カルマはいつか解消します。でも、500年後かも知れない。

0

    image1.JPG
    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。

    マイナスに目を向ける必要が無いという人もいるみたいです。



    でもね。。。


    今日は、

    本物のポジティブ シンキングって

    マイナスに目を向けて

    しっかり取り組むことが出来ることだと思います。



    といったお話しをしようと思います。



    不可抗力のように、問題が次々と起こる場合は、

    「 何か課題があるのかな〜?」って思って良いと思います。


    先週末は、

    連続して、先祖的な、前世的な ネガティヴな意識を

    解消するためにお客様がいらっしゃいました。


    普通なら、スルーしても良いかも知れない問題を

    お客様は、感覚で

    「 あ、このままではいけない、どうにかしよう!」

    と思って浄化を申し込まれたのです。


    このまま、、、

    どうなるのでしょうか?


    先祖的なネガティヴな問題がある場合、

    ・ 子孫に恵まれず絶家になる

    ・ 長男が苦労する

    ・ 長男や男子が短命である


    軽い場合でも

    ・ 男の子が生まれない

    ・ 名前を継ぐ人がいない

    といった運命の流れになります。


    そういった流れの中に生まれてくると

    本人のカルマだけでなく、

    家のカルマもあるので、背負うものがたくさんあります。



    でも、本物のポジティブシンキングを発揮して

    前向きに取り組めば、

    想像以上の恩恵を受け取れます。


    先週も、お客様から

    「 びっくりするような縁が動いて、次々と良いことが起こっている」

    とお話しをお聞きしました。


    その方は、《 先祖カルマ解放千年ヒーリング 》を昨年受けられていました。


    問題に真っ直ぐに向き合った恩恵は、

    使った費用と時間の何百倍、何千倍にもなって返ったのです。



    ・・・ ★ ・・・


    「マイナスに目を向ける必要がない」という言い方をする一部の人って

    ある意味、無責任だなぁ〜って思いますよ。

    だって

    そのまま放置していたら、

    悪い事柄を引き寄せるし、


    マイナスに果敢に挑戦し、

    想像以上の恩恵を受け取れるチャンスを

    せっかくのチャンスを!

    放棄してしまっていることになります。



    以前、《 ヒーラー養成コース 》の生徒さんが

    ネガティヴな思考に落ちてしまい、

    せっかくのチャンスを逃しそうになりました。



    本人は、「 今世、カルマに取り組まなくても、いつか無くなるんでしょ。」

    と、どなたか分かりませんが、

    ネットで見た情報に影響されていました。



    ですから、

    私は、

    「 そうですよ、それは事実です。

    コツコツと生きているだけで、カルマは解消出来ますよ。

    でも、

    500年掛かるかも知れないですね。

    それとも、しっかり取り組んめば、

    5年で終わらせることも出来ますよ。」


    とお伝えしました。


    そこで、初めて、彼女は本気になったのです。


    5年でカルマを終わらせて、

    解放された、自分の人生を生きるのだ!
    と。



    原因と結果の法則は、あります。

    先祖かも知れないし、前世かも知れない。


    もしも、原因を作ったのなら、

    その原因を突き止めて解消すれば良いんです。

    それだけで、

    500年も千年も掛ける必要が無くなるんです。



    それが出来ないレベルの人達が何か言っているのかな???



    良く分かりませんが、

    そういった無責任な情報に流されないで、

    しっかりとネガティヴに対してポジティブに向き合う

    意識って大切だなぁ〜

    って思う今日この頃です。
     


    6時間掛かりましたが 500人近くが 美しい光の世界に帰られました!

    0
      image1.JPG

      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


      今日は、《先祖カルマ解放 千年ヒーリング》の

      お話しをさせていただきたいと思います。
      表題のように
      《先祖カルマ解放千年ヒーリング》で
      苦しんで亡くなり、
      餓鬼になってしまった方々を400人以上
      人々を苦しめてしまった ご先祖様本人
      ご夫婦や身内での確執で恨みを持ってしまった方々
      たくさんの 闇に滞っている方々を
      光の世界へ導かせていただきました。
      私とアシスタント3名の合計4名
      お客様は、ご家族の3名いらっしゃり、
      合計7名で ご先祖様のカルマを明らかにし浄化し
      闇のエネルギーを美しい光の世界にお送りしました。
      ご先祖様のことをリーディングし
      「このような傾向は、◯ ◯さんに出ていますよ」
      みたいなことを伝えると
      お互いに「そうそう、そう思う!」という
      『思い当たる節』満載のヒーリング時間になり
      大いに盛り上がりました。
      こうやって、
      親子さんでいらして頂けるといいですね〜
      最初は、「問題がたくさんあって大変!」
      といったご家族だったのですが、
      温かい思いやりに満ちた時間になりました。
      スタートから休憩時間を入れると6時間半 掛けましたが、
      参加者全員が大満足の達成感でした。
      アシスタントの皆さんですが、
      全員が《ヒーラー養成コース》出身者。
      これまでの人生で、
      除霊はもとより、浄化もしたことがありません。
      けれども、しっかりとリーディングしながら、
      必要な作業にどんどん取り組み
      頼もしいこと言ったらありません!
       
        ★  ☆  ★  ・・・先祖カルマ解放の価値

      結婚や仕事、健康など、

      人生の重要なポイントを

      先祖と同じパターンを繰り返すということがあります。


      このパターンは

      遺伝子に乗って来るものなので、

      「どうしてか、そう思ってしまう」

      「どうしてか、そんな行動を取ってしまう」

      といった思考や行動になって現れます。

       
      今回のお客様もそう!
      ご夫婦の在り方やお子さんとの関係性に
      同じパターンが繰り返されていました。
      《先祖カルマ解放千年ヒーリング》で
      しっかりと浄化したことで
      どの様な結果が出るのか、今後の楽しみですが、
      これまでの奇跡の結果を
      下記に記載させていただきます。
      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
       妊娠〜流産 を繰り返されていたご夫婦、医学的には100% 無理と言われていましたが→→
        なんと2週間ほどで自然妊娠。無事、お子さんが誕生されました!
       15年間自宅にこもっていた方 → →
        次の日から仕事に行けるようになり、その後もちゃんと続いています!
       40年間以上もの親戚関係の確執で悩んでいた方 → →
        1ヶ月で突然解決してしまいました!
       遺産相続争いが22年続いていた方 → →
        たった1週間で全て解決してしまいました!
       不動産事業をされている方 → →
        ずっと売れなかった一つは辺鄙な物件。一つは広すぎ物件。
        この難しい2つの土地が直ぐに売れてしまいました。
      ★  会社経営の方 → →
        なかなか進まなかった新規事業の人材が集まり、一カ月でスタート出来ました。
       アパート経営の方 → →
        空き物件が直ぐ埋まり、その後も順調に回転しています。
       結婚を10年間反対されていた方 → →
        とても不思議なことが立て続けに起こり、すんなり許されました。
       ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
      こうやって見ると、ご先祖様のカルマを解放し、
      喜んでいただけ、恩恵を頂戴することが
      子々孫々に渡る お徳を運んで来ることは目に見えていますね。
      費用を金額にしてみると、、、
      一万倍以上ものお徳を受け取った方もいらっしゃいます。
      でも、
      それよりも、
      長年の苦しみから解放された喜びは
      大きなものになったそうで、
      皆さんから「奇跡が起きました!」
      とご報告頂いております。
      私も、喜んでいただけて
      とても とても 嬉しく思います。
      今回の素敵なご家族きにもたくさんの祝福がありますように (^人^)

      今日も《先祖ラインの浄化と祝福》で感動〜

      0
        image1.JPG
        ヒーリングサロン レティシア の 錦織美保 です。


        今日は、あるお宅の長い年月の流れの中での

        変遷と

        『何故!?

        途中から、違う流れになってしまったのか、

        そのために負った悲しみと苦しみの本当の原因とは何か』


        といった壮大なスケールのテーマに取り組みました。



        ある家系Sさんの先祖や家族は、

        職人的な、器用さや

        芸術的なセンスを持ち合わせています。



        しかし、

        とても短命だったり、

        精神的に弱かったり、

        事業に失敗したりして、

        周囲の人々に大きなショックを

        与えてしまう人もいます。

        ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


        5〜 6 代前の人達は、

        飄々とした 自然体といったイメージ

        4代前から、繁栄を目指したプラス取りのイメージ

        3代前の人達には、極端なプラスとマイナスが出て来るイメージ


        と変わってきます。


        先祖ラインの浄化は、

        私とアシスタント3人、合計、4人で取り組みますが、

        皆んなの意見、、、、

        そう、4代前の人を操った人物の映像が見え、、、

        その人物が、繁栄に特化した呪術を施している映像も見えました。


        そう、

        飄々とした自然体は、

        この人物によって失われ、

        4代前の人が先にプラス取りをしてしまったがために

        後の世代が、犠牲になってエネルギーを差し出さなければならなかったのです。


        ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


        今では、

        スピリチャルもかなり解明されていて、



        許可レベルを上げる事や

        ちゃんとプラスの貯金を天に残して

        自分がプラスになることを求めることなど、


        自分も家族もウインウインの関係を築くことが出来るのですが。。。



        昔はね〜


        今もいるかなぁ〜

        依存させるために結果を出すそのための実験のような

        いわゆる黒魔術っぽい

        プラス取りが行われたのかも知れません。


        ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


        とにかく、《先祖ラインの浄化と祝福》のヒーリング程

        仕事としての達成感の喜び

        ヒーリングを施しながらも

        得られる学びの大きさ

        それに比較出来るものは無い程です。

        ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


        クライアントさんに

        「ああ、これで、本当の自分らしさを肯定しながら

        伸び伸びと生きて行ける。」


        「ずっとあった、背中の痛みが軽くなった〜」


        と喜んで頂けました。


        ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


        家族の中に自然と出来てしまう役割や責任

        無意識の中に入り込んで

        気付かない程の不安や不安定感




        そういった一つ一つの細胞に織り込められた

        シミみたいな ネガティヴエネルギーを

        取り出しては、紐解き、

        また

        取り出しては、紐解き、、、



        やがて、全ての細胞まではクリーニングされ

        シミが光に変化し、

        苦しんだ存在達が

        光の世界へ

        母なる存在に迎え入れられ

        虹色の輝きを放ちながら

        この世の呪縛から

        解放されて行くこと


        この光景ほど美しく、感動的なものはありません。


        この感動を味わいたいから

        この仕事をしているのだと思います。



        今回は、女性が犠牲になっている家系の

        陰鬱とした空気感が。。。


        女性性の解放と共に、

        子供達の笑顔や笑い声に変化し、

        芸術的で女性的なものへの肯定感へと繋がって

        行く様は

        色で例えると

        ひな祭りのような

        この日の祭壇に飾られた桃の花

        丸く コロンとしたピンク色の桃の花のようでした。



        今日も、お読み頂きありがとうございました。


        偶然が偶然を呼んで、ご先祖様のことが判明。。。

        0
          昨年のことです。

          仕事を とても頑張っているのに 

          足を引っ張られたりして、

          なかなか成果が出ないと 

          悩んでいらっしゃるお客様( B様 )の

          《 先祖カルマ解放 千年ヒーリング 》を施す機会がありました。


          その方のお父様は、大分県出身。

          住所を聞くと、Hという地域で、

          私の実家から、10kmも離れていない いわゆる同じ地域で、

          親近感がありました。


          しかし、戦国時代は、大変な戦いがあった様子を施術中にみて、

          深い浄化が必要だったのだと納得する思いでした。


          ・・・  ☆  ・・・


          そして、夏休み 実家に帰省していましたところ、

          息子が「夏休み中にどこでも良いから博物館に行って

          様子をレポートしないといけないだ」

          と、急に言うではありませんか!


          午前中に言ってくれないとダメでしょ!

          と叱りながら、とにかく、一番近い場所を検索しました。

          すると、ナニナニ、、、

          発掘調査中の場所に展示施設もある様です。



          行ってみてビックリ!

          ここです!  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

          http://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1118118836045/index.html

          (ホームページには、詳しい歴史が書かれていません)

          B様のヒーリング中に見た戦国時代の戦いの裏付けが取れました。

          確かに、大変な熾烈な戦いだったようです。



          そして、その地域を守っていたのが、

          私の母の実家と同じ『利光』という 苗字の一族。

          母の実家は、ずっとお百姓さんだと思っていたので新鮮でした。


          そして、更に

          利光氏は、鎌倉時代に 神奈川県から派遣されて

          大分県を統治することになった 大友氏に従って大分に来たことが

          判明しました。



          ほほう・・・母の先祖は

          鎌倉から 来たと分かりました。

          利光のおじいちん(私の祖父)は、百姓にしては勿体無いと言われた

          彫りの深い 武士顔

          先祖を辿れば、高貴な家柄に行き着くかも。

          しかも、

          母の実家のある 地域は『古国府』と言って

          古い時代に国府だった名残があります。


          そして、発掘現場には、

          大友氏の菩提寺として 『萬寿寺』があり、

          大きな敷地を持ち、巨大な勢力を持っていたらしいことまで分かりました。


          そこで、私達には、ずっと謎だった母の言動が

          ここで カチッと一致したのです。


          以前から、母は、萬寿寺のお役目(奉仕活動?)に熱心に通っています。

          新興宗教でもないし、派手に宣伝活動しているお寺さんでもありません。

          それなのに、

          洗脳された信者のように「萬寿寺〜 萬寿寺〜 」と

          萬寿寺を一番大事にしている言動が多いのです。


          しかし、この資料館で納得が行きました。

          母のDNAが、萬寿寺 崇拝を促すのだ、と。

          多分、先祖は大名に従って来た重臣であり、

          大名の菩提寺を熱心に守っていたのだろう、と。


          ・・・ ☆  ・・・


          B様が、仕事上のことで相談され、浄化した恩恵でしょうか、

          息子が偶然に私を発掘現場へ、連れて行き、

          それがきっかけとなり、私の先祖のことが判明したのです。

          ・・・  ☆  ・・・

          B様は、《先祖カルマ解放》後、仕事が順調になり、

          大きな企画を任されたり、有名な方と一緒に仕事をする機会にも恵まれ、

          本来の実力発揮出来るようになったと、

          お礼をくださいました。


          目に見えない世界では繋がっていて、

          私達を導いて、

          浄化してくれているようです。

          錦織美保

          いざとなったらダメになる(><)には理由がある 4

          0
            結婚についての続きです。

            先日のD子さんと、E夫さんの結婚の話しにもありましたように、

            結婚は『子孫を残す』と言う、未来に続く繁栄に進むことです。

            ですからこそ、強い妨害が入ることがあるのです。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            F子さんには、長く付き合った恋人がいました。

            しかし、彼女の実感からは「相応しくない」という理由で結婚を認めてもらえませんでした。
            つまり、彼女の家柄が『良い家=旧家』なため彼と釣り合いが取れないと言うのです。

            「今どき?」と思われるかも知れませんが、特別な家にはこのような因州があるものです。

            彼女からすると、恋人以外の男性と結婚するなんて、有り得ないことだったので、家族にずっと反対されても、彼と付き合っていました。

            しかし、年齢がどんどん上がってしまうことは、どうすることも出来ません。

            こういった場合も「何かに邪魔されている」と考えられます。


            レティシアにいらっしゃった時、既に40才を越えていました。

            F子さんも、レティシアで、オーラリーディングを受けて、原因が先祖にあることを知りました。

            権力のあるご先祖がいると、妬みも含めて、たくさんの人に恨まれる機会がたくさんあります。
            その結果、彼女の家系は、滅びの方向へ向かっていました。

            最近は、男子が生まれず、ずっと女子が婿養子を取るという形で子孫を維持して来たのです。
            F子さんの家も滅び行く家系と言えます。


            前回も言いましたが、昔の日本人は「個人」に対して、というより「家」に対する感情の方が強かったのです。

            よく「○○家(け)が気に入らない」みたいな話しって聞きますよね。


            彼女個人が恨まれている訳ではないのに、○○家のために未浄化霊から恨まれるのです。


            F子さんは、浄霊を受けました。そして、恨みの念を送って来ていた「不成仏霊」を皆、天国へ送ることが出来ました。

            その後、数ヶ月して・・・・

            家族から、恋人との結婚を許されたのです。

            さらに、1年後。 嬉しいニュースが届きました。

            F子さんが、赤ちゃんを授かったのです。

            レティシアにいらして、先祖が恨まれていることを聞いて、F子さんは「やっぱりそうだったのか」と、とても納得したそうです。

            そして、「未処理のものをやっと片付けることが出来るのだ」という喜びが沸いて来たそうです。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            旧家の人って大変なんだなぁ〜
            私なんて平凡で良かった良かった。。。とも思うのですが、平凡な私の実家も「滅び行く家系」なのです!

            私の旧姓を継ぐ子は、私の世代の従兄弟を含め…全然いないのです!


            「滅び行く家系」…それを知った私は「先祖供養」をスタートしました。

            もう、25年以上前のことです。

            しかも、一体の不成仏霊に対して10万円の供養料でしたので、100万円以上注ぎ込んでいます。

            それでも、今、私にも弟にも、子供が授かっていると言うことは、

            滅び行く家系の流れをようやく止めたことになるので、悔いはありません。

            しかも、最近は、たくさんのご先祖様に応援されているようで、心強く感じます。


            また、たくさんの成仏の場面に立ち会えるのは、楽しみでもあり、喜びでもあります。

            恨みでゾンビみたいになっている人が、浄化する時には、綺麗になって光りの中に昇っていくのです。

            それは、それは、素晴らしい光景です。

            本当に、この仕事をしていて良かった〜と思える瞬間です(*^_^*)


            いざとなったらダメになる(><)には理由がある

            0
              今回は、結婚についてです。

              D子さんは、結婚の話しが持ち上がっても、

              いざ、結婚に進んで行こうとすると、破談になってしまうという経験を何度もしました。


              数回続いた後、バリバリのキャリアウーマンだった彼女もさすがに「何かに呪われているかも」と考えるようになり、レティシアにいらっしゃいました。


              レティシアで、オーラリーディングを受けて、原因が先祖にあることを知りました。

              先祖が人に迷惑を掛け、たくさんの人に恨まれた結果、彼女の家系は、滅びる方向へ向かっていました。

              そういえば、従兄弟も結婚していないか、していても子供が生まれないかで、子孫が無いのです。

              昔の時代は、「個人」に対して、というより「家」に対する感情の方が強かったのでしょう。
              よく「七代先まで祟ってやる」みたいな言葉って聞きますよね。

              彼女、個人が恨まれている訳ではないのに、気の毒な話しです。

              そこで、D子さんは、浄霊を受け、恨みの念を送って来ていた「不成仏霊」を皆、天国へ送ることが出来ました。


              半年後、D子さんは、恋人を見つけ、結婚へ近づいています。

              今度こそは、順調に進んでいるようです。



              E夫さんも、結婚寸前で破談になった経験があります。

              レティシアにいらして、先祖の話しを聞き、実際のことは知らないまでも、周りの状況からみても、さもありそうな話しだと思いました。


              その家に嫁いで来た女性は・・・皆様、辛い思いをしていて、
              不成仏霊となった女性達は、「この家にお嫁さんが来るべきではない」と結婚を破談へと運んだのです。

              そこで、この時も、E夫さんもが幸せな結婚をすることを邪魔したのです。

              浄霊後、E夫さんは、結婚についてのトラウマを乗り越え、前向きな気持ちで日常を送ることが出来るようになりました。



              ※まだまだ続きます。

              先祖の影響に納得☆

              2
              先週、元姑の葬儀があったのもですから、子供と共に行って来ました。

              昼食の時に、亡き姑の弟にあたる方から、その先祖の話しを聞きました。

              その中で、そういうことだったのか!と納得の行くことがありました。


              それは、元夫と息子にある『私には理解出来ないリズム感』についてです。


              例えば、朝、会社や学校に行くために、私達はスピードを上げて準備をするのが普通と思っています。(よね?)


              いわゆる、「スイッチが入った状態」になる訳です。

              若い頃は、猛スピード猛ダッシュが出来ましたから、目が覚めて5分後に玄関を出てるなんてお茶の子歳々。

              スピーディーにスムーズに物事が運ぶのがカッコいいと思っている訳です。


              元夫は、普通のスピードで身支度をしますが・・・

              早目に会社のそばに着いたら、『カフェで一服』してからでないと会社に行けないのです。


              私は、ギリギリまで寝て、猛ダッシュで身支度をして、猛スピードで出て、その勢いのまま会社に突入します(笑)


              息子はというと、ギリギリまで寝ていて、普通のスピードで身支度をして、食卓の前でボ〜〜〜としています。

              側で、つい「みそ汁だけでも食べなさい!」だとか「定期はちゃんと持ってるの?」だとか急かせているのですが、全く無視。

              ボ〜〜〜。

              何かをやる前って、スイッチが入ったらその勢いに乗ってガンガン行くものだとばかり思っていた私には、理解出来ませんでした。


              でも、元姑の弟さんが、その家系は・・・

              「江戸時代××藩の家老で石高が××あった。小説にも出て来る先祖がいる」と聞いて、

              「成る程!」と思った訳です。


              元姑は、とっても優雅な雰囲気の人でした。

              例えば、年末に家族全員が、大掃除していても、知らんぷりしてお茶を飲んでいられるのです。


              体調を理由にしていましたが、私は「疾病利得」を感じていました。

              元夫からは、「お嬢様だった」とは聞いていましたが・・・。本当にそうだったのね。


              私のような庶民には理解出来ないリズム感!

              私には、無いその感性!

              その感性が、息子には、血縁としてある訳です。

              なぁるほど〜〜。

              急がなければならない場面でも、『しっかりと余裕を持ち、優雅さを優先する』

              戦国時代に、戦場に於いて、お茶を立てているようなカッコ良さがありますね。



              「ハァ〜・・・でも、私には出来ないなぁ。私の先祖は、お嬢様じゃないものね〜」

              つくづく貧乏性の自分のリズム感にガックリ。


              でもね! 『魂』のレベルでは選んでいるんです。「今回は、こんな人生がいい!」と。

              私は、働き者でいることが好きなんだね!

              よしよし(*^−^*)


              先祖は変えられないけど、先祖を知れば納得行くことも多くでて来るかも知れません。



              昨日紹介した『ファミリーシークレット』では、『先祖の思い残した欲求が、人生に大きく影響する』と語っています。

              元姑の先祖は、家督争いに巻き込まれて、7年間、八丈島に島流しにされてしまいました(@_@;)


              元夫の口癖は「巻き込まれたくないんだよね〜」でしたし、実際、仕事の場面で、勢力争いみたいなものを避けていました。

              息子も学校での出来事で、揉め事を話してくれたことは一度も(!)ありません。
              小さい時からそうでしたから、潜在意識や無意識のレベルから避けているのでしょう。

              先祖からの思考パターンがそうさせていることが、今回よ〜く分かりました!

              「巻き込まれたくない!」と思うのは普通ですが、そのことに敏感になって、本当に会社を辞めてしまったりするのはどうかなぁ〜?

              そう!元夫は仕事が続かない人だったのです。それは、父親側の先祖の影響も大きそう。。。

              フムフム

              そして、断ち切りたい先祖の欲求って何だろう〜

              私自身その辺り、これまで充分やって来たつもりですが、まだまだ、チャレンジの甲斐がありそうです(^_^)


              ご興味のある方、お彼岸の《先祖解放ワークショップ》へどうぞ!


              先祖解放ワーク について・・・

              1
              Image8191.jpg
              『ファミリーシークレット』と言う本があります。(ジョン・ブッラドショウ著)

              ※ジョン・ブラッドショウは『インナーチャイルド』の癒しなどでアメリカで著名なカウンセラー


              古いものを整理している時に、思いがけず出て来ました。

              3月20日(日)、お彼岸の日に『先祖解放ワーク』を行うので、この本が出て来て本当に助かっています。

              この本を読んだのは、20年近く前。

              調度、道場での修行をし、先祖供養もしている頃でした。

              その頃は、今と違って自分でリーディングが出来ませんでしたから、先祖供養の意味や意義についての確証が欲しかったのです。

              しかし、この本を購入するきっかけは、自分ではありませんでした。

              友人が「あなたがやっている先祖供養の大切さを、アメリカの心理学で解説している本がある!あなたが言っていることと同じことを言っているんだよ〜」とわざわざ、買って持って来てくれました。

              その頃は、心理学にもあまり詳しくありませんでしたが、自分の中のテーマとフィットして興味深く、集中して読みました。


              当時、先祖をテーマにした心理学自体珍しいものだったではないでしょうか?
              いえ。きっと今でも珍しいかも知れません。

              さて、このタイミングで出て来た! と言うことは、きっと意味があると思います!

              読み返してみると、面白い面白い!どんどん読めます!

              副題に『傷ついた魂のための家族学』とあります。

              アメリカの心理学者が『魂』と言う言葉を使っているのです!

              そう『魂』が癒されないと、日本人的に言うと『成仏』してくれないと子孫の問題も解決しないのです。


              本書の中には、先祖の人々が『思い残したことを子孫が受け継ぐ』ことや『思考パターンや信念が引き継がれる』ことを実例を踏まえて丁寧に語られています。


              本文に自分の中にある先祖からのネガティブを解消するワークが紹介されています。

              例えば、家系図を書いてみて、自分の中にどのような『思い残し』や『引き継がれたもの』があるのか瞑想してみる方法などが紹介されています。

              レティシアのワークショップでは、このワークも取り入れて行うつもりです。

              3月20日、お彼岸。 ぴったりの日になると思いませんか?

              ・・・☆・・・ お知らせ ・・・☆・・・

              《先祖解放ワークショップ》

              日時:3月20日 13〜17時

              参加費:13000円

              お申し込みは、こちらから

              1

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              こちらもよろしく☆

              愛されヒーラーコース(4)

              12/6(水)10:00〜18:00


              愛されヒーラーコース(4)

              12/10(日)10:00〜18:00


              セルフヒーリングワークショップ きらきらコース

              12/13(水)13:00〜15:30


              セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

              12/16(土)13:00〜17:00


              ヒーラー上級コース(3)

              12/17(日)10:00〜17:00


              新月の会<代々木>

              12/18(月)19:00〜20:30


              お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


              楽しいお知らせ(*^_^*)

              レティシアショップ

              アロマヒーリング

              広告を削る方法!

              広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

              メルマガ登録

              メルマガ登録フォーム
              お名前(姓)  *
               (例)山田
              お名前(名)  *
               (例)太郎
              Eメール  *

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                letitia
              • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                Yumi
              • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                letitia
              • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                ニョロニョロ
              • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                letitia
              • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                みつあみの貴族
              • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                みつあみの貴族
              • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                letitia
              • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                letitia
              • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                みつあみの貴族

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM