結局 願いがかなっている、私・・満足度 百点 満点!

0

    image1.JPG

     

    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


    土曜日は、プロ養成スクール の中の

    《上級コース》を開催していました。


    5期生 6期生 と 復習参加者、それにアシスタントの卒業生

    内容は『先祖カルマ解放 千年ヒーリング』

    が 出来るレベルまで。



    ということで、うちのサロンの中でも

    一番高度で、一番時間が掛かり、一番疲れる

    ・・・ヽ(´o`;・・・


    けれど、一番達成感があるメニュー *¥(^o^)/*


    一番、奇跡的な効果が期待できるメニュー \(^o^)/



    『先祖カルマ解放千年ヒーリング』の実習日でした。



    皆さん、先祖の家系図を作成しての参加です。


    先ずは、家系図のリーディング。

    本当に不思議なことに、家系図を作成するだけで

    運が変わるんですね。

    そういった体験を皆さんがしていました。



    ざっくり見て『典型的特徴』を 見付けたり、

    ピピッと来るところに集中して、

    謎解きをして行ったり。



    いつものオーラリーディングと何ら変わらない感じで

    家系図をリーディングします。



    その上で、

    クライアントさんが、もっと良くなるには、

    どこを浄化したらいいか、

    どこを調整したらいいか、

    他から来ているネガティヴなものも含めて

    ばんばんクリアーにして行きます。



    そんな中で、

    何百年も 意地になって(?)滞っている人たちを

    光の世界にお届けする作業が

    最高に 満足感が高いのです。


    最初は、意地になっている方々は、

    こちらの説得にも応じません。


    で、色々と作戦を練るのです。



    いつか、

    『武勇伝』といったタイトルでも書きましたが、

    「ええ〜〜い! 出て行け〜〜」

    という浄化はちっとも効かないんですよ。

    以前の記事はこちら でん、でん、でん、武勇伝
    https://ameblo.jp/letitia-youkoso/theme-10032753638.html

     

    その結果はこちら でん、でん、でん、武勇伝

    https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12315201786.html

     

     




    様々な作戦とははてなマーク


    いかに満足して、この世を卒業して行っていただくか


    いかにして、次の世界へ踏み出す勇気を出していただけるか


    一歩踏み出したら、「あら不思議 楽しいじゃないの!?

      と気付いていただけるか、


    光の世界へ入っちゃたら、悩みや痛みが消えちゃって

      嘘のように軽くなって

      「ワハハハ〜〜

      なんだ、こんな良い世界があるなら

      意地になってないで早く来れば良かった〜〜」

      と悟っていただけるか



    そんなこんなを繰り出す作戦なんです。



    といったことをチームになって行っていると

    やっている私たち自身が楽しくてたまらなくなるんですね(^O^)



    そして、この世が変わるんです。

    クライアントさんも

    クライアントさんの家族も

    クライアントさんの地域も

    クライアントさんの仕事関係も


    どんどん どんどん 明るくなってしまう。



    ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


    そしたら、日本も世界も 明るくなるだろう〜〜


    こういったことドキドキ


    私、

    ずっと前から、こういったことをしたかったのです。


    ですから、とっても満足しているんですアップ


    私の日々に。


    そして、一緒になってやってくれる卒業生たち

    仲間たちに。



    ありがとう〜〜

    ありがとう〜〜

    感謝していま〜〜す

    (^_^) ドキドキ  (^_^) ドキドキ (^_^)


    やりたいことが出来る日々に大満足です。


    歴史の裏側を紐解いていく作業にとても満足です。


    学生時代からは、想像出来ないくらい歴史に詳しくなりましたゲラゲラ


    歴史の中で、滞っているパラレルワールドを

    光のレベルに上げる作業で

    世界が変化する

    そんな夢も現在進行中〜〜
     

     

     

     

     

     

     

     


    オーラが視えた! 《ヒーラー養成コース》 スタート 1週間目!

    0

      image1.JPG
      《ヒーラー養成コース》主催の 錦織美保 です。


      今年の募集は終わりまして、

      現在、7期生の新人 たちが 習ったことを習得中です!




      先日は、《愛されヒーラーコース》の 2日目でした。

      1日目から 基本的なスキルをどんどんお教えします。



      今回の土日クラスは、1日目と 2日目の間が

      一週間しか空いていなかったにも関わらず

      参加者の皆さんは

      習ったことを、しっかり吸収していてくれました。





      2日目の 後半、お互いのオーラを視るのですが。。。

      素晴らしい結果が!



      この日参加の 2人 が、たったの1回で

      とても優秀な

      オーラリーディングを成し遂げたのです。



      オーラの色や周辺の色が視えた!

      ということなのですが、

      それでもね。



      生まれて初めて、その様な経験をした訳ですから

      ドキドキですよね。


      私からは、

      「ちゃんと視る 必要はありません。

      なんとなくで良いのですよ〜」とお伝えしていました。


      それから、視る時の注意点ですが・・・

      「教科書の通りにやってくださいね〜〜」

      でした (^O^)




      で、その教科書に書いているのは、

      ちょっとだけ披露すると

      ・ 心を楽に

      ・ 愛を中心に置いて




      はい、ポイントはそこなんです!



      皆んなが、オーラリーディング出来るようになると
      きっと素敵な世の中になりそうですね〜〜


      (^_^) (^_^) (^_^)

      いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。
       


      けっこう使えるね(^_^) スカイプで受講できる 件

      0
        image1.JPG
        今回は、

        《ヒーラー養成 コース》主催の 錦織美保 です。



        今日、遠くにお住まいの方とスカイプで

        『個別相談』を行いました。

        ↓ ↓ ↓ ↓

        オーラチェック&アドバイスの個人面談19日まで受付中
        http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html


        遠くにお住まいということで、

        「そうだよね〜

        個別相談のためにわざわざいらしていただくのも」

        というわけで、スカイプをセット!


        ご相談者さんも、頑張って

        スカイプをセットしてくれました!





        生まれて初めて、

        スカイプ画像を見ての

        オーラリーディング


        始める前は、どうかなぁ〜と

        ドキドキ&心配だったのですが

        始めてみると。。。。


        おおおびっくり


        ちゃんとオーラリーディング できました!

        (^_^) (^_^) (^_^)


        しかも、意外に楽しい〜〜

        途中、トイレに行ったり

        お茶を作りに行ったり、

        何だか普段と変わらずリラックスできるんですね。



        そこで!

        決めました!

        《ヒーラー養成コース》は

        3分の2を

        スカイプ受講を可能にします!



        ただし、

        どうしても

        アロマやアートセラピーなど

        画像と声だけでは、お伝え出来ないものは

        実習にいらしていただかないと身に付かないと思います。



        それでも、《愛されヒーラーコース》の15日間のうち

        10日間は、確実に自宅で受講が可能になりましたから

        遠方の方で迷っている方がいらしたら、

        残りわずかな日程ですので、

        どうぞ、ご相談くださいね(^_^)

        オーラチェック&アドバイスの個人面談
        http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html



        それにしても、

        新しい可能性を広げてくれた

        今日のご相談者さんに感謝 です(^_^)



        ありがとうございました。


        また、

        他人のマイナスエネルギーを受けてしまうって方

        多いですよね。


        そういった方へのメッセージを語っています!

        マイナスの気を受けてしまう人は勉強して良いのかお答えします

         

         

         




        マイナスエネルギーからのプロテクションや

        プラスエネルギーへの変換方法を知りたい方

        詳細はこちらからどうぞ〜〜

        http://www.letitia.jp/protraining.html






         


         


        DNAカルマ解放で、未来が見えて来た!

        0

          image1.JPG
          《ヒーラー養成コース》主催の 錦織美保 です。


          今日から、

          コース生 ラストのプログラム

          《ヒーラー上級クラス》が始まりました!


          このプログラムは、

          先祖ラインに存在する未浄化のエネルギーを

          一気に浄化してしまおうという『先祖カルマ解放千年ヒーリング』


          の 習得



          先祖代々に渡って存在する

          運命の遺伝的傾向を変化させる『DNAカルマ解放』


          の習得

          を目指すものです。




          先ずは、

          先祖ラインの透視方法

          これは多分、

          レティシアでしか教えていないと思います。


          だって

          私が考案したものですから (⌒-⌒ )



          そして、

          それを見てから、

          その先祖ライン全体から来る

          エネルギーの傾向性を読み解き

          キーワードを探します。


          例えば、

          「人に対する信頼」

          「あまりパッとしないで終わってしまう」

          「成功しない」

          「争う」

          「許す」

          「能力をお金に換えることが出来ない」

          などなど



          その中から、

          自分自身にもあるなぁ〜と感じる

          テーマに絞ってから、

          DNAのエネルギーを取り出して

          修整していくのです。

          こんな授業です ↓ ↓ ↓
           

           


          ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

           


          例えば、A家さん

          父も祖父も曽祖父も

          あまりパッとしないで終わったという先祖ラインを

          ズーッと見ていくと、

          戦国時代に馬を繁殖させて商売を拡大しようと

          目論んだご先祖様が

          同業者に妬まれて殺されてしまったという

          エピソードが、透視で浮かび上がって来ました。

          そこで、A家の人々、特に男性は

          妬まれて殺されるよりも

          あまりパッとしないで終わった方がいい

          という運命(パターン)を選択するようになります。


          例えば、

          出世したけど早死にして、

          成功を享受することが出来なかったり

          成績優秀でも時期が悪く

          良い大学に行かせてもらえなかったり



          一見、思考パターンと関係のない

          運命のパターンが出来上がるのです。



          そして、A家の子孫 Aさんは、

          「成功して妬まれることへの恐れ」が

          成功への努力をすんなり行動に移せない

          って

          パターンに陥っていました。



          DNAカルマ解放のプログラムを通して

          どのようにすれば

          同業者に妬まれず、成功し、

          豊かさを受け取り

          その豊かさを周りに還元するのか についての

          アイディアがAさんに降りてきたのです!




          そうなんです。


          DNAカルマ解放は、

          過去の浄化だけでなく

          未来への 方向性を示してくれたり、

          アイディアを創造する資源となってくれるのです!




          Aさんは、成功や名前が表に出ることへの

          恐れを手放すことが出来ました。


          ただ単に、

          「こんな恐れがありますね。手放しましょう〜」

          では、手放せなかったと思います。



          先祖の思いを受け止めたからこそ、

          変えられるパターンなんですね。

          Aさんにとっての未来は

          とても身近で安定感のあるものに感じられたそうです。


          (^_^) (^_^) (^_^)


          更に、お互いの先祖ラインを透視する実習も行いました。



          Aさんの組んだ受講生さんから、

          もっと昔にシャーマンだったご先祖がいて、

          実力があったために、大きな勢力に滅ぼされた

          といったエピソードも指摘されました。


          つまり、実力があると疎まれて

          潰されてしまうという恐怖も

          持っていたのですね。


          ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

          DNAって

          先祖の記憶を元に

          もっとこうなりたいという設計図なんです。


          「実力があると殺される」

          「商売敵に殺される」

          では!

          生き残るためにはどうしたら良いか?


          それは、智恵なのです。

          ですから、パターンとして子孫に影響を与えるのです。




          目立たないように

          実力は、こっそりと使おう

          これがA家にとっての生き残る智恵だったのですね。


          つまり、『成功』は 生き残りには邪魔!

          って事になるんですね〜〜


          ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


          さて、皆さま、

          過去世に目一杯 取り組んだのに

          今ひとつ、思考パターンが変えられない

          といった実感がある方は、

          是非、先祖ラインを透視してもらったら良いと思います。

          そこに原因がちゃんと存在しますから。



          ・・・ ★ ☆ ★ ・・・



          今日、一日かけて学んで

          自分自身の『DNAカルマ解放』を行った参加者さんたち

          「今日、参加して良かったですか?」

          の問いに

          全員が

          「イエーイ!」きニコッき

          と元気に明るい雰囲気の中で 終了しました!



           


          スピリチャルな学びは、誰に習うかも重要ですね。

          0
            image1.JPG
             

             


            ・・・  ☆  ★  ☆  ・・・

             

             

             

            オーラチェック&アドバイスの個人面談

            http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

             

            今回、参加者全員に『開運の鍵』参加券2回分プレゼント!

            また、
            メルマガ読者さんにだけに特典を用意しました。
                                 ↓     ↓     ↓

            口コミだけで予約が埋まる本物のヒーラーになる方法

            7つのポイント 無料レッスン

            http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html

             


            ・・・  ☆  ★  ☆  ・・・


             
            《ヒーラー養成コース》主催の 錦織美保 です。




            今日は、

            スピリチャル経験35年以上、

            小さい頃から、色々とあったので、

            それを言うと、50年を軽〜く 越えてしまう私が滝汗

            自慢をするために書く訳じゃないですが、

            やはり、

            長〜く この世界を見て来て

            思うことを書きます。



            他のスピリチャルな方々の書いたものを読んでも

            昔は、「ヘェ〜 そうなんだ〜」とだけだったのが、

            今は、「そうかなぁ〜 それちょっと違うかも」って思えるようになりました。

            経験から、そう思うんですね。



            特にね。

            ネガティヴなことや

            『カルマ』関しても、

            暗い話しを避けよう〜としている方の書いたものを読むとね〜〜

            う〜〜ん 違うんだよね〜 って。


            ・・・ ☆ ★ ☆ ・・・


            昨日の《セルフヒーリングワークショップ》でのこと

            ハートチャクラの男性性・女性性の統合

            陰陽のバランスを取ろうというワークでは、

            理想の男女

            嫌いな男女からのメッセージを受け取るのですが。。。



            前者よりも後者の方が

            深い意味合いの言葉を貰っているんです。

            参加者全員が!


            みなさんが「意外だった〜〜」と言いながらも受け止めて

            素直に自分自身の成長に役立てている姿を見まして

            私も感動しちゃったのです。



            長く生きている?と、

            プラスの世界からの学びよりも

            一見マイナスの世界からの方が、

            魂レベルに響く真理が含まれていると知覚するようになるんですね。


            そうすると、

            表面的に、いいことばかり言っている人とか

            ピカピカの健康じゃないとダメみたいな

            そういったところにいる人や

            自分だけが突出して凄いでしょう〜〜

            みたいな方に

            う〜〜んガーンネコ  って なっちゃうんですね。


            ・・・ ☆ ★ ☆ ・・・


            クラスでは、《ヒーラー養成コース》の生徒さんと

            ヒーリング実習を行う場合、

            目の前の良くないことばかりに気を取られないように

            広い世界、宇宙的な視点で見るようにお伝えしています。


            「一見、暗い様なところに、お宝があるかも知れないから、

            まだまだ、取り組めるところまで行きましょう〜〜」ってね。


            そういった場面で、

            本当の深い意味合い、宇宙的な法則に触れて、

            そして、一気に光が差し込んできた時に

            キラキラ本当に部屋もお客様もパーって明るくなるんですキラキラ

               ほんものの達成感を味わうんです。

            『至福の喜び』ですね。


            こんな感動を皆さまに知って頂きたいからこそ

            《ヒーラー養成コース》を開催しているのです。


            キャリア 35年越えの錦織が体験して検証した

            全てエビデンスのあるヒーリングスキルをお教えしています。


            ・・・ ☆ ★ ☆ ・・・


            オーラチェック&アドバイスの個人面談
            http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

            今回、参加者全員に『開運の鍵』参加券2回分プレゼント!

            また、

            メルマガ読者さんにだけに特典を用意しました。
            ↓ ↓ ↓
            口コミだけで予約が埋まる本物のヒーラーになる方法
            7つのポイント 無料レッスン
            http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html


            ・・・ ☆ ★ ☆ ・・・

            メルマガでは、ここでは言えないような

            ぶっちゃけ 話しもありますペンギン

             


            自分の人生を変え、プロとして通用する無意識レベルまで染み込ませる方法とは?

            0
              image1.JPG
              ヒーラー養成コース 主催の 錦織美保 です。



              何かを習う時、

              例えば、学生の頃のスポーツや楽器の演奏など

              思い浮かべてみて下さい。


              中学校で初めて部活に入った時、

              なんにも出来ませんよね。

              「ああして、こうして」と習って、

              実際、やってみると。。。出来ない_| ̄|○


              だけど、

               

              何度もやっているうちに出来るようになるウインク


              そんな経験したことが無いですか?




              で、

              出来るようなったら、

              「えーと、右足を出したら、体重を左足にかけて、右手を上げて」

              とか

              「ドレミの次は」

              な〜〜んて考えてないでしょう?



              何も考えずにボールが来たら、

              スッと動いているし

              楽器演奏も サラサラ〜〜って

              指が動いていますよね。




              え?

              例えがバカ過ぎる?


              そ、そうなんですが (汗 (^◇^;)


              でも、

              一言言いたいんです。




              ヒーリングやセラピーの講座において

              意外と

              このレッスンタイプが少ないんです。




              マジックな方法を教えて、

              「はい、やってみて下さい。OKです。

              明日からあなたは ◎ ◎ ヒーラーです」って感じの。。。

               

              あせるあせるあせる



              ですから、

              私は、ちゃんと時間を掛けて

              身に付けるまで、

              何も考えなくても、無意識レベルで

              または、目力(めぢから)で、

              スッと出来ちゃう『本物のヒーラー』を育成したいのですおーっ!




              それは、いつでも何処でもヒーリングをして下さいという意味ではありません。


              いざ、ヒーリングをしようとした時に

              スッと出来ちゃう 能力を身に付けるには

              何度もレッスンする必要があると言いたいのです。


              しかも、

              どんなお客様がいらしても

              臆せずサッと対応出来る力があれば、

              くちコミで、お客様が来てくれます。


              実際、宣伝一切ナシで

              一家4人の生活を支えているお父さんもいるくらいです。

              卒業生武田さんインタビュー
              https://ameblo.jp/letitia-school/entry-12265241315.html






              また、

              卒業生には

              レティシアサロンのお手伝いの仕事もあるんです。


              最初は、半日のアシスタントの仕事は1万円からスタートなんですが、

              徐々にアップして、3万円まで上がって行くんです。


              もちろん、年齢不問です(笑)

              難しいことはなく、クラスで習ったことをやれば良いだけなんです。


              アシスタントに入りながら、

              実力をつけた方も大勢います。


              チームでの土地の浄化などあるんですが、

              みんなでやるので、

              協力しあって行い、先輩を見ながら身に付ければ良いのです。



              チームとか先輩とかって

              やっぱり、レティシアは部活だ〜〜

              青春だ〜爆笑


              この年になっても青春出来るって嬉しいですね〜〜

              この時なんて、もう甲子園の監督の気分でしたよ〜〜(涙


              お母様が事故に遭われた、卒業生の体験談です。

              ヒーリングを学んで良かった。ハッピーヒーラーズがいてくれて良かった!
              https://ameblo.jp/letitia-school/entry-12306417604.html


              メルマガ登録して下さったかたには

              超〜〜びっくりの特典を用意しました。

              ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

              口コミだけで予約が埋まる本物のヒーラーになる方法
              7つのポイント 無料レッスン
              http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html

              登録してくださった方に特別なプレゼントの紹介があります。


              ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

              《ヒーラー養成コース》の

              『愛されヒーラー』レベルは

              プロになるまで、7〜8ヶ月掛かるプログラムですが、

              オーラリーディングは勿論、

              オーラ、チャクラのクリーニング、

              カウンセリングから、ボディーセラピーから

              コーチングやブロックの書き換えまで出来るようになるんです。



              その上の

              『凄腕ヒーラーコース』は

              ネガティヴエネルギーをガンガン浄化出来ちゃうレベルです。



              とにかく、

              練習〜〜 練習〜〜馬

              インタビューの武田さんもいっていますが、

              授業は受講生同士がワイワイやっていて

              気楽に参加していて楽しいんです。

              だって、部活柔道

              青春ですもの〜〜
              ニコニコ音譜

               


              『カルマ』には人生のテーマが隠されているから面白いね!

              0
                image1.JPG
                 

                ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                これまで、色々と『カルマ』について書いて来ましたが、


                私自身がカルマの結婚をしていたんです。

                30代が終わろうとする頃にやっと結婚したのに

                結婚したら

                モラハラ夫だったという。。。


                これまでのスピリチャルな修行は何だったんだろうと思うくらいの

                レベルの低い 喧嘩の日々。。。。



                ブログに

                カルマの結婚についていくつか書いていますが、

                一つにスッキリまとまっているものは無いんですね〜〜

                すみません。

                ちょっと色々と上げてみました。
                カルマの結婚

                自分にピッタリの異性を見つけられないのは?(私のこと)2011年1月7日
                https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-10761505939.html

                カルマの結婚(*_*; 2011年1月9日
                https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-10762552662.html#main

                カルマの結婚を解消する・・・(私の過去世)2011年1月10日
                https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-10763602606.html#main

                カルマの結婚をしても2011年1月24日
                https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-10778745614.html



                でも、

                前回同様、言いたいことはハッキリしています!


                私自身が『カルマの結婚』をして

                過去世の自分自身の至らないところを

                改善しようと取り組んでいる時

                私は、とっても経済的に恵まれたんです。



                元夫は、仕事が続かず、家庭にお金を入れてくれませんでしたから

                義父母と同居し、子供も含めた5人分の食費月々10万円くらい

                全て私が出していましたが、

                私の収入は、思った以上に頂けていましたので、

                別に気にしていませんでした。


                今から思うと、

                『カルマ取り組み中』だったので、

                魂レベルで応援団がついていたと思います。




                そして、

                何が原因なのか?と

                求めたことにより、『ヒプノセラピー』を学ぶことになり、

                ヒプノセラピストを取得し、

                同じスクールにあった別のクラス『ヒーリング』に

                出会うのです。



                それが、現在の主な仕事になりました。




                理想のパートナーシップは何かな?

                と求め続けたとこにより、

                現在のパートナーと出会い、

                パートナーシップや婚活に関するセミナーを開催できるまでになりました。

                http://www.letitia.jp/konkatsu_lp.html

                 



                『カルマ』は、今回の人生の宿題であると共に、

                この世に送り出してくれた神様? 宇宙? が

                ご褒美も準備してくれているんだと思います。



                私のテーマは

                『カルマの結婚』においては、とてもハッキリしています。


                過去世で、元夫を「金ヅル」にしていたんですからね。

                元夫が働かないのも当然ですよね。

                私はお返ししないといけなかったんです。



                で、

                生まれて初めて、過去世を見て、

                「ありゃ りゃ〜〜」ってなったんです。



                その時、結婚して3〜4年経っていましたから

                かなり「借りは返した!」ってあるヒーラーさんに言われ

                「おおー!」って思い

                夫に「もうカルマは返しましたよ〜」と

                夜な夜な、ささやいたんです(笑)

                一週間


                そしたら、ちゃんと働くようになったんですねビックリマーク




                これも、他人を変えることの出来るという事実です。

                「働け〜〜」といくら言っても無駄だったと思いますあせる


                『カルマ』に取り組めば他人を変えられるという

                実績になりますね。



                当時はそんなこと思ってもなかったのですが、

                こうやって振り返ると

                一貫性があるんです。


                私自身が『カルマの結婚』に取り組んで

                解決するために学んだことが、

                収入につながり、

                そういった取り組みをたくさんの人に伝えようとして

                《ヒーラー養成コース》を開催し、

                卒業生に皆さんと一緒に

                お客様のご先祖のカルマや地域のカルマに取り組んでいる。


                そんな人生に『魂レベル』のご褒美を与えて頂いているという

                もう

                本当に 面白いです音譜


                だから、何度も言ってしつこいですが、

                また言います




                『カルマ』という言葉のネガティヴさや

                『カルマ解消』しないとダメ みたいな義務感よりも

                すっごいギフトが待っているからキラキラ

                チャレンジしてみようよ〜〜アップ

                絶対面白いよ〜〜ゲラゲラ



                (^O^) (^O^) (^O^)



                ヒーラー養成コースに関する、お悩みやご相談
                http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer02.html

                錦織美保より、愛のメッセージ
                https://ameblo.jp/letitia-school/theme-10087973337.html

                口こみだけで、予約がいっぱいになるヒーラーになる方法
                http://ameblo.jp/letitia-school/


                金運があがるのは『カルマ取り組み中』? 宇宙からの応援だから

                0

                  image1.JPG
                  ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


                  そうそう!

                  ここのところ、『カルマ解消』について書いているうちに

                  色々と思い出して乗って来ました!



                  私が、独身で修行中だったときのことです。

                  今だから明かしますが。。。

                  そこの道場は、そこの方針について行こうとすると

                  物凄く、お金が掛かるところだったのです。


                  でも、皆んな、喜んで、爪に火を通すような生活をしながらでも

                  何とかついて行っていましたね。

                  何故なら、

                  『カルマ解消プログラム』がしっかりとあったからなんです。


                  私自身も、効果をしっかりと把握してから

                  ちょっと努力しまして、ドルチェによる除霊の資格や

                  占星術を使ったカウンセラー資格も取り

                  奉仕修行や勉強会のリーダーなどをやって

                  少しだけ上に上がると。。。

                  実は、凄くお金が掛かるものなんです。

                  そのレベルを維持するのに年間100万円ほどです。

                  毎年、毎年、100万円ほど。

                  約20年間、そんな生活をしましたよ。


                  でも、

                  掛けたお金は全部返って来るので

                  「損した」「凄くお金を使ったワ」といった思いは全くないんです。




                  例えば、年収300万円 で、このレベルの修行をして

                  100万円使っても、年収が400万円にUPするので、

                  元は取れている上に、運勢が良くなり、

                  人間関係とかが変化するのですから

                  ちっとも惜しくないんですね。



                  それが理解出来ずに、先に出すことを恐れている人達は

                  レベルが上がりませんでしたが、、、



                  で、

                  私自身、独立して、ヒーリングサロンを開設してからも

                  パワースポットに出掛けたり、

                  新しい学びを受けたりする毎に

                  「損した」「お金使っちゃった」とか

                  その様なことは全然無いわけです。

                  全部、戻って来ているからです。



                  何故って?

                  魂が喜ぶことをしているからです。

                  『カルマ』は前世や、先祖が残した課題なんですね。

                  それに取り組めば

                  魂が応援団を連れてくるに決まっていますね。



                  ふんふん〜〜音譜

                  ランラン〜〜ベル

                  この路線良いなぁ〜〜走る人


                  『カルマ』という一見、怖そ〜うな

                  ジメッとした暗そ〜な

                  扉を

                  勇気を出して


                  ギィッ〜〜〜〜 オープン





                  いえ〜いビックリマーク


                  て、薔薇色? 虹色?


                  の世界へ飛び込んじゃう訳ですよね。




                  これから、自分に看板を貼ろうかな〜ウインク

                  『カルマ取り組み中』って




                  以下の学びには、全部、そのエッセンスが入っています!

                  そう!『カルマ解消』大好きな私が作ったプログラム

                  《ヒーラー養成コース》

                  だから、きっちりと修了した人は、

                  『本物のヒーラー』になって、金運も仕事運もUPするんです。

                   

                   

                  卒業生 武田さんインタビューニコニコ
                  https://ameblo.jp/letitia-school/entry-12265241315.html

                   



                  先ずは、

                  自分自身の『カルマ解消』ですね!




                  錦織美保より、愛のメッセージ
                  https://ameblo.jp/letitia-school/theme-10087973337.html

                  口こみだけで、予約がいっぱいになるヒーラーになる方法
                  http://ameblo.jp/letitia-school/

                  ヒーリングを学んで良かった。ハッピーヒーラーズがいてくれて良かった!
                  奇跡の体験
                  https://ameblo.jp/letitia-school/entry-12306417604.html
                   

                   

                   


                  ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

                  もしも、あなたが『カルマ』に取り組んでいるつもりでも

                  苦しいことばかりだったら

                  方向性を間違っているかも知れませんね。

                  一度、しっかりと視て(透視して)貰って下さいね〜〜

                   

                   

                   


                  ・・・ ☆ お知らせ ☆ ・・・

                  オーラチェック&アドバイスの個人面談(9月末までです)
                  http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

                   

                   

                   

                   



                  ではでは〜〜

                  ・・・ ☆ もう一つ お知らせ ☆ ・・・

                  ☆ ◆ 秋分の日のパワースポットツアー ◆ ☆

                  ◆ 日時:9月23日(土祝) 朝8時半集合 19時半頃解散

                  ◆ 集合場所:JR八王子駅駅 改札横のニューデイズ前

                  ◆ 参加費:16000円(ロハスな昼食と開運天然石チャーム付き)

                  ◆ 内容 ; 高次元波動、古代の大地のエネルギーをチャージ

                  ◆ 残席 : 2名様

                  詳しくはこちら
                  https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12309294954.html



                  お申し込み :お問い合わせはこちらまで☆
                  http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                  ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                   

                   

                   

                  口こみだけで、予約がいっぱいになるヒーラーになる方法
                  ヒーリングを学んで良かった。ハッピーヒーラーズがいてくれて良かった!
                  奇跡の体験
                  卒業生 武田さんインタビュー

                  ・・・ ★  ☆  ★ ・・・

                  もしも、あなたが『カルマ』に取り組んでいるつもりでも
                  苦しいことばかりだったら
                  方向性を間違っているかも知れませんね。
                  一度、しっかりと視て(透視して)貰って下さいね〜〜
                  ・・・  ☆  お知らせ  ☆  ・・・

                  オーラチェック&アドバイスの個人面談(9月末までです)

                  http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

                   

                   

                   


                  『カルマ』はあるし、恐れなければ解決策が眠っている『宝の宝庫』なのに

                  0
                    image1.JPG

                    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。
                    昨日のBlog読んで頂けましたか?
                    私もこの結果に驚いているんです。
                    過去世のカルマを認識しただけで、
                    上司の朝のイジメタイムがピッタリと止まったという。
                    今日いらしたクライアントさんからも
                    昨日と同じような内容が飛び出しましたね。
                    嫌な現象は嫌だ!だけで終わらないとても深い学びを運んでくれています。
                    皆んな、過去の人生においての行いや
                    思考パターンについて、修正しようと
                    今回の人生でチャレンジしているんです。
                    それが、真実です。
                    ですから、
                    時々、
                    「カルマなんてありませんよ〜」とか
                    「未来だけを見つめればいいんです。過去は変えられないんですから」
                    言って発信している人を見たり聞いたり読んだりすると
                    あれあれ
                    『原因と結果の法則』はどうなっちゃっているんだろう?
                    って思ってしまいます。
                    全てに原因があって後、結果を得る
                    この繰り返しを延々やっているんですね。
                    この宇宙のことや 長〜い歴史をみても
                    『原因と結果の法則』は避けて通れない訳ですね。
                    ふむふむ
                    という訳で、
                    最近のお客様とのセッションも全て
                    私とクライアントさん両方が満足する地点へ、
                    モヤモヤが昇華している!
                    という大満足の日々を送らせて頂いております。
                    そして、同じように満足するようなヒーリングが出来るヒーラーを育成して行きたいと思っておりますにじ
                    その為には、先ずは、自分からきらきら
                    先ずは、ヒーラーになりたい人自身が、カルマを解消して
                    どんどん進んでいく
                    強い解決力を持って
                    人がどんどん付いて来る
                    そんな人になって欲しいから、
                    新しいカリキュラムで7期生を迎えたいと思っております。
                    『カルマ』= 『原因』を変えれば雨降り
                    『結果』= 『今と未来』が変わるんです晴れ
                    カルマをしっかりと、解明出来るヒーラーになって欲しいから
                    時間もたっぷりと取って学習できる環境を整えています。
                    動画で、

                    自分のために勉強したいがそれでも良いか?にお答えします。

                     

                    http://youtu.be/OYYpwHAtHGY

                     

                    それからもう一つ

                     

                    重要にことを言い忘れました!

                     

                     

                    あなたが『カルマ』に取り組んでいる間、

                     

                    あなたは守られるんです。

                     

                    何故なら、それが魂レベルでの目的だからです。

                     

                     

                    たくさんのクライアントさんを見ていてもそう思います。

                     

                    私自身の人生でもそうでした。

                     

                     

                    金銭的なカルマに取り組んでいる時は健康だったり、

                     

                    家族のカルマやパートナーとのカルマに取り組んでいる時は

                     

                    金運が良かったりしているんです。

                     

                     

                    宇宙は、カルマと取り組むためのサポートを

                     

                    惜しまずあなたに与えてくれているということなんです。

                     

                     

                    安心してカルマに取り組んで下さいね。

                     

                    あなたもあなたの周囲も良くなりますハート


                    過去と他人は変えられない? でも出来ちゃうんです『カルマ解消』で

                    0

                      image1.JPG
                      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


                      いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。


                      元々、レティシアの お客様であり

                      《ヒーラー養成コース》の卒業生の

                      体験談。私との最近のセッションの様子を知って頂きたく

                      書かせて頂きます!(^_^)


                      ・・・・

                      彼女が、

                      超絶 意地悪な上司の下で働いていた頃。。。


                      毎朝 1〜2時間の説教タイム!

                      毎日、毎日 繰り返される

                      文句、叱咤、否定・・・

                      正に、パワーハラスメント イジメの時間。



                      上司の為のストレス解消のサンドバック役・・・


                      彼女は、そんな辛い日々を送っていました。

                      いつウツになってもおかしくない状態です。

                      酷いことですよね。

                      実際、自殺も考えたそうです。。。Docomo_kao19



                      調度、その頃《ヒーラー養成コース》に通っていた彼女は

                      仕事場でそんな辛い目に遭っているなんて

                      微塵も見せませんでした。



                      それは、

                      《ヒーラー養成コース》が生き甲斐だったからです。


                      最近になって

                      「クラスに通っていなければ、

                       死んでいたかも知れない」と聞いてびっくりしましたアセアセ


                      私も迂闊でした。

                      楽しそうにしていたので、

                      彼女が隠していた苦しみを発見出来なかったのです。



                      上司と部下の関係はコース終了後も続き

                      最近、上司の転勤により、突然終わりました。

                      ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

                      先日知った私は、

                      クラス中に上司とのカルマは見たの?

                      何らかの効果はなかったの?

                      と思わず聞いてしまいました。



                      彼女が

                      「そういえば、ただ、一つあります」

                      と語ってくれました。


                      ・・・


                      上司との過去世において

                      私が権力者で、彼が家来だった時に

                      キモイからという理由で

                      かなり邪険にしたんですよね。


                      私が相手をイジメていたんです。



                      ・・・

                      私「それに気付いたんですよね。それで、どうしました?」

                      彼女「ああ、私がイジメていたから、今はこうなんだと思いました」

                      私「それで、どうなりましたか?」

                      彼女「朝のイジメタイムが無くなりました。

                         気付いた次の日から、パッタリと。。。」


                      私「それ、凄いじゃないですか?

                         相手の行動の理由が無くなったから終わったんですよね」

                      彼女「ああ、上司の存在自体がストレスで、すっかり忘れていました!」

                      私「あららぁ、、」

                      彼女「そういえば、効果、あったんですね〜」

                      私「それで、書き換えはしたんですか?」

                      彼女「上司のこと自体考えたくないので、やりませんでした」

                      私「そっか〜〜 まぁ、ある程度 ストレスが減らないと無理かもね。

                         じゃあ、今直ぐ書き換えましょう〜〜」

                      彼女「はい、やります!」

                      と過去世で彼に行ったイジメを書き換えました。

                      もっと、こうしてあげれば良かったと思ったことを実行した

                      という筋書きに書き換えました。


                      すると。。。。

                      彼女に生命エネルギーが戻ってきました。


                      目を開けると。。。

                      「わぁ〜 視野が広くなった!

                      今日、目が痛くて視野が狭まっていたんです。

                      それに身体がポカポカして来ました〜!」



                      「やった〜〜」と一緒に喜びましたハート



                      ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・

                      読んで頂いていかがでしたでしょうか?

                      彼女は、二つの 奇跡的な 体験をされました。



                      第一のポイントは、

                      カルマに気付いただけで、

                      上司からの毎朝イジメタイムがピッタリと止まったこと。

                      これは、『過去と他人は変えられない』という

                      常識を変える

                      奇跡の体験なんです。





                      もう一つは、

                      現世において、上司からのストレスをまだ抱えていたために

                      身体に不調が出ていたのに

                      過去世を書き換えたら、不調が治ってしまったという事実です。

                      ものの数分しか掛かっていません。


                      『過去世のシナリオを換えたら、現世の身体が変わった』

                      かなり常識から外れていますね。

                      これが、ほんもののヒーラーが出来る

                      ほんもののワザなのかも知れません。


                      お読みのあなたも学ぶことが出来ます。


                      ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・


                      オーラチェック&アドバイスの無料個人面談は今月で終了します。
                      お急ぎご予約下さい。

                      http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

                      口コミだけで予約が埋まる本物のヒーラーになる方法
                      7つのポイント 無料レッスン メルマガ
                      http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html

                      もっとたくさん奇跡の体験が載っています

                       

                       

                      本物のヒーラーになる方法

                      https://ameblo.jp/letitia-school/

                       

                       



                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      こちらもよろしく☆

                      愛されヒーラーコース(4)

                      12/6(水)10:00〜18:00


                      愛されヒーラーコース(4)

                      12/10(日)10:00〜18:00


                      セルフヒーリングワークショップ きらきらコース

                      12/13(水)13:00〜15:30


                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

                      12/16(土)13:00〜17:00


                      ヒーラー上級コース(3)

                      12/17(日)10:00〜17:00


                      新月の会<代々木>

                      12/18(月)19:00〜20:30


                      お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                      楽しいお知らせ(*^_^*)

                      レティシアショップ

                      アロマヒーリング

                      広告を削る方法!

                      広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                      メルマガ登録

                      メルマガ登録フォーム
                      お名前(姓)  *
                       (例)山田
                      お名前(名)  *
                       (例)太郎
                      Eメール  *

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                        letitia
                      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                        Yumi
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        letitia
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        ニョロニョロ
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        letitia
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM