翼をヒーリング〜

0
    image1.JPG

    ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。

    前回、ハートチャクラの解説 の時に、

    『翼』のことを書きましたら、

    「翼ってあるんですね〜」

    といった感想を持たれた方が多かったようです。

    そして、

    「私の翼を 視て下さい」

    とか

    「翼のヒーリングを受けられますか?」

    といったお問い合わせがありました!


    もちろんです!

    普通の エネルギーヒーリング 個人セッションで、

    ご要望をお聞かせ頂いてから、

    必要でしたら、どなたにでも行っております。


    私から、「翼をヒーリングさせて下さい」と言う場合もあります。


    それは。。。

    頑張っているのに、

    なかなか羽ばたけない方の翼を視ると、、、

    「ああ、やっぱり!」と

    ヒーリングして差し上げたくなっちゃうからなんです。



    例えば、インナーチャイルドのケアが必要なタイプの方は、

    折れていたり、

    バサバサに傷ついていたりします。


    片方の翼が極端に小さい方もいらっしゃいます。


    女性性・男性性のバランスが良くなかったり、

    男女関係のトラウマがあるかも知れません。


    翼が両方共、小さく、

    「これじゃあ飛び立てないだろうなぁ〜」

    って感じる方もいらっしゃいます。


    ある方は、小さなウチワが付いている!

    と思ったくらいです。



    こういったとても小さい人は、


    前世のカルマから、

    翼を広げることを邪魔されているかも知れません。


    その場合、そのカルマになった原因を探って、

    解決をします。


    当時のまま残っている ご本人の罪悪感や

    相手の方からのネガティヴな感情などをクリーニングし、

    自分自身と和解したり、相手と和解したりするのです。



    それだけで、翼の状態が変わって、

    大きく優雅に広がることもありますし、

    ふんわりした豊かなものに変わることもあります。



    ヒーリングを行った後、

    腕を回して、肩甲骨を動かしてみてもらいます。


    すると。。。

    肩甲骨が動かし易くなっているんです!

    こういった動かし易さも目安になります。
    私の翼どうかしら?って思ったら、
    肩甲骨を動かしてみて下さい。



    ハートチャクラを閉じてしまっている方って、

    緊張しやすいので、

    肩甲骨が固まって、肩凝りにもなりやすいのです。


    ・・・・・  ★  ☆  ★

    こういったことも

    《ヒーラー養成コース》のカリキュラムの中でお教えしています。

    受講生の皆さん、お互いに翼をリーディングして

    ヒーリングも施して、様子を確かめています。



    そういえば、今の6期生の一人が、
    まだ、翼ヒーリングを教えてない段階で、

    「私の翼って、いわゆるハトみたいなんじゃなくて、

    コウモリみたいなタイプなんですが、どうしてですか?

    こんなのアリですか?」

    とおっしゃったので、

    「よく視えましたね。あなたの翼はそういったタイプです」

    といって皆さんと大笑いしました。


    自然界にいる鳥やコウモリなど飛ぶ生き物は

    それぞれの生活に合わせた特徴の翼を持っています。

    良い悪いなどないのです。


    「あなたの動きは、スピードがあって、

    更にフットワークが軽いでしょ?

    そういったタイプに相応しい翼ですよ」

    と説明しましたら、周囲の皆さんも納得していました(笑)


    ハトのように白くてふんわりした特徴の方、

    猛禽類のように力強いタイプの方、

    ニワトリのようなタイプの方、

    孔雀のように優雅な色の方、

    天使の絵のように大きく、美しい方、

    更に、鳳凰のように虹色に輝いている方、

    たくさんの翼を拝見させて頂いきました。

    皆さん、それぞれにその人らしい 素敵な翼をお持ちです(^_^)


    様々な翼を拝見するのって、とっても楽しい事ですので、
    もっとたくさんの方々に翼ヒーリングをしてあげたいな〜


    お困りのことがありましたら、遠慮なくご相談下さいね。
     

    お申し込み :お問い合わせ

    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

     

     

    *写真は、私のパートナーが私のリクエストに応えて描いてくれた 天使の絵です(≧∇≦)


    ハートチャクラを開いて、恋愛や結婚成就した方々が・・・

    0
      image1.JPG

      「諦めかけていた彼との仲を

      グンと近付けてくれました」


      という感想をたくさん頂いている『ハート&パートナー セミナー』ですが、

      最近は、このセミナー自体開催できていなくて、

      皆様には、ご迷惑をお掛けしております。


      このセミナーの元となった、《セルフヒーリングワークショップ》の

      ハートチャクラの回が、今度の土曜日15日に開催されます。


      この日は、お仕事にもとっても役に立つ、

      第三チャクラの回も同時に受講出来ます。


      残席、2名様になってしまいましたが、

      ご興味がありましたらご参加くださいね。



      ハート&パートナーシップ セミナー体験談です。

      本当は、もっとたくさんあるんだけど・・・ほんの一部です。





      ・・・ ☆ ・・・《セルフヒーリングワークショップ・圧縮版》・・・ ☆ ・・・

      日時  :  11月15日(土) 13時〜  (4時間)

      参加費  :  14千円・12千円(レティシアで個人セッション受けた方)・6千円(再受講)

      内容  :  

      前半) やる気のツボは、第三チャクラにあります。

      逆に、私のような者が見ると、仕事の出来る人かどうか分かります。

      達成力や実現力もこのチャクラだからです。

      ここを活性化すると、お仕事や  夢の実現に大いに役立ちます。

      後半) ハートチャクラは、全ての愛を司ります。

      個人的な自己愛のレベル・家族愛・男女の愛・広い愛・社会貢献への愛・地球への愛・

      全てが善であり、美しいものです。

      でも、傷付いて閉じたりしぼんでしまったり、

      辛い気持ちを抱えているのもこのハートチャクラです。

      だからこそ、ヒーリングが必要なのです。

      そして、調整も必要で、大きければ良いというものではありません。

      陰と陽、男性性と女性性のバランスが大切です。



      ☆残席 2名様となりました。

      詳細

      http://www.letitia.jp/workshop01.html


      ハートにパワーを!

      0
        Image1315.jpg
        ちょっとしんどくなったら

        自分自身の胸の部分を見て下さい。

        そして、

        「ハートをケアするには どうしたら良いかなぁ〜」

        と感じてみてください。



        自分自身がしんどいと

        周りも同調します。

        周りのネガティブと同調したあなたが、

        更に、しんどくなってしまう様なことを

        引き寄せてしまい、

        もっと、もっと状態が悪くなります。



        そんな時こそ!

        ハートに注目しましょう!

        ハートをケアすれば、

        実は、どんなことも解決してしまうんですよ。


        人の身体には『チャクラ』と言われる

        エネルギーの出入り口があります。



        ハートには『ハートチャクラ』がありまして、

        「愛」 「広い愛」 「自尊心」 「安心」

        などを司っています。


        「傷付く」のもここです。

        人によっては、インナーチャイルドのエネルギーも残っています。



        そのハートチャクラに

        大きな愛のエネルギーを送るのです。



        正確には

        『吸収する』のですが・・・



        誰もが、いくら吸収しても

        決して減ることのない『大きな愛』は

        どこにあると思いますか?








        答えは、『地球』と『宇宙』です。


        あなたは、地球と宇宙に愛されて この世に生まれました。


        ですから、生まれた時から


        『無条件で愛される』資格があるのです。



        さあ〜!
        ハートに 『愛のエネルギー』を吸収してみましょう。



        地球の中心から、つまり大地と

        宇宙、つまり天から


        『無限大の愛』を受け取ってみましょう。



        ゆっくり呼吸をしながら

        ハートチャクラ、胸の部分がホカホカと

        温かくなるのを感じてみましょう。



        それだけで、しんどさが変わるかも知れません。

        そして、いっぱいいっぱいのあなたから抜け出せるかも知れません。


        そうしたら、他の人にも優しくなれるあなた自身を

        取り戻していることでしょう。

        『ハート力』で人生は変えられる!

        0
          ちょっと無理と思ったことも

          トライし続けると

          フッと軽くなって


          悩んでいる時よりも

          あれれ?って程に

          出来ちゃうことがあります。



          昨日は、

          《ヒーラー養成コース》2期生の卒業でした。

          卒業式そのものは、最後の最後に


          ほんの15分程で終わりました。


          それまでの時間

          お互いにヒーリングを提供していましたが、

          それは、私と同じスタイルの

          やり方ではありません。



          それぞれが、自分に相応しい

          自分なりのオリジナルの手法を

          作り上げ、

          披露するのです。



          中には、初めて披露する者もいますし、

          何度も、実習して練習を重ねた者もいます。



          しかし、

          全員が素晴らしいヒーリング(癒し)を

          提供出来ていました。



          中には、おおぉ〜〜〜と思う程の、

          優れた視点を持つ

          メニューを作った者も

          おりました。

          私から勝手に、公表出来ないのでもどかしいですが・・・・



          「これで、オリジナル商標取れるんじゃない?」ってくらい優れています。


          また、中には「出来ない」「自信がない」といっていた者も

          やってみたら

          実は、すんなり出来ちゃって

          「もっとやりたい〜という気持ちになった」

          と言う程、変化していました。

          (「ほらね大丈夫なのよ」と思って見ていましたが…)




          2期生の《ヒーラー養成コース》は、

          2011年の8月から始まりましたから、

          実に、1年半以上経ちました。


          長いようで、短い学びの期間でした。



          そして、確実に言えることは、


          全員がとてつもなく、『成長した』ってことです。


          実際、スタート時、本人達は、

          「人様にヒーリングを提供するなんて とんでもない!」

          って思っている方々ばかりでした。



          それぞれが、心に大きな『悩み』を抱えていて

          自分自身のことで精一杯だったのです。


          スムーズに行かない自分の人生に対して、

          憤っていた者もいました。


          ヒーリングを提供するとは、

          すなわち!

          自分自身を深く知ることでもあります。



          自分自身にしっかりと取り組まないと

          前には進めません。



          自分自身を見つめること程、

          興味深く、面白く、

          そして、

          恐ろしいものはありません。


          心の蓋を開けると、

          恐ろしいものが出て来るかも知れないという

          恐怖を乗り越えないといけないのですから。




          乗り越えようとする壁に

          立ちはだかるのは『ハートの力を試される』という試練です。



          それを越えられた者が

          本当の意味で、

          『豊かな人間力』と 『広い視野』を持つ

          『光りの導き手』になれるのです。



          学びとは、

          試練と思ったことが実は、

          楽しいことだったと気付く旅でもあります。



          それは、人生そのものに似ています。

          試練と思うと辛いけど、

          色んな経験が出来て楽しいな。

          と思うと、人生の全てが楽しく面白いものになります。


          また、

          自分自身を見つめるという期間を

          共に過ごした仲間は

          とても貴重な存在になります。



          2期生も

          お互いを励まし合い、

          信頼しあって成長して来ました。



          素晴らしい学びの旅は、

          これからも続きます。



          『ハート力』を鍛えた皆さんの

          勇気に

          改めて「おめでとう〜」と言いたい私です。


          ハートの愛のエネルギーは、ネガティブを跳ね退ける!

          0
            今日は、

            《ヒーラー養成コース》を開催していました。

            その中で、面白い質問を受けました。



            私が、

            リーディング力をよりパワーアップする

            ある方法をお教えしたら、

            他のセミナーやスクールにも行ってらっしゃる

            一人の参加者が、

            「その方法は、4次元と繋がって、魔に入られて

            大変になった人が多いので、

            『危険だ』と聞きましたが、大丈夫ですか?」

            と言うのです。


            ???

            私は不思議に思いました。


            「はぁ〜そうですか〜

              でも、

              これまで、うちのヒーラー養成コースの参加者で

              この方法で具合が悪くなった方は

              いないので、

              他のスクールのことは分からないのですが、

              後で、調べておきますね。」

              とお答えしました。



            そして、昼休み、一人になり

            ハイアーセルフに聞いてみました。



            私「あの方法が、魔と繋がってしまうという話しは本当ですか?」


            ハイアーセルフ「そうです」


            私「それじゃぁ、教えてはいけないですね!?」


            ハイアーセルフ「大丈夫です」


            私「え〜! どういうことですか?」


            ハイアーセルフ「高次元にも、ポジティブとネガティブがあります。

              どちらと繋がるかは、

              『愛のエネルギー』で違います。

              『愛のエネルギー』が、しっかり入っている者には

              魔は入りません。」


            私「そうですか!


              では、

              私が《セルフヒーリングワークショップ》で

              行っている

              『アイラブミーエクササイズ』は

              魔やネガティブを寄せ付けないという訳ですね!』



            ハイアーセルフ「そういうことです。」


            私「成る程〜 聞いて良かった!

              それはとっても納得します。


              これからも、『アイラブミーエクササイズ』やり続けますね!

              ありがとうございました〜!」



            ということを、《ヒーラー養成コース》の方々に

            お話しすると

            すごく納得してらっしゃいました。



            どんなことでも、基本中の基本!

            自分自身の中に、

            『愛のエネルギー』がしっかりあること。


            人生のあらゆる場面で、

            力を発揮するのは、

            ハートチャクラから出て、

            宇宙から あらゆる万物から 戻って来る


            宇宙創世の原理が『愛のエネルギー』


            だからなのですねo(^-^)o


            自分を愛するって、難しいよね! でも愛を送りハートチャクラを充実させましょう。

            0
              自分を愛することや、

              自分を許すことって

              一番難しいなぁ〜って思いませんか?


              というか、

              そうしてはいけないって習って育って来ましたね。


              「自分に厳しくしないといけない」

              「自分を許しちゃいけない!」

              「自分を甘やかしていると、ダメな人間になる」と。


              確かに、私達の親世代はそうだったと思います。


              でも!

              そうやって、

              自分に「ダメだ!ダメだ!」と思っていると、


              自分自身のオーラの周りに編み目のように

              「ダメダメ」記号を作ってしまのです。


              そのダメダメのエネルギーが常に、存在してしまうと

              他の人から、つまり周囲の人達からもあなたは

              「ダメな人」って見られてしまいます。


              そのついでに

              「尊敬しなくていい人」

              「大切にしなくていい人」に見られてしまいます。

              ひどい場合は、イジメられる人になってしまいます。

              それでいいでしょうか?


              でもそうなってしまうのです。。。



              レティシアで開催している《セルフヒーリングワークショップ》では、


              『アイラブミーエクササイズ』というプログラムを行っています。


              自分を愛するために

              エクササイズ(練習・訓練)しないといけないのです!

              日本人って厄介ですね〜



              「自分を愛する」と何度唱えても無理なんです。

              心の中で否定してしまいます。

              「そんな訳ないでしょ」

              「そんなこと言ってたら、ダメ人間になっちゃうよ」

              魔の声が囁きます。



              けれども!

              パーツ(部分)になら言えます。


              例えば、手に

              「いつも頑張って働いてくれていて ありがとう〜

              愛しているよ〜

              大切だよ〜」って

              心から素直に言えますよね。



              こういった形で全身に

              『愛』と『感謝』を伝えて行きます。



              すると『愛のエネルギー』が全身に充実してくるんです。


              ハートチャクラも 温かくなって来ます。


              昨日の《セルフヒーリングワークショップ》は

              10回コースのうちの2回目でしたので、

              前回が初回で、

              今回、一回目を体験して

              初めて、参加した感想を語って頂けると機会だった訳です。


              そこで多かったのが

              『アイラブミーエクササイズ』の感想です。


              ある人は「毎日、お風呂でやっています」と

              とっても明るくピカピカした お顔で話してくれました。


              ある人は「これまで、色んなことを学んだけど、

              『アイラブミーエクササイズ』で本当に大切なこと

              自分を愛することが基礎で、

              原点に帰った気がした。」

              と語ってくれました。




              数年前、やはり《セルフヒーリングワークショップ》に参加していた方ですが・・・

              どこにいても

              通り魔みたいな人と遭遇してしまう

              道を歩いているだけで どつかれたり

              突き飛ばされたり・・・



              ところがワークショップに参加しているうちに
              そのような目に会わなくなったのです!!!


              『運命』が変わったのです。


              自分自身に「愛のエネルギー」を送った

              それだけで、

              外を歩く不安が無くなったのです。


              「パニック障害が無くなった」と語ってくれた方もいました。


              自分自身に『愛のエネルギー』を送ったら

              外の人に会うのが

              楽になったのだそうです。



              たくさんの体験談を聞けて幸せな私です。

              ありがとうございましたm(__)m

              ハートのために手放そう〜

              0
                Image1276.jpg
                『手放す』と言うと、

                諦めるってこと?

                もう終わりってこと?


                と恐れを感じる人が多いと思います。


                そうじゃなく、一旦手放すことの方が、

                結果は多く受け取れるのです。


                『手放す』は終了じゃなく

                新たな、スタートなのです。


                欲しい〜欲しいと

                渇望が、心一杯に占めている時には

                本当に欲しいものが手に入りません。



                これまで、恋愛相談を受けて

                「手放した方がいいよ〜」とお話しさせて頂いたケースで、

                手放せなかった方は、

                残念ながら、

                その後、お別れしてしまいました。



                その逆に、

                一旦、手放して静観した方は、

                また、ラブラブを取り戻すか


                別れても、もっと相性の良い 相手を見付けて

                トントンと結婚してしまいました。



                それは、ハートを大切にする選択でもあるのです。


                安心して、お互いに

                愛し合うことが、ハートの望むことであり、



                渇望して、無理して手に入れることは、

                お互いのハートを、傷つけることになるからなのです。



                『手放す』が難しければ


                『距離をおく』でも大丈夫です。


                ちょっとハートチャクラを休めてあげる。


                自分自身を充分見つめて、癒してあげる


                そんな


                自分を大切にする為の時間を取ってあげましょう。




                オープン〜〜 ザ・ハートチャクラ(#^.^#) (3)

                0
                  はぁい!

                  続きです。


                  ハートチャクラをパワーアップしたら、


                  ・日々が色鮮やかに生き生きとして来ました


                  ・どんな人も「なんだ可愛いじゃないの」と思える心になりました


                  ・意地悪な人の突き刺さるような言葉も気にならなくなりました


                  ・信じられないことに『モテモテ』になりました


                  ・異性を引き付けられるようになりました



                  良いことばっかりですね〜

                  って

                  本当に順調でしょうか?



                  そうなんです。

                  ハートチャクラが広がって、パワーアップも出来た筈の私に思わぬ

                  ネガティブな出来事が起こり始めました(@_@)



                  自分に『嘘』をつけなくなったのです!

                  嫌いなのに無理してやっていること、

                  大嫌いなのに我慢して一緒にいる人

                  せっかく購入した家にも帰りたくなくなりました。


                  当時の夫に対して、どれ程、傷付いていたか

                  どれ程、我慢していたか

                  見て見ぬふりをして、しまい込んでいた箱の蓋が

                  開いてしまったのです。



                  だからこそ、『理想のパートナー』を引き寄せるための

                  『月の瞑想会』を諦めずに、欠かさず行いました。




                  常識では、考えてはいけないことに分類されるでしょう。

                  結婚していて子供もいます。

                  それなのに『理想のパートナー』って???

                  年齢行ってても独身の方がまだマシです。

                  つまり、大きなマイナスからスタートした訳です。


                  当時の心の支えは、ヒーリングスクールの同期の仲間でした。

                  こういった時に、仲間ってありがたいですね(^_^)



                  でも、勿論、悩みばかりではありません。

                  お客様も順調に増え、ワークショップの参加者も、充分いらして頂き、


                  お客様に、『ラブ』の報告も増えて

                  私もワクワクしながら、聞いていました。

                  つまり

                  私の周りでは、良い循環が起こっていたのです。



                  そんな中、友人ヒーラーさんがの主催する

                  『富士山一周パワースポットツアー』に参加することにしました。

                  そこに友人を二人誘いました。

                  一人の友人は、知り合いを誘いました。


                  ところが、何か次々とおかしなことが起こり、
                  私が誘った二人の友人共、

                  キャンセルしてしまったのです(ーー;)



                  そこで仕方なく、私は初対面の「友人の知り合いさん」と二人で参加することになったのです。


                  元々、そのツアーは主催者案内する車の方は満席になっており、

                  私は、別の車で付いて行くというものでした。

                  だから、日頃からスピリチュアルな話しが出来る友人を誘ったのに、

                  知らない人、しかも男性と、二人きりで

                  ツアーの間一緒にいなければなりません。


                  友人の前情報では、ずっと年下で

                  パートナーの対象にもなりそうではありませんでした。

                  ですから、全く、期待もせず、ニュートラルな意識でツアーに参加しました。


                  それは、今から考えると

                  細い細い

                  運命の糸をたぐってやって来た

                  天の采配だったのです。



                  そう!

                  今、パートナーとしていつも一緒に行動している彼との

                  出会いだったのです。



                  後に、

                  本当に意味で、

                  『私にとっての理想のパートナー』であったことが分かり

                  たくさんの納得のもと、

                  同じ夢に向かって進んでいます。



                  長い文章、お読み頂きありがとうございましたm(__)m


                  ハートチャクラを開いて、パワーアップさせることで、

                  愛のエネルギーの良い循環が起こり、

                  自然に『理想のパートナー』がやって来る

                  という流れを私自身の体験でした。


                  それでは〜

                  オープン〜 ザ・ハートチャクラ (^0^)

                  0
                    ハートチャクラに、

                    天と地のパワーを集めて パワーアップした後、

                    全ての人々がかわいく見え、

                    どんな人にも肯定的にとらえられるという、

                    不思議な現象が起こった、さらに後・・・


                    向こうから親しみのある波動が返って来るようになったのです。

                    そう!

                    『循環の法則』・『鏡の法則』が働いたのです。




                    例えば、どこに行っても、

                    なぜか「モテる!」



                    もう既に、40代半ばを越えた私。

                    頭の中は「???」だらけでした。

                    彼らの目は おかしいのでは?





                    当時、結婚も既にしていましたし、

                    子供もいました。


                    どんなに可愛い(?)男性から声を掛けられても

                    アバンチュールに踏み込む気は毛頭ありません。




                    でも、自分の身に起こった不思議な現象を

                    意識的に試してみたくもなり、

                    実験もしてみましたf^_^;



                    すると・・・

                    やっぱり!

                    男性が近付いて来ます。

                    フムフム。。。



                    調度、良い機会ですので、

                    ワークショップや個人セッションでも

                    女性の皆さまにお伝えしました。


                    すると、

                    「なかなか進展しなかった彼からプロポーズされた」


                    「前から気になっていた男性と食事をすることになった」


                    「人生最大のモテ期が来た!」


                    といった声が聞かれ始めました。





                    ところが、一部の女性には、


                    「彼氏が出来かけたけど・・・う〜ん」みたいな反応でした。



                    よく聞くと、『理想のパートナー』といった概念そのものが無いようでした。


                    「こんな人(男性)は嫌」と言うのに、

                    「こんな男性がいい」とは言わないのです。

                    口では「誰でもいい」と言いながら・・・

                    どんな男性を引き寄せたいのか、全くイメージが無いのです。

                    潜在意識では、本当は男性を拒否しているのです。





                    私自身も 実験しながら、

                    『理想のパートナー』という願いを天に上げていました。

                    私でも、誰でも良いと言う訳ではないのです。



                    そう、

                    『私にとっての理想のパートナー』を

                    引き寄せないと意味がないのです。





                    ところで、

                    パートナーの件は別として

                    ハートチャクラをパワーアップした効果と言うか

                    副産物は、たくさん、頂きました。




                    当時、キレやすい人と仕事で話さなければなりませんでしたが、

                    全く辛くないのです。


                    以前だったら、傷付くような、

                    言葉や態度を受けても

                    全然、刺さってこないのです。



                    勿論、仕事も順調でしたし、

                    興味あることや

                    知りたいことの情報がすんなり入ったり、

                    同じ意識を共有出来るような

                    『仲間』といった関係の友人も増えて来ました。



                    そう、『人生がとっても楽しくなった』のです。

                    ハートチャクラの効果は凄い!



                    と、ところが・・・・

                    (また、次回に続きます)

                    1

                    calendar

                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    30      
                    << April 2017 >>

                    こちらもよろしく☆

                    セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース

                    4/22(土)13:00〜17:00


                    新月の会<代々木>

                    4/26(水)19:00〜20:30


                    インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り

                    4/27(木)14:00〜16:00/19:00〜21:00


                    満月の会<代々木>

                    5/11(木)19:00〜20:30


                    セルフヒーリングワークショップ いきいきコース(3)

                    5/17(水)13:00〜15:30


                    セラピスト中級コース(4)

                    5/21(日)10:00〜17:00


                    アロマお茶会

                    5/25(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


                    新月の会<代々木>

                    5/26(金)19:00〜20:30


                    セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

                    5/27(土)13:00〜17:00


                    お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                    楽しいお知らせ(*^_^*)

                    レティシアショップ

                    アロマヒーリング

                    広告を削る方法!

                    広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                    メルマガ登録

                    メルマガ登録フォーム
                    お名前(姓)  *
                     (例)山田
                    お名前(名)  *
                     (例)太郎
                    Eメール  *

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                      letitia
                    • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                      ニョロニョロ
                    • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                      letitia
                    • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                      みつあみの貴族
                    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                      みつあみの貴族
                    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                      letitia
                    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                      letitia
                    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                      みつあみの貴族
                    • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                      letitia
                    • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                      あるクライアント

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM