満月の日に凄いデトックスを体験しました。

0

    image1.JPG

     

     

    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

    昨夜の《牡羊座 満月の瞑想会》の参加者さん、

    感想をお送り頂いた方の

    “ 声 ” を 皆さまにシェアさせていただきたいと思います。


    ★ ☆ 自己との対話のワーク ☆ ★

    ◎ 今の自分(あまり収入がない) vs お金持ちの自分

    収入が少ない自分の方が安心するメリットがありました。

    例えば、無駄使いしないとか、人に騙されないとか。。。

    対話しているうちに、お金をどう使うかという

    使い方が重要なんだと 分かってきて、

    いつでも収入が増えても大丈夫な気がします。




    ◎ 今の自分(あまり収入がない) vs お金持ちの自分


    同じく、使い方や人を信じることとかがテーマであって

    お金があるないではないと気付きました。

    不安を解消するためにお金が必要かどうか

    といった心の葛藤があったことに気付いて

    それは順番が逆なんだ、先に、様々な不安を

    解放することが大切だと、

    そのために、もっと違う角度から、

    自己との対話を行いました。



    ◎ 今の自分(独身) vs 理想のパートナーがいる自分


    一人でいることによって、得られる『自由』が大切と

    思っていたことが分かり、

    自分でもビックリしました。


    理想のパートナーが出来れば、

    そういった自由は、

    大した問題じゃないことに気付き、

    本当の意味での自由が

    得られるのではないかと、

    初めて、そう思えた自分に

    ビックリしました。




    ・・・ ★ ★ ★ ・・・

    などなど、様々な対話を行って頂きました!



    結果・・・

    「プラスと思っていた方から、マイナスな言葉が出たり、

    逆に、マイナスと思っていた方から、

    プラスの言葉が出たり、

    実は、思っていたことと

    違っている自分もいるんだ。

    ということに気付けて

    自分との対話で、

    大きな気付きを得ることが出来

    今日は素晴らしいデトックスが出来ました!」


    「モヤモヤしていた思考がスッキリしたせいか

    世界が明るく見えます。

    未来も、明るくなった気がします!」






    ・・・ ★ ★ ★ ・・・
     

    ★ ☆ 23時からの《牡羊座 満月の瞑想会》 の感想 ☆ ★ Kさまより


    昨日、満月の遠隔。

    良く分からないけど、

    やってみました。


    5分ほど過ぎてしまいましたが..。

    始めてから間もなく、、

    ピリピリと体が..細胞が沸々と

    何かが外へ抜け出る感覚?


    (トムハンクスの映画、

    グリーンマイルを思い出してしまいました)




    ・・・ ★ ★ ★ ・・・
     

    皆さま、ありがとうございます!

     

     


    私も、

    もちろん、自己との対話を行いましたよ!



    パートナーシップについても!



    そして、、、

    今日、5日ぶりに 家に帰ると、、、

    パートナーさんが

    プレゼントを買ってくれていました!


    ワ〜〜イ (^◇^)

    ペイフォワード ですって〜〜

    ありがとう〜〜

     

     

    私は、

     

    『良縁』が循環すれば、それだけで充分に嬉しいのです。

     

    ご褒美は・・・

     

     

     

    やっぱり嬉しい〜〜〜てへぺろ

     

     

     

     


     


    23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》今日の牡羊座満月はスッキリ感が凄い!

    0
      image1.JPG

      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。
      先ほど、《牡羊座 満月の瞑想会》が終わりまして。。。
      想像以上の素晴らしい デトックスタイムを過ごしました。
      素晴らしい効果のある 今宵、
      この機会を逃さないで下さいね。
      受け取り方は以下です。
      ・・・    ・・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・・   ・・・

      1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



      2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

           「私は  太陽系神々のサポートを受けて、
              『良縁』を受け取る準備が出来ました。
              『良縁』が『良縁』を呼び、素晴らしい循環が
              
              起こり、広がっていくことを望んでいます。
              
                  
              
              私自身は、ありのままで、自然体であり、
              私の心は軽ろやかで、澄み切り、佳きものを発して
              佳きものを『縁』として繋ぎます。
              この循環は太陽系の神々、宇宙の神々が祝福したものです。」
              
              

      3)先ず、
             
             とことん、デトックスをしましょう。
             日頃、マイナスに感じていることを全部、
               
             心の中から出して、宇宙の銀河の流れにお任せして
             その流れの中で、綺麗に浄化されることを
            イメージしましょう。
                   
                                                                       
             
          
      4 )  もう、クリーニングされたなぁ〜と思ったら、
                
                あなたの中心から、美しい光と共に
                『夢』や『希望』の映像を有り有りとイメージします。
               その映像が、色々なものと繋がり
               ぐるっと巡ってあなたのところに戻って来ます。
               「ありがとうございます!」と笑顔で受け取る
                ところをイメージしましょう。
                                     
                
               
                                                                                                                           

      5)   あなたが発した、佳きものは、
                
                周囲の人々をも、元気に明るく楽しくしていることでしょう。
                たくさんの方々に『良縁』が循環することをイメージし、
               リアルに笑顔や空気感や、音などを感じてみましょう。                                                                  
                    
                
                            
                太陽系の神々はあなたが与えられたパワーを輝かせること、
                夢と希望を叶えたあなた自身になることを喜んでいます。
                
                                                                                                                                           
                宇宙の 神々は、あなたを愛し、祝福しています。
            
             
             
      6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。
           
             そのまま寝てしまっても大丈夫です。
      7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、
           ペイフォワードしましょう。
      8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。
             (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

      お問い合わせ

      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

      ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。
      ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。
      ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。
             難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。
         
      皆様のご参加をお待ちしております。
      今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
      ありがとうございました。
      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
      今日の 満月のデトックス効果は、
      これまでのものとは、ちょっと違っているように感じます。
      地球全体、太陽系が 変容の時を迎えているからなのでしょう。
      新しい、パラレルが始まりつつある。
      そう感じた《牡羊座 満月の瞑想会》 でした!
      楽しみながら、受け取って下さいね(^◇^)

      ビックリなシンクロ二シティ 『目覚めよ!』

      0
        image1.JPG

        ヒーリングサロン レティシアの  錦織美保 です。


        昨日の《乙女座新月の瞑想会》で

        今回の太陽系 神々からのメッセージについて

        お話しさせていただいたときに

        超〜 ビックリのシンクロの件です。

        ・・・

        毎回、

        新月と満月に受け取っている

        太陽系神々からのメッセージについて説明させていただいております。


        今回は、どうして『内なる光の目覚め』なのか

        『内なる力を発揮する』なのか

        を説明しようとして冒頭、


        「今回、太陽系神々にアクセスしたら・・・

        『アナスタシア〜』 『アナスタシア〜』って聞こえて来るんです。


        何なのか分からないですから、

        調べてみて

        ギリシャ語で『目覚め』『復活』の女性形だと分かりました。


        そして。。。。



        という話しをしている途中に


        参加者の一人が

        「えええ〜〜!」と叫んだのです。


        こっちがビックリしましたよ。


        そしたら、

        「『アナスタシア』って本、今日もってます!」

        と言うのです!


        参加者みんなで「えええ〜」となってしまいました。


        どうもロシアで発売された、

        シベリアに住む女性のファンタジーで

        凄くスピリチャルなんだとか。。。


        スピリチャルな仕事している私が

        全く

        知らなかったことなんですが、

        こういった本があるんですね〜〜


        森に妖精のように住んでいるなんて羨ましいですね。


        ところで、私、意外とスピリチャルな本を読みません。

        大体のことはリーディングやチャネリングをして知っているので、

        読んでいると退屈しちゃうんですね。

        ごめんなさいm(_ _)m


        で、

        私に降りてきた、太陽系神々からのメッセージは

        ロシアのアナスタシアさんとは関係ないそうで、

        やはり

        「目覚めよ」という合言葉みたいなものだそうです。


        でも、

        『アナスタシア』という本が世の中に出て

        世界中の皆んなが自然と共に暮らすこと

        自然を大切にする気持ちが広がることは素晴らしいですね。



        さて、23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》では

        私はクリスタルの世界にいて

        受け取って頂ける皆様に

        宇宙の豊かさと清浄な光をお送り致しました。


        受け取っていただけましたでしょうか?


        8月22日 獅子座の新月の日の体験です。
        その日の太陽系神々からのメッセージ

        https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12303567412.html

         

         


        ・・・《Hさんより》・・・

        新月の夜

        錦織さんと一緒に建物の間をスイスイ飛んでいく夢を見ました。
        私が何か困っていた時に

        「あなた飛べるじゃない?」と言って頂き

        「あぁそうだったか…」と思い、

        ウキウキワクワクしながら錦織さんと一緒に飛んでどこかに移動しました。

        今もその爽快な感覚が残っています☆


        子供の頃から空を飛ぶ夢をよく見ていましたが、

        ここ何年も見ていなかったので久々に気持ち良かったです〜

        夢の中で錦織さんに思いださせていただきました。

        私の中では「空を飛べる」=「万能感」のイメージなので、
        またあのワクワクの気持ちを忘れず色んな事に挑戦していきたいです。

        私の中では今も昔も錦織さんは特別な存在で、とても大切な方です。

        新月のパワーが持って来てくれたのかな、とも思います。

        いつもありがとうございます。



        錦織さん、大変なエネルギーを使って
        日々色んな方の為に頑張っておられるので、
        今後もどうかお身体を大事にご自身とご家族を第一にお過ごしください!

        陰ながら応援しています。


        ・・・《錦織より》・・・
        Hさん、素敵な 体験でしたね〜〜
        Hさんの夢に出演してしまったのですね〜〜
        ごめんなさぁい(≧∇≦)
        そして、お気遣いありがとうございます。
        はい!
        これから頑張りたいと思います。
        ところで、今回の遠隔ヒーリングでは、
        とてもリッチな豊かな映像を女神さまが見せてくれたので
        ペイフォワードは
        今、難民になっている方々への寄付をさせていただきました。
        どうか、届きますようにm(_ _)m


         

         


        23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》 『内なる光』を目覚めさせる

        0

          image1.JPG

          ヒーリング サロン レティシアの 錦織美保 です。

           

           

          今日は、『乙女座の新月』

          それぞれの方の内側から、
          元々ある、才能や光を目覚めさせる。
          そんな新月の夜。
          ワクワクと楽しみながら
          まだ見ぬ、光を内側から放つ
          時が来ました。
          前回の満月では
          ハイアーセルフと繋がって
          様々な
          メッセージを頂いた方々が多かったようです。
          先ほどの《乙女座新月の 瞑想会》では
          体調がすぐれない参加者さんが
          瞑想を始めて30分くらいで、
          すっかり痛みと苦しさが取れてしまったと
          喜んで話してくれましたき
          内側の光が自己ヒーリングしてしまったのですね!
          皆さまも『内面の輝きの目覚め』
          『内なる才能の目覚め』に
          胸ときめかせてくださいね (^_^)

           

          ・・・  ☆  ・・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・・  ☆  ・・・

          1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



          2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

               「私は  太陽系神々のサポートを受けて、

                  『内なる才能』 『内なる光』を目覚めさせます。
                  
                  その輝きは、私のこれからの人生にとって
                 
                  向かう方向への道しるべとなり、        
                  
                  推進力となってくれることでしょう。
                  この変容は、私自身の内なる本来のものであり
                  懐かしく自然体で、自分らしい輝きに戻ることを意味します。
                  私本来の輝きに戻ることは、
                  私の誕生を祝ってくれた神々の意思であることを知っています。」
                  

          3)先ず、
                 
                  あなたのハートやお腹など
                  落ち着くなぁと感じる場所に意識を集中させましょう。
                  
                  その中に、あなたの世界があることを見ましょう。
                  その世界には、空も山も海もあります。
                  
                  どんな世界でしょうか?
                  その世界にいることは、どんな気持ちでしょうか?
                  自由にその世界を楽しみましょう。
                
                          
                                                  
          4 )  次に、その身体の部分から、外側に向かって溢れ出て来る
                    光をイメージします。
                    その光が、どんどん、どんどん、輝きを増しながら
                    大きく広がって行くのを感じましょう。
                    その輝きは、あなたの周りの人たちにも、広がって行きます。
                    
                    
                                                                                                                               

          5)   更に、他の人達にも広がり、
                    
                    あなたの理想の世界が現実となっていきます。
                    あなたから投影された世界が現実となって展開されています。
                    素晴らしい循環が、あなたから発せられ、
                    たくさんの人々に幸せを届けていることをイメージしましょう。
                                                                            
                        
                    難しいことが出て来たら、太陽系の神々にお任せします。
                                
                    太陽系の神々はあなたが本来の自分になったことを喜んでいます。
                    神々の愛に応えている あなた自身をイメージしましょう。
                                                                                                                                               
                    宇宙の 神々は、あなたを愛し、祝福しています。
                
                 
                 
          6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。
               
                 そのまま寝てしまっても大丈夫です。
          7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、
               ペイフォワードしましょう。
          8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。
                 (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

          お問い合わせ

          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

          ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。
          ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。
          ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。
                 難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。
             
          皆様のご参加をお待ちしております。
          今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
          ありがとうございました。
          ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
          先程まで、《乙女座 新月の瞑想会》を 行っておりました。
          今日の新月のメッセージをお伝えする時に、
          超〜〜 ビックリのシンクロが起きていました!
          参加者さん達も、ビックリマジで
          それは、また、明日、お伝えします(^_^)
          内なる光と輝きを充分に味わって下さいね\(^o^)/

          魚座 満月 すんなり受け取る時が来ました23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》

          0
            image1.JPG

            ヒーリングサロン レティシア の 錦織美保 です。

             

            先月は2度目の『獅子座の新月』

            があり、しっかりと天に願いを送った方に朗報です。
            すんなりと受け取る時が!
            ブロックなく受け取る時が!
            やって来ました。
            受け取り下手な
            皆さまのために、
            天女の女神さまは、指導者(ハイアーセルフ)と
            繋がることを薦めてくれました。
            幸運を受け取ることで
            マイナスを引き受けてしまうのではないか
            という恐れを全て手放せるのです。
            それは、

            ハイアーセルフが「受け取って良し」と許可を与えて
            あなたがその許可を頂いたということなのです。
            だから、堂々と受け取れば良いのです。
            天女の女神さま(豊受けの姫さま)が
            しっかりとサポートしてくださいます。

             

            ・・・  ☆  ・・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・・  ☆  ・・・

            1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



            2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

                 「私は  太陽系神々のサポートを受けて、

                    私のハイアーセルフと繋がります。
                    ハイアーセルフは、私に与えたいものを選別し
                    
                    許可を与えたものだけを降ろして下さいます。
                    
                        
                    私は、許可されたものを受け取るだけです。
                    その流れはすんなりと、自然体であり、
                    私の心は軽ろやかで、澄み切っています。
                    この流れは太陽系の神々、宇宙の神々が祝福したものです。」
                    
                    

            3)先ず、
                   
                    あなたのハイアーセルフと繋がりましょう。
                    どのような方なのか、想像もつかない場合は、
                     
                    頭の天辺に意識を向けて、
                   そこに美しい水晶と蓮の花があるとイメージしてみましょう。
                   あなたに似た、そして、
                   もっと健康的で、輝いた人物をイメージしてみてください。
                   その方と近づき、挨拶して、親交を深めましょう。
                   また、会えた喜びに感謝し、伝えましょう。   
                                                                                
                    具体的なイメージがつきにくい場合は、
                     蓮の花と美しい水晶だけをイメージし、
                     ハイアーセルフと会っているという設定だけを信じましょう。
                      
            4 )  次に、ハイアーセルフがたくさんの宝物から
                      
                      選別し、あなたに与えてくれているところをイメージします。
                      宝物は、物だけでなく『才能』や 『能力』『人気』などもあります。
                     「はい、どうぞ」と渡されたものを
                     「ありがとうございます!」と笑顔で受け取るあなたをイメージしましょう。
                       二人に光をたくさん送り、
                      
                      輝く光の世界でこのやり取りが行われているのを
                      楽しみながら、イメージします。
                     しばらく、その楽しみに浸っていましょう。
              
                                                                                                                                 

            5)   あなたに与えられたものは、ハイアーセルフが許可したものです。
                      
                      全てを持って、未来へ堂々と進みましょう。
                      希望の未来を有り有りとイメージし、
                     リアルに空気感や、音、匂い、などを感じてみましょう。                                                                  
                          
                      
                                  
                      太陽系の神々はあなたが与えられたパワーを輝かせること、
                      夢と希望を叶えたあなた自身になることを喜んでいます。
                      
                                                                                                                                                 
                      宇宙の 神々は、あなたを愛し、祝福しています。
                  
                   
                   
            6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。
                 
                   そのまま寝てしまっても大丈夫です。
            7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、
                 ペイフォワードしましょう。
            8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。
                   (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

            お問い合わせ

            http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

            ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。
            ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。
            ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。
                   難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。
               
            皆様のご参加をお待ちしております。
            今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
            ありがとうございました。
            ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
            前回も書いたのですが、
            今ここにいるのも、未来に行くのも、あなた自身です。
            代わりはいません!
            自信を持って、楽しみながら未来へ進みましょう〜!


            今日の《魚座 満月の瞑想会》では
            皆さま、素晴らしいメッセージを受け取って
            いました。
            私も、本質的なものを受け取らせて頂きました。
            忘れないようにメモをしながら受け取って頂いても結構です。
            ありがとうございました。

             
                                                                                                                                                                            

            22日 獅子座 皆既日食の 新月 23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方

            0
              image1.JPG

              ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

               

               

              今日は2度目の『獅子座の新月』

              今のあなたの良いところを持って
              そのまま光のゲートをくぐる
              そんな時がやって来ました。
              元々ある、あなたの才能や能力をもっと輝かせて、
              そして、堂々と一歩進んでみましょう。
              超〜 パワフルなエジプトの女神 
              イシスさまがしっかりとサポートしてくれます。
              今いるのも、未来に行くのも、あなた自身です。
              代わりはいません!
              自信を持って、楽しみながら未来へ進みましょう〜!

               

              ・・・  ☆  ・・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・・  ☆  ・・・

              1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



              2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

                   「私は  太陽系神々のサポートを受けて、

                      私の『良いところ』
                      元々ある『能力』『才能』『豊かさ』『愛』『家族の絆』『人脈』に
                      
                      スポットを当てて、もっと輝かせます。       
                      
                          
                      それは、この世に与えられた命を輝かせることであり、
                      この世に送り出した神々が最も喜ぶことです。」
                      
                      

              3)先ず、
                     
                      あなたの『良いところ』
                      元々ある『能力』『才能』『豊かさ』『愛』『家族の絆』『人脈』に
                       
                      スポットを当ててみましょう。
                      箇条書きで書き出しても構いません。
                      
                      
                    
                              
                                                      
              4 )  次に、それぞれの良い部分、与えられている『才能』『能力』に感謝します。
                        そして、その『才能』が全身に広がるようにイメージします。
                        
                        【例えば】
                        あなたの『才能』が「いつも笑顔でいること」だとします。
                       「いつも笑顔でいられる、私にしてくれてありがとう〜」と感謝をします。
                        次に、笑顔のあなたの顔をイメージして、光をたくさん送り、
                        
                        そのイメージを大きく拡大していきます。
                        あなたの全身が笑顔で溢れています。
                       それぞれの『才能』『能力』『人脈』などについて順々に同じことを繰り返します。
                
                                                                                                                                   

              5)   あなたに与えられたもの全てを輝かせながら、
                        
                        未来へ堂々と進みましょう。
                        希望の未来を有り有りとイメージし、
                       リアルに空気感や、音、匂い、などを感じてみましょう。                                                                  
                            
                        
                                    
                        太陽系の神々はあなたが与えられたパワーを輝かせること、
                        夢と希望を叶えたあなた自身になることを喜んでいます。
                        
                                                                                                                                                   
                        宇宙の 神々は、あなたを愛し、祝福しています。
                    
                     
                     
              6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。
                   
                     そのまま寝てしまっても大丈夫です。
              7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、
                    ペイフォワードしましょう。
              8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。
                     (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

              お問い合わせ

              http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

              ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。
              ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。
              ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。
                     難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。
                 
              皆様のご参加をお待ちしております。
              今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
              ありがとうございました。
              ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
              先程まで、《獅子座 新月の瞑想会》を 行っておりました。
              ワークでは、『良いところ』
              元々ある『能力』『才能』『豊かさ』『愛』『家族の絆』『人脈』などを
              書き出してもらいました。
              ご参加のみなさま、熱心に書いていて
              「え〜、新しい自分を発見できた〜!」と自信を持ってらっしゃいました。
              ライオンの光のゲート期間のクライマックス!
              自信を持って、自分自身で進んでいきましょう。
              チャンスが来た時に、直ぐに受け止められますように〜〜
              そして、清らかな皆さまの願いが叶いますように(^_^)
              ありがとうございました。

              水瓶座 満月 23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》8月8日 ☆

              0
                image1.JPG
                台風の影響がほとんど無くて良かったですね。
                ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。
                新月〜満月 の日の23時の
                《太陽系遠隔ヒーリング》 の日 がやって来ました。
                いつもワクワクしているのですが、
                今回は、特に、ワクワクが止まりませんね〜〜
                私たちの夢と私たち自身の器が大きくなれば
                宇宙は、そこにピッタリの豊かさを 尽きることなく
                流し込んでくれる。。。
                そうエジプトの雌ライオンの女神 セクメットさまが教えてくれました。
                ワクワク〜〜 ピカピカ〜〜 の 瞬間がやって来ました(^_^)
                下記の要領に沿って 受け取って下さいね〜
                ・・・  ☆  ・・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・・  ☆  ・・・

                1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



                2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

                     「私は  太陽系神々のサポートを受けて、
                        私に調度いい豊かさを受け取るために、豊かさの器を大きくします。
                        
                        私の大きな夢は、私だけでなく、
                        たくさんの人々やたくさんの生き物を潤します。
                       
                        私に流れ込んで来た豊かさは、尽きることなく循環するからです。
                        
                        
                        私が豊かさを受け取れば受け取る程、
                        たくさんの人々も豊かさを受け取ります。
                        私が、多くを受け取る程、幸せになるものが増えていきます。
                        私は、豊かさを分配し分かち合うからです。
                        宇宙もそんな私を知っていて、私の望むだけの豊かさを与えてくれます。
                        太陽系神々も、私の豊かさの循環をサポートしてくれています。」
                        

                3)先ず、
                       
                        あなたの自身が尽きることのない、制限の全くない
                        無限の豊かさの水瓶を持っているとイメージします。
                        その水瓶から光と共に、大量の豊かさが流れて来ます。
                        流れの下にもう一人の自分自身が器を両手に持って、流れを受け止めています。
                        
                        
                                
                                                        
                4 )  次に、両手の中の器を見てみましょう。
                          小皿のように小さい人や、
                          ザルのように穴の開いた器を持っている人もいるかも知れませんね。
                         
                          
                          あなたの器を理想の形や素材、大きさに調整してみましょう。
                          そして、その器から、注ぎ口が幾つもあり、
                          次の器、次の器へと自然に注がれるようにイメージします。
                          困難なことがあれば、全てを太陽系神々へお任せしましょう。
                 
                 
                                                                                                                                     

                5)   あなたが受け取った豊かさが、次々と分配される器について
                          
                          具体的にイメージします。
                          素晴らしい循環が、あなたから発せられ、
                          たくさんの人々に幸せと笑顔が広がっていることをイメージしましょう。
                                                                                  
                              
                          豊かさが循環している様子を充分に感じてください。
                                      
                          太陽系の神々はあなたが大きな夢を持って叶えた循環を喜んでいます。          
                                                                                                                                                     
                          宇宙の 神々も、喜び、あなたを愛し、祝福しています。
                      
                       
                       
                6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。
                     
                       そのまま寝てしまっても大丈夫です。
                7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、
                     ペイフォワードしましょう。
                8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。
                       (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)
                ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。
                ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。
                ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。
                       難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。
                   
                皆様のご参加をお待ちしております。
                今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
                ありがとうございました。
                ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
                今日の《満月の瞑想会》では、
                それぞれの方の、両手に乗っている器を私がリーディングさせていただいたのですが、
                罪悪感や自信のなさから、小さいものである方もいらっしゃいましたので、
                ご自身のイメージで大きくして頂きました。
                また、
                綺麗な豊かさしか受け取らないぞ、とばかりにジャッジが入る方もいらっしゃいましたので
                宇宙から頂く豊かさにジャッジを入れないと決めて頂きました。
                それぞれの方に『豊かさの分配図』を描いて頂いたのですが、
                「こうやって描くと、罪悪感が全くなくなります。参加して良かった〜」と言って頂けました。
                blogを読んでいる皆様も、『豊かさの分配図』を描いてみてください。
                「私が豊かになるのは、当然だわ!」と受け止めることができます。
                また、
                参加者のミラクル体験に皆んなで「おお〜」と盛り上がり
                《満月の瞑想会》を終了しました。
                どうぞ、皆さまも、満月の夜のミラクルをお楽しみくださいね(^_^)

                夢叶え 直前の心構え? 獅子座 新月の《太陽系遠隔ヒーリング》にご参加ありがとうございました。

                0

                  image1.JPG
                  今日は定休日「田舎の空気の良いところで、ゆったりとしたい」夢叶っています ニコッ


                  ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


                  23日の《獅子座 新月の瞑想会》でのワークですが、、、

                  夢が叶ってからのことを

                  未来日記として 書き出しました。


                  すると、皆さん

                  書く、書く、書く。。。


                  会話一切ナシで黙々と

                  A4の紙にビッシリと。

                  そして、足りなくなり、もう一枚、もう一枚



                  結局、皆んなでそれぞれ、3枚もの紙に書いてしまいました〜(^∇^)


                  それから、大きく深呼吸〜〜

                  「はぁ〜〜 もういつでも来て大丈夫!」




                  私たちは、夢や希望が叶うかも知れない

                  というチャンスを

                   

                  これまで、いくつも逃して来たかも知れません。

                  「ああ、

                   あの時、こうしていればなぁ〜」

                   な〜んて思い、誰にでもあるはずです。


                  その時、

                  「何がなかったの?」と尋ねると

                  『心の準備』という答えが圧倒的に多いのです。


                  で、

                  『心の準備』には、それほど、時間もお金も掛かりませんよね。

                  なのに、どうして『心の準備』が出来ていないのでしょうか?


                  「いやいや、私にはそんなことが起こると思ってもみなかった」

                  というのが一般的でしょうね〜〜


                  ですから、

                  これからは、『心の準備』をしっかりとしましょう。


                  そういったメッセージをセクメット女神さまがしてくれたのです。

                  良かったですね〜

                  この機会を活かしてしっかり受け取って頂けて

                  嬉しく思います。


                  ご参加、ありがとうございました(^_^)



                  写真は カフェに設置したハンモック〜〜

                  下記から動画も見れます〜〜 とろけそう〜〜

                  https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=800583573441679&id=221651144668261


                  獅子座 新月 23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方

                  0
                    image1.JPG

                    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                     

                     

                    今日は、『獅子座の新月』

                    変容が始まりかけ、
                    サナギが繭から出ようとしているそんな新月の夜。
                    準備出来ている人には、超〜 ワクワクの
                    タイミングが来ました。
                    準備が出来てない人には、、、
                    さっさと準備しちゃいましょう〜〜
                    そんな日です。
                    先月の満月から
                    地球規模の転換期が来ていますね。
                    セクメット女神さまから
                    「もう直ぐ、大きな変容の時が来るから、準備しなさい。」
                    というメッセージを頂きました。
                    期待感、ワクワク感でいっぱいです。

                     

                    ・・・  ☆  ・・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・・  ☆  ・・・

                    1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



                    2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

                         「私は  太陽系神々のサポートを受けて、

                            私の次の時代への変容に備えて、頭の中で予行練習をします。 
                            
                            それによって、その時代が来た時には、  
                           
                            冷静に淡々と対処し、成長します。
                            
                            
                            また、早目に心の準備をしたことによって
                            実際に目の前に現実になった時に、
                            自然体で自分らしくその状態に成れることを知っています。」
                            

                    3)先ず、
                           
                            あなたの成りたい未来のイメージをします。
                            ありありと、実感をもって想像してみましょう。
                            その中で具体的に、現実的な側面も見ましょう。   
                            
                            もしかしたら、チャレンジしなければならないこともイメージするでしょう。
                          
                                    
                                                            
                    4 )  次に、チャレンジや困難についてイメージし、
                              成長したあなたが、どの様に対処するのか、
                              映画のように想像してみましょう。
                              あなた自身の人間力の成長を感じ、
                              もっと自分自身に自信を持つようになるかも知れません。
                              
                      
                                                                                                                                         

                    5)   他の人も周りの人たちにも、  喜んで貰える理想の
                              
                              世界が展開されているかも知れません。
                              素晴らしい循環が、あなたから発せられ、
                              たくさんの人々に幸せを届けていることをイメージしましょう。
                                                                                      
                                  
                              難しいことが出て来たら、太陽系の神々にお任せします。
                                          
                              太陽系の神々はあなたの成功を喜んでいます。
                              さらに成長し、 神々の愛に応えている あなた自身をイメージしましょう。
                                                                                                                                                         
                              宇宙の 神々は、あなたを愛し、祝福しています。
                          
                           
                           
                    6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。
                         
                           そのまま寝てしまっても大丈夫です。
                    7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、
                         ペイフォワードしましょう。
                    8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。
                           (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

                    お問い合わせ

                    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                    ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。
                    ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。
                    ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。
                           難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。
                       
                    皆様のご参加をお待ちしております。
                    今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
                    ありがとうございました。
                    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
                    先程まで、《獅子座 新月の瞑想会》を 行っておりました。
                    ワークでは、未来日記を書きました。
                    参加者さん達も、すご〜く熱心に書いておりまして
                    「うん、これなら いつ来ても大丈夫!」と自信を持ってらっしゃいました。
                    突然、成功したり、大金が入ったりすると、舞い上がって、
                    本来、望んでいたことが遠ざかるかも知れませんので、
                    書き出して予行練習をすることは、本当に良かったと思います。

                    素晴らしかったですね。満月のデトックス!

                    0

                      image1.JPG
                      ヒーリング サロン レティシアの 錦織美保 です。


                      昨夜の 天八意思兼命さまのメッセージからの

                      《太陽系遠隔ヒーリング》ですが、

                      いかがでしたでしょうか?


                      《満月の瞑想会》の参加者さんにも!

                      《太陽系遠隔ヒーリング》の参加者さんにも!

                      私にも! 家族にも!

                      凄い気付きがやって来ました!


                      先ずは、文章にして下さった参加者さんの感想

                      許可を頂いたので、要約して皆さまにも公表させて頂きます。




                      体験(1)【 Sさまより 】


                      私はずっとマイホームをつくりたくて探しているのですが、

                      なかなかみつからなかったのです。

                      今回の瞑想で自分の中にある矛盾に気付かせてもらえました。

                      小さい頃から自分の家が欲しいと思ってましたが、

                      家の中で悲しかったことが思い出されてきました。


                      また、

                      家族が「新しく家を建てたり、増築すると人が?家族の誰かが死ぬ」

                      と言っていたことが未だに頭に残っていたり。


                      家は建てたいけど、なんだか怖い、悲しい気持ちが奥深くにある事に気が付きました。

                      普段、そういう気持ちは奥底に閉じ込めて

                      みないようにしていて、

                      でも今回向き合えてよかったです。


                      一夜明けて、今までになく心身がまだぐったりしていますが、

                      不思議と今までみたいに焦る気持ちもなくなり、

                      天、宇宙はベストなタイミングで

                      土地や家と出会わせてくれるから

                      全てゆだねたら大丈夫だなぁって変な安心感が産まれました。



                      夢が叶ったら、

                      オーガニックサロンと木の匂いがたっぷりのお家で

                      家族や訪れてくれるたくさんの方の

                      心身や魂が癒されて元気になる場をつくって

                      私のテーマの[幸せの循環]の輪を広めたいと思います




                      【 錦織より】

                      Sさん
                      まぁ〜〜
                      家に関して、そんなことがあったんですね。小さい頃のトラウマはもとより、家族からのマイナスの暗示も入っちゃったんですね。

                      家を決める前に、気が付いて良かったですね。

                      そうでなければ、トラウマを解放するための家を買ったかも知れません!

                      この満月のデトックスを超えてから、

                      家を探した方がいいという流れだったかも知れませんね!

                      デトックスをちょっとしんどいですが、乗り越えればスッキリですね!

                      Sさまの素敵な夢、きっと叶いますよ〜〜


                      これからも ご参加下さいね〜〜



                      体験(2) 【 錦織 】

                      元々、西洋医学に対する不信ってあったんですが、

                      ここ数年来の体調不良に対して、

                      たまに、「病院に行って調べてみよう」と思っても

                      いい医師になかなか会わないんですよね。


                      ほぉら、やっぱり西洋医はダメなのよ〜

                      ってな証明をしていた訳です。


                      こういった世界にほとんど行ったことがなかったので

                      とても良い経験を積ませていただきまして、

                      やっと良い先生に出会え、

                      (日本の医療の検査は、悪いけど今ひとつなので)

                      海外に検査を依頼することが出来、

                      原因がハッキリとし、対処方法も明確になるなど

                      すごく良い方向に向いつつあります。


                      けれども、日本の病院に世話になっているものもあるので、

                      それで良い訳ではありません。


                      今回の満月デトックスで、私の中に

                      「 西洋医学は信用していないけど、

                      医者なんだから、ちゃんと完璧であるべき」

                      みたいな矛盾があったのをハッキリと認識して、反省。

                      解放しました (;^_^A




                      私が描くのは、

                      『 健康の循環のある世界 』です。

                      私達 ニンゲンが健康である。

                      食べ物が健康である。

                      空気や水が健康である。

                      動植物が健康である。

                      地球が健康である。


                      そんな世界です。

                      そんな理想の世界の中に、私個人の夢もありますし、

                      そこに近づく為に何をしたら良いかますます明確になりました(^_^)



                      ・・・・ ★ ☆ ★


                      皆さまは、いかがでしたでしょうか?

                      また、2週間後に 新月がやってまいります。

                      それまで、感謝とデトックスに注ぐと

                      自ずと、良い方向へ転換できるそうです。


                      私も、感謝と浄化に努めながら過ごしたいと思っております。

                      ありがとうございました(^_^)



                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      こちらもよろしく☆

                      新月の会<代々木>

                      10/20(金)19:00〜20:30


                      プロ実践コース(2)

                      10/29(日)10:00〜17:00


                      満月の会<檜原村>

                      11/4(土)14:00〜15:30


                      プロ実践コース(2)

                      11/7(火)10:00〜17:00


                      セルフヒーリングワークショップ きらきらコース(2)

                      11/8(水)13:00〜15:30


                      上級コース(2)

                      11/11(土)10:00〜17:00


                      アロマお茶会

                      11/16(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


                      新月の会<檜原村>

                      11/18(土)14:00〜15:30


                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース

                      11/25(土)13:00〜17:00


                      お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                      楽しいお知らせ(*^_^*)

                      レティシアショップ

                      アロマヒーリング

                      広告を削る方法!

                      広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                      メルマガ登録

                      メルマガ登録フォーム
                      お名前(姓)  *
                       (例)山田
                      お名前(名)  *
                       (例)太郎
                      Eメール  *

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                        letitia
                      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                        Yumi
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        letitia
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        ニョロニョロ
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        letitia
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM