                  やった〜 ハトホル女神さまの メッセージ通りでした\(^o^)/

                  0

                    IMG_6193.JPG

                     

                    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                     

                    昨日アップしたハトホル女神さまのメッセージをお読み頂きましたか?

                     

                     

                    昨夜、女神さまに言われた通りのことをやってみました。

                     

                    女神さまがおっしゃる通り

                     

                    『豊かな心』とはどういったものなのか

                     

                    現実の身の回りの事柄から、

                     

                    こんな場合は、どう考えるのか

                     

                    思いを巡らせてみました。

                     

                     

                    その中には、

                     

                    「私ってケチだわぁ〜滝汗」といった

                     

                    感想が思わず出てしまうような

                     

                    思考が見えて来ました。

                     

                     

                    いかん笑い泣き

                     

                    いかん滝汗

                     

                     

                    けれども、一般的には、そうだよね。

                     

                    そこを超えるんですよね。

                     

                    だからキラキラ『女神さまメッセージ』流れ星なんです。

                     

                     

                     

                     

                    一般常識だったら、

                     

                    女神さまは言いません。

                     

                     

                    そして、

                     

                     

                    苦しい時、限界を感じた時こそ

                     

                     

                     

                    『心の豊かさ』に取り組む機会です。

                     

                     

                    これこれ

                     

                    これです!

                     

                     

                    調度、ちょっとした細かいことで

                     

                    迷いがありました。

                     

                     

                    今度のセドナツアーで、

                     

                    私は、溜まったマイレージを使おうとしていたのです。

                     

                    セコいですが。。。あせる

                     

                     

                    で、行きは取れたのですが、

                     

                    帰りが、空席待ちで、もう、一週間も待っておりまして

                     

                    何だか不安になって来ました。

                     

                     

                     

                    一緒に行くことになっている方の航空券と

                     

                    同じ便でないと意味がありませんので、

                     

                    そちらもキャンセルして

                     

                    他の航空会社のものに変更することも考えましたし、

                     

                    先週、そうするつもりだったのです。

                     

                     

                    けれども、時間が無くなり

                     

                    今週に入って、

                     

                    ハトホル女神さまからのメッセージを受け取って

                     

                    航空券のことは一旦置いて、

                     

                    自分のセコさを反省したり、

                     

                    「本当に豊かな人は、どのように振る舞うのかな?」

                     

                    とか

                     

                     

                    「私がいつまでも小さいサロンでいることは、

                     

                    リスクを恐れているだけでなく

                     

                    多くの人々に貢献していないことになるのでしょうね〜」

                     

                    とか

                     

                    などなど

                     

                    思いを巡らせていました。

                     

                     

                    そして、ちゃんと心の呟きを観察し

                     

                    『豊かな心』でいるように誓ったのです。

                     

                     

                    たったこれだけ

                     

                    それだけで、

                     

                    今日になってみると

                     

                     

                    私の空席待ちが通り!

                     

                    一緒に行く人達の航空券の値段が先週よりも

                     

                    下がっていたのです!

                     

                     

                    今日、いっぺんにその知らせが来たのです。

                     

                     

                    早速、

                     

                    アップ「ハトホル女神さまの言う通りだったワ!」アップ

                     

                    という体験をしました。

                     

                     

                     

                    皆様も楽しみに

                     

                    明日は、受け取り方を発表しますので、

                     

                    取り組んで下さい。

                     

                     

                    とっても簡単でした!

                     

                    心清らかな皆さまは、

                     

                    私より、もっとたくさんの福徳を受け取られるでしょう

                     

                    とっても楽しみです(*^_^*)

                     


                    牡羊座 新月に向けての 太陽系 女神さまのメッセージ

                    0

                      image1.JPG
                      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                      明日はもう、牡羊座の新月を迎えますね。


                      正に、西洋占星術では、新年と呼べる節目

                      先日は、

                      春分の日で宇宙の元旦と呼べる日を迎えましたね。


                      何度も『始まり』 『始まり』って

                      世の中的にも、

                      卒業式も終了式も終わって、

                      入学式や入社式を迎える時期ですからね。



                      暦や占星術でも

                      『始まり』って言わなくても分かりますよ〜〜

                      と言いたいところです(⌒-⌒; )


                      しかし、今回の『始まり』のエネルギーは

                      すんなりとした上昇気流のようですから、

                      身構えなくても良さそうです。


                      そして、上昇気流だからこそ

                      何処に行きたいのか、

                      何処に着地したいのか、

                      心の底から感じてみる。



                      そんな氣運のようです。

                      新月を前に、太陽系女神さまからの

                      メッセージを受け取りました。


                      ・・・★ ・・・

                      あなた方が、

                      どこに行きたいのか、

                      どんな人生を歩んで行きたいのか、

                      どんな生き方を選ぶのか、

                      どうしたいのか、

                      どうしたくないのか、

                      それをはっきりと見ていく必要があるのです。


                      以前にも、

                      あなた方の意識が宇宙に与える影響を

                      お伝えしたことがありましたが、

                      もう一度、

                      詳しくお伝えします。


                      例えば、あなたが頭の中で、何かをイメージして

                      映像を描いた時、

                      それは既に、脳内の神経が刺激されて、

                      電気的な作用が起こっているのです。


                      その電気(電磁波)は外界に対する影響が全く無いと思えますか?


                      いいえ、

                      その映像は、どこかに必ず届いて

                      現実への準備がなされているものなのです。


                      あなたの不安や心配の想像が映像化して

                      良くない現実の種が

                       

                      少しずつ動きだしたとしたら?
                       

                      でも、今、


                      あなたの希望の光の映像が、

                      天にすんなり届いて、

                      その結果もあなたが手にする時が

                      思った以上に早く来る

                      そんな運氣に面しているのです。

                       

                       

                       

                      ですからこそ、

                       

                      心の底から望んでいることを

                       

                      明確にして欲しいのです。


                      その天への届け方ですが、

                      心に曇りが無いよう、

                      すっきりとさせる必要があります。


                      もしも、

                      どこに行きたいか、

                      どんな人生を歩んで行きたいかが

                      分からない時は、

                      どうなりたくないか、

                      どんな人生だったら嫌なのかを

                      明確にした上で、

                      思い描いて下さい。


                      紙に書いたりしても良いでしょう。


                      そして、今直ぐに出来ることを始めて下さい。

                      そうすることで、

                      あなたは、短い時間で、

                      回り道も少なく その場所へ到達出来ることでしょう。


                      今回の牡羊座新月に合わせて、

                      上昇気流へ乗るために

                      行き先をはっきりと決めましょう。


                      何か引っかかっていることがあれば、

                      しっかりと明確にし

                      早く取り組むことです。


                      迷ったままでは、上昇気流に乗った後にどうするのか

                      訳の分からないまま

                      迷走を続けることになります。


                      とても良い機会ですから、

                      この氣運を活かして下さい。


                      あなた方の意識は、遠く離れた場所にも

                      影響を与えるかも知れないということを

                      自覚して


                      素晴らしい未来が

                      あなただけでなく、

                      あなたの周囲の人々にももたらされますよう

                       

                      そのまた広い範囲の人々にももたらされますよう

                      願って

                       

                      映像を描いて下さいね。


                      ・・・ ★ ・・・

                      ありがとうございました。

                      こうメッセージを頂戴して

                       

                      私もやってみましたら、、、

                      「こんな人生嫌だ〜」と言うストーリーが頭の中で出てきました!


                      そして、そうならないために出来ることを

                      すぐにでもやりたいと

                      決意したのです。


                      そして、直ぐに行動に移すことができ

                      これまでになく、


                      ホッとする瞬間を感じました!



                      今日もお読み頂き、ありがとうございました。
                       

                       



                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      こちらもよろしく☆

                      軍刀利神社ツアー

                      9/23(土祝)8:30〜19:30


                      プロ実践コース(1)

                      9/24(日)10:00〜17:00


                      アロマお茶会

                      9/28(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


                      満月の会<代々木>

                      10/6(金)19:00〜20:30


                      上級コース(1)

                      10/9(月祝)10:00〜17:00


                      セルフヒーリングワークショップ きらきらコース(1)

                      10/11(水)13:00〜15:30


                      新月の会<代々木>

                      10/20(金)19:00〜20:30


                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 きらきらース

                      10/21(土)13:00〜17:00


                      プロ実践コース(2)

                      10/29(日)10:00〜17:00


                      お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                      楽しいお知らせ(*^_^*)

                      レティシアショップ

                      アロマヒーリング

                      広告を削る方法!

                      広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                      メルマガ登録

                      メルマガ登録フォーム
                      お名前(姓)  *
                       (例)山田
                      お名前(名)  *
                       (例)太郎
                      Eメール  *

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                        letitia
                      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                        Yumi
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        letitia
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        ニョロニョロ
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        letitia
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM