自己ヒーリングの恩恵が盛りだくさん過ぎること。。。

0

     

     

    リニューアルした《セルフヒーリング ワークショップ》の 全9回 が

    ワンクール 終わったクラスがあります。


    本編が9回で終わるので、

    土曜日開催の 『圧縮版』では、

     

    一日で、3回分のワークを終わらせちゃうのです!
    かなりハードとも言えますが

    目的別にギュっと凝縮して
    自己ヒーリングのためのエッセンスを受け取って頂けるよう工夫しました!
    また、今期はテキストがしっかりしていますので、
    メモを取る時間が削れ
    家でのホームワークもやり易いようになっています。
    授業は、
    講師の私と《 ヒーラー養成コース 》卒業生がアシスタントとしてサポートします。
    【 参加者さんのご感想 】
    ・  以前の自分自身よりもずっと、元気になっています。
    ・ 何事にも取り組む集中力が、増しました!
    ・ ハイアーセルフからのメッセージで、『私は、これでいいのだ。』
        といった感じを受けとり安心しました。
    ・ 未来の自分からのメッセージを受け取るワークでは
         「安心しなさい。それで大丈夫」といったメッセージを受け取り
         未来を不安に感じていたが、ワクワクするものに変化しました。
    ・ 私は、再受講なのですが、オーラやチャクラのチェックがあるので、
        一回目よりも、ずっと有意義で、確実な何かを受け取ることが出来ました。





    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

    キラキラ7月 22日 (土) 13 〜 17時

    《いきいきコース》が スタートします。


    自己ヒーリングの最初は、やはり健康ですね。

    健康と言っても、『病気じゃない』という意味の健康じゃなく

    活力があって生命力に溢れていて、

    目力があって、活気に溢れているような感じが理想ですね〜〜



    生き生き & 活き活き & イキイキ


    でもね。

    私は、テンションが高ければ良い

    とは思っていないんです。



    生きて行く上でちゃんと、底力があるような感じっていうのかなぁ〜

    どっしりとした安定感ね。



    それをスピリチャルな世界では

    「グラウンディングしてるね」とか言います。



    現実も広い世界もちゃんと見えてる人だったり、

    地球の波長と合わせることが出来ていて、

    地球の生命力をちゃんと受け取っている人を指します。


    私達は、地球に生まれたので、

    身体のどこを取っても地球製です(^O^)



    なかなか自覚出来ませんよね。。。
    でも、目安もあります!


    足の裏や尾骶骨にパワーを感じられるよう体験してみると

    不思議なんだけど、楽しくなっちゃうんです。


    訳分からないけど、笑っちゃうんです(^∇^)

    生きてるだけで楽しいじゃん
    ルンルン

    って感じかなぁ〜



    だから、グラウンディングがしっかりして来ると

    この世の苦労が、あんあまり。。。感じられなくなるんですね〜


    『不真面目』とは違います。



    「心の底から、生きてることが楽しい」

    そんな感じです。


    いつもイライラしてしまっている方、

    グラウンディングしてみてください。

    どうでもよくなることがたくさんありますから!


    そう、

    グラウンディングってそういう効果です。


    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


    それから、感情や人間関係の距離感も

    心地よいものになって行きます。


    一切、振り回されることなく

    『楽しめるもの』 に変化して来ます。



     
    ヒーリングを勉強したいと思っている方には
    この《いきいきコース》は必須です。


    常に、ポジティブで安定感のある感覚を得られるのですから(^∇^)
    また、これまで《セルフヒーリング ワークショップ》を
    受講されている方にも、
    是非、再受講をおすすめします。

    でお会いしましょう〜
    セルフヒーリングワークショップ ホームページ


    お読みいただきありがとうございました(^_^)


    セルフヒーリング ワークショップ 《わくわくコース》に進みました!

    0
      image1.JPG


      ヒーリング サロン レティシアの 錦織美保 です。



      今日は、《セルフヒーリングワークショップ》の 月1回の 開催日

      3カ月の《いきいきコース》を終了してから1ケ月がたちましたので、

      これまでのワークを身に付けての感想を頂きました。


      私の想像以上の成果を皆さまが受け取られていました。

      http://www.letitia.jp/workshop01.html



      【皆さまの声】

      ★  大地の愛を感じられるか、宇宙から愛されているのか疑問に思いながら参加したが、最近は本当に感じられて、感動しました!

      ☆  (T_T)

      ★  以前は、周りの人に影響されたりしていたが、今は、自分自身をしっかり保つことができるようになった。

      ☆  (^○^) (^○^)

      ★  他人の問題を受け取らないように自分のスタンスをとれるようになって、無駄に感情を動かされることがなく、平穏に過ごせるようになった。

      ☆  (^_^)

      ★  この3ケ月で、生活が一変し、人間関係も仕事も素晴らしくよくなり感激しています!

      ☆  (^◇^)

      ★  辛い時に自分自身へ「私は私を愛しています」と唱えて落ち着けるようになると、こんどは愛を伝える機会が増えて幸せを感じることが多くなりました。

      ☆  \(^o^)/

      ★  ずっと悩みの種だった子供が、びっくりする程、良い方向へ向かっていて信じられないほど!

      ☆  o(^▽^)o

      ★  身体が楽になり、よく眠れるようになりました。

      ☆  (^O^)/ (^O^)/



      ということで、全員が、

      ネガティヴと思っていた事を

      どんどん変化させていますね〜
      これからの《わくわくコース》で、自分らしさを発揮して
      益々、ハッピーになって頂けると確信しております(^_^)





      《セルフヒーリングワークショップ》の 月 1回クラスは

      今年はもう、募集を終了していますが、

      圧縮版では、7月スタートの回があります。
      http://www.letitia.jp/workshop01.html
       
      ・・ ☆ ・・・《セルフヒーリングワークショップ・圧縮版》・・ ☆ ・・

      日時  :  7月 22日 (土)    
             
      内容  :  いきいきコース3ヶ月分の内容を一日で  実習!
                   自己ヒーリングのパーフェクト版として一生活用出来ます
       ・ グラウンディングの方法と価値
       ・ グラウンディングパワーの活用法
       ・ ネガティヴエネルギーのクリーニング方法
        ・ アイラブミーエクササイズで愛のエネルギーを満たす方法
        ・ イメージワークの意味
        ・ アファメーションの意味と使い方
        ・ 光を浴びてオーラを整える方法
        ・ オーラの理想形は?
        ・ オーラに表れる人間関係とは
        ・  オーラを上手にプロテクションする方法
        ・ 揺れ動く感情を楽に和らげる 簡単な方法
       
        ・ 運を味方につける 潜在意識の使い方
        ・ 人間関係をスムーズにする愛の光
        ・ チャクラを活性化する光の色と音の使い方
        ・  マイナスをプラスに変換する新しい価値観と即効性のあるスキル
        ・  ネガティヴに眠るお宝発掘で、人生を喜びに満ちたものに
        ・  自分の中心にいて『今』に生きる価値
        ・  生命力を大地と天のパワーから受け取る方法
      セルフヒーリングワークショップ詳細

       

      自己ヒーリングの恩恵が盛りだくさん過ぎること

      0


        image1.JPG

        リニューアルした《セルフヒーリング ワークショップ》の 全9回 が

        ワンクール 終わったクラスがあります。


        本編が9回で終わるので、

        土曜日開催の 『圧縮版』では、
        一日で、3回分のワークを終わらせちゃうのです!
        かなりハードとも言えますが

        目的別にギュっと凝縮して
        自己ヒーリングのためのエッセンスを受け取って頂けるよう工夫しました!
        また、今期はテキストがしっかりしていますので、
        メモを取る時間が削れ
        家でのホームワークもやり易いようになっています。
        授業は、
        講師の私と《 ヒーラー養成コース 》卒業生がアシスタントとしてサポートします。
        【 参加者さんのご感想 】
        ・  以前の自分自身よりもずっと、元気になっています。
        ・ 何事にも取り組む集中力が、増しました!
        ・ ハイアーセルフからのメッセージで、『私は、これでいいのだ。』
            といった感じを受けとり安心しました。
        ・ 未来の自分からのメッセージを受け取るワークでは
             「安心しなさい。それで大丈夫」といったメッセージを受け取り
             未来を不安に感じていたが、ワクワクするものに変化しました。
        ・ 私は、再受講なのですが、オーラやチャクラのチェックがあるので、
            一回目よりも、ずっと有意義で、確実な何かを受け取ることが出来ました。





        ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

        7月 22日 (土) 13 〜 17時

        《いきいきコース》が スタートします。


        自己ヒーリングの最初は、やはり健康ですね。

        健康と言っても、『病気じゃない』という意味の健康じゃなく

        活力があって生命力に溢れていて、

        目力があって、活気に溢れているような感じが理想ですね〜〜



        生き生き & 活き活き & イキイキ


        でもね。

        私は、テンションが高ければ良い

        とは思っていないんです。



        生きて行く上でちゃんと、底力があるような感じっていうのかなぁ〜

        どっしりとした安定感ね。



        それをスピリチャルな世界では

        「グラウンディングしてるね」とか言います。



        現実も広い世界もちゃんと見えてる人だったり、

        地球の波長と合わせることが出来ていて、

        地球の生命力をちゃんと受け取っている人を指します。


        私達は、地球に生まれたので、

        身体のどこを取っても地球製です(^O^)



        なかなか自覚出来ませんよね。。。
        でも、目安もあります!


        足の裏や尾骶骨にパワーを感じられるよう体験してみると

        不思議なんだけど、楽しくなっちゃうんです。


        訳分からないけど、笑っちゃうんです(^∇^)

        生きてるだけで楽しいじゃん!

        って感じかなぁ〜



        だから、グラウンディングがしっかりして来ると

        この世の苦労が、あんあまり。。。感じられなくなるんですね〜


        『不真面目』とは違います。



        「心の底から、生きてることが楽しい」

        そんな感じです。


        いつもイライラしてしまっている方、

        グラウンディングしてみてください。

        どうでもよくなることがたくさんありますから!


        そう、

        グラウンディングってそういう効果です。


        ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


        それから、感情や人間関係の距離感も

        心地よいものになって行きます。


        一切、振り回されることなく

        『楽しめるもの』 に変化して来ます。



         
        ヒーリングを勉強したいと思っている方には
        この《いきいきコース》は必須です。


        常に、ポジティブで安定感のある感覚を得られるのですから(^∇^)
        また、これまで《セルフヒーリング ワークショップ》を
        受講されている方にも、
        是非、再受講をおすすめします。

        でお会いしましょう〜
        セルフヒーリングワークショップ ホームページ


        お読みいただきありがとうございました(^_^)


        ネガティブには、超〜ポジティブなお宝が隠れている!

        0

           

           

           

           

           


          ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


          明日は、《 セルフヒーリング ワークショップ 》いきいきコースの3日目

          この《いきいきコース》の真髄、

          ネガティヴな感情をポジティブに変える


          超〜 大変身 セルフヒーリングのスキルをみんなで行います!



          ちょっとね

          昨日のBlogに、私としては、

          ほとんどしない、

          批判的なことを書いてしまいました(。-_-。)



          なんだかね

          書いてしまうと、その時は、

          スッキリしたようですが、

          モヤモヤ感が後から来ちゃってね。



          私の欠点、説明不足のところなんですよね。

          私としては、

          ネガティヴなものに、

          超〜 ポジティブなお宝が眠っていることを知っています。




          だから、

          ネガティヴなものに、

          果敢に取り組んでみましょう〜〜

          と言えるのです。




          ネガティヴな感情にも

          ネガティヴな思い出にも、

          逃げないで、

          スルーしないで、

          あらら〜〜って

          ガッカリしても、

          いいじゃないですか。




          ちゃんと意味があって

          私達は、人間に生まれて、

          この地球の この時代にいる。



          与えられたネガティヴかも知れない体験も

          大切な 大切な 魂への贈り物。。。



          その贈り物を見付ける

          心の旅

          それが、

          スピリチャルに取り組んでいる醍醐味です。





          こんな面白い経験は、

          出来ないかも知れない。




          辛いことにも

          大変なことにも意味があって

          それを抱きしめて、

          次へ進む。




          どう進むか?

          きっと魂の納得する生き方。




          それを心の底から望んでいる 存在。

          私も

          みんなも。



          地球に生まれて、ありがとう〜



          ネガティヴなものから、

          素晴らしいギフトを受け取ったことのある人こそ

          揺らがない、魂の輝きを
          キラキラ

          放っている晴れ



          そんな風に思う

          今日この頃です。


          4年前も同じようなこと書いていますね。

          ネガティヴな感情をポジティブに変える方法
          http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20130514.html

           

           

           


          3ヶ月のメール無料相談の特典が付いています(^_^)☆

          0
            image1.JPG

            ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。
            来週から始まる
            新しい《セルフヒーリングワークショップ》の
            特長をお話ししますね。
            ・・・
            セルフヒーリングワークショップ ホームページ
            ・・・
            《いきいきコース》の3ヶ月間で
            自己ヒーリングのプロ(!)になれる程の
            充実した内容をお伝えしますと
            先日も書いたのですが、
            応用の効くスキルですから
            ちょっとしたケア
            そう
            昨日の私みたいに
            突然、グギッてやっちゃった時とか
            そういったことが家族や友人に起こった時に
            直ぐに使えて、
            効果も出て、自信に繋がると思います。
            ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
            実際、これまでとても効果的だったと喜んで頂いているが多くいらっしゃいます。
            《セルフヒーリングワークショップ》に参加された方の声を紹介します。
            ・ 子供がぐずった時に、声掛けだけでなく、エネルギーのケアも同時に使っています。
                 落ち着くのが、早くなりました。
            ・ 精神的に落ち込んでいる友人に使ってみましたら、不思議とこだわりが溶けていったそうです。
            ・ いつもより、風邪の治りが早くなりました。
            ・ 人間関係において、いつも同じパターンで失敗していたのですが、ワークショップで深い部分と向き合ってから、そういった問題が無くなりました。
            ・ 自然とオーラが見えるようになったので、毎朝、子供のオーラを見てアドバイスをしています。
            ・ 仕事のストレスがあったのですが、ワークショップを受けてから、会社に行くことが苦しくなくなり、段々と、楽しくなっていきました。
            ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
            これまで、
            《セルフヒーリングワークショップ》を受けたことのある方にも
            是非、再受講で参加して頂きたい程
            新しくなって濃くなっています!
            益々、ワクワクして来ました(⌒▽⌒)
            そして、
            メールサポートを開始します。
            この《いきいきコース》の3ヶ月間
            ワークショップを受けて、
            相談したくなったら
            どんなことでも、
            メールでいつでも受け付けます。
            それが《セルフヒーリングワークショップ》での
            内容に反映されて、
            お一人お一人の悩みを解決に導くプロセスを
            一緒に体験して頂きながら
            私も一緒に成長して行けたらと思います。
            ・・ ☆ ・・《セルフヒーリングワークショップ・いきいきコース》・・ ☆ ・・

            日程  :  3月8日(水)・4月22日(水) ・5月17日(水)
            時間  :  13時〜

            参加費  :  3ヶ月間 24000円   (再受講 15000円)

            内容  :    自己ヒーリングのパーフェクト版として一生活用出来ます
             ・ グラウンディングの方法と価値
             ・ グラウンディングパワーの活用法
             ・ ネガティヴエネルギーのクリーニング方法
              ・ アイラブミーエクササイズで愛のエネルギーを満たす方法
              ・ イメージワークの意味
              ・ アファメーションの意味と使い方
              ・ 光を浴びてオーラを整える方法
              ・ オーラの理想形は?
              ・ オーラに表れる人間関係とは
              ・  オーラを上手にプロテクションする方法
              ・  揺れ動く感情を楽に和らげる 簡単な方法
             
              ・  運を味方につける 潜在意識の使い方
              ・  人間関係をスムーズにする愛の光
              ・  チャクラを活性化する光の色と音の使い方
              ・  マイナスをプラスに変換する新しい価値観
              ・  人生を喜びに満ちたものに
              ・  自分の中心にいて『今』に生きる価値
              ・  生命力を大地と天のパワーから受け取る方法
             
            お申し込み・お問い合わせ
            残席  :  2名様


            ・・・ ☆ ・・《セルフヒーリングワークショップ・圧縮版》・・ ☆ ・・・
            一日で《いきいきコース》が 終了します

            日時  :  4月22日 (土)  13時〜
                   
            内容  :  上記と同じ 3ヶ月分の内容を一日で  実習!
            ☆残席 1名様

             

            あ!痛っ! 激痛〜 でも結局治りました(⌒▽⌒)

            0
              image2.JPG

              ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


              今日は、お客様の予約は無いものの

              用事が目白押しで、

              銀行の時間に間に合わなくちゃと

              走り回っていたんです。


              ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

              私、股関節の軟骨が無くなっていて、ケアもして

              良くなるようチャレンジしてはいるのですが、

              長距離を移動する時は、杖を利用しているんです。


              脚の動きが俊敏にはいかないので、

              杖でグッと押しています。


              今日は、慌てちゃったので、

              手でグイグイ押して歩いたんです。


              そして、、、

              新宿の家電店で買い物中に

              物凄い痛みに襲われ、

              ほんのちょっと動かしただけでも

              激痛〜


              も、もしかしたら、折れているかも  Σ(゜д゜lll)

              困りました。

              明日も明後日も忙しいんです!

              こんな時に、ウウ〜


              買い物は親切な店員さんにて助けて頂きながら

              なんとか済ませまして、

              直ぐ近くの整形外科に行きました。


              ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


              ここはね〜

              7〜8年前に スーパーの階段から落ちて骨折しちゃった時に来たんですよ。

              その話しって書いたかなぁ〜?

              除霊の後だったんで原因がハッキリ分かった

              面白い体験でした。


              え?

              骨折して面白いなんて言ってるの?

              と思われるでしょう?


              でも、本当に学びになったんです。

              夫婦愛のいい話しだったんですよ。。。


              で、

              骨折と言っても、スーパーの階段からダァ〜って落ちた割には、

              小指の先端の横の骨が数ミリ欠けただけで済んだんで、

              それも、奇跡的かな?


              ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

              久し振りの整形外科でレントゲンを撮って貰って

              骨に影響が無いことが分かり、

              いわゆる「腱鞘炎ですね〜」と言われ

              ホッとしたところで、


              あ!

              (;゜0゜)

              ああ!


              私は、ヒーラーだし、

              それ教えているじゃん!

              なんておバカ〜 〜 〜



              病院の待合室で、ヒーリングを施しました。


              その1時間後、

              ウン?

              アレッ?

              全然痛くないし、普通に動きます。



              さっき、

              1ミリも動かせない程の痛み

              歩くと響く程の痛み

              あったよね。


              私、ボケけている?

              イヤイヤ 湿布巻いて貰ったから事実だよね。。。


              ホウホウ〜 (^_^)

              ニヤニヤ〜  (^ν^)

              効いたね〜

              良かった〜

              やっぱり ヒーリングは凄いね〜



              こんな咄嗟のシュチュエーションでも

              ヒーリングを知っていると安心ですね〜













              *・゜゜・*:.*:.。. 錦織美保.。.:*・゜゜・*

              グラウンディング コードの長さ 測ります(`_´) v 【いきいきコース】にて

              0
                image1.JPG

                ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


                どのくらい、グラウンディングが出来ているか?

                ちゃんと出来ているのかどうか

                気になるところですよね。



                「あなた、グラウンディングが出来てないワね〜」

                とか

                「あの人は、グラウンディングがしっかりしているワね〜」

                とか言いますよね。


                それって、どんなことを言っているんでしょう。。。
                ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                そこで、

                私のお教えしているクラスでは、

                グラウンディングコードの長さをチェックしたり

                リーディングで、どんな形になっているのか
                詰まりは無いのかなどを

                明らかにするように 練習します。




                そんな中で、

                長さも一つの基準になるので、数値化しているんです。

                「へぇ〜 そんなのあり?」

                って思うかも知れません。

                けれども、オーラリーディングと同じです。


                エネルギーにアクセスして 見えるものは見えるので

                数字そのものを掴むようにリーディングします。


                ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                地球の表面から中心まで

                6400km もあるんです。



                勿論、地球の中心を突き抜けて

                反対側まで行っても構いませんので、

                6400km以上あったとしてもいいのですが、

                おおむね、
                それよりも、短い方がほとんどです。
                ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                これまで、


                グラウンディングコードが数mも無いんです。

                ってくらいほとんど無い方もいらっしゃいました( ̄O ̄;)


                で、

                「 グラウンディングコードってものは、

                6400km あると凄くって

                100kmでも良いよね。ってくらいで、

                10kmだとちょっと弱いかなって思うんだけど、

                あなたのは、

                3m くらいなんですよね〜

                どうしますか〜 」



                って言ったことがあります。



                お客様も


                「 それ、分かりますぅ。。

                もう、立っているだけでも、グラグラしちゃって

                道を歩いているだけで つき飛ばされるし、

                電車に乗っているだけで、ヨロヨロしちゃって。。。」




                それだけじゃないんですって!

                更に、


                「 騙されて、余計なものを買わされるし、

                仕事も他の人のものを押し付けられて、只で残業したり、

                給料も、ちゃんと払って貰えなくて、

                文句が言えないから、そのままだし。。。」



                その上、


                「 体調が悪くても

                親の理解が得られないから、

                邪魔者にされているし。。。」



                ですって!


                不幸のオンパレードみたいな状態だったのです(。-_-。)


                ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                そんな彼女が、

                《セルフヒーリングワークショップ》を ちゃんと受けたら・・・




                「 道をしっかり歩けて、ころばないし、
                もう誰ともぶつからないし、

                電車でもしっかり立ってられて、

                他の人が仕事を押し付けなくなったし、

                ちゃんと収入が得られるようになり、

                しかも、昇進して、

                親が理解をしめして、
                気分良く暮らせるようになりました!」


                と めっちゃ明るい顔で ご報告してくれました。



                グラウンディングコードは、100kmを越えていました。


                良かった〜 良かった〜


                ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                これまでは、

                グラウンディングコードのチェックは

                個人セッションでしか しないメニューだったのですが、


                今年からは、

                《セルフヒーリングワークショップ》の 
                3つのカテゴリーのうち

                【いきいきコース】 では、初回に グラウンディングコードを計測します。


                また、いきいきのテーマ 健康と生命力も

                チャクラとオーラのバランスをチェックすることにしています。


                ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                これまでの《セルフヒーリングワークショップ》は
                http://www.letitia.jp/workshop01.html

                参加してスキルを学んで、

                家で自習することが目的だったのですが


                今年からは、

                ワークショップの最初にチェックして

                ご自分の状態をはっきりと認識して

                意識しながら、ワークのスキルを
                しっかりと身に付けて頂けるように

                改良しましたので、

                張り合いもあるかと思います。
                http://www.letitia.jp/workshop01.html


                まぁ

                何よりも、

                グラウンディングコードの長さを知るのも

                面白いかも知れません(^_^)
                 

                お申し込み :お問い合わせ

                http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


                今日も、お読み頂きありがとうございました(^_^)
                 
                《セルフヒーリングワークショップ》
                 

                お申し込み :お問い合わせ

                http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


                《いきいきコース》 人間の在り方みたいな部分を強化出来ると言えます。

                0
                  image1.JPG
                  ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


                  今回は、新しくなった《セルフヒーリングワークショップ》
                  http://www.letitia.jp/workshop01.html

                  【いきいきコース】についての説明ですが、

                  今回のお話は、人生のどんな場面にも関係あると思って書きます。

                  ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                  皆さんは、

                  人間的に、どっしりした人。

                  能力的な自信があるのかどうか分からないけど、

                  生きているそのものに自信があるというのか

                  意味不明な自信を持っている人。

                  感情的に安定感があり、何を言っても受け入れてくれる人。

                  そんな人と

                  と出会ったことがありますか?




                  そんな時にどのように感じたでしょうか?




                  ムカつく〜 ( ̄^ ̄)ゞ

                  自己中〜 (`_´)ゞ

                  でしょうか?



                  頼りになりそう〜  (^_^)

                  安心して話せるなぁ〜 (^o^)

                  でしょうか?

                  ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

                  好き嫌いといった相性は、あるかも知れませんが、

                  概ね好印象を持たれると思います。




                  そして、何よりも、

                  人にどう思われようが気にしていないのですから

                  こういった人は、

                  好印象を持って貰うために自分らしさが揺らぐことは

                  無さそうですね。


                  ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                  それぞれの人が個性を持って、この世に生まれてている理由

                  それは、

                  この地球が、

                  多様性を望んでいるからに違いありません。



                  それだったら、

                  この地球が私たちを生んだ意味を知ってみたいと思いませんか?



                  それが、

                  スピリチャルな世界でよく言う 『グラウンディング』の意味です。


                  ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                  地球と呼吸を合わせるように生きて・・・

                  地球にお任せ出来ることは、お任せしちゃって・・・

                  地球から頂けるパワーは

                  ちゃんと受け取って・・・



                  そんな生き方になれば、

                  他人がどう言おうと、

                  他人からどう思われようが、

                  全く、気にならないし、

                  あなたが本当に望む生き方に進んで行っても

                  全く、不安も感じ必要も無くなってしまいますね。


                  この世に生きていること

                  そのものが自信になっているような生き方です。



                  それが、他の人からは、

                  理由のない自信のように見えるかも知れません。


                  冒頭に出した、

                  こんな人っていうのは

                  グラウンディングができている人の一例です。


                  ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                  そう!

                  グラウンディングができていれば、

                  理由のない自信が持てるのです。




                  地球としっかりと 繋がるにはどうしたら良いのか。


                  命の全てを受け入れる強さを持つにはどうしたら良いのか。



                  その答えを見付けにいらっしゃいませんか?


                  《セルフヒーリングワークショップ》
                  http://www.letitia.jp/workshop01.html

                  【いきいきコース】では

                  地球としっかり繋がる方法を多方面からお教えしています。
                  http://www.letitia.jp/workshop01.html

                  ある参加者さんから

                  「 これまで、グラウンディングについて

                  たくさん本を読んだりして来たのですが、

                  よく分かりませんでした。

                  実際の感覚として、

                  はっきり掴めたのは、今回が初めてです。

                  やっぱり、参加して良かった〜 」


                  と言われたことがあります!
                  実際に体験してみることの大切さを言葉にしてくれたんですね。
                   

                  お申し込み :お問い合わせ

                  http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                   

                   

                  分かりやすいチラシも出来上がりましたので、

                   

                  送付致します。

                   

                  下記にお申し込み下さい。

                   

                  http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                   

                  《セルフヒーリングワークショップ》【いきいきコース・1日目】

                   

                  3月 8日(木)昼の部 13時〜   ・夜の部 19時〜

                   

                   


                  《いきいきコース》は、人間関係のストレスも スッキリしてきます。

                  0
                    image1.JPG


                    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


                    悩みのほとんどをこの『人間関係 』が占めちゃうんじゃないでしょうか?

                    人間力があればいいし、

                    それを磨くためのコミュニケーションのセミナーもたくさんありますよね。

                    でもね。

                    でも、

                    「準備して出来るものじゃない」

                    そういうことってありますよね。


                    もう、説明のつかないような運命としか言いようの無い

                    逃れられない関係性にいるようなこと。



                    そういった

                    「どうにもならない!」と思うような

                    行き詰まった関係を解決する方法もちゃんとあるんです。

                    お申し込み は下記にご記入ください

                    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

                    ワークショップ参加者さんの中にたくさんの事例があります。


                    例えば、お姑さんに対して。

                    会いに行こうとすると、身体がガタガタ震えるくらい

                    強い恐怖を持っていた方がいました。


                    でもね。

                    平気になっちゃったんです。

                    以前の自分がウソのようだと言っていました。

                    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

                    また、ある参加者さんが

                    趣味のグループに入っていたんですが、

                    親しいはずの仲間から、急に無視されるようになって

                    理由も分からないし、

                    対処のしようがないために

                    その時の場面がフラッシュバックのようになり、

                    ウツみたいになってしまった方がいらっしゃいました。


                    その方も《セルフヒーリング ワークショップ』に通って、

                    ウソのように晴れやかになりました。


                    嫌われた理由は、謎のままでしたが、

                    広い見地から物事を見たり、

                    人其々のオーラを感じるようになって、

                    どうでも良いことに思われたそうです。



                    後々、

                    そのグループからいち早く抜けたことによって

                    トラブルに巻き込まれなかったことが分かりました。



                    それにその仲間と行動していたら、ヒーリングにもワークショップにも

                    参加していなかったと思うと、

                     

                    嫌な出来事が良いきっかけになったと理解できたそうです。

                    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

                    オーラを学ぶって、

                    実は、人間関係を学ぶことなんです。




                    私達が意識出来ていない領域で、

                    オーラ同士が影響し合っているからなんですね。


                    それが分かれば、もう

                    過去のストレスに振り回される必要はありません。



                    実は、以前の私自身が、人との距離感が苦手なタイプだったのです。


                    どんな距離感で付き合ったらお互いに良いのか全然、分からなかったのです。



                    それが、

                    ヒーリングを習ってから、

                    「なぁ〜んだ。オーラを見れば分かるじゃん!」

                    って気付かせて貰ったのです。



                    で、私が習ったスクールでは、丁寧には教えてくれませんでした。

                    「オーラに聞きなさい」って厳しかったなぁ〜ガーンネコ


                    ワークショップの《いきいきコース》では、

                    私がこれまで、つかんでいる

                    オーラを見て人間関係を円滑にする方法を

                    分かり易くお伝えします。

                    例えば、「あ!失敗したな〜〜」って思った時の

                    エネルギー的なフォローの仕方とかもね(o^^o)


                    楽しみにしていて下さいね。

                    《セルフヒーリング ワークショップ》でお会いしましょう〜
                     
                    セルフヒーリングワークショップ ホームページ
                    資料ご希望の方は、下記にご住所をお知らせ下さい。
                    お送りさせていただきます。

                    今日も、お読みいただきありがとうございました(^_^)
                     


                     

                    《セルフヒーリング ワークショップ》の最初のステップ いきいきコースって?

                    0
                      image1.JPG

                      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                      昨日の続きで〜す。





                      リニューアルした

                      《セルフヒーリング ワークショップ》は、全9回 + 1回 で、

                      最後の + 1 はフォローアップ研修になっています。


                      本編が9回で終わるので、

                      昨年までの10回をどう短縮出来るか悩むところですが、

                      目的別にギュっと凝縮してエッセンスを体験して頂ければ嬉しいです。


                      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・

                      さて、

                      《いきいきコース》ですね。


                      自己ヒーリングの最初は、やはり健康ですね。

                      健康と言っても、『病気じゃない』という意味の健康じゃなく

                      活力があって生命力に溢れていて、

                      目力があって、活気に溢れているような感じが理想ですね〜〜


                      にじ生き生ききらきら & 活き活きき晴れイキイキ矢印上


                      でもね。

                      私は、テンションが高ければ良い

                      とは思っていないんです。



                      生きて行く上でちゃんと、底力があるような感じっていうのかなぁ〜

                      どっしりとした安定感ね。



                      それをスピリチャルな世界では

                      「グラウンディングしてるね〜」とか言います。



                      現実も広い世界もちゃんと見えてる人だったり、

                      地球の波長と合わせることが出来ていて、

                      地球の生命力をちゃんと受け取っている人を指します。


                      私達は、地球に生まれたので、

                      身体のどこを取っても地球製です(^O^)

                      それ、自覚していますか?

                      なかなか自覚出来ませんよね。


                      足の裏や尾骶骨にパワーを感じられるよう体験してみると

                      不思議なんだけど、楽しくなっちゃうんです。


                      訳分からないけど、笑っちゃうんです(^∇^)

                      生きてるだけで楽しいじゃん!

                      って感じかなぁ〜

                      あれ?
                      自覚って楽しいこと?

                      だから、グラウンディングがしっかりして来ると

                      この世の苦労が、あんあまり。。。感じられなくなるんですね〜


                      『不真面目』とは違いますよ〜



                      「心の底から、生きてることが楽しい」

                      そんな感じです。


                      なんだかいつもクサクサしている人!

                      グラウンディングしてみてください。

                      どうでもよくなることがたくさんありますから!


                      そう、

                      グラウンディングってそういう効果です。


                      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                      それから、感情や人間関係の距離感も

                      心地よいものになって行きます。


                      感情も振り回されるものではなく、

                      『楽しめるもの』 『味わうもの』に変化して来ます。



                      ちょっと、

                      色々考えるだけで楽しみになって来ましたね〜〜

                      いきいきコースは、こんな感じです。


                      イメージのお花は『ヒマワリ』です。
                      ヒーリングを勉強したいと思っている方には
                      最低限でも、この《いきいきコース》は必須かも知れませんね。


                      常に、ポジティブで安定感のあるあなた自身になれるんですから(^∇^)


                      《セルフヒーリング ワークショップ》でお会いしましょう〜
                      セルフヒーリングワークショップ ホームページ


                      お読みいただきありがとうございました(^_^)

                       

                      お申込みや資料請求はこちら

                      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html



                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      こちらもよろしく☆

                      アロマお茶会

                      7/20(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース 新規開講!

                      7/22(土)13:00〜17:00


                      セラピスト中級コース(6)

                      7/23(日)10:00〜17:00


                      新月の会<代々木>

                      7/23(日)19:00〜20:30


                      セラピスト中級コース(7)

                      8/6(日)10:00〜17:00


                      満月の会<代々木>

                      8/8(火)19:00〜20:30


                      新月の会<代々木>

                      8/22(火)19:00〜20:30


                      インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り

                      8/31(木)14:00〜16:00/19:00〜21:00


                      お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                      楽しいお知らせ(*^_^*)

                      レティシアショップ

                      アロマヒーリング

                      広告を削る方法!

                      広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                      メルマガ登録

                      メルマガ登録フォーム
                      お名前(姓)  *
                       (例)山田
                      お名前(名)  *
                       (例)太郎
                      Eメール  *

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        letitia
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        ニョロニョロ
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        letitia
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                        letitia
                      • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                        あるクライアント

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM