カルマの結婚を解消する…(私の過去世)

0
    満月の花1.jpg
    またまたぁ〜、続きなんです。


    私は『結婚出来ない』を乗り越えて、やっと38才で結婚したのですが・・・
    それは完全に、『カルマの結婚』だったのです。

    カルマとは何でしょうか?

    罪を犯してしまったので、罰(償い)を受けなければならないとの解釈もありますが、

    私はやり残した『宿題がまだ残っている』状態と解釈しています。


    300年前、残して来た私の『宿題』とは?何なのでしょうか?


    一つは、愛していない男性と付き合ったこと。
    二つ目は、その男性を本心ではバカにしながら、スポンサーとして利用していたこと。

    三つ目は、愛していながために他の男性に目が行って結局その男性が死ぬことになってしまったこと。

    特に、一つ目と二つ目は、私自身が自覚している罪なのに「どうにかなるでしょう」と自分自身に嘘をついてやり過ごしていたのです。


    私の過去世の経験であって、誰にでも当てはまるものではありませんが…近い状態の方も多いのではないでしょうか?

    本心から好きではない異性と、生活のために結婚を続けたり、付き合ったりするのって、あることでしょう?
    自分の魂に嘘をつくと、その宿題は必ず追いかけて来ます!
    脅す訳ではありませんが、魂の目的の一つは『愛を学ぶ』ですから、大切なことです。


    私の場合、特殊なのは三つ目です。
    私は、その男性(今世の元夫)をどうしても愛することが出来ずにいたために、他の男性にちょっかいを出してしまいました。

    (当時、正式に結婚している女性は、家の中に閉じ込められていますから、そういったことは出来ません。私は、商売をして自立していてフリーだった訳です)


    スポンサーだった彼(元夫)は逆上してしまい、その男性と決闘になってしまいました。
    しかし、何かの間違いで自分自身を刺してしまったのです。

    不思議なことに、元夫には今世でも同じ部位に傷痕があります。300年経ってもです!
    そして、異常なくらい刃物を怖がります!
    過去世の記憶とは恐ろしいものです。。。


    『私のせいで』元夫は死んだのだ!とずっと罪の意識を持っていた為に、返って300年前から抜け出すことが出来ませんでした。

    彼が逆上したのも、オウンゴールみたいな結末も私のせいじゃないんですけどね。

    それから、彼の父親は、今世も同じ人でした。当時は地位がかなりあって、彼はその傘の元で権力を行使していました。

    本人に人徳も実力も無いのに・・・

    当時の私はそれを知っていて、バカにしながら付き合ったのですが、今世もそうなってしまいました。
    けれども、300年前に言えなかった本心を言うために出会ったのかも知れないと思えることが!
    今世、結婚している間に「そんなことするなんてバカじゃないの!」とたくさん言いましたから!


    彼も彼の父親も、300年前のカルマのせいで、今世は仕事が上手く行かない人生でした。

    権力を振るって欲に溺れてしまうと、それから学び直すのに時間が掛かるのですね。

    こういった場合、権力を行使した自分の弱さを自覚しないと宿題は終わりません。

    私が今世で結婚している間、元夫の性格は300年前とちっとも変わっていませんでした。ちょっと上手く行くと直ぐに威張って人を見下すのです。


    何度も話して、相手の立場に立ったものの見方を教えようとしましたが、受け入れませんでした。彼は、進歩することを拒否したのです。

    離婚後は、少しは進歩したようです。こういった場合、離婚は大正解です。


    過去世を学ぶことは、無駄だと言う人が時々いますが、とんでもない!

    過去も現在も未来も全て、自分自身なのです。過去の失敗から学ぶことは、今もに未来にも有効です。
    この人生で、『どんなことをしていくのか』『何をしたら良いのか』のヒントや答えの宝庫なのです!


    『カルマ』を早く解消して希望を叶える人生に早く入って行くためにも過去世は大切ですし、『生まれる直前に決めてきた事』も大きな大きなヒントです。


    それらを自分自身で探る、セルフヒーリングワークショップを今週開催します。

    『今世の目的』『人生のギフト』を探ってみませんか?

    …・・☆・・…・・☆・・…・・☆・・…・・☆
    《セルフヒーリングワークショップ》第10講座
    内容:『人生の目的』『人生の贈り物』
    日時:1月12日(水)12〜14時30分 / 1月13日(木)19〜21時30分
    参加費:7000円・セッションを受けた方6000円・再受講3000円



    《セルフヒーリングワークショップ・圧縮版》
    内容:第9&10講座 『ハイアーセルフと繋がる』『人生の目的』『人生の贈り物』『各チャクラの意味』
    日時:1月22日(土)13〜17時
    参加費:14000円・セッションを受けた方12000円・再受講6000円


    体験談は、こちらから

    お申し込みはこちらから

    …・・☆・・…・・☆・・…・・☆・・…・・☆

    『魂の結婚を引き寄せる方法』は?




    《ハート&パートナーシップ》Step2 男女関係を癒す

    日時:1月15日 13〜18時
    場所:レティシア内
    参加費:15000円

    ※Step1は 12月に開催しましたが、Step2を先に受けることも出来ます。

    体験談は、こちらから



    お申し込みはこちらから

    1

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    こちらもよろしく☆

    セラピスト中級コース(7)

    8/6(日)10:00〜17:00


    満月の会<代々木>

    8/8(火)19:00〜20:30


    新月の会<代々木>

    8/22(火)19:00〜20:30


    セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース 特別開講

    8/24(木)13:00〜17:00


    インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り

    8/31(木)14:00〜16:00/19:00〜21:00


    満月の会<代々木>

    9/6(水)19:00〜20:30


    セルフヒーリングワークショップ わくわくコース(2)

    9/13(水)13:00〜15:30


    セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

    9/16(土)13:00〜17:00


    新月の会<代々木>

    9/20(水)19:00〜20:30


    軍刀利神社ツアー

    9/23(土祝)9:00〜20:00


    アロマお茶会

    9/28(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


    お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


    楽しいお知らせ(*^_^*)

    レティシアショップ

    アロマヒーリング

    広告を削る方法!

    広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

    メルマガ登録

    メルマガ登録フォーム
    お名前(姓)  *
     (例)山田
    お名前(名)  *
     (例)太郎
    Eメール  *

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
      letitia
    • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
      ニョロニョロ
    • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
      letitia
    • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
      みつあみの貴族
    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
      みつあみの貴族
    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
      letitia
    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
      letitia
    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
      みつあみの貴族
    • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
      letitia
    • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
      あるクライアント

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM