向精神薬 少なくなって良かったですね (^_^)☆

0

    image1.JPG
    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


    最近、いらしたお客様から

    前回の 個人セッションでのヒーリング後

    のことをお聞きしました。


    すると、

    「お薬を飲む回数が、かなり減りました」

    とおっしゃいまして


    具体的にお聞きすると

    「1日 3回 飲んでいたのが

    この3週間で、合計3回ですみました」


    とのことです。


    3という数字ばかりが並んで、ゴロ合わせみたいですね〜〜


    え〜っと。。。計算すると。。。

    63錠の 予定が 3錠になった

    ということですね。



    それは、それは、

    良かったですね〜ニコニコ


    ・・・ ★ ☆ ★ ・・・



    私は、

    診療内科で処方される お薬に対して詳しくは

    ありません。


    でも、

    『不安』に 効くお薬が存在するなんて 全く思えません。


    病院で処方される薬なら

    三次元の物質ですからね。


    三次元の肉体にとって

    『神経の興奮を鎮める』とか

    『脳内物質を抑制する』とかではないでしょうか?


    でも、

    病院では「不安を和らげるお薬ですよ」と言って処方するんですね。





    え?

    不安って『自分が感じるもの』ですが
     

    お薬は関係ない分野では?

     

     

    また、

     

    不安の原因って、外側にありますよね。

    それは、変えられない訳です。



    それを変えたケースがあります。


    ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

    13年前のお客様に

    とても裕福そうな奥様がいらっしゃいました。

    どこにも悩みがあるなんて思えません。
     

    ところが、、、


    同じ敷地内にいる 姑さんに会うと思っただけで

    「ドキドキして、手が震えて、声が出なくなる


    のだそうです滝汗



    それは、大変なストレスですね〜ガーン

    そのストレスを受けた 時まで戻って

    『記憶の書き換え』を行ない。


    さらに、良い心身の状態をたくさん記憶するための

    『条件反射』を 新たに入れました。


    それで、

    「様子見て下さいね〜」と お帰ししましたら

    早速、

    次の日に、姑さんに会ったら

    「不思議なくらい、なんでもなくなり照れ

    姑さんも穏やかな いい人になっていたラブラブ」のだそうです。



    ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


    不思議ですが、

    『不安』を変えることは出来ます。


    反対の『安心』は

    いつか到達する

    『魂の到達点』

     

    だからです!

     

     


    私たちの魂は

    そっちに向かって成長していますから。



    その成長をサポートする

    ハイアーセルフさん

    ガイドさん

    ご先祖さま

    たくさんの人々に見守られています。




    だから大丈夫なんです(^_^)ききらきら






     


    嬉しい報告、ウツの方々について

    0

      image1.JPG

      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。


      ヒーリングやワークショップなどを

      日常的に開催しているのですが、

      お客様と何度もお会いしないと『結果』を聞けない時があります。


      ここのところ

      間接的にお聞きした お客様の様子で

      シンクロだと思うのですが、

      ウツとかそういった、生命力を失った状態の方の

      『回復の結果』をお聞きしましたので、

      ご紹介させていただきます。



      ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

      【K様のお母様 】

      3年程前、O様のご紹介で、K様ご夫婦が相談にいらっしゃいました。

      K様のお母様の様子が変だ

      ずっと沈んだままだ。

      ということでした。


      そこで、遠隔でヒーリングを施させていただきました。

       

       



      最近いらしたO様から

      K様のお母様は、あの後、

       

      すっかり明るくなり

      80代なのに自転車に乗って買い物に出掛けている。


      と伺いました。

       

       

       

       


      ・・・★ ・・・

      そうだったのですね〜

      それは良かったです。

      K様にも喜んで頂けているそうです。

      ありがとうございましたキラキラ

       

       

      遠隔ヒーリングでも

       

      暗くなったオーラをクリーニングし

       

      光をたっぷり届けることで

       

      暗い精神状態を抜け出すことができるのです。

       

      しかし

       

      その後、どうされたのか知らないと

       

      ちょっと気になりますよね照れ

       

       



      ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

      【 引きこもっていたA様(男性) 】

      やはり3年程前、

       

      Y様のご紹介でA様がいらっしゃいました。

      東京で頑張って仕事をしていたのだが

      過酷な労働で、ある日を境に仕事に行けなくなり、

      身体も動かせない、勿論、仕事に行けないので

      とうとうご実家のある田舎に帰ってしまいました。


      そのまま、何年も引きこもった生活をしていたのですが

      Y様のお薦めで、レティシアに来店されました。


      私は、先ず、エネルギーヒーリングで

      過酷な仕事のトラウマをクリーニングさせていただきました。




      その上で、リーディングの結果

      元々の深い原因となったものは

      先祖の関係にあると判断し

      《先祖カルマ解放 千年ヒーリング》をご紹介しました。


      A様だけでなくA様の兄弟、

      親戚皆さまに影響があるからです。

      そこで、A様のご兄弟が代わりに受けにいらっしゃいました。



      さて、

      それから、どうされたのか気になりながら

      数年経ち、

      最近、Y様から、A様のことを聞きました。


      するとA様は、

      あの後、元気を取り戻し、

      引きこもりを脱して

      また、東京に戻って来て

      仕事をしているのだそうです。



      ・・・ ★ ・・・

      そうだったのですね〜

      一度しかお会いしていない

      A様のことを心配していたのです。


      お元気になられたと聞き、安心しました。

       

       

      《先祖カルマ解放千年ヒーリング》は

       

      歴史を遡ってカルマ解消するだけでなく

       

      たくさんのご先祖様方を味方につけること出来ます。

       

      応援団がついているようなものですアップ

       

       

      私はこの仕事をして


      K様のお母様、A様ような

       

      『嬉しい報告』を聞くことができて

      とても幸せ者です。



      今日もハッピーな一日を過ごさせて

      頂きました。

      ありがとうございます
      照れ





       

       


      牡牛座 満月の感想を頂戴しました。皆んな引き寄せが上手になって嬉しいですね〜〜

      0
        image1.JPG

        ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

        牡牛座 《満月の瞑想会》と

        《太陽系 遠隔ヒーリング》にご参加のお客様より

        感想を頂戴いたしましたので

        掲載させて頂きます。




        Kさま より

        今回の満月遠隔は、

        何にも感じなかったのですが、

        最近、嫌なことが続いて、そればっかり思い巡らせていました。


        ずっと眠くて。

        眠くて。






        錦織より

        Kさま、《太陽系遠隔ヒーリング》にご参加くださいまして

        ありがとうございます。



        転換期にある方々は

        満月のパワーでしっかりデトックスされるのが

        ベストですから、調度良かったのではないでしょうか?



        また、感情や精神的な変化が大きいと

        「眠い」と感じられますね。


        そういった時は、日常生活で無理をしないで、ご自愛くださいね。


        満月のタイミングですから、

        きっと良い方向への転換期になると思います。






        Mさま より


        満月の瞑想会で感じたことが、

        その先に発展したのを感じて、メールしております。


        今日、人と話していて、

        私は人と関わる中で癒されるのが好きだな〜

        と思いました。


        満月の瞑想会のときは、

        空や木々の『自然』に癒される

        と言いましたが、


        一日の中で、一瞬でも、

        人と関わって癒されたり感動した瞬間を、

        丁寧に拾っていくのも加えよう、と思いました。


        今日も、そんな瞬間が何回もありました。

        瞑想会から、さらに膨らんでいます。


        レティシアの瞑想会は、効果が速攻ですね!

        ありがとうございます!




        錦織より

        Mさま、ご丁寧に ありがとうございます。

        また、

        牡牛座の 《満月の瞑想会》にご参加 下さいまして

        ありがとうございました。


        当日の、『デトックスタイム』

        『幸運の鍵』探し

        とても集中して取り組んでいらっしゃいましたね。


        そして、現実がどんどん動いて行くワクワク感を

        体験していらっしゃるんですね〜〜


        人生が楽しくなって来ますよね〜〜


        「効果が速攻」と表現して頂き、とても嬉しくなりました。



        ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

        新月と満月は、引き寄せの 最適なパワー タイミングです。

        上手に生かして下さいね〜〜


        今日は、昨年、入会した6期生の最終回でした。

        そして、一日中〜 『未来創造』に集中したんですよ。

        とっても有意義な日でしたね。


        今日も思いましたが、

        引き寄せは、たった一人でやっても、パワーが小さいんです。

        でも、
        仲間と一緒に、心を一つにして応援のエネルギーも

        加えると ポップ スッテップ ジャ〜ンプ!




        みたいなことが起こるんです。



        その「叶う!」といった体験を

        是非、味わってみてくださいね。




        次回は、18日 蠍座 新月

        今年最高の 豊かさのチャンスが来ます!





        蠍座 新月の 瞑想会

        日時: 11 月 18 日 ( 土 ) 19時〜

        場所:レティシア 代々木サロン

        参加費:3,000円(お茶菓子付き)

        内容 ; 豊かさに焦点を当てた 受け取りのワークを行います。


        残席 : あります


        お申し込み :お問い合わせ
        http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html





        太陽系遠隔ヒーリング

        日時:11 月 18 日( 土 ) 23時〜

        場所:あなたのいる場所 どこでも

        参加費:無料ですが、あなたの納得する金額を寄付したり、ペイフォワードをお願いしますね。



         

        ネガティヴエネルギー除去だけで、可能性2%の自然妊娠 が可能に!

        0

           

          ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


          今回は、あるお客様の体験談です。



          一昨年のことです。

          子育てに忙しい お客様のMさまから

          「 主人がトラブルに巻き込まれてしまいます。

          なんとか視て下さい」


          との 連絡が届きました。



          先ず、錦織が遠隔でリーディングを行いました。

          すると、

          ご主人の過去世から、嫉妬されやすく

          邪魔するようなネガティヴエネルギーが

          寄って来やすい様子です。



          そこで、レティシア《ヒーラー養成コース》の

          卒業生で作るコミュニティー

          『ハッピーヒーラーズ』の仲間に呼び掛けて

          5日間の 集中遠隔ヒーリングを受けて頂くことにしました。


          担当の5人のヒーラーが、

          ご主人を中心にご家族皆さまの健康と幸せを願って

          様々な角度から、リーディングしながら

          光のプロテクションを作ったり、

          ネガティヴエネルギーを取り除いたりしました。



          Mさまからは

          「二人目の子供が欲しいがどうしたら良いでしょうか?」

          というお悩みも頂いていました。


          一人目のお子さんは、

          人工授精ということで、

          二人目も、早目に計画しないと妊娠しないだろう

          と焦っておいででした。


          さて、5日間5人のヒーラーによる

          《遠隔リレーヒーリング》の結果・・・


          ご主人がトラブルに巻き込まれやすい

          前世の仕事がら、政治的なトラブルに巻き込まれて

          複雑な問題が絡まったまま

          様々な人からの念を受けてしまったことや

          ご主人本人が、真面目で頑固なため

          地位が上の人からは、可愛がられなかった

          スケープゴートにされやすい

          などが分かって来ました。


          エネルギー的な矢がたくさん刺さっていたのですが、

          ヒーリングで一本一本、抜いていきました。。。


          また、二人目の妊娠については

          「まだ焦らなくても良いのでは?

          時期が来たら自然に出来ますよ」といった意見もあったんですが、

          Mさまは、

          一人目が人工(顕微)授精だったので

          「二人目の自然妊娠は、可能性が0に等しい。」と

          お医者さまに言われていたので、

          「時期が来たら自然妊娠」という意見に

          ? ?

          だったらしいのですが、

          それでも!



          「ご主人がトラブルに巻き込まれないようになった」

          ことを喜んでいらっしゃいました。


          そして、ヒーリングから

          1ヶ月後に自然妊娠!


          昨年、元気な女の子を出産されました。


          Mさまは、

          何らかの問題を感じていたとして、

          それが何か、

          それを解決する方法があるのか。


          そう思った時、子育てで忙しいながらも

          出来る方法を考えて 連絡して下さったのですね。


          それが功を奏して、

          大きなギフトを受け取られました。


          ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

          ハッピーになるためには、

          『 ネガティヴエネルギーは除去! 』

          はい、

          とても簡単な取り組みですね。


          そして、

          『原因と結果の法則』

          何故、ネガティヴエネルギーを引き寄せてしまうのか?

          そういった学びをしっかりと受け止めることが

          次のステップ(魂のレベルアップになります。





           


          10日ぶりに熱が下がりました! と。

          0
            FullSizeRender.jpg

            一昨日、

            遠くに住んでいるお客様から、

            小さいお子様が、微熱が続いてなかなか下がらないとのことで、

            遠隔ヒーリングのご依頼がありました。



            早速、遠隔で、リーディングとヒーリングを行ったのですが、

            ちょっと手応えが、はっきりしませんでした。

            けれども、昨日、「10日ぶりに熱が下がりました!」と

            喜びのメールを頂戴しました!


            良かった! 良かった!

            ところで、

            手応えが弱かった理由は、

            本人の肉体的な問題でなかったからなんですね。


            本来なら、親御さんに来ているはずのネガティヴエネルギーを

            お子様が身代わりになっていたからなんです!

            この世の成り立ちは、とても不思議で精妙です。

            天使のようなお子様がたくさんいらっしゃるのです。。。


             

            続き、M子さんのお母様が 突然 変わった理由とは?

            0

              《先祖ラインの浄化》で何故、

              突然M子さんは結婚の許可が出たのでしょう?

              何故、お母様に偶然の出来事を起こり、

              良い方向へ導かれたのでしょう?

              《先祖ラインの浄化》の最中

              私は、M子さんの先祖が大変 恨まれているのを感じ、

              そこにアクセスして、透視しました。

              すると。。。


              ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・


              「世が世なら」ってことは、

              生易しいことものでは無いのですね。。。

              (>人<;)


              戦国時代、

              一家を滅ぼされた方々が、

              悲しみと恨みと怒りで、

              怨霊となって

              M子さんの家に仕返しをしているのが見えたのです!



              それは凄い形相で、

              しかもたくさん!

              (注) 怖い人は見ないで! <(_ _)>

              続きはこちらから ↓↓↓



              http://ameblo.jp/letitia-school/day-20150415.html


              奇跡? 10年 結婚を反対したお母様が劇的に変わった理由とは???

              0



                数年前のこと、

                古い友人からの紹介で

                とても素敵な女性が、お客様でいらっしゃいました。

                。。。。。

                10年以上お付き合いしているパートナーと

                順調に とても安定した関係を築いていらっしゃるM子さん。

                それなのにお母様が反対して、、、

                ずっと結婚出来ないのです。

                もうM子さんは、40才目前、

                そんな大人の女性なのに

                何を反対されているのでしょうか?

                もう大人なんだから、反対なんて気にせずに

                結婚しちゃえばって思いますよね。




                けれどもM子さんは、

                一人娘で、兄弟はなく

                お父様が既に亡くなられていたので、

                唯一の身内である、お母様に反対されたままでは、

                幸せな結婚が出来ないと我慢していたのです。


                では、何故、娘の幸せを邪魔するような行為をすんるんでしょうね。

                このお母様は。。。



                実は、M子さんは、「世が世なら・・・」って言う超お嬢様だったのです。

                江戸時代だったら「お姫様」




                お母様の主張では、

                ◯◯家存続の為には、

                「M子さんはそれなりの家柄から、

                婿養子に来てもらわないといけない」 らしいのです。




                しかし、M子さんは愛するパートナーと別れる気は全くありません。

                なんとかお母様に理解して貰いたいと頑張って来ましたが、、

                とうとう10年も経ってしまった。



                そこで、友人の紹介でレティシアにいらしたいう訳です。



                どうなるんでしょう?

                こんな相談を受けたら、あなたならどうしますか?

                どのようにアドバイスしますか?


                ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・


                何故、身内の幸せを邪魔するのでしょうか?

                こちらから学べます
                本物のヒーラーになるには?メルマガ登録


                http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html


                ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・

                物事には、全て『原因と結果の法則』が存在します。

                M子さんの ◯◯家は、良いお家柄なだけに、

                カルマもそれなりにあるのです。









                【錦織のリーディングでの解釈】

                原因は・・・先祖が苦しめた人々の想いが、

                子孫を減らしてしまうという方向に進ませていた!


                と原因究明した私は、




                M子さんに、

                《先祖ラインの浄化》をお薦めしました。

                M子さんも スピリチャルの勉強をしていたので、

                事の重要性を直ぐに理解してくれました。

                そして、

                そのヒーリングを施した1ヶ月後、、、

                奇跡が起きました。


                お母様が突然、結婚を許したのです。

                どうしてなんでしょう?


                偶然が重なった奇跡とは?


                続きは、こちらから読めます↓


                http://ameblo.jp/letitia-school/day-20150414.html

                ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・


                本物のヒーラーになるには?メルマガ登録


                http://www.letitia.jp/protraining_mailmaga.html


                ヒーラー養成コースの質問受け付けとプレセミナー


                http://letitia.jp/clipmail3/reservehealer.html

                ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・


                とある原因を解決した。

                それだけで、運命が大きく変わったのです。

                でも、「それだけ」と表現するには

                あまりにも重い歴史があり、

                カルマが重くのしかかっていたと言うことだったのです。


                M子さんの家を襲うネガティヴな想いとは?


                続く。。。

                 

                25年という苦しみからの解放〜奇跡の体験をされた方も

                0



                  この奇跡の体験された方も、

                  《セルフヒーリングワークショップ》に

                  ご参加されていたんですよ。

                  前回のブログに紹介させて頂いた通り、

                  様々な種類のストレスや問題を変化させることが出来ます。


                  その自分自身の良い体験を踏まえて、

                  家族と親戚の問題にチャレンジした体験談をお寄せ下さいました。

                  以下から、読めます。




                  ・・・ ☆ ・・・


                  どんな不可能と思えるような問題も、

                  【原因と結果の法則】で成り立っているのです。

                  解決出来ないと思うか、

                  解決しようと思うか、

                  人生は大きく変化します。



                  幸運の鍵はどこに・・・

                  0

                    あるクライアントさん(Cさん)からの体験談です。

                    《ワークショップ》や《金星クリアリング遠隔ヒーリング》を活用して下さっています。


                    Cさんは音楽家です。
                    このような、不況に関わらず、生徒さんが増え、演奏の機会も増えているそうです。

                     

                    以前は、「生活の為」と普通の職場で働いていましたが…どこに行ってもイジメに会ってしまっていたのです!

                    今は、好きな音楽の仕事を主体にし、生徒さんも増え、演奏会も増えていらっしゃいます。

                     

                    魂の望むことと違うことを無理して行うと、結局は上手く行かず、魂の情熱に従った方がずっと人生はうまく行くという、お手本のような方です!

                    また、ワークショップにも参加されて、内容のスキルを使っていらっしゃるそうで、私としてもとても嬉しく思っています。

                     

                    ・・・☆・・・ C様から ・・・☆・・・

                    (前回の金星クリアリングの感想)


                    魂の目的の瞑想について…
                    緑の森のイメージから入りました
                    子供の頃、夢見た、森との共存を思い出しました。
                    動物とも仲良くて…
                     
                    20分くらいで集中力が切れ、眠ってしまったのですが…
                    瞑想の技術?を復習しなくてはですね
                    至らない感想で毎回恥ずかしいですが、感謝を込めて

                     

                     


                    (別なお便り)


                    去年からマイナスのことがあるとプラスの事が起こる間隔が短くなっているように思います。


                    去年からの流れ(不景気にも関わらず生徒さんが増え続け、演奏も今まで経験したことのない規模で広がっています、いや広げている?)は、錦織さんのセミナーのおかげと感じています。


                    (今までにないことなので、聖なる存在に一生懸命意識を向けています。)


                    毎日50人、100人の祝福、が効いています。ここのところサボり気味だったので、もう一度やり直したいと思いました。
                     

                     


                     ・・・☆・・・ 錦織より  ・・・☆・・・


                    C様、お便りありがとうございました。
                    このような、お話を頂くのが何より嬉しく感じます(*^_^*) ワークショップのスキルを使って下さっている様子で、私としてもお役に立てて幸せです。


                    また、演奏会でのご活躍、おめでとうございます。Cさんが本当に望む道に入られたのだと思います。これまでの苦労が報われますね。

                     

                     

                     


                    幸運の鍵は、こちらから・・・以下、お知らせです。

                     


                    《新月の瞑想会》

                    久しぶりの早朝瞑想会です!

                    ちょっと大変だけれど・・・

                    頑張って早起きすれば、思いも掛けない清々しさが待っています!


                    日時:7月31日 朝7時〜9時くらいまで。明治神宮にて解散。

                    参加費:3000円(軽食付き・・・何かお楽しみに〜)

                    場所:レティシア

                     


                    《金星クリアリング遠隔ヒーリング》

                    日時:7月31日 夜23時〜30分間

                    参加費:ペイフォワード

                    場所:自宅などで

                    やり方は、昨日のブログをお読み下さい<(_ _)>

                     

                    《ハート&パートナーシップワークショップ》レベル

                    レベル気燃いたハートを理想の異性を引き寄せるための強力なパワーとして使います。
                    前半は、男女関係でこれまで傷付いた過去を癒しますが…過去世も先祖も含めてどんどん浄化します。
                    後半は、いよいよ『引き寄せ〜』どんな異性が会うのかしら?色んなツールを使います。

                    レベル気暴个討い覆ても、ご参加できます(^O^)

                     

                    日時:8月6日 13〜18時 (色濃い時間です!)

                    参加費:15000円(再受講7500円)

                    場所:レティシア

                     

                    詳細は、こちらから

                     

                    お申し込み、お問い合わせは、こちらから


                    金星のデトックス 体験談

                    3
                     いよいよ明日、2回目の遠隔ヒーリングです。

                    前回の金星デトックス体験談をご紹介させていただきますね。


                    <Nさま>
                    私は時々、遠くに住む実家が心配で不安になってしまいます。
                    プラス思考でいかなければと思いつつ、特に妊娠してから不安に感じることが増え、
                    赤ちゃんにも良くないし、なんとかしたい・・・と思っていたところでした。

                    23時になり、ちょうど届いた座椅子に腰かけ、目を閉じてリラックスしていました。
                    近くには何も知らない主人がいましたが、気になることもなく、
                    私の意識は女神様の前にいました。

                    部屋にいるのに部屋を飛び出しているような、とても大きな存在だと感じました。
                    私は自分の不安や心配事をそっくり預けたのですが、
                    そのまま眠ってしまい、気がつくと23:40頃でした。

                    その後、実家のことを考えても、不思議と不安に感じなくなりました。
                    記憶喪失のような気分です(笑)
                    心に余裕ができたのか、進まなかった家の掃除が進むようになりました♪
                    苦に感じないのです。

                    私にとって安心感を得られたことは、大変大きいことです。
                    これからも参加できたら良いな、と思っています。
                    ありがとうございました。   


                    <Mさま> 
                    瞑想などは、今までちゃんと行ったことがなく、ただ目をつぶって横になっておりました。
                    はじめは頭の上からぐいぐい天にエネルギーが出て行くような、
                    なんだか、いつも寝る時とは違う感じでした。
                    そして笑いたくなって、声を出して笑ってしまいました。

                    30分間は、とても長くも感じました。
                    その間いろいろな感情が出てきましたが、最後の10分ぐらいに黄緑色のエネルギーの塊みたいなものが目の前に現れて、全身にエネルギーを流してもらったような気がしました。

                    このようなことは初めてだったので、圧倒されつつ・・・エネルギーを受け取りました。
                    とても力強いエネルギーを感じました。

                    その後の経過としまして、ストレスからきていたであろう体の痛みがほとんど気にならないようになりました。
                    新月のクリアリングも参加したいと思っております。


                    <Hさま>
                    何となく、体がびりびりする感じがしました。
                    翌朝は、何か軽かったです!体というより、気持ちが・・・。

                    抱えていたいらないものを手放してすっきり、という感じでした。
                    最近いろいろセッション受けてるので、何がどの効果なのかわからないところも正直あるのですが(笑)
                    翌日は、自然に家族にやさしくできました。
                    ありがとうございました!


                    お申し込み方法は、昨日のブログをご覧になってください。
                    まだまだ、受付中です☆!


                    ・・・・☆・・・・☆ お知らせ ☆・・・・☆・・・・

                    《新月の瞑想会》

                    2月3日は、新月&旧暦の元旦節分皆既日食です。


                    19時〜
                    超パワフルな『始まりのエネルギー』一緒に楽しみませんか?
                    ビジョンマップを作り、
                    『現実化の儀式』を行ないます。

                    今回は、まだ、お席がございますので、ぎりぎりでも大丈夫です。
                    電話:03−5201−3724
                    メールは、こちらから・・・






                    calendar

                    S M T W T F S
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    31      
                    << December 2017 >>

                    こちらもよろしく☆

                    愛されヒーラーコース(4)

                    12/6(水)10:00〜18:00


                    愛されヒーラーコース(4)

                    12/10(日)10:00〜18:00


                    セルフヒーリングワークショップ きらきらコース

                    12/13(水)13:00〜15:30


                    セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

                    12/16(土)13:00〜17:00


                    ヒーラー上級コース(3)

                    12/17(日)10:00〜17:00


                    新月の会<代々木>

                    12/18(月)19:00〜20:30


                    お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                    楽しいお知らせ(*^_^*)

                    レティシアショップ

                    アロマヒーリング

                    広告を削る方法!

                    広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                    メルマガ登録

                    メルマガ登録フォーム
                    お名前(姓)  *
                     (例)山田
                    お名前(名)  *
                     (例)太郎
                    Eメール  *

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                      letitia
                    • キラキラに出会えてから7年が過ぎ。。。最終回の日
                      Yumi
                    • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                      letitia
                    • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                      ニョロニョロ
                    • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                      letitia
                    • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                      みつあみの貴族
                    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                      みつあみの貴族
                    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                      letitia
                    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                      letitia
                    • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                      みつあみの貴族

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM