婚活コーチの学びは、大嵐の中でした

0
    image1.JPG
    婚活コーチの 錦織美保 です。

     

    昨日は、


    婚活コーチのセミナーでした。

    私は ここで 6ヶ月間

    一生役立つ

    コミュニケーションやパートナーシップを

    学びましたが、


    一番は、

    協力し、刺激合う 素敵な仲間が出来たことです。


    お互いに集まって勉強会やミーティングなど

    短い間でしたが、とても勇気づけられました。


    婚活コーチの皆さん、

    独身の男女の幸せに寄与したいとの思いが強い

    優しい熱い方々なんです。


    受講生さんのケアを一生懸命にされていて、


    皆さんの話を聞いているだけで、

    ほっこりと癒されていました照れ






    時々、自分自身が学びに行くのって良いですね。





    台風の嵐の中

    ずぶ濡れになりながら、頑張って行った甲斐がありました台風

     



    今日は、ウソのように晴れ上がって、

    青空の下

    爽やかな一日を過ごさせて頂きました。

    本当に、ありがとうございました。




    ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


    結婚の学校の紹介ページ
    http://www.letitia.jp/konkatsu_lp.html


    ジューンブライド K様 体験談
    http://www.letitia.jp/mailmagazine02.htm




    ・・・ ★ ☆ 《 結婚の学校 体験セミナー 》 ☆ ★ ・・・

    日時 : 11 月 15 日 (水) ・ 22日 (水) 18時30分から

    場所 : 代々木サロン

    参加費 : 3,000円

    内容 : あなたの魅力を引き出し理想のお相手を引き寄せる方法について

        幸せに導くコミュニケーションについて

     

        婚活イベントに強くなり、婚活疲れは、もうなくなります晴れ


                詳しくは

        http://www.letitia.jp/konkatsu_lp.html

     

    残席 : あります



    お申し込み :お問い合わせ
    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


    ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


    昔から、名選手や天才は

    良いコーチになれないと申しますよね。


    何でも簡単に出来ちゃう人には

    出来ていない人の苦労が分からないんですよね。


    パートナーシップに於いて

    いっぱい失敗して、

    今は、とっても幸せになることが出来た

    欠点だらけの私だから こそ

    あなたの幸せの行方をサポート出来るのかも知れませんね。
    錦織美保のプロフィールもこちらからどうぞ

    http://www.letitia.jp/konkatsu_lp.html



    お申し込み :お問い合わせ
    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


    ナチュラルハイジーンで、統合失調症が。。。驚きの。。。

    0

      image1.JPG
      (向かって左側 松田麻美子先生・右側 私 巨大にみえます(⌒-⌒; ))

      自分磨きにもチャレンジしたい 錦織美保 です



      昨日は、約一年ぶりに

      『ナチュラルハイジーン』のセミナーに参加しました。


      ナチュラルハイジーンを日本に紹介した第一人者

      松田麻美子先生が 日本にいらしての公演だったのです。


      昨年は、何の知識もないまま、

      いきなり実習つきのセミナーで衝撃を受け、

      生活に取り入れたら、

      体調がかなり良くなった私。



      今年は、松田先生のセミナー&実習見学&試食



      とても有意義で濃密な時間を

      楽しませて頂きました。



      ナチュラルハイジーンは、

      既に、150年の歴史があり、

      多くの人々を何十年にも渡って追跡調査した

      多くのデータが存在し、

      多くの実践者の体験談がある、かなり信憑性の高い

      食事療法でもあります。



      『食事療法』と書きましたが、

      生き方そのものになっている人々も存在するほど

      アメリカでは、

      認められた文化的な、思想的な側面も持ちます。



      体調を崩したお医者さんが、

      この方法で、体調を改善し、

      その効果に驚き、

      自分自身のクリニックでは、薬は処方せず、

      食事療法をアドバイスするだけ、

      といった方向に転換している。。。

      なんて話しがたくさんあるのだそうです!


      流石、自由の国ですね。

      けれども、利権も絡みますよね。


      薬屋さんや肉屋さんには

      恨まれる存在な訳ですから、

      大変な苦労が、おありの様子です。。。アセアセ



      でも、実際、たくさんの人々が

      難病やガン、糖尿病、心臓病から 健康回復されている訳ですから

      知っていて、ソンは無いと思いますニコニコ



      で、

      セミナーの後、先生の本にサインを頂く列に並んでいる時に

      2人前の方のお話しに耳がダンボになってしまいました目


      ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

      その方は、以前。。。

      どうしても起き上がれず、

      思考もまとまらず、

      病院に行っても原因を特定できず、

      とうとう『統合失調症』と 診断されたそうですゲッソリ

      (原因が判らないものを全て、精神病にしたがる日本の医者には、怒りしかないですね!)

      で、ある時、ナチュラルハイジーンと出会い、

      直感で「これだ!」と思って

      取り入れたら。。。



      なんと!

      どんどん、生命力が回復して、

      頭も働くようになり

      完全に通常の生活に戻れたということです!


      後ろから見ていた私ですが、

      お話ししている姿も態度も

      ごく普通で、

      以前、統合失調症だと診断されたなんて

      カケラも感じさせられない

      素敵な方でしたよ。



      身体に入れる物資がどんなに

      影響しているものなのか

      本当に

      医食同源とは、このことですね!


      松田先生は、

      まだ、日本のいらっしゃって各地で公演をされるそうですので、

      ご興味ある方は、是非、参加してみてください。


      かなり多くのデータに裏打ちされた

      納得の内容だと思います。

      http://www.natural-hygiene.org/Pages/informasion.aspx




      もちろん、

      ナチュラルハイジーンを生活に取り入れ

      ご自身の身体で納得されることも

      お薦めします(^_^)



      ・・・ ☆ ★ ☆ ・・・

      松田先生は、アメリカにお住まいの60代の女性、
      先日の洪水で断水になり
      毎日、15kgの水を1階から5階まで階段を歩いて運んだという
      凄いエピソードを紹介してくれました。
      私なんて1kgでも無理ですわ〜!(◎_◎;)
      自分磨きもチャレンジしたい 錦織美保 です




       


      先ずは『自分から! 』が正解! \(^o^)/

      0
                           image1.JPG
                  ☆ 子供を得て幸せだけど、仕事にパートナーシップに悩んでいた頃の私 ☆
        ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


        《結婚の学校》と

        《ヒーラー養成コース》を開催していますが、

        どちらでも言えるのは、

        大切なのは、

        先ず!

        『自分自身が癒される』ということですね。




        次のステップに進むためには

        自分自身をなんとかしないといけない

        その体験をしながら、

        自分自身を理解し、認め、愛する

        というプロセスがあって初めて

        次のステージに踏み出すということなんですね〜〜




        これ全部、

        実は、私自身の体験なんですよ (;^_^A


        例えば、

        私は、若い頃、そんなにモテない方でもなく、

        そこそこ、お付き合いする相手が出来るのに、

        長続きしない、

        今度こそ、結婚したいと思う相手とは

        進展しない。。。


        結婚しそうになると自分で壊してしまう。。。


        相手がどう とか

        そのタイミングではどう とか

        言い訳はいっぱいあるんです。


        ところが!

        その言い訳とやらは

        全て、潜在意識の本当の理由を

        全部、胡麻化すものだったのですね。





        催眠術にかかった人が

        変な行動のもっともらしい言い訳をするのに

        似ています。



        私が昔、テレビで見たのは

        うろ覚えですが、

        多分こんな場面です。


        「あなたは、目が覚めたら床を這いずり廻る」

        と催眠術にかけられ、

        実際、目が覚めたら、床を這いずり廻り、

        聴衆が笑う。



        司会者が

        「あなたは、どうして床を這っているのですか?」と聞くと

        「 ◯ ◯ を落としたんですよ〜」と答え

        また司会者が

        「 ◯ ◯はどこにあったんですか?」と聞き

        被験者が

        「ポケットに、、、あれ? あった〜!」

        聴衆がドッと笑う。



        みたいなやり取りです。


        聴衆は笑っていますが、

        みんな「潜在意識ってなんて怖いんだ!」

        という真実に愕然とします。




        だって、被験者は自分の意思で

        “ 床を這いずり廻る ”から逃れられなかったからです。



        潜在意識に入ってしまった暗示は

        なんとしてでも叶えてしまうんですね。



        私が、

        交際において

        続かない、進展しない、壊してしまう

        をやっていたのは、全て、潜在意識が

        「結婚は怖いよ〜〜」と囁いていたからなんです。


        それに気付いてからは、次に進めました!




        ヒーリングの勉強を始めた11年前、

        先ずは、自分自身のパートナーシップと

        仕事の人間関係を癒すために

        何時間も何時間も掛けました。



        することが多過ぎて

        大変でしたが!(◎_◎;)



        確実に変わっていった実感があり

        やり続けられました。


        この頃の、目に見える程の、

        精神的な変化を 経験したからこそ

        皆さまにお伝えすることが出来るようになったのですね〜〜



        まさに

        不得意分野から

        得意ものを見つけ出し

        次のステージに立つことができたという

        『カルマ解放』のプロセスの見本みたいです。


        どんな時も、

        まず、『自分から』


        自分が経験したからこそ、

        人に伝えられる

        そんな感じですね〜




        ・・・ ★ ☆ ★ ・・・
        《ヒーラー養成コース》について
        自分のために勉強したいがそれでも良いか?にお答えします。



        http://youtu.be/OYYpwHAtHGY


        ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


        結婚の学校の紹介ページ
        http://www.letitia.jp/konkatsu_lp.html


        ジューンブライド K様 体験談
        http://www.letitia.jp/mailmagazine02.htm




        ・・・ ★ ☆ 《 結婚の学校 体験セミナー 》 ☆ ★ ・・・

         

        日時 : 11 月 15 日 (水) ・ 22日 (水) 18時30分から

        場所 : 代々木サロン

        参加費 : 3,000円

        内容 : あなたの魅力を引き出し理想のお相手を引き寄せる方法について

            幸せに導くコミュニケーションについて

         

            婚活イベントに強くなり、婚活疲れは、もうなくなります晴れ


                    詳しくは

            http://www.letitia.jp/konkatsu_lp.html

         

        残席 : あります



        お申し込み :お問い合わせ
        http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html
         

         

         

         


         


        でん、でん、でん、武勇伝 その2の続き

        0
          image1.JPG

           

           

           

           


          ヒーラー養成コース 主催の 錦織美保 です。


          昨日の続きです


          私が視ると、

          シーサーに古い時代の夫婦の霊が憑いていましてゲッソリ

           

          ・・・

          除霊させていただきました。


          その後、シーサーは大人しくなったのだそうです。


          Kさんが、明かしてくれた話では、

          シーサーを送ったお寺の住職さんが書いたBlogには、

          ・・・・

          預かったものによって酷い目に遭ったので

          元の持ち主に送り返した。


          ・・・・

          といった内容の記事があり、

          時期もピッタリ合っていたので、

          Kさんは、「あ、このシーサーのことだ!」

          とピンと来たそうです。



          で、Kさん、

          その後も、私のことを信頼してくれて

          《セルフヒーリングワークショップ》に通ってくれて
          http://www.letitia.jp/workshop01.html

           

          (当時は、1カ月に一回の10ヶ月コースしかありませんでした)


          10回を通い終わった後、

          「この次に進むものがないと困る!」と

          熱烈 アピールして下さって

          《ヒーラー養成コース》が生まれるきっかけを

          http://www.letitia.jp/letitia_lp.html

           


          作ってくれた大、大、功労者なんです!




          当然、1期生として入学して下さり

          約、一年、通ってくださいました。


          途中、

          「スピリチャルを始めたら、

          親しい仕事仲間から、仕事を回して貰えなくなった」



          スピリチャルな学びに対する信念が揺らぐ

          事柄が起きたのです。


          ところが、

          その後直ぐに、

          その知人が、大きな会社の倒産に巻き込まれ、

          負債を抱えることになったのです。



          その仕事に関わらなかったKさんは、

          被害を被らなかったのです。


          きっと、ハイアーセルフさんやガイドさんがキラキラ

          守ってくれたのでしょうキラキラ


          そういった流れで、Kさんのスピリチャルに対する

          信頼を取り戻したようです。


          ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

          Kさんが、私を信頼してくれた背景には

          ちゃんとしたお寺を構えているお坊さんが

          数ヶ月、浄化しても完成しなかった

          古いシーサーの無害化を

          私が、その場で完成してしまった。



          ということみたいです合格


          ちょっと、武勇伝 お話しさせて頂きましたウインク


          ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


          マイナスの気を受けてしまう人は勉強して良いのかお答えします(動画)

          http://youtu.be/dwbA71EnoBw


          オーラチェック&アドバイスの個人面談
          特典あり


          締め切り ギリギリですが やる気のある方は是非ご応募くださいませ〜
          http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html


          ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


          明日は、、、悲しみや苦しみを乗り越える

          『魂の仕組み』を

          書かせていただきますね。


          でん、でん、でん、武勇伝 その2

          0
            image1.JPG
             
            《ヒーラー養成コース》主催の 錦織美保 です。


            また ちょっと 自慢したい ことが。。。ハート



            昨日は、僧侶の方よりも、

            私の除霊の方が効きましたよ

            なんて、自慢をさせていただきましたね。


            すみません。


            でも、本当のことです。



            で、Y子さんの話に戻りますと

            「え〜い、出て行け〜」といった除霊では

            相手も納得しないし、

            Y子さん側にある原因が解消出来ないんですね。




            お坊さんも、一般的な方々も

            死んだ人は、さっさと天国へ行くべきエクステンション

            思っていますよね。



            でも、私達も

            「〜〜べき」が納得いかないことってありませんか?

            どうして?

            って言いたい時ありますよね。



            「他人に迷惑掛けて!」って

            怒られても、

            「こっちには迷惑掛けたくなるだけの

            理由とか気持ちとかがあるんだぞ〜」


            って言いたいことってありませんか?



            その気持ちこそが、

            わざわざ、天国へ行かずに残っている理由なんです。




            修行中の身であっても、私にはなんとなく

            そういった感覚ってあったんですね。


            きっと『両方に原因がある』って


            Y子さんに聞いてみました。

            「取り憑いている男性に

            心当たりがあるのではないでしょうか?」

            と。


            Y子さんは、言いたくないみたいに

            モゴモゴしていましたから、

            それ以上突っ込んで聞きませんでした。


            でも、きっと彼女反省したんだと思います。

            謙虚な態度で、静かにしていましたから。


            後々、紹介者のSさんに聞いたら

            「ああ〜!」と心当たりがありそうでしたが、

            私も深くは聞きませんでした。


            ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・

            もう一つ、お坊さんより、私の方が

            効果的な除霊をした経験を話しますね照れ



            調度、10年ほど前のこと

            ある、お客様が初めて来られて。。。

            私がカルテにオーラの絵をスケッチしているのを

            テーブルの向かい側から見て

            「あ、ばれた。。。滝汗と思ったそうなんです(笑)


            私は、狛犬のようなシーサーのような絵を

            描いてしまっていたんですが、

            どうしても見えるんで、仕方ないんですね。


            「これに見覚えありますか?何でしょうね?」と

            聞きましたら、

            「はい、うちの会社にあるものです」とのこと。


            そのお客様、Kさんが言うには、

            東南アジアに旅行に行った時に、

            どうしてもこのシーサーが気になって

            気になって、仕方ないので、

            購入し、飛行機に乗る時には、

            壊れないように担いで客席に運んだ程だったのだそうです。



            私は

            「これには、霊が憑いています。祓いましょう」

            と言って、ネガティヴエネルギーの影響を受けない服装

            (麻のロングベスト)を羽織ったので、

            「おー、やっぱり〜ゲッソリ

            Kさんは、経緯を明かしました。




            大変な思いをして、日本に持って帰ったのに

            それを会社に置いた途端に

            良くないことが、バタバタと起こったので、

            地方のお寺に預かって貰ったのだそうです。


            人形供養とかのお寺らしいです。


            ところが、数ヶ月で送り返されたのだそうです。


            で、処分に困り

            また、Kさんの会社にあるという訳です。


            私が視ると、とんでもないことが。。。。

            そして、後々、Kさんはレティシアサロンにとって

            大きな功労者となるのですが。。。。



            この話は、また、明日!


            ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・


            明日が、申し込み、ラストの日です!

            個人面談には、『開運の鍵』特典が付いています!

            オーラチェック&アドバイスの個人面談
            http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

             

             

             


             

            でん、でん、でん、武勇伝

            0
              image1.JPG
              ヒーラー養成コース 開催の 錦織美保 です。

              ちょっと今日は、

              昔の 霊的な浄化についての

              自慢話をしたい(笑)と思います爆笑



              何故、思い出したかって

              昨日、とっても温かい 霊的な浄化をお客様と共に

              感動しながら、行ったからなんですキラキラ


              どうして感動かと言いますと。。。ラブラブ


              後ほど、説明しますね。


              ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


              私が修行中の20年ほど前のことです。


              Sさんという友人の紹介で、

              「最近、変なことが起こって、

              困っている友達がいるからみてあげて〜〜」と

              連絡がありました。


              Sさんは、

              私がスピリチャルな修行をしていて

              彼女とも共通の知り合いのお店さんで、

              私が、家土地の浄化を行って

              売り上げが グーンと上がって、

              良かったね〜音譜

              なんてことがあったことを

              知っていたからなんです。



              さて、紹介されたのはY子さんという主婦の方

              数ヶ月前から、肩や腰が重くなり、

              下のお子さん(4才)が低い男の声で

              「 バカやろう、死ね〜 」とか

              教えたこともない言葉を喋るようになったのです。


              これは、絶対に何かが憑いたに違いない!



              お祓いをしてくれるところを探して、

              当時、テレビに出ていたお坊さん 織◯ 無◯ 氏の

              お寺を訪ね お祓いを受けたそうです。



              30万円で

              30分間くらい

              「 え、え〜〜いい〜」

              とかやって貰って、帰ったのですが、

              ・・・

              効果ゼロ だったそうですチーン




              肩や腰の重さも

              お子さんの変な言葉も

              全く、変わりがなく

              困って、友人に話したら、

              私を紹介したという訳です。


              私は、まだ修行中の身ですからね。

              「何が出来るか分かりませんが、、、」



              道場を案内して、一緒にお祈りして、

              私が出来るお祓いと、

              お守りを購入して貰い、帰宅しました。


              憑き物は、道場で降りたのでしょうか?


              Y子さんの不調も、お子さんの変な言葉も

              ぴったりと止んだのです。


              良かった〜〜 良かった〜〜


              掛かった費用は、お守りの500円だけでした。


              ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


              で、

              昨日、お客様と

              亡くなったご主人の為に浄化をしている時、


              亡くなったご主人が生前に、

              奥さまやお子さんに辛くあたったこと(DV的な)を

              反省されて、泣いて、謝るという場面がありました。


              奥さまは、実際には一度も謝られたことがなく

              ご主人に対して嫌な思い出しかありませんでした。

               

               

              だから、謝ってもらっても

               

              ふーん、当然ね〜

               

              という感覚だったのです。





              でもね。。





              ご主人がそのお父様から受けたDVのことや

              ご主人のお兄様も成仏出来ずに苦しんでいることも

              透視し、

              その原因はご主人のお父様が

              DVだけでなく、たくさんの人々に迷惑を掛けて、

              非常に恨まれていて、その念のために

              お兄様やご主人が

              ネガティヴな波動に包まれていて

              今は、成仏出来ない上に、

              生前は、その暗い波動に苦しめられ、

              奥さまやお子さんに辛くあたっていたことが

              分かり

               

              お伝えし、、、、


              そして、

              浄化のプロセスにおいて、

              その暗い波動をクリーニングした時!

               

              ビックリマーク


              ご主人から、奥さまへ、

              温かい 愛の波動が流れて来たのですキラキラキラキラキラキラ


              大きな、大きな愛の波動でした。


              この波動に

              私も お客様と一緒に

              大〜〜 感動したのでした〜〜





              でね。

              また、Y子さんの話戻りますと、

              「え〜い、出て行け〜〜」

              とやっても霊は出て行かないんです。




              続きはまた、明日〜〜


              ・・・ ★ ☆ ★ ☆ ★ ・・・


              ヒーリングを学んで良かった。ハッピーヒーラーズがいてくれて良かった!
              https://ameblo.jp/letitia-school/entry-12306417604.html
              卒業生 武田さんインタビュー
              https://ameblo.jp/letitia-school/entry-12265241315.html

               


              マイナスの気を受けてしまう人は勉強して良いのかお答えします(動画)

              http://youtu.be/dwbA71EnoBw

              自分のために勉強したいがそれでも良いか?にお答えします(動画)

              http://youtu.be/OYYpwHAtHGY

              口コミだけで予約が埋まる本物のヒーラーになる方法(メルマガ登録)
              7つのポイント 無料レッスン
              http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html

              オーラチェック&アドバイスの個人面談 特典付き
              http://www.letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

              錦織美保より、愛のメッセージ
              https://ameblo.jp/letitia-school/theme-10087973337.html
              口こみだけで、予約がいっぱいになるヒーラーになる方法
              http://ameblo.jp/letitia-school/



              写真は、奥さまがご主人のために準備した

              コスモスの花束

              本当に 感動の浄化でした。。。

               


              奥多摩にて 五感セラピーの実習受けました(^_^)

              0

                image1.JPG
                (土屋一昭先生の奥多摩 五感セラピー・朝 一番は、パワーポイントを使ったワクワク講義)

                ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                 

                森の演出家 ツッチー こと 土屋一昭 先生の
                https://www.youtube.com/watch?v=11bVFyqI7RY

                 

                五感セラピーを受けて来ました。




                東京都最後の野生児と言われていて、

                鳥と話せたり(鳴き声がとてもお上手)

                手づかみで魚を獲ったりして、

                7月は、鉄腕ダッシュで、TOKIOに魚の捕り方を教えたらしいですが、

                とにかく、

                ごく普通に生きていたら、この感性は特殊過ぎて、得られないなぁ〜ってくらいの

                能力をお持ちで、田舎暮らし ヒヨッコの私としては感心するばかりで

                今日一日のプログラムは、楽しくて仕方がありませんでした。



                また、

                我が家のある 檜原村から、山一つ越えると 奥多摩

                とても親しみがあります。


                先生からも親しみを感じてくれたのか

                講義中も何度も、話しかけてくれました。


                山道を歩いていて、全ての草花、虫、鳥、、魚、動物の

                名前は勿論

                生態まで教えてくれる知力や感性には

                本当に敬服させられます。


                プロネイチャーガイドとしても凄いなぁ〜 って感心しっぱなし!

                本当に憧れます。


                私は、ネイチャーガイドにはなれませんが、

                渓谷や森林でのセラピーを

                 

                檜原村で、提供出来ると嬉しいなぁ〜 って思っています(^_^)


                河原での 子供に帰ったような遊びや

                静かに自分自身を向き合う時間を


                濃厚に過ごし、

                 

                今日は、私自身が癒されてきましたが、

                 

                今度は、たっぷり皆さんを癒してあげたい

                 

                モチベーション上昇中です(*^_^*)

                 


                幸せな結婚に導けるかな? 婚活コーチの勉強中〜〜

                0

                  image1.JPG
                  ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。

                  私の信条は、プロフィールにも書かせて頂きましたが、

                  『お客様が笑顔で帰って頂くこと』

                  『私自身が常に学び続けること』


                  http://www.letitia.jp/profile.html

                  なんです。



                  で、いまは、

                  婚活コーチの勉強中〜〜


                  婚活って正直、したことがありません。

                  昔の人間ですから。。。


                  ですから、今のニーズに合った婚活というものを

                  勉強することにしました。



                  これまでも、パートナーシップセミナーを開催していたんですが、

                  パートナーシップ ということと

                  『結婚』となると微妙に違います。

                  それに、『婚活』も知っているようで知らない。



                  でね。

                  私がこのセミナーに通って、良かったことや

                  学んだことは、


                  セミナーの運営方法

                  宿題の出し方

                  生徒さんが理解しやすくなるポイントの押さえ方


                  だったりと

                  内容もさることながら、得たものが多いんですね〜(^_^)


                  そんな中で、

                  「先生 いいこと言うな〜」ってことは


                  きらきら 先に進んでいる人、成功している人のアドバイスに素直に従いなさいき

                  ってことを先生の体験を交えて説明してくれたことなんです。



                  これね、

                  これ、

                  私がスクールを運営する上で、

                  ビシッと言えなかったことなんですね σ(^_^;)


                  セミナーに参加している人(あなた達)は

                  まだ、自分が出来ていない成功していない

                  だから、素直に言う通りにしなさい



                  こうハッキリ言われると

                  納得する訳ですよね。


                  ちょっとふり返ると、

                  うちのスクールでも

                  伸びない人って、教えたことをやってないんですよね。


                  確認すると、ネットの情報とかを探して

                  とんちんかんな答えを見つけて、発表したりして

                  「いやいや、それはここで教えましたよね」って

                  繰り返すことになったりします。


                  そっか〜〜

                  もっとハッキリ言えば良かったんだね。

                  反省、反省〜〜


                  私自身もね。

                  セミナーや講座に行って、

                  素直に実践出来なかったことって

                  結局、成功してないもんね〜

                  ( ̄▽ ̄) 反省〜 反省〜


                  よしよし、

                  自覚出来たから、これからはきっと良くなる!

                   

                   

                   

                  あ!

                   

                  そして、肝心な『結婚に導けるコーチ』ですね。

                   

                  良い感触がつかめて来ましたよ〜〜〜

                   

                  楽しみにしていてくださいね晴れ


                  学び続けること。。。

                  0
                    image1.JPG

                    ヒーリングサロン レティシア の錦織美保 です。

                    最近、あるスクールのことに興味を持って説明会に行って来ました。


                    私のプロフィールの


                    信条モットーとして、最後に

                    「学び続けること」と書いてあります。


                    私自身、《ヒーラー養成コース》を開催して教える立場でもあり

                    学んで来た期間も長いながら、

                    学びによって受け取るものが、

                    その内容以上のものがあったからなんです。


                    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                    スピリチャルな学びは、

                    19才の時からの自律訓練法から始まり、

                    21才で、宗教的な修行を始めましたが、

                    その間の実際的な経験から、

                    《ヒーラー養成コース》の授業では、お伝えすることが多過ぎて

                    喋りが止まらない程(−_−;)なんです。



                    でも、学びの場に行くと、

                    そこから自分自身の人生を振り返ったり、

                    魂から湧き上がってくる情熱に気付いたり出来るんです。


                    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・


                    私も提供する側にいたりしますが、

                    どっちの側とか関係なく

                    学びの場が好きなんでしょうね〜



                    人が、学びから気付きを得て、変化する瞬間

                    サナギから出て来た、蝶が羽を開いて行く姿に見とれるような

                    『変容』する姿に感動する瞬間

                    そんなことが好きなんですね。

                    きっと


                    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・



                    そして、自分自身にも

                    気付きが起こって、

                    何かが変容して、

                    不思議と周囲が変わってしまい

                    ビックリする (O_O)



                    実際は、

                    周囲は 変わって無いのかも知れません。



                    私の触覚が変化して

                    繋がれる線の色や強さが

                    見せてくれる世界の映像が変わる

                    きっとそうに違いないんだけど、


                    こんな瞬間に喜びを感じます。



                    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・



                    それでね。

                    今年、学びたくなったのは、

                    結婚に至るプロセスをスムーズにしていくコーチなんです。




                    う〜ん

                    一見、現実的過ぎるように感じますが、

                    結局必要はものは、

                    「コミュニケーション能力」と「自分自身への愛情」のように感じます。


                    私もハートチャクラの変化が起こって

                    生まれて最高のモテ期が来たのは、

                    なんと

                    47才なんですね。

                    ここに書いてあります!





                    今後は、成婚というところまで持って行く方法、

                    これをどう導けるのか、

                    学んでみたい。


                    そしてお客様にも、生涯のパートナーを見つけるお手伝いが

                    増えて行くと嬉しいなぁ〜

                    ラブラブ カップルが増えると嬉しいなぁ〜

                    (⌒▽⌒)

                    ふむふむ〜 楽しみ






                    他校ですが、本当に良いので紹介します。

                    0
                      image1.JPG
                      ヒーリングサロン レティシアの錦織美保 です。
                      将来の夢は、
                      食事やヒーリング、自然環境といった要素が全て揃った《リトリートセンター》を
                      作ることなので、
                      外部の学びを受けてみました。
                      するとね。。。
                      本当に良かったんです。
                      先月は、奥多摩で『森林浴』の効果を感じたり、
                      河原でヨガ(ストレッチ)を行ったり
                      今月は、ナチュラルハイジーンを学んで、
                      目から鱗がパラパラ落ちて行きました!
                      アメリカで100年以上前からの研究がもとになっているんですが、
                      最近は皆んな、グリーンスムージーとかを食べていてちょっとは知っていますよね。
                      この研究には、数多くの医療関係者が関わっていただなんて知りませんでした!
                      しかも美味しかったしね〜〜
                      体調もすこぶる良いんです。


                      自然体験、農業体験、食事法や実際の調理方法、

                      食品添加物、室内空気、電磁波など健康に必要な生活に直結した内容を

                      色々と具体的に教えてもらえるコースが
                      オンラインなので、自宅で学べます。

                       

                      https://twitter.com/j_letitia/status/768866375947264000

                       

                       

                       

                      ビューティフルな いけやれいこ先生にも注目

                      https://twitter.com/j_letitia/status/768998625196126208



                       

                      ・月一回のリズムで元気の要素を深く学べ
                      ・1年間をこれまでにない健康状態で
                      ・仕事も体も軽快になり
                      ・その後もダイエットの必要などがなくなる

                      としたら、その後どんな人生になるでしょうか?



                      これを学んだ人たちは
                      行動が変わったという人が
                      多くいらっしゃるようです。

                      人は学んだ情報の内容によって
                      行動が変わります。

                      因果の法則を述べるまでもなく、
                      行動が変われば、
                      当然結果も変わります。

                      それが健康であれば身体に、
                      仕事であれば成果に
                      歴史であれば精神に作用します。

                      そうした判断材料となる情報を
                      提供している学校があります。


                      一流の人たちから学ぶことで

                      専門的な学習が一瞬して手に入ります。

                      彼らが数年〜数十年をかけて
                      培って来た知恵や経験がほんの
                      数時間で学べるのです。

                      大人になっても学ぶ機会を持つとは
                      以上のような数千倍の恩恵を受けることを
                      日常の中に組み込むことと言えますね。


                       

                      https://twitter.com/j_letitia/status/768866375947264000

                       

                       




                      今は、開校記念特別価格だそうです。
                      私の入会時の3分の1くらいで学べるので
                      お薦めです。
                      ・・・  ★  ☆  ★  以下は、日本人をダメにしてきた食事のお話しです  ★  ☆  ★ ・・・


                      【 戦後 日本の占領政策 】として取られた 日本人の弱体化の方法が以下です。
                      ちょっと重い話しになりますが、興味ある方は読んでみて下さい。。。
                      GHQによる日本人弱体化政策のため
                      歴史は歪められ、食事にはパンと牛乳
                      や畜産が奨励されるようになりました。


                      これと比例するかのように今の日本人の
                      3大死因であるガン、脳血管疾患、心疾患が
                      伸びるようになったのです。

                      ※戦後のGHQの行動に興味のある方は、
                      「ウォーギルトインフォメーションプログラム」
                      (WGIP)で検索してみてください。


                      加えて、日本人の多くが分解酵素を
                      持っていない乳製品が大々的に
                      導入されたのも戦後です。

                      牛乳やパンを自然な形で
                      強制的に食べさせる給食制度が
                      始まり、

                      母子手帳にも牛乳を奨励する文言が
                      入っています。

                       

                      健康を深掘りしていくと理不尽な情報は、
                      アメリカに行き着くところが多々あります。

                      発がん性が指摘されている
                      遺伝子組み換え作物もアメリカの
                      巨大企業が発端となっています。

                      遺伝子組み換え作物の代表例は
                      トウモロコシです。

                      これは、アメリカだけでは消費できない
                      量になり、色々な形になって
                      日本に入ってきています。

                      清涼飲料水の甘味料の
                      果糖ブドウ糖液糖は、まず遺伝子
                      組み換えのトウモロコシから出来ています。

                      これは、糖尿病を助長させる
                      原因の1つとされています。

                      日本で出回っている大半の飲料や
                      ソースなどの調味料にも
                      使われています。


                      スーパーで売られているアメリカからの
                      グレープフルーツやオレンジには、
                      発がん性の高い防かび剤が使われています。

                      OPPやTBZ、イザマリルという名前は
                      健康に関心のある方なら見聞きしたことが
                      あると思います。

                      日本の法律では、収穫後の農薬散布は
                      禁止になっていますが、

                      アメリカから来る輸入物にはOKという
                      ダブルスタンダードを持っています。

                      レモンは皮まで使う場合もあるため
                      完全に食べてしまうことになります。

                      また、

                      スナック菓子で使われるトウモロコシの
                      ほとんどは遺伝子組み換えのコーンを
                      原材料としています。

                      チョコレートもカカオが
                      遺伝子組み換えのものが
                      多くあります。

                      気を使ってチョコを作る方は、
                      原種のカカオを使って作っている程です。

                      たとえ「遺伝子組み換えでない」と
                      表記されていても、95%からの話であり、
                      5%は含まれている可能性が残っています。

                      つまり、何が言いたいかというと、

                      敗戦国である日本の国民は
                      よくよく自分で情報を考察する力と
                      自衛する能力を身に付ける必要があるということです。
                      過去に遡ってみれば、
                      今では禁止されているDDTを
                      国民に幅広く浴びせていたくらいです。

                      安全かどうかという基準は、
                      その当時では分からないということも
                      多々あります。


                      わかりやすいところで言うなら、
                      たとえば、マーガリンです。

                      最近は、ジャンクフード大国の
                      アメリカでも使用が禁止になりました。

                      トランス脂肪酸が含まれ、
                      心疾患や脳血管疾患に
                      つながる可能性が高いからです。

                      現に米国疾病対策予防センター(CDC)
                      によるとアメリカでは約61万人が
                      心疾患で毎年死亡しています。

                      4人に1人の割合であり
                      死因の第1位が心疾患です。

                      日本も上位2位に心疾患があります。

                      日本も欧米型の食事や
                      トランス脂肪酸を摂っていることが
                      大変疑わしいと言わざるを得ません。

                      試しにスーパーで売られている
                      クッキーやお菓子やパン、
                      ドーナッツの表示を見てください。

                      マーガリンやファットスプレッド
                      ショートニング、植物油脂
                      といった表記ばかりのはずです。

                      上記の成分がないものを探す方が
                      大変なくらい当たり前のように
                      使われてしまっています。

                      日本人は、EUやアメリカでも
                      使用が禁止になっている原料を
                      子供から大人まで食べています。

                      ただ単に知らなかったというには
                      恐ろしい事柄です。

                       

                      https://twitter.com/j_letitia/status/768866375947264000

                       

                       


                       
                      また、

                      パンの小麦粉改良材として
                      臭素酸カリウムを使っている
                      大手のパンメーカーもあります。

                      このパンは、駅でも気軽に買える
                      くらい私たちの身近で売られています。

                      臭素酸カリウムは、発がん性があり、
                      中国でも11年前から使用を
                      禁止している位の原料です。

                      しかも、加工助剤のため
                      成分表示には出できません。

                      1度であれば、どこぞで聞いた
                      「直ちに影響はない」と
                      言えるかも知れません。

                      しかし、

                      毎日食べている人がいます。

                      しかも、牛乳と一緒にです。

                      牛乳は乳糖不耐症の指摘も
                      さることながら、

                      乳タンパクのカゼイン自体に
                      発がん性があるという研究が
                      あります。(「チャイナスタディー」)

                      また、カルシウムの補充にも
                      適した食材ではないことも
                      指摘されています。

                      含有量や吸収率も考慮すると

                      大根の葉っぱ
                      カブの葉っぱ
                      小松菜
                      チンゲン菜
                      菜花
                      ゴマ(生)
                      ヒジキ
                      などの方が

                      カルシウム摂取なら牛乳よりも
                      優れています。

                      また、乳牛が放牧されているのは
                      ほんの一握りであり、

                      狭い牛舎で運動不足の
                      牛からお乳が摂取されてもいます。

                      そして、牛乳は熱殺菌により
                      酵素も壊れ変質しています。

                      脂肪分も高く、白い液体脂肪
                      と言っても過言ではありません。


                      一体いつまで気にせず
                      危険とおぼしき食べ物を
                      食べ続けるのでしょうか?

                      食品添加物にもしたり、
                      日用品に含まれる化学物質にもしたりです。

                      以上の様なことからも
                      日本人の死因のトップが
                      ガンであることは、必然的結果と言えます。

                      予防医学という観点からすれば、
                      「疑わしきは用いず」という視点が
                      重要になります。

                      これは、あなたが今すぐ気をつけなければ、
                      あなたを守れる人は誰もいません。

                      もしあなたにお子さんがいるのなら
                      お子さんを守れるのも唯一
                      これを読んでいるあなただけです。

                       

                      https://twitter.com/j_letitia/status/768866375947264000


                      8月31日先着100名様まで】
                       



                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      こちらもよろしく☆

                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース

                      11/25(土)13:00〜17:00


                      愛されヒーラーコース(4)

                      12/6(水)10:00〜18:00


                      愛されヒーラーコース(4)

                      12/10(日)10:00〜18:00


                      セルフヒーリングワークショップ きらきらコース

                      12/13(水)13:00〜15:30


                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

                      12/16(土)13:00〜17:00


                      ヒーラー上級コース(3)

                      12/17(日)10:00〜17:00


                      新月の会<代々木>

                      12/18(月)19:00〜20:30


                      お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                      楽しいお知らせ(*^_^*)

                      レティシアショップ

                      アロマヒーリング

                      広告を削る方法!

                      広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                      メルマガ登録

                      メルマガ登録フォーム
                      お名前(姓)  *
                       (例)山田
                      お名前(名)  *
                       (例)太郎
                      Eメール  *

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                        letitia
                      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                        Yumi
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        letitia
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        ニョロニョロ
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        letitia
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM