3月21日のパワースポットツアーご報告

0




    やっぱりなのですが、ここに行った後、

    良かった〜〜

    という事が起きます。
     

    私事ですが、、、


    今回も

    なかなか打開出来なかった分野が

    開いて来ました。



    自分の中で、戦っている部分がほぐれて

    やさしく広がり

    ホッとしている雰囲気です。



    このツアーの詳細は、ここに載っていますが、

    次回は、下記のように決まっています。

    先々の予定を決めるのが苦手な私でも、

    ここだけは決まっちゃうんです(^◇^)

    ・・・ ☆ ・・・ 《パワースポットツアーin軍刀利&滝巡りヒーリング》 ・・・ ☆ ・・・

    日時 : 9月23日(水・祝) 八王子駅9時集合〜解散18時ころ

    参加費 : 16000円 (ロハスな昼食込み・テーマに合わせた天然石)

    詳細 : 車中にて、グラウンディング・ハイアーセルフと繋がるワーク

          現地にてエネルギーワーク・チャージワーク・聖地ワーク・瞑想

          オーガニックカフェ【月見かえる】にて昼食&まったり

          滝にて個人セッションショートバージョン

    ☆半日をフルに、浄化とパワーチャージ、ハイアーセルフと繋がる時間として過ごしませんか?


    寄付金の行く先は?

    0
      25日が新月ですから、

      またまた、お月様を意識する時期がやって来ましたね。


      そして、金星クリアリング遠隔ヒーリングもやって来ます。


      いつもご参加下さっている方から「寄付金を送るのが楽しみになって来ました!」というメールも頂き、とっても嬉しく思います。


      寄付先を探すことによって、これまで知らなかった活動や団体を発見して、

      「わぁ、みんな偉いなぁ〜」と感心したり、切羽詰まるような大変な事実を知って考えさせられたり・・・

      私も世界が広がりました。


      でも、「寄付〜寄付〜」と思っていると、郵便局や銀行に行かなければならず、ズルズルと日にちが経って・・・

      次の《金星クリアリング》がやって来たら、「あ〜寄付してなかった」と罪悪感を感じるかも知れません。


      実は、私もそういったところがあったのですが、『お買い物』イコール『支援』と思って実行しみると意外にスムーズに感じられました。

      例えば、フェアトレードのお店で買い物をしたり、


      また、例えば、有機野菜を購入することで、有機農家さんを支援することが出来ます。


      最近知ったのですが、有機農家は、全農家の0.2%しかいないのだそうです。

      ということは、99.8%は、農薬漬けの農家さんということになります。


      そんなにも農薬を使わないと野菜って出来ないものでしょうか?

      自分達の食べる分には、農薬を使用しないというのは有名な話しです。

      多分、農家自身も使いたくないのだと思います。

      けれども、規格の揃った野菜を作るには、農薬の力を借りる必要があるのです。

      そういった方々が「無農薬野菜の方が売れるんだ!」と思えば、徐々に切替ていくきっかけになるでしょう。


      と、長くなりましたが、買い物によって誰かを支援したり、世の中を変える一端を担ったり出来るかも知れません。




      スピリチュアルなセミナーに出ると、いつも講師の先生が語ることは、

      「自分を何も出来ない、ちっぽけな存在だと思っていませんか?とんでもありません。

      あなたは、自分のパワフルさに気づいていないだけなのですよ」と言うことです。


      「例え買い物であっても、大きな影響力を持っているんだ」と意識することで、これまでの自分の見え方や、世界の見え方が違って来るでしょう。

      体験談をありがとうございました(^-^)

      0
        満月の花.jpg
        今まで、レティシアのホームページには、体験談を載せて来ませんでした。

        けれども、実際はどのように、ヒーリングが行われるのか?

        どのような方が、どのような希望を持ってヒーリングを申し込むのか、分かりづらい感覚がありましたよね。

        そこで、この度、偶然にも同じタイミングで、体験談を寄せて下さった方がおりましたので、
        ホームページにアップさせていただきました。

        ご覧下さいね。

        http://letitia.jp/energy05.html

        今朝の参拝で<(__)>

        0

          今朝も明治神宮に参拝致しました

          パンパンと柏手を打ち、手を合わせると

          『愛しいものを愛でるのと《本当の愛》とは違うぞ』

          と優しく響く声で

          メッセージがやって来ました。


          !!!
          本当にそうでした!


          日々の生活の中で忘れていることがありました。

          気付かせていただいて

          ありがとうございました。


          一見、自分を苦しめているような存在や出来事も

          本当の愛を育てるチャンスなのですね。

          大きな愛を自分の中で育てられるよう

          精進します。


          たくさんのありがとう

          0

            なかなかアップされないblogに「待ってますよ」と優しい声をかけて下さる皆さま…本当にありがとうございます(:_;)

            元々、筆が遅い上に、ある出来事があったからなんです。

            それは、8月のblogの中でもお伝えした、父が11月末に、この世を卒業されたからなのです。


            今年の始めに「末期癌、持ってあと1年」との診断でした。

            痴呆の徘徊や抗ガン剤の幻覚や…9月中は夜中も早朝もなく、何が起こるか分からない状況でしたので、胃癌の進行で入院した時は正直、ホッとしました。

            けれども、幻覚が治まらず、最後までミトン(手を自由にさせないため)と腰の拘束をしたまま亡くなったのはかわいそうでした。
            亡くなる3日前にアロママッサージをしてあげた時は、やや楽に感じてくれた様子だったのが、私にとっての慰めです。。


            お葬式の喪主側をしたのが初めてでしたが…・・・大変でした。


            急でしたが、とても良い葬儀やさんに恵まれ、よくある(話しに聞く)葬儀のトラブルが一切なく、穏やかで、幸せなお別れが出来たと思います。

            86才で、友人知人はほとんどいなく、親戚のみのこじんまりした式なのに、美しい花に囲まれ、想像以上の立派さに 正直驚きと共に…不謹慎ですが喜びの感情が上がって来ました。
            「こんな立派なお葬式で良かったね〜おじいちゃん!」
            と、どちらかと言うと、うきうきと通夜を過ごし…。とうとう告別式当日に「お別れ」の実感が湧いて来て…。10才の息子は「ボク泣いちゃうかも…」ともう涙…。

            出棺の際は、おじいちゃんをいっぱい触って「ありがとう〜おじいちゃん〜」
            何度も何度も…「ありがとう〜おじいちゃん〜」
            涙・涙・涙…

            本当に、お葬式と言う儀式は残された人のためにある『癒しのプロセス』ですね…。



            ここまで、読んで『?』と思った方もいますよね!私の職業について。

            そう!ヒーラーとして、私は霊の方々とお話しもしています。だから、見てました(笑)

            実は、その時、おじいちゃんの魂は、葬儀には参加していませんでした(f^_^;

            でも、私自身はおじいちゃんの肉体とのお別れもちゃんと普通に感じたかったし、素晴らしい経験をさせていただいたと思っています。



            さて、その後のおじいちゃんですが、ほとんど家にいて一緒に過ごしています。

            49日まではそれでいいかなぁ…。
            とは言え、家の祭壇で「チーン!」としながら、『死んでいる』ことを教えています。素晴らしい美しい世界『天国』があることも、これからお伝えするつもりです。


            ありがとう


            私のたくさんの人生で出会って、お別れした方々…

            ありがとう!

            今回の人生で出会った方々


            ありがとう〜


            これから出会う、ご縁の方々


            たくさんの出会いと学びに 感謝 感謝 です(^人^)



            アンク☆幸運の鍵 御礼

            0
              5日より、受け付けを開始しました、エネルギーチャージ済み「アンク☆幸運の鍵」の受け付けを終了させていただきます。
              あっと言う間の完売に、私達も驚いております。

              こんなに、反響があるのでしたら100個(?!)くらいチャージして持って帰ればよかったです。
              いやいや、希少価値だからこそ良いのよ!?

              お申し込みいただいた皆様、発送は順次行っていますので、今しばらくお待ち下さいね。

              エジプトパワーはしっかり入っておりますので、ヒーリングやお守りにご活用下さい。


              本当に、ありがとうございました。



              そうそう、前回blogの付けたしみたいですが
              私自身、すこぶる元気です!
              帰国していきなり、いつもの短時間睡眠の日々で、一度も5時間以上寝ていません。
              1時間くらい熟睡すれば、元気になれるみたいです。
              ピラミッド内部もピラミッドの周辺もパワフルだったことを思い出します。


              エジプトパワーは続く

              0

                この度の、エジプト旅行やピラミッドからの遠隔瞑想についての感想をお寄せいただきまして、
                本当に感謝しております。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。


                ところで、私自身のミラクル体験をシェアしたいと思います。

                実は、エジプトへ出発前から気になることがありました…
                それは、85才になる義父がガンであり、痴呆の症状もあり、本来なら、エジプトどころか、通常の仕事すらも「やってて大丈夫?」と言うレベルかも知れません。
                尊敬するヒーラーの先生や私自身のハイアーセルフに何度も確認して「大丈夫!行きなさい」とのメッセージを受け取っていたのですが、やはり、ぎりぎりになると、問題が起きて来てました。
                しかし、ヘルパーさんを入れるなどの対応することで、以前より良い状況を作り出すことが出来ました。
                けれども、旅行中は予測しない突発的な何かが起こるかも知れません。家族のサポートがあって初めて実現出来た旅行だったのです(感謝感謝)。

                ですから、ピラミッドの中からヒーリングパワーを送る時は、真っ先に義父に送ったのです。


                そして、
                日本に帰ってびっくりしたのは、出発前とは別人のような義父の姿。

                普通に椅子に座り、顔付きも普通です。以前は苦しそうに顔を歪め椅子にだらりともたれていることがありましたから「あっ?おじいちゃん?元気そうですね」と声をかけました。
                「ふぅん。どう言う訳か具合が良いんだ」
                「いつからですか?」
                「おとといから急に良くなった」

                おととい(!)と言えば…、ピラミッドパワーを送った次の日ではありませんか?

                一晩寝て、今までになくすっきりと楽になったらしいのです。

                高齢ですし、予断を許さない状況は変わりませんが、
                予想以上のピラミッドパワーには、私自身も驚いています。

                日頃、ヒーリングの仕事をしていて、
                とくに、痴呆症状の改善は難しいと、感じているからです。
                本人が望んでいないと、更に難しく、家族を通しての遠隔はなかなか効果が見られないのです。


                私と普通に話して、受け答え出来る義父を見て、ひそかに「ピラミッドパワーは凄い」と納得している私なのです。


                写真は、ハトシェプスト葬祭殿にある「ハトホル神殿」にて

                「ハトホル様」は金星のエネルギーで、ニコニコと私達を包んで下さいます。

                ヒーリングの仕事もハトホル様は手伝って下り、とくに、マイナスの気を受けた人の調整をしてくれます。
                さすが、愛と喜びと芸術の星ですね。


                1

                calendar

                S M T W T F S
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>

                こちらもよろしく☆

                新月のミニパワスポツアー<千葉>

                6/24(土)14:00〜19:30


                満月の会<檜原村>

                7/9(日)14:00〜19:30


                セルフヒーリングワークショップ わくわくコース(2)

                7/12(水)13:00〜15:30


                アロマお茶会

                7/20(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


                セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース 新規開講!

                7/22(土)13:00〜17:00


                セラピスト中級コース(6)

                7/23(日)13:00〜17:00


                新月の会<代々木>

                7/23(日)19:00〜20:30


                お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                楽しいお知らせ(*^_^*)

                レティシアショップ

                アロマヒーリング

                広告を削る方法!

                広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                メルマガ登録

                メルマガ登録フォーム
                お名前(姓)  *
                 (例)山田
                お名前(名)  *
                 (例)太郎
                Eメール  *

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                  letitia
                • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                  ニョロニョロ
                • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                  letitia
                • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                  みつあみの貴族
                • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                  みつあみの貴族
                • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                  letitia
                • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                  letitia
                • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                  みつあみの貴族
                • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                  letitia
                • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                  あるクライアント

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM