私とアロマセラピーの びっくり体験記

0
    image1.JPG

    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


    いつも、このブログで

    アロマセラピーの事も書いています。


    それは、サロンで開催する《アロマお茶会》の紹介

    だけでなく、

    20年以上前から、アロマセラピーの効果を実感しているからこそ、

    少しでも、知っていただけたら、

    健康に役立てていただけたら、

    という気持ちなんです。




    アロマの威力を知ったのが、1990年代

    まだ、化粧品関連の会社員だった時。



    当時勤めていた会社が、

    これからの流行る『アロマオイル製品』を取り扱うから、

    ということで勉強を始めることになりました。



    それまでもね。


    日本の化粧品の品質は、世界レベルでもサイコー

    と思っていたもんですから、

    ナニ? ナゼ?

    って 気持ちでもいたんです。



    会社で取り扱った商品は、

    オイルとのブレンドのアロマオイルだったりして

    直ぐにお肌に使えるよう化粧品化されていました。


    敏感肌用、老化肌用、脂性肌用

    と大きく3つに分かれていて、

    モニターさんに試して貰っても、

    これまでと、全然違う 即効性と

    深い部分からの治癒効果に驚いたものです。



    「これは、化粧品と全然違う!」と。




    そして、アロマセラピー自体に興味を持ち、

    試してみました。


    ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


    その5年ほど前から、

    ストレスや過労が重なり免疫力が低下したとき、

    婦人科系の体調を崩しやすくなっていました。



    病院に治療に通うものの何度も、

    何度もぶり返すために、

    病院通いが終わらず

    がっかりしていたんです。




    そこで、習ったばかりのアロマテラピーを試してみました。

    すると!数日で症状が治まり、

    一週間ですっかり不調が取れて完治したのです。

    そう!

    病院通いを必要としなくなりました。



    エッセンシャルオイルを治療目的で使った

    初めての体験でした。



    ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


    これで、一気にアロマテラピーに対する考え方が変わりました。


    その後は風邪や出産、子育てにアロマは大活躍してくれました。

    ゴルフボール大の子宮筋腫も消えました!



    しかし、

    会社では、フランス式ドイツ式を取り入れていましたが、

    日本のアロマを取り巻く市場は、低品質のものも売られていたため、

    当時のアロマセラピー協会が

    希釈して使うイギリス式を採用し、

    香りや美容効果に限定したものになってしまい、


    私のアロマに対するモチベーションも落ちてしまいました。




    それから7〜8年のち、出会った高品質のアロマ製品によって

    また、私の健康意識に火が灯りました!


    アロマオイルの治癒効果について大学病院と一緒に学術論文を

    世界で一番出しているのがヤングリビング社だったので、

    使い方の幅も種類もグンと広がりました!

    びっくりしたのは、社長の奥さんが、

    54才で初産、58才で第ニ子出産という

    驚異的な若返り効果です。



    2006年 から、新たにアロマ製品を取り扱うようになりました。



    その後の私の効果的な体験です。


    1)産後から10年 続いた尿漏れが 1週間でなくなり、2週間で完治

    2)ヤケドに近い状態の日焼けが3日で完治、シミゼロ

    3)フランキンセンスで、甲状腺腫が、1年で劇的に縮小

    4)ヒーリングセッションに毎回使って絶大な効果を実感しています。

    5)美容目的に使って、視力アップ


    どれか、一つでもお役に立てる 情報はありましたでしょうか?


    今回の《アロマお茶会》では、

    ヘッドマッサージと組み合わせて

    潜在意識を動かし、

    夢や希望を叶える イメージを強化します。







    アロマお茶会

    日時: 11月 16 日 ( 木 )

    14時〜15時半(昼の部)


    19時〜20時半(夜の部)


    参加費用:2,000円(ロハスなお菓子とお茶付き)

    *お申込み、ご質問
    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html






    【会員制について】

    販売方法に抵抗があるという方々も多くいます。

    しかし、高品質の製品を一般市場に出しても、
    効果的な使い方をお伝え出来ません。

    会員になって頂くことで、お伝え出来る本物の情報があるので、
    私は、会員制で良いのではと思っています。

    《アロマお茶会》では、アロマライフを楽しむことを目的にしています。
    入会をお勧めすることは、ありません。

     

    潜在意識に簡単アクセスするアロマを使って 来年の願望を確実に引き寄せる!

    0

      image1.JPG

       

       

      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


      16日 開催の 《アロマお茶会》は


      「アロマヘッドマッサージでデトックスして夢を叶えよう」です。

      今までも何回か開催している好評な企画をミックスしてみました^^


      ご存知のように、

      頭部には、スピリチャルなエネルギーの出入り口が多くあります。


      ネガティブなエネルギーが溜まりやすい場所でもありますので、

      定期的にデトックスが必要です。



      加えて未来をクリエイトする第三の目が眉間にありますね。

      頭頂はハイアーセルフと繋がる神聖な場所です。




      ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


      余談ですが。。。

      私も、仕事でお客様の浄化をしますが、

      自己浄化が足りないと

      髪の毛がバリバリになります(; ̄ェ ̄)



      「辛いことがあって、悩んでいる」

      そういったお客様が、

      ヘッドヒーリングを受けに来ると。。。

      やはり、髪の毛がバリバリです!

      も〜〜ぅ、顕著に表れます。


      ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

      また、アロマエッセンシャルオイルは

      何故、潜在意識働き掛けると思いますか?


      脳の領域の 視床下部という

      とても原始的な生理反応を司っている中枢に

       

      一瞬で届くからなんですね。


      本能に近いところです。


      そこで、『快?』 『不快?』を一瞬で嗅ぎ分けるのです。

      だから、たくさんのアロマエッセンシャルオイルの中から

      あなたの感情にピッタリの香りを選んで、

      未来創造が簡単になるのです。





      頭部の不要なエネルギーをすっきり浄化し、

      プラスのエネルギーを受け取れるアロマヘッドマッサージ。

      さらに、潜在意識を活性化させ

      『潜在意識のデトックス⇒深い部分からの望み⇒夢叶う瞑想』

      といった組み合わせ!凄いと思いませんか?




      ネガティブ思考の方でも、ヘッドマッサージで改善され、
      願望成就しやすくなります♪






      アロマお茶会

      日時: 11月 16 日 ( 木 )

      14時〜15時半(昼の部)


      19時〜20時半(夜の部)


      参加費用:2,000円(ロハスなお菓子とお茶付き)

      *お申込み、ご質問
      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html



      ★ ☆ ★ ☆

      頭皮のマッサージをすることで

      お顔のリフトアップや美肌にも期待できます。

      髪の毛がツルツルになるだけでなく、

      顔の皮膚もグッと上がり、

      肌の透明感や 目のスッキリ感までも

      違って来るんです。



      この機会に体験してお確かめくださいね




      お申し込み :お問い合わせ
      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

      ※ ご自分に合うオイルを知りたい方は、遠慮なくご相談下さい。


      ※ エッセンシャルオイルには数千年の歴史があります。



      ・・・☆・・・

      錦織美保の Q & A

      Q、アロマはたくさんあって使い方が大変ですが。。。

      A、はい、良く分かります!ですから少しず使って慣れていくと良いと思います。

        無理に購入をお勧めすることはありません。サロンで色々と試してからでも大丈夫です。


      ・・・★ ・・・


      Q、希釈して使うのですか?

      A、日本では、品質の良くないものが市場に出回っていますので、イギリス式の希釈が一般的ですが、
        高品質の製品、セラピーグレイドのエッセンシャルオイルは、希釈しないで使えます。
        これは、フランスやドイツで行われている方式です。


      最後までお読みいただきありがとうございました。

       

       

       

       


      グルッと回って、根本的なものや基本的なものは普遍ですね。アロマとか食事とか。

      0
        image1.JPG

        ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。
        今日は、健康についてのお話です。



        以前のblogにチラッと書いたのですが、

        ここ数年来の体調不良の原因が明らかになりつつあります。


        去年までに比べると今年は、相当、体調が良いのです。

        なのに、

        海外まで検体に送って詳しく調べた結果

        思った以上の悪い部分が発見されました!



        免疫が落ちていることや

        重金属が様々 検出されたり、

        なんと予想外!様々な食物アレルギーがあったり、


        この数年、病院で検査して貰ったりしているんですが、

        全て、異常なし。

        ( 甲状腺のう胞とか腎盂炎とかはありましたが)



        いやもうビックリです。

        とっても重要なことを見落とされていました。

        というか検査の精度が劣っているのかな?



        また、体内の酵素や栄養状態をみて

        通常は、基準値範囲内だと

        『異常なし』と判断しますが、

        分子栄養学の先生がみると

        「こっちが高くて、こっちが低いのは、◯ ◯ が足りないわね」

        と明確かつ納得のいく説明をしてくれます。




        ほうほう、なるほど〜〜

        ってこれまでの不調の特徴を全て理解できました。



        そして、

        解決方法は、、

        食事の改善、ハーブや乳酸菌といったもので

        特別な薬とか使わないんです。



        急激に良くしようとして、
        強いクスリを使ってしまうと、

        体内で大きなデトックスが起き

        肝臓や腎臓が、毒素の処理が追いつかず


        返って大変なことになってしまうからなんですってマジで



        ハーブやアロマは得意分野ですから、

        良くなって行くことに自信が湧いてきました。
        この体調の分析が出来てから、
        「結局、特別なことをしなくても
        これまでの方法で対応出来るんだなぁ〜
        元々、アロマが好きでやっていたけど。
        グルッと回って基本的なものに戻ってきたなぁ〜」
        って感無量ですkyu


        詳しいお話も出来ますので、以下の機会をご利用くださいね。


         
        アロマお茶会
        日時: 7 月 20 日 ( 木 )
           14時〜15時半(昼の部)→ 残席 3 名
            19時〜20時半(夜の部)→ 残席 3 名
        参加費用:2,000円(ロハスなお菓子とお茶付き)
        *お申込み、ご質問
        内容 : アロマを使ったヘッドヒーリング 下記のような期待にお応え出来ます(^_^)
                     ・ 思考明晰
                     ・  視力 クッキリ
                     ・  視界 広々〜
                     ・  ぐるぐるの迷い解消
                     ・  重いヘルメットを被っている感覚がスカ〜ッと取れちゃいます
         
        *お申込み、ご質問

        頭部に溜まった ゴチャゴチャのエネルギーを スカッと デトックスする方法

        0
          image1.JPG
          ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。
          20日の《アロマお茶会の》テーマは
          大好評だったアロマヘッドマッサージです!
          先日の山羊座満月から
          デトックスだなぁ〜〜  と感じることが続いています。
          これまで、「まぁいいか」と 適当に流していたものが
          適当じゃ済まなかったんだ〜〜ゆう★
          と気付く瞬間ってありますよね。
          そんな感じのことが次々と出て来るような時期を
          どう上手に乗り越えるか?
          調度良いタイミングで《アロマお茶会》がやって来ました。
          頭部には、スピリチャルなエネルギーの出入り口が多くあり、
          ネガティブなエネルギーが溜まりやすい場所でもありますし、
          ハイアーセルフもいて、とても重要な場所です。
          ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
          私も、仕事でお客様の浄化をしますよね。
          終わった後の自己浄化が足りないと
          髪の毛が直ぐに、バリバリになります。
          お客様で、辛いことがあって、悩んだ時期がある
          そういった方が、ヘッドヒーリングを受けに来ると。。。
          やはり、髪の毛がバリバリです!
          も〜〜ぅ、顕著に表れます。
          『アロマヒーリング』のメニューには、
          ヘッドヒーリングが、付いているものもあるんですね。
          メニュー名は、ヘッドリラクセーションとなっています。
          これで、お客様のエネルギー状態が把握出来ますし、
          充分なヒーリングも出来る訳です。

          お申し込み :お問い合わせ

          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

          ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
          そのテクニックを皆さまにお伝えし、
          ご自分で、ヘッドヒーリングが出来るようになるのが、
          20日の《アロマお茶会》なんです。
          不要なエネルギーをすっきり浄化し、
          プラスのエネルギーを受け取れるアロマヘッドマッサージ。
          一緒に体験してみませんか?
          ネガティブ思考の方が、ヘッドマッサージでかなり改善されたり、
          目標達成や今日一日の守護をお願いするために、
          朝、頭にオイルを付ける人もいるくらいです。
          もちろん、頭皮のマッサージをすることで
          お顔のリフトアップや美肌にも効果抜群^^
          髪の毛の艶や健康度も全く違ってきます。
          髪の毛には、エネルギーが宿るからです。
          どうせならネガティヴなエネルギーよりも
          ポジティブなエネルギーを身にまとう方が良いですよね〜〜
          髪の毛がツルツルになるだけでなく、
          顔の皮膚もグッと上がるんですよ〜
          肌の透明感や 目のスッキリ感までも
          違って来るんです。
          レティシアならではの「スピリチュアル美容」を
          一度 ご体験下さい。
          頭部は、マッサージしやすく手軽に出来るところも魅力です。
          テクニックは、たったの45種類です。
          覚えたら、家族やお友達にしてあげても良いですね(*^_^*

          お申し込み :お問い合わせ

          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

          アロマお茶会
          日時: 7 月 20 日 ( 木 )
             14時〜15時半(昼の部)→ 残席 3 名
              19時〜20時半(夜の部)→ 残席 4名
          参加費用:2,000円(ロハスなお菓子とお茶付き)
          *お申込み、ご質問

          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

          アロマ体験談・活用法
          キラキラ先日、村のお店に来たお客様が虫に刺されてしまいました。
          そこで、ペパーミントを数滴使って頂きました。
          すると「直ぐに治りました。凄いですね!」とペパーミントをお買い上げになって帰りました。
          肩や首にも使えるということで、私の予想以上に喜んで下さり、
          私自身も初心に帰る思いでした。(by錦織)
          リラックマ 風邪をひいたお客様からの体験談です。。。
          先日、喉が痛くなり、段々熱っぽくなってしまい、
          土日はほとんど寝て過ごしました。
          月曜日にはちゃんと出勤しないといけないので、
          日曜日の夕方、まだ回復していなくて焦ってしまいましたが、
          アロマに熱心な家族がいろんなことをしてくれました。
          ・ペパーミントを首と鼻に少し塗る。
          ・レモンエッセンシャルオイルで頭をマッサージ。
          ・足の裏にクローブとシナモン。
          ・背中にオレガノとタイム。
          月曜日の朝、あまりにも爽やかに目覚めて、
          これまでの不調は何だったんだろうと言うくらいに違っていました! 
          何が効いたのか分かりませんが、とにかく全然違うとだけは言えます。
          アロマが身近にあって本当に良かった。
          ※ ご自分に合うオイルを知りたい方は、遠慮なくご相談下さい。
          ペンジュラムで選んで差し上げます。
          ※ エッセンシャルオイルって数千年の歴史があります。 
          人類は古代から植物の力を借りて健康を保って来たのですよね。
          歴史とたくさんの人々の経験はとても役に立つものです。

           

          お申し込み :お問い合わせ

          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


          残念な誕生日が一転! さすがマジカルチャイルド!《アロマお茶会》にて

          0

             

             

             

             


            ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


            今日は《アロマお茶会》の日

            残念な誕生日を迎えたのは、わ・た・し です(T_T)


            いえね。

            一年365日の内で、一番、嬉しくないのが

            この日なんです。

            もちろん、産んでくれた母には

            感謝の気持ちを伝えております。


            けれども正直なところ

            やはり、嬉しくないよね。って


            深夜に届いた息子からのメッセージも

            「あんまり嬉しくないだろうけど、お誕生日おめでとう〜」

            だったんですよね。。。


            流石、よく分かっているワ


            で、今日の《アロマお茶会》

            私も皆さまと一緒に、各チャクラにアロマを付けて

            要らないエネルギーを出して、

            明るい光のエネルギーを取り込んで調整し、

            誕生から幼い頃の様々なことを思い出しました。



            その中に、『3才の誕生日』の記憶があるんです。

            「私は、もう赤ちゃんじゃないぞ。スゲーだろー」

            自信満々な私。


            4才の時も

            「もう、おねえちゃんよ。しっかりしているのよ〜 オホホ〜」

            みたいな。

            マジカルチャイルド全開ですなぁ〜 \(^o^)/



            あれこれの想い出にタイトルやテーマを

            見付けるワークで気付いたことは、

            「あ、あ〜 私って成長することが好きなんだ〜〜」

            ってことです。


            なんだ、なんだ、そっか〜


            それだったら何歳でもいい、

            成長出来れば満足感が高いんです。



            容姿が衰えるのはナチュラルなことなので、

            仕方ないですが、

            体力や気力、記憶力とかは努力で何とかなりそうです。

            後退している自分を自覚することが嫌だったんだなぁ〜

            ヨシヨシ〜〜と

            『残念な誕生日』が一転して『どうだ、スゲーだろー誕生日』

            に変化したのです。


            マジカルチャイルド凄い!

            ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・



            【大笑いの巻】は

            参加者のAさんのことです。

            本人に「今日のBlogに書くからいい?」って口頭で許可を頂きました。


            Aさんの小さい頃の記憶でマジカルチャイルドは・・・

            ・ ジッとしているのが嫌だった

            ・ 色んなところに出掛けて行きたい子だった

            ・ 友達から「フットワークが軽いね〜〜」と言われていた

            ・ アクティブな私!



            これは、普通に聞くとなにも特別ではありませんね。



            でもね。

            Aさんを知っている私は、途中から 笑いを押さえられなくなって、

             

            う。。。ぷぷぷ

             

            ぷぷぷ。。。わはっはは〜〜〜

            とうとう、笑い出してしまい、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

            最後は涙を流しながら大笑いだったんです




            何故なら〜〜

            Aさんの趣味は「お昼寝」

            「幸せを感じるのは、家でゴロゴロしている時」

            「家でマンガや本を読んでいるのが好き」

            「たっぷり昼寝が出来たら、至福を感じる〜」

            とずっと、言っていたからなんです。




            私は笑いが止まらなくなり

            「あ、アクティブですって〜〜 ひー ひー」(泣笑)

            な状態に!

            アクティブなんて言葉、一度も聞いたことがありませんでした。


            今日の《アロマお茶会》で出てきたマジカルチャイルドちゃんが

            本来のAさんを出してくれたんですね。


            良かった、良かった〜〜

            ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・

            こんな風に、アロマって

            各チャクラに必要なものを付けていくだけで

            無理せずにポジティブな

            マジカルチャイルドちゃんにアクセスできるツールなんです。



            そして、翼を自由に羽ばたかせる

            マッサージを幾つか行い

            腕と肩を動かして頂くと〜〜〜

            「わぁ〜 軽いね」

            「動かしやすいね〜」

            って声が、あちこちで聞こえ

            中には、

            「ハートチャクラを開くワークを自分一人でやろうとしても

            難しくって、

            アロマを使うと 楽に出来ることが分かって良かったです」

            といったご感想もいただきました。


            ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・


            明日の《新月の瞑想会》も、

            幼い頃の想い出や夢から

            今と未来へ向かって 願いを叶えるパワーを発揮する

            ワークを行いますので、楽しみですね。



            ★上の 写真は、お客様に頂いた可愛いプレゼント。ありがとう〜〜 Mちゃん


            アロマを使って 楽しく潜在意識を動かす(^_^)方法は?

            0
              image1.JPG
              (★感情系のアロマは『ジョイ』『ホープ』『スピリット ウイングス』とかネーミングがいいですね)



              ヒーリングサロン レティシア の 錦織美保 です。

              香りって、脳に届くまで 0.1秒 って知っていましたか?


              匂いを嗅いで、

              それを出している素が何なのか、

              危険ではないのか

              一瞬で判断しなければ命に関わる場合があるからです。


              『 命に関わる 』とはおおげさですが、

              『 快・不快 』

              『 好き・嫌い 』

              『 スッキリしそう 』

              『 元気になれそう 』

              そんな基準で香りを選んでも良いと思います。


              何故なら『 鼻は必要な香りを 嗅ぎ分けるから 』なんです。



              今日の《 アロマお茶会 》では、

              最初に【 バランスをとる 】ためのブレンドオイルを使用し、


              次に、

              【 ブロック 解放 】のための香りを

              ご自分の困っている事柄をイメージして

              感情のブレンドオイル 5本の中から選んで貰いました。


              この時に信じるのは『自分の鼻』!


              で、

              耳ツボに塗ってから、

              自分自身を肯定する言葉を言います。


              それだけでも、

              潜在意識や感情に溜まっていたものが

              流れて行くんですよね〜〜



              嗅覚って凄いですね〜!



              参加者さんからは、


              「こういった ブロックを見付けて解放するワークって

              一般的に、楽しくないというか、

              暗くなってしまうものも多いのですが、

              今日は、とっても楽しいですね〜 」とか、


              「 やっているうちに、なんだかワクワクしてきましたね〜 」とか、


              「 身体がポカポカしてきました〜 」


              って声を頂戴しました。



              潜在意識って、考えても、無駄(!?)なことが多いのです。

              だから、

              考えずに楽しんで出来る方法を選びたいですね〜(^∇^)

              インフルエンザとか、ノロとか。。。

              0

                JUGEMテーマ:アロマ教室

                image1.JPG

                ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。
                インフルエンザとか、ノロとか

                流行していますよね〜〜


                今日は、《セルフヒーリング ワークショップ》の続き、
                改め

                そういった冬に流行するものにアロマオイルが

                驚くほどの結果をもたらしてくれることについて書きます。




                私は化学に疎くって最近まで知らなかったのですが、

                化学物質で作られた医薬品は、

                割と単純な分子構造をしているのだそうです。



                それで、抗生物質より強い耐性菌が生まれて、

                それに対抗するための研究をしても、

                またさらに強い菌に進化するという
                この世に どんどん強い菌を増やしてしまっているという

                ホラーのようなことが起こっているそうです。。。





                海外では、

                必要最小限しか抗生物質を使わないよう呼びかけていますが、

                日本では、
                なかなか、そのようではありません。。。


                なるべく、医薬品は少なくしたいですよね〜〜


                でも、いざ熱が出たり、喉が苦しくなったりすると

                早くなんとかしたいと、思ってしまうものです。


                 



                私は、お陰様で90年代からアロマテラピーを学び

                通常の慢性的な不調も解決した経験がありますので、

                絶大な信頼を寄せています。
                インフルエンザに関して言えば、
                息子が小学生〜中学生の頃まで何回か罹りましたが、
                信じられないくらいに軽く済んでいるんです。
                この話しをする場面に出くわすと、
                息子は
                「いや! オレだって苦しんだんだよ」と言うんですがね。
                「甘い!」って一括していますよ( ̄^ ̄)ゞ
                熱で朦朧として、夢遊病者のようになったり、
                咳で肋骨を折ってしまうようなこと
                ただの!
                一度も無いんですよ!
                (; ̄ェ ̄)
                チッチッチ 甘いね。
                キミは、母親がアロマテラピーを実践している
                有り難さを知らんね〜〜
                息子の場合ですが、
                アロマを使うと、熱は一晩で治まります。
                早い時で、2時間ということもありました。
                咳が出て苦しんで眠れないということもありませんでした。
                吐き続けるということも皆無でした。
                学校を休むにあたって、病院の診断は受けていますが
                薬は無駄になるので、貰わずに帰ります。
                (医療費削減に貢献していますよね)
                治ったという証明書も必要ですから、また診断を受けに行きます。
                お医者さんは、薬が効いたと思っているかも知れませんが
                全然飲んでないんです(笑)
                そんな感じでしたね〜
                それにアロマで回復すると
                不快な症状が長引かないのも良い点です。
                そこに行き着くまでに、
                ちゃんと使いこなしていることが大切ですから、
                自然療法がお好きな方は、早目に使ってみて下さいね。
                私自身も、ノロ?
                と思われる症状で苦しんだのですが、
                アロマを塗った途端に 劇的に回復したことがあります。
                これ凄かったですね。
                死ぬかと思いましたもん(⌒-⌒; )
                いや、ホント、アロマを使っていて良かったですよ。。。
                 10年以上治らなず悩みだった尿もれが、アロマを持って2週間ですっかり良くなってしまいました。
                 一昨年、甲状腺に嚢胞が出来ましたが、半年で消滅 または、3分の1になりました。
                 ヤケドのような日焼けが痕もシミも残らず、綺麗に無くなってしまいました。
                 シワのために使っていたら、視力が回復しました。
                ・・・  ★  ・・・・・《アロマお茶会》・・・・・  ★  ・・・
                 
                日時  :  3月 30日(木)   昼の部  14時 〜        夜の部  19時 〜  /各90分間

                参加費  :  2千円  (ロハスなスイーツと美味しいハーブティー付き)
                場所  :  代々木サロン
                             健康とよもやま話し、アロマが導いてくれる、爽やかな日常生活へ

                お申し込み :お問い合わせ

                http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


                へぇ〜 と言われる アロマとフェロモンの話し《アロマお茶会》にて

                0
                  image1.JPG
                  ヒーリングサロン レティシアの錦織美保です。

                  すみません!

                  ちょっとここ2日間ほどのんびりとさせて頂きまして、

                  すっかり、

                  お知らせを忘れていました。m(_ _)m




                  29日の《アロマお茶会》では、

                  秋に相応しい?

                  人恋しい季節にお役に立てる

                  ちょっぴり大人な内容でお送りします。


                  婚活に頑張っている方に、

                  特にお役に立てると思うのですが、

                  それだけでなく、

                  自分自身とのパートナーシップが

                  引き寄せや豊かさと関係あると

                  知っている方々も多いですよね。


                  香りは、潜在意識に働きかける速さが

                  0.数秒ととっても短いんです。


                  ですから、これまで、『無理!』って思い込んでいたことが

                  スッと出来ちゃったりするんですよね。



                  そして、今回、お伝えしたいのが、

                  香りを身に付けている人への周囲の反応なんです。


                  何だか分からないけど、

                  ほんわか〜〜と

                  香りかどうかも分からないものを私達って発しているんです。


                  刑事が出て来るドラマなどで

                  「なんか臭うぞ!」

                  みたいなことをいいますよね。


                  犯人独特の香りがあるのか無いのか分かりませんが、

                  それとなく、何かを感じているんですね。


                  さて、

                  モテる男性も女性も、

                  ハッキリしないけど何だか香りを持っています。

                  それって何だと思いますか?


                  昆虫では、何百年も前から知られていたのですが、

                  人間のモテモテ度と関係あるという研究が始まったのは、

                  せいぜい、30年ほど前だと思います。


                  アロマセラピーの世界でも1990年代に

                  写真に香りを付けて、どの女性が気になるかという

                  実験が行われ、アロマエッセンシャルオイルでの

                  フェロモン効果が実証されました。


                  さて、単純に言って

                  あなたは、


                  「素敵だなぁ〜」 って思った人に近付いたら、

                  体臭にガッカリして、

                  「あ、ヤッパ無理!」と思ったことや


                  その反対に

                  「たいしたことない」と思っていた人の側に行ったら

                  なんだか良い香りがして、

                  離れ難くなったり、

                  そんな経験はありませんか?


                  目に見えないものに私達ってかなり影響されているんですね。

                  植物にとってのホルモンやフェロモンは

                  エッセンシャルオイルとなって、

                  私達の健康や美容、潜在意識への作用など

                  たくさんの恩恵をもたらせてくれています。

                  有難いことですね。


                   
                  ・・・  ★  ・・・・・《アロマお茶会》・・・・・  ★  ・・・
                   
                  日時  :  9月 29日(木)   昼の部 14時 〜        夜の部  19時〜  /各90分間

                  参加費  :  2千円  (ロハスなスイーツと美味しいハーブティー付き)
                  場所  :  代々木サロン
                  残席  : 昼の部 残席 3名様   ・   夜の部 残席 2名様

                  内容  :   男性ホルモン、女性ホルモンに似たエッセンシャルオイル
                               ケアタイム   色々なアロマ製品を付けたり、嗅いだりして
                                    自分自身を癒しましょう
                               あなたが引き寄せたいものに相応しい 香りを選んで
                                    世界でたった一つのあなただけの香水作り
                               ロハスなスイーツと美味しいハーブティーのお楽しみタイム
                  健康とよもやま話し、アロマが導いてくれる、爽やかな日常生活へ

                  お申し込み :お問い合わせ

                  http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html





                   

                  次回もあります)^o^(

                  0
                     

                     
                    次回
                    ・・・  ★  ・・・・・《アロマお茶会》・・・・・  ★  ・・・



                    日時  :  4月 16日(木)   昼の部 14時 〜        夜の部  19時〜  /各90分間

                    参加費  :  2千円  (ロハスな手作りスイーツと美味しいハーブティー付き)



                    場所  :  代々木サロン

                    内容  :   転換期は、アロマで乗り切る。感情と肉体の健康。季節とアロマ。



                                 ケアタイム (只今、取り上げてもらいたいテーマを募集しています)


                                 手作りタイム(世界で一つだけの、あなたのためのケア製品を手作り)


                                 ロハスなスイーツと美味しいハーブティーのお楽しみタイム

                    封印を解く ハンドケア アロマお茶会報告

                    0
                      19日の《アロマお茶会》も、ご参加の皆様
                       
                      手相ケアを楽しんで頂けました。


                      人生の封印を解くために、

                      手相ケアが出来ることは、嬉しいですね。


                       

                      一生の運命が表れる 手相には今後も、ケアメニューに取り上げたいと思います。
                       
                       
                      私事ですが、
                       
                      以前は、結婚線が薄く何本もあったのが、
                       
                      最近は、はっきりしたもの一本になりました。
                       
                      安定したパートナーシップを築くと
                       
                      手相がちゃんと変わるのですね。。。

                       
                       
                        


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      こちらもよろしく☆

                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース

                      11/25(土)13:00〜17:00


                      愛されヒーラーコース(4)

                      12/6(水)10:00〜18:00


                      愛されヒーラーコース(4)

                      12/10(日)10:00〜18:00


                      セルフヒーリングワークショップ きらきらコース

                      12/13(水)13:00〜15:30


                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

                      12/16(土)13:00〜17:00


                      ヒーラー上級コース(3)

                      12/17(日)10:00〜17:00


                      新月の会<代々木>

                      12/18(月)19:00〜20:30


                      お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                      楽しいお知らせ(*^_^*)

                      レティシアショップ

                      アロマヒーリング

                      広告を削る方法!

                      広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                      メルマガ登録

                      メルマガ登録フォーム
                      お名前(姓)  *
                       (例)山田
                      お名前(名)  *
                       (例)太郎
                      Eメール  *

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                        letitia
                      • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                        Yumi
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        letitia
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        ニョロニョロ
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        letitia
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM