バレンタインディでした。。。(^◇^;)

0
    image1.JPG
    皆さま

    バレンタインディ いかがお過ごしですか?

    私ったら、冬眠中の気分なものですから、

    今日が何日かもすっかり忘れていたんです。


    思い出したのが夕方!


    パートナーさんが先に帰って来たので、

    「これから、リマ(マンション1階のマクロビのお店)に行ってくるね〜」

    とチョコを買いに。



    メインの高級オーガニック トリフに

    それぞれ、オーガニックのクッキーやらカカオ92%やら

    全部で6個と 無農薬の日本酒をド〜ンと プレゼント。。。



    サプライズ感全然ないけど、、、

    喜んでくれました。

    「美味しい〜」って。



    外では、会社の人からたったの1個しかゲット出来なかったそうで、

    ちょっとガッカリな様子でしたので、

    「代わりに私がいっぱいあげるね」と言ったら

    嬉しそうにしていましたよ。


    バレンタインディも、

    コミュニケーションの仕方によっては、

    信頼関係を深めたり、

    もっと仲良くなったり、

    お互いのハートチャクラを温め合う

    そんなきっかけにしたいですね。


    いや〜 (^◇^;)

    それにしても、忘れていることすら忘れていました(O_O)

    プロポーズ!☆ (^o^)!

    0
      昨日のブログで『プロポーズ』と書いて、思い出したことがあります。


      10年くらい前のこと、

      ある女性に、やっと恋人が出来て「結婚を前提に」と言うことでお付き合いが始まりました。


      ところが半年後、彼の仕事が忙しくなり、なかなか会えない状況に陥ってしまったのです。

      そこで、彼女は相談にいらっしゃいました。


      遠隔で彼を見てみると、彼氏は、遊んでる訳でも、他に好きな女性が出来た訳でもなく・・・

      本当に忙しいだけでした。


      それから、彼女の我が儘もチラッと見えました。


      そこで私は、

      「彼は本当に忙しく、激務で疲れていて、会えないことを申し訳なく思っているから、信じてあげてね。


      それから大切なのは、なかなか会えないから、会った時、もっと一緒に居たいと思うかも知れないけど、グッとこらえて、相手を思いやって下さいね。

      辛そうな時は、彼に無理させずに、今日はもう帰りましょう。と言ってみては?」
      と伝えました。


      本人は「え〜?」と思ったみたいで、

      「そんな考え、全然、浮かびませんでした。やっと会えたのにとか、今後どうなるのか焦るばかりでした。

      気持ちとしては難しいけど、やってみます!」

      と言うことで、

      次回・・・・


      やっと会えたのに、頑張って、話しの通りに実行してみました。



      数ヶ月後、「あの後直ぐに、プロポーズされて、結婚式に向けて準備しています。」とのご報告を受け取りました。


      結婚後、彼女は、プロポーズの決め手は何だったか聞いてみました。


      すると、あの日・・・

      久しぶりに会えたのに、激務に疲れていて申し訳ないと思いながら「正直しんどい」と思っているところで…

      彼女が「無理しなくていいのよ。今日は帰りましょう。」と言ってくれて、ホッとしたそうです。


      そして、帰りながら「相手を思いやることが出来るいい子だなぁ〜」としみじみと思ったそうです。


      そして今度は彼が、「仕事が忙しいので、彼女を逃したらもう誰とも縁が無くなる。」と焦ったそうです。


      今、彼等には、お子さんも生まれ、幸せに暮らしています。



      「いつになったら結婚してくれるの?」

      「私と仕事とどっちが大切なの?」

      と言いたくなる気持ち分かります。


      でも、それで彼を追い込んでしまっては、返って逆効果です。プロポーズは遠くなります。


      『信頼と余裕』って大切ですね。



      ※最近、体調崩す方多いですね。 気温差や湿度の高さ・・・
        こんな時は、無理をせずご自愛なさってお過ごし下さいね。


      《ハート&パートナーシップ》を9月開催します

      0
        Image8071.jpg
        今、企画中の9月の《ハート&パートナーシップ》をチラリとお話ししますと・・・

        これまでの内容に、婚活の要素をしっかりと取り入れて

        『プロポーズされるには』ってところまで行きたいと思います。

        ちょっとワクワクですね。


        そして、ちょっと変わった企画なのですが、同時期に男性の講座もスタートします。

        勿論、会場は男女別々ですよ!


        こちらは、企業向けセミナーなどを開催しながらも、ご自分はモテモテ会話を得意とする男性講師の方にお願いしました。

        見た目がカッコイイと

        「そりゃそうよね」となりますが、

        その方は決してそうではありません。
        (って怒られるかなf^_^;)

        でも、モテモテなんです(^.^)

        何が素晴らしいって、気配りです!


        女性の皆さんは、

        自分の彼とか知り合いの男性に、「もっと気配りがあったらいいのに!」って思ったことはありませんか?


        あ、でも彼氏がこのセミナーでモテモテになったら困りますね〜

        ちょっと危険ですねェ


        では、知り合いの男性でなかなか お相手が見付からないような方にお勧めです。


        詳細が決まりましたら、また、お知らせさせていただきます。

        名称も今回は《ハート&パートナーシップ》では無いかも知れません。。。

        これから考えますf^_^;

        それもまた、お知らせさせていただきます。



        いつもお読み頂き、ありがとうございます(^0^)/

        パートナーを見付けることに向かう・・・

        0
          前回のブログで、理想のパートナー像や、理想のパートナーシップについてのイメージを持った方がいいですよ、といったことを書きました。

          それだけでなく、結婚に向かえない人の特徴を解決するために、個人セッションで取り組んでいる内容を、紹介しました。


          その第一の段階。

          『両親が理想の夫婦でなかった』という障害があります。

          理想どころか、普通でさえない夫婦もあります。

          そのようなところに生まれ、子供として苦労しただけでなく、

          成人してからも「結婚に夢が持てず」にズルズルと時間が過ぎてしまう人もいます。


          昨日書いた↓が大切です。

          1)両親や祖父母が理想の夫婦像をみせてくれていない点についての消化。


          この点は、とっても大切です。

          最近の「結婚できない」方々の個人セッションは、みんなこの点です。
          みなさん、それぞれに素敵な女性で、どこも引けを取らない、すぐにでもお嫁さんに行けそうな、
          方ばかりです。

          それなのに「幸せな結婚」のイメージが無いために、踏み出せないのです。
          本当にもったいない!

          かく言う私も、この問題が大きくて…心理学の学校で「インナーチャイルドケア」をやってやっと取れたのでした!


          理想のパートナー像

          0
            最近のセッションでのこと…

            理想のパートナー像や、理想のパートナーシップについてのイメージを全く持たずに「何となく…」 「ご縁があったら…」 「運命?」


            といった、成り行き任せのような探し方をしている方々がほとんどだと知って、

            驚いています。


            私も、昔、『理想のパートナー像』を持っていなかったので、失敗してしまって反省しているのですが…

            時代が進んで、そういった情報がしっかりあるのかと思っていました。


            ここでの理想とは、「条件」の理想ではなくて『自分にとって、自然体でいられるタイプ』です。


            ところで、
            最近、個人セッションで行っている内容を少し抜粋してお伝えしますと。



            1)両親や祖父母が理想の夫婦像をみせてくれていない点についての消化。


            2)過去付き合った異性からの傷の修復と消化。

            3)ストーリーを手放す。(過去世の体験などからの思い込み)


            4)自分がどんなタイプとなら、長い時間、マラソンの伴走が出来るのか、ちゃんと感じたりしながら突き詰めていく。


            5)幸せな未来像を描く。


            などです。


            意識を向ければ、きっと良い出会いがあります。

            意識をどこに向けたら良いのか分からないのが、問題なのです。


            理想のパートナーシップに向けて進んで行きましょう!


            プロを通してのお見合いが悪くない点・・・

            0
              Image7791.jpg
              先日、お客様と話している時に、

              「お見合い」についての話題になりました。



              「紹介で、会うと面倒〜!(>_<)!」と言う感想をおっしゃいました。

              紹介されて会うと。。。

              断りたい時に、大変な労力を必要とするし、紹介してくれた双方の方々へ、気を使って、しんどい。

              といった、経験があるらしいのです。



              そっかぁ〜! 確かにそうですね!


              そういえば、私にも経験があります ↓ ↓ ↓

              若い時に、会社の先輩の紹介で、ある男性と会ったのですが…

              一目で…………!☆!…↓↓↓…ガクゥ

              ダメでした(-.-;)

              「ごめんなさい」m(_人_)m


              紹介してくれた先輩(男性)は、その友人の男性に思い入れがあって「どうして、こんないい奴に彼女がいないんだよ〜」と盛り上がっているのですが・・・


              女性から見ると………いかにも、モテなさそうな男性でした。


              こうい場合、「どうしてダメなのか」言えない訳ですね。。。


              紹介者にも悪いですしね。


              このような、はっきり理由が言えない場合でも、プロのカウンセラーが付いているお見合いなら、

              自分で断らなくても済みます!

              全部、お任せすれば良い訳です。

              理由も必要ありません。

              カウンセラーもしつこくしません。


              ダメだったら、「ピンと来る」まで、別の方にお会いすれば良い訳です。

              毎週、お見合いしても良いのです。


              「お付き合いする」と決めてからも、3ヶ月の余裕がありますので、その間に「嫌だな〜」と思ったら、会社を通して、お断りすれば良いので、後腐れありません。


              これが、プロにお任せする、一番の利点ではないでしょうか?

              『出会い』がなかなか無いと言うことで、導入した婚活のサービスですが、

              『お断りする時の労力を省ける』といった利点があるのを、お客様の経験を聞いて、

              ここで再認識したのです。


              ・・・・☆・・・・

              先週は、婚活用のお写真を撮影する方に付き添いました!

              メイクもしてくれて、1カット5千円のスタジオです!

              なかなか良かったです。

              ※婚活会員にご興味の方は、是非とも、錦織にご連絡下さいね。あなたの笑顔にご協力出来れば嬉しいです!




              地味な女の子に朗報o(^-^)o

              0
                Image7441.jpg
                先日、書いた『お見合いカウンセラー』の続報です。


                最近、カウンセラーの先輩に聞いたのですが、

                地味でこれまで、出会いがなかなかなかったり、

                縁遠いといったタイプの女性にお見合いの申し込みが、結構あるらしいです。


                「美人じゃない」「お嬢様じゃない」「オシャレじゃない」

                とかって関係無い。


                むしろ、他の男性と比較しない優しい女性が求められているようなのです。


                お見合い期間中、答えを出すまでは、たくさん方々とお見合いすることも出来ますので、

                いろんな方と お会いしても良いのです。


                と言うことで、


                人生最大のモテ期に突入する 女性もいるそうです。

                でも、舞い上がっていては、結局、決められなくなりますので、良い方と巡り会ったら、

                早く決めた方がいいですね。


                迷いのドツボにはまり込んだら、それだけでグルグルしそうですから。。。


                ※写真は、二日前の明治神宮の『夫婦楠木』。ちょっとピンク色の葉がアクセントになっています。
                 ここでは、パートナーシップについてのお祈りをしましょう〜。



                恋愛講座企画、その後に感動の体験

                0
                  婚活サポートのため、男性用の恋愛講座と女性用の恋愛講座を行って、

                  出会いのパーティーもセットになったものを企画中です。


                  今日は、NLP講師の宮本様とお見合いカウンセラーのK様がいらして、第一回のミーティングを行いました。

                  開催は9月ですので、実りある内容にしたいと、色々と案を練っています。


                  そして、
                  たまたま、今日いらしたクライアントさんと一緒に

                  これまでの恋愛やパートナーシップのネガティブイメージを払拭するワークを行いました!

                  最後に彼女が、

                  「これで! 次は良い出会いが出来る! と思えた!」と言ってすごく喜んでくれました。


                  そうなんです。
                  これまで生きて来て、パートナーシップに良いイメージを持てなかったのです。


                  ワークを通して、しっかりと自分自身の中を見て、これまで、一番欲していて・・・

                  なのに出来なかったこと。


                  『お互いに理解しあって、優しくすること』に気付き、

                  「何故、それを避けていたのか」にも気付けたのです。


                  これまで、どんな人と付き合っても行き詰まりを感じて、悩んでSOSを求めて、今回、私のところにいらしたのですが・・・。

                  ワークを通して、自分では気付けなかったネガティブな体験をデトックスすることで、

                  目の前が明るくなったのです。


                  最初の頃、彼女は、全てにネガティブで、パートナーシップどころか、結婚に良いイメージが持てない程の体験をしていました。

                  徐々に原因を知り、解放することで、どんどん変わって来て、

                  最後に「自分の人生は、大丈夫だ〜!」と思えるところまで来れたのです。



                  私としては、今日、「恋愛講座」の計画をしていて、

                  今日、クライアントさんから、とっても良い反応を頂いて、

                  良い滑り出しと、手応えを感じたところです。

                  これまでの恋愛体験や、両親から受けたものが良くなかったとしても、

                  これから、出会い、幸せなパートナーシップを築くことは 可能です!

                  明るい未来を、クリエイティブ出来るのです!
                  ですから諦めないで、前を向いて進んで行きましょう!



                  今日も感動を与えてくれた、たくさんの皆さまに感謝しております。

                  ありがとうございましたm(__)m

                  お知らせで〜す☆

                  0
                     

                    《新月の瞑想会》

                     

                    日時:927 19時〜

                     

                    内容:

                     

                    今回の新月は、「天秤座」に五つもの惑星(太陽・金星・水星・土星)が入っています!

                     

                    そして、月も新月の時期は重なりますね!

                     

                        

                    バランスがテーマになることは、必至ですが、単にバランスといった範囲を超えたもの、

                     

                    「陰と陽」「男性性 女性性」の統合といったテーマもあるように感じます。

                     

                    二つの異なる側面を違いではなく、統合の方向へ。

                    男性と女性の融合で、新しい命が生まれるといったような…

                     

                    金星クリアリング遠隔ヒーリングの内容と重なりますね。(前のブログをご参照ください)

                     

                    参加費:3000 (お茶・お菓子付き)

                     

                     

                     

                     

                    《金星クリアリング遠隔ヒーリング》

                     

                    日時:92723時〜

                     

                    場所:ご自宅などで

                     

                    参加費:無料(ペイフォワードで)

                     

                     

                     

                     

                    《ハート&パートナーワークショップ》

                     

                    日時:101日(土)1318

                     

                    内容:

                    パートナー選び、結婚、婚活、夫婦関係、パートナーとの信頼関係

                     

                    もしかしたら、あなたのハートの状態を改善することで、スムーズに回り始めるかも知れません。

                     

                    一本前に進む力も、勇気も、そして、そして、『魅力』

                     

                    全部ハートに関係あるのです。

                     

                    ハートのパワーアップは、あなただけでなく、

                     

                    周囲の人々にも『愛』『信頼関係』『豊かさ』をもたらすことになるのです。


                     

                    これまでの紹介文

                    「先ずは、自分自身に愛を」 http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20110426.html

                     

                     「ハート&パートナーWS始まります」http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20110626.html

                     


                    参加費:15000円 再受講7500円レベル2と同時払いで割引あり

                     

                    詳しくは、こちらから 

                     

                    過去の体験談は、こちらから

                     

                    お申し込み、お問い合わせはこちらから、どうぞ(^_^)

                     


                    パートナーシップとカルマ

                    0
                       

                      「パートナーが欲しいなぁ〜」と思っている方は、多いと思います。

                      けれども、どうして「なかなか現れない」のでしょうか?

                      そうです。簡単に現れてくれないようです。

                       

                      私の場合でも、若い時分から、「結婚」「夫婦」「家庭」よりも「パートナー」を求めていました。

                      だったら、すぐにでも引き寄せても良さそうでうすが…

                       

                      そこに至るまでの長い道のりがありました。

                      今、振り返ると分かるのですが、その原因『カルマ』を解消するまでに多くの「気付き」が必要だったのです。

                       

                       

                      『カルマ』には、たくさんの種類と段階があります。

                      種類でいうと・・・

                      先祖・過去世・今世

                       

                      段階で言うと、例えば・・・

                      離婚・三角関係(この辺りはありうるかも)

                      心中(あるかも)

                      結婚詐欺・殺人(わぁ〜あったら怖いけどあるかも)

                       

                      実を言うと、たくさんの過去世を紐解くと、誰もが経験していることなのです。


                       

                      私自身の過去世を調べると…

                       

                      今世の夫との過去世(300年前)の人生では、

                      私は、好きでもない彼をスポンサーとして「利用」するために、心の中ではバカにしながら付き合っていましたが、他に気になる男性を見付けてちょっかいを出し「三角関係」。

                      彼と彼は、喧嘩の挙句…殺人に発展。生き残った一方も裁判に掛けられ処刑されてしまいました。

                      好でもない異性と「お金のために」付き合った罪がここまで最悪の事態を引き起こしてしまったのです!

                      これ程の波乱の出来事があれば…


                      「今回の人生、異性運がスムーズなワケないよね」と思うのが当たり前ですが〜!

                       

                      知らないでいると、「なんで!私はいつも異性運が無いのよ〜」となっちゃうワケです。


                      しかも、いつも、男性に金銭を奪われたり、働かない人と付き合うことになっちゃうのです。
                      カルマを返しているのだから、昔の借金を返しているのと同じですが、それを理解できていないと辛いですね。

                      「もっと早く知れば良かった」なぁ〜と言うのが反省点です。

                       

                       

                      それから、先祖のカルマです…

                      離婚や外の男女関係(不倫や妾)といった目立った問題は起こっていませんが…
                      どのご先祖も、夫婦仲が悪く、結婚そのものが不幸そうでしたし、女性が損しているイメージが強くありました。

                       

                      その意識が私の遺伝子に『結婚とは苦しむ事なのだ』という概念を与えたのだと思います。


                      それらに、いろんな方面から取り組んで、やっとカルマを解消出来たかな???
                      と言う頃に、パートナーが現れましたので、

                       

                       

                      やはり『カルマの法則』は上手く出来ているのだと思います。

                       

                       

                      《ハート&パートナーワークショップ・レベル供佞間近(8/6)です。

                       

                      この回では、パートナーシップに於ける「過去世」「先祖」「これまでの異性関係」のネガティブエネンルギーを解放して行きます。

                      それによって、本来の自分が出会いたい、理想のパートナーと出会う下地を作ります。

                       

                      このワークショップは、
                      私がもっと早く出会えていたら良かったのに〜と思う学びを存分に盛り込んでいます。

                       


                      以前のブログをご覧くださいね。








                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      こちらもよろしく☆

                      新月のミニパワスポツアー<千葉>

                      6/24(土)14:00〜19:30


                      満月の会<檜原村>

                      7/9(日)14:00〜19:30


                      セルフヒーリングワークショップ わくわくコース(2)

                      7/12(水)13:00〜15:30


                      アロマお茶会

                      7/20(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース 新規開講!

                      7/22(土)13:00〜17:00


                      セラピスト中級コース(6)

                      7/23(日)13:00〜17:00


                      新月の会<代々木>

                      7/23(日)19:00〜20:30


                      お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                      楽しいお知らせ(*^_^*)

                      レティシアショップ

                      アロマヒーリング

                      広告を削る方法!

                      広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                      メルマガ登録

                      メルマガ登録フォーム
                      お名前(姓)  *
                       (例)山田
                      お名前(名)  *
                       (例)太郎
                      Eメール  *

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        letitia
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        ニョロニョロ
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        letitia
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                        letitia
                      • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                        あるクライアント

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM