水瓶座 満月 月食 豊かさの 大きな流れが やって来ます。

0
    image1.JPG

    ヒーリングサロン レティシアの  錦織美保 です。


    8月 8 日の 満月は月食 で  東京でも見えるそうですから

    楽しみですね〜〜


    8 日の 夜といっても未明 2時とか3時ですから、

    7 日の 夜から起きているか、夜中に起きて見るかですね。

    晴れると良いですね〜


    7 月 23 日 に獅子座で新月だったのですが、

    次回の 新月も 獅子座ということで、

    獅子座真っ只中の 満月

    夢叶いの真っ只中〜

    豊かさの流れが、止むことなく

    どんどん〜 どんどん〜 流れて来ます!


    もう、あなたは

    受け取るだけです。


    新しいゲートが開いたのです。

    これまでは、こうだったということに影響されない

    新しい世界が広がって行きます。


    そんな1ケ月の ど真ん中

    気持ち良く、夢叶った状態の空気感を味わいながら

    お過ごし下さいね。


    私事の話ですが、

    定期預金を解約しました。

    虎の子として、安心材料にしていたのですが、

    天に委ねて、不安の種を手放したような気分です。




    定期預金がなくなったら、

    不思議なのですが、爽やかな気分です。

    面白いですね。

    不安を天に委ねることで、

    宇宙からの安定を得ることができたようです。






    ◆  水瓶座 満月の瞑想会

     

    日時: 8 月 8日( 火 )    19時〜

     

    場所:レティシア 代々木 サロン 

     

    参加費:3,000円( ロハスなスイーツ & ハーブティー 付き)


    内容  ; 今回の 獅子座の満月は 豊かさの流れを 大きく受け取るチャンス! 

                  豊かさの器を大きくしましょう〜〜 \(^o^)/



    お申し込み :お問い合わせ

    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


    残席 :  まだ、お席に余裕がありますので、ギリギリまで受付ます。

    ご来店方法は、下記を参考にして下さい


    ◆  太陽系遠隔ヒーリング

     

    日時:8 月 8 日( 火 )23時 〜         

     

    場所:あなたのいる場所 どこでも

     

    参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします


    お申し込み :お問い合わせ

    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


    《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、このブログでお知らせします。




    引き寄せや夢実現には、『継続』が大切な訳

    0

      image1.JPG
      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

      いつもお読み頂きありがとうございます。


      新月と満月に開催している《 月の瞑想会 》は、

      レティシアサロンでの開催が10年を超えました。


      年に1 〜 2回ほど、私の帰省だったりしてお休みする場合もありますが、

      基本的には、お休みしません。


      参加者さんが、一人の時もありますが、

      気にしません。


      何故なら、《 月の瞑想会 》の効果を一番実感しているのが、

      “ 私 ” だからです。


      2004年に、友人のサロンで始まった『月の会」で

      2週間に一度の参加をほとんど休まず通いました。


      子供もまだ小さかったのですが、

      家族に頼んで、遅い時間に帰ることが可能でした。


      すると、、、

      2005年から、次々と願い事が叶って来たのです。


      一つ一つ 階段を登るように

      やりたいことも、欲しいものも、現実化しました。


      貸し会議室のサロンから、独立したサロンへ。

      2005年から、海外へのスピリチャルツアーへの参加も

      金銭的、時間的、家族の協力などが整って

      毎年行けるようになりました。


      また、パートナーシップでも。

      2004年当時は、まだ、カルマの結婚の最中でした。

      ご興味ある方は、カテゴリー「カルマの結婚」ご覧くださいね。


      それでも、友人が

      「理想のパートナーと幸せになっています」と

      書いちゃえ〜 書いちゃえ〜 って

      励ましてくれました。


      精神的、肉体的にも、距離のある夫でしたが、

      制度的には、夫婦でしたので、

      『理想のパートナー』と書くことに抵抗があったのは事実です。


      けれども、

      何度も、何度も、繰り返して書いていると、

      そう願っていることが当たり前になるんですね。


      そう思って 意識する

      繰り返す 徐々に無意識になる



      そういった典型です。


      例えば、何かを上手になりたい時に、

      ひたすら繰り返し 練習しますよね。


      スポーツや楽器を思い浮かべて頂ければ

      イメージしやすいと思うのですが、

      ひたすら基礎的な練習に励んで

      試合に出ると、

      もう何も考えないで、勝手に身体が反応して

      良いプレーが出来てしまっている。


      そんな経験したことがありますよね。


      『夢の現実化』 『引き寄せ』は

      いかに明確なビジョンが見えるか

      それが重要だ。



      そんな言葉を聞いたことがあると思います。


      逆に、

      ビジョンが見えないものが現実になることはありません。


      設計図があって、その通りに構築されていく、

      それが、『現実化』なんです。



      繰り返すことで、意識が無意識に変わってくると

      現実が目の前に来ても、驚かない訳です。

      自然体ですんなりやっちゃってる。


      練習したことが、パッと出来ちゃうみたいに。



      ですから、これまで、

      「願い事とか、引き寄せの法則とか やったけど、上手くいかなかった」

      という方がいらっしゃれば、

      「意識が無意識になるまで、

      やってみましょう〜」

      と 私から、

      提案させていただきます(^_^)


      私の《 月の瞑想会 》参加は、

      ざっと計算して250回は越えていると思いますから。





       


      獅子座 新月の瞑想会は、代々木で開催します(^_^)

      0
        image1.JPG

        ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

        昨日の《太陽系神々からのメッセージ》

        お読みいただけましたか?


        私はメッセージの内容から

        色んなことが思い浮かんでしまって

        書くのが遅くなり、

        真夜中にやっとBlogのアップをしたんです。


        皆さんもそうじゃないですか?


        色々と思い浮びませんでしたか?


        特に、お金にまつわるもの。。。
        ・・・  ★  ☆  ★  ・・・



        例えば、たくさん収入があるはずの

        有名人が借金だらけで、大変とか。。。


        宝クジの高額当選者のどの後の人生が良くないとか。。。



        で、

        昨日もセクメット女神さまが言っていました。

        サナギが蝶になった後、

        『困難をどう乗り切るのか』


        そういったことも

        自分自身で予行練習をしておく

        ということです。



        そうじゃあ、サナギから蝶にならなくていいわ〜〜

        と思う人もいるかも知れません。


        それでも良いと思いますが、

        人も、小学校から中学校〜高校と

        自動的でも何でも、上に進ませられますね〜

        一概には言えないですが、

        ずっと小学生でイイヤって人はそんなにいないのじゃないかしら?

        って思うのですが、どう思われますか?


        そして、小学生の時には、

        「中学校に行ったら宿題、大変じゃないかしら?」

        って思っていた事も、やってしまえば、出来ちゃって、


        振り返ると、小学校の宿題なんて、大したこと無かったなぁ〜

        なんて、

        こんな感じのことが

        『成長』って言うんじゃないかしら?


        サナギの時代は守られた空間にいます。

        けれどもリスクが無い訳じゃない。

        ジッとしているから逃げられないものね。


        蝶になったら、逃げる能力は持つけど、

        生き延びるためのたくさんの能力を持たないといけない。


        そう、

        もしかしたら、

        そのたくさんの能力を持つことに

        抵抗を感じているのかも知れませんね。


        でもね。

        セクメット女神さまがいうのは

        私たち人類は

        『成長することへの喜び』を生まれ持っている



        そうなのです。


        「以前より、良くなった」

        「出来ることが増えた」

        「年を重ねて、身体能力は落ちたけど、人間力は上がったと思う」

        こういった話題って私たち

        良くやっていますよね〜〜


        本屋さんに行っても、

        そういった種類の本が多いですよね。


        成長する度に、私たちには新たなチャレンジがやって来るようです。

        だからこそ、

        予行練習が必要。


        「こうなりたいなぁ〜

        でも、成れないかも知れないので、

        成れたら考えよう〜」
        そんな考え方が一般的ですね。
        そして、チャンスが来たら、
        「え?〜〜 嬉し〜」って舞い上がっちゃって
        次の段階の
        チャレンジや成長のステップのことを忘れて
        「何もかもが、甘やかされた状態になれた」と
        勘違いしてしまうかも知れませんね。
        ではでは、
        明日はもう、獅子座の新月!
        脳内予行練習で、しっかりと喜びとチャレンジをシュミレーションしましょう〜〜

         獅子座 新月の瞑想会

         

        日時: 7  月  23( 日 ) 19時

         

        場所:レティシア 代々木サロン

         

        参加費:3,000円(お茶菓子付き)

         

        内容  ; 変容のための準備〜〜 楽しく脳内妄想をしながら、予行練習しましょう

         

        お申し込み :お問い合わせ

        http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

        残席 :  まだ、お席に余裕がありますので、ギリギリまで受付ます。
         太陽系遠隔ヒーリング
        内容  : 太陽系神々が あなたの成長と変容をサポートしてくれます!

         

        日時: 7 月 23 日 ( 日 ) 23時

         

        場所:あなたのいる場所 どこでも

         

        参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

         

        お申し込み :お問い合わせ

        http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

        《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、次のブログでお知らせします。

        七夕の夜 * (^o^)/*

        0

          image1.JPG

          ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。


          満月前の 綺麗なお月様が煌々としています。



          今日は、七夕ですね〜


          本当の七夕は、天の川に三日月が舟のようにかかることで

          年に一度の逢瀬を ロマンチックな神話にしたものです。

          今年は、8月 28日が その日にあたるようです。


          綺麗な七夕飾りをせっかく作りたいのに〜

          って思った方、まだまだチャンスがあります(^O^)

          楽しんで書いてみましょう〜〜

           

           

           

           

           

           

          ◆山羊座 満月瞑想会◆  

           

          日時: 7 月 9日( 日 )    14時 30分                     

           

          場所:檜原村 サロン & カフェ 月見かえる

           

          参加費:3,000円( 瞑想会カフェ 付き & 夕方 七夕会 軽食 付き ) 

           

          内容  ; 今回の 山羊座の満月は! 大変革のチャンス! 滞っていたことがどんどん進むチャンス

           

          お申し込み :お問い合わせ

          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

          残席 :  まだ、お席に余裕がありますので、ギリギリまで受付ます。
          ご来店方法は、下記を参考にして下さい
          ロハスランチ ご希望の方は、早めにいらして頂ければ大丈夫です。
          ★ 電車の方は駅までお送りします ★
          ◆  太陽系遠隔ヒーリング

           

          日時:7月9日( 日 )23時 〜         

           

          場所:あなたのいる場所 どこでも

           

          参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

           

          お申し込み :お問い合わせ

          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

          《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、このブログでお知らせします。

           


          7月9日 山羊座 満月の日 檜原村カフェにて『七夕会』やります!

          0

             

             

             

             


            ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


            七夕と言えば!

            うちのサロンでは、食事会を2005年から 毎年、毎年 行って来ました。

            写真を見ていただくとお分かりになると思いますが

            たくさんのお食事をお出しし、

            皆さまに楽しんで頂いておりました!



            ですが、

            2013年 、

            サロンを引っ越したことをきっかけに

            「 なんだかもういいよね〜」とお休みしていました。


            ですが、

            今年は、復活したい気分になって来ました(^◇^)




            お知らせが、とっても遅いですよね〜〜 !(◎_◎;)

            すみません〜〜 m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m


            ですので、以前からのお知らせ通り

            7月9日の 《山羊座 満月の瞑想会》に

            ちょっとした軽食をお付けして、

            七夕 飾り と 色とりどりの 短冊をいっぱい書いて

            楽しんで頂ければと思います!


            『七夕の願い』って 引き寄せの法則をたくさん持っているんですよ〜〜

            楽しんでクラッカー 書いて合格 楽しんで クラッカー 手放す音譜


            これが大切。


            ア〜ンド!

            ちょっとした、書き方のコツもお教えします!


            「 〜〜 ますように」はちょっと弱いですね。

            宇宙にお願いするのに、

            宇宙の神様が、

            「 なんだかどっちでもよさげだなぁ〜」

            と受け取れるかも知れません。


            でもね。

            どうしても 「 〜〜 ますように」としか書けないのだったら

            良いんです。


            胸が苦しくなるようなお願い事はしない方が良いですね。


            では、苦しくなく、かつ、楽しんで書ける方法は?

            同じことを色んな方向から、書いてみることです。


            では、では、当日、詳しくお伝えしますね〜

             

             



            流れ星◆ 山羊座 満月の瞑想会キラキラ

            日時: 7 月 9日( 日 ) 14時 30分

            場所:檜原村 サロン & カフェ 月見かえる

            参加費:3,000円( 瞑想会カフェ 付き & 夕方 軽食 ) ★ 電車の方は駅までお送りします ★

            内容 ; 今回の 山羊座の満月は! 大変革のチャンス! 滞っていたことがどんどん進むチャンス

            お申し込み :お問い合わせ
            http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

            残席 : まだ、お席に余裕がありますので、ギリギリまで受付ます。

            ご来店方法は、下記を参考にして下さい
            http://www.letitia.jp/maphinohara.html

            ロハスランチ(1000円) ご希望の方は、早めにいらして頂ければ大丈夫です。
             




            きらきら◆ 太陽系遠隔ヒーリング

            日時:7月9日( 日 )23時 〜

            場所:あなたのいる場所 どこでも

            参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

            お申し込み :お問い合わせ
            http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

            《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、このブログでお知らせします。

             


            蟹座の新月 の日 体験 (^_^)

            0

              image1.JPG
              ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

              一昨日は、《蟹座新月の瞑想会》を素敵なカフェで開催させて頂き、

              夕方は、ホタル観賞会。

              23時からは《太陽系遠隔ヒーリング》でした。



              参加して下さいました皆さま、

              誠にありがとうございました。



              瞑想会では、遠くまでいらして頂いたお客様と

              とても素敵なカフェにお邪魔しました。


              その後、カフェの向かいにある小さな海岸の砂浜で瞑想

              その後は、漁師の店での夕食

              その後は、いよいよ ホタル観賞会!

              もう夢のような体験でした(^_^)



              【 参加のお客様からの感想 】

              新月の瞑想会、素敵なカフェ、誰もいない海、

              美味しい出汁の店、幻想蛍、

              どれもこれも最高に癒されました( ≧∀≦)



              美保さんファミリーとご一緒も、癒され効果倍増。

              エンジョイさせて頂き、明日への活力となります。


              最後の蛍も、会えて良かったです。

              昨日は、会えますように(祈り)と真剣になってました、

              ホントに良かった。

              つくづく思います。

              (水の美しい場所、行けることは、

              私にとって嬉しいことでして。)



              今回の企画、

              是非いろんな方々へもオススメしたいですね。

              幻想蛍、見せてあげたいですね。

              生きてる内見たいものベストに入れても良いと思います。




              【 錦織より 】

              ご参加、ありがとうございました〜

              ホタルの乱舞!

              幻想的でしたね〜〜
              (^_^)

              一生に一度は、見たいですね〜

              来年は、もっと多くの方々が参加出来るように工夫しますね〜〜


              ありがとうございました。


              24日 蟹座新月は、ホタルの乱舞を見ませんか?

              0

                      (写真は、今年2月 11日に 千葉県 安房神社で行った獅子座満月の瞑想会の時のもの)

                ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


                6月は、次々とイベントがありますが、

                蟹座の新月も、これまでと違うところへ出掛けちゃいます(^_^)


                24日 (土)《蟹座 新月の瞑想会》は、

                千葉県の 南方面で開催することにしましたキラキラ


                何故なら、この日は、鴨川市で田んぼのお手入れと

                『ホタル鑑賞会』キラキラがあるからなんです。


                で、新月の瞑想会を行った後に、

                この『ホタル鑑賞会』キラキラに お連れしたいなぁ〜と思ったのです。



                ホタルが出る地域は、無農薬で田んぼを守っているので、

                水が綺麗で、たくさんの生き物が生息しているのです。


                昨年、この『ホタル鑑賞会』に参加して

                「こんなにたくさんのホタルを見たことが無い!」キラキラ

                思うくらいでした。


                私が小さかった昭和時代の 田舎でも

                こんなにたくさんのホタルが飛んでいる光景は見たことがありませんキラキラ

                正にキラキラ『ホタルの乱舞』キラキラです。


                そこで、《蟹座 新月の瞑想会》は、

                千葉県南部で開催し、田んぼの『ホタル鑑賞会』に、

                皆さまと参加したいと、思い切って決めました!


                ちょっと都内から遠いので、

                下記の交通機関の情報やタイムスケジュールをご覧になって

                ご参加をお決め下さいね。


                蟹座 新月の瞑想会 & ホタル鑑賞会キラキラ

                日時: 6月 24 日 (土)14時30分より19時30分くらいまで

                場所: 南房総のカフェ

                参加費:3,000円(お茶菓子付き)

                内容 ; 今回の 蟹座新月に相応しいテーマのワークを行います。

                お申し込み :お問い合わせ
                http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                残席 : 2名様


                タイムスケジュール

                1)集合 14時〜 14時10分

                【車でない方】
                ・ 内房線 保田駅 14時7分着 でいらして下さい。お迎えに参ります。
                ( 東京駅 11時54分発 総武線快速 君津行き に乗車・君津で内房線館山行きに乗り換え )

                 詳しくは、お問い合わせください。


                【車の方】
                ・ 14時 保田駅に集合

                2) 海岸近くの カフェへ移動し、瞑想会 14時30分 〜


                3) ホタル鑑賞会へ 移動 17時 〜


                4) ホタル鑑賞会 終了 19時頃

                【車でない方】
                ・ 内房線 保田駅 までお送りします。
                ( 20時 18分発 に乗ると 東京駅 には22時 27分着)

                【車の方】
                ・ 現地解散


                お申し込み :お問い合わせ
                http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html




                太陽系遠隔ヒーリング

                日時: 6月24日 (土) 23時〜 30分間

                場所:あなたのいる場所 どこでも

                参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

                お申し込み :お問い合わせ
                http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、このブログで、当日にお知らせします。


                満月のデトックスは、骨盤から?!

                0
                  image1.JPG

                  ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                  《 蠍座 満月の瞑想会 》に先駆けて

                  潜在意識からのデトックスを試してみました。


                  皆さんと一緒にする前に試さないとね(^_^)


                  いや〜〜 良かったですよ。

                  内容は、後で書きますが、

                  その前に、

                  私にとって、『骨盤』が最近のマイブームになっているです。


                  ★  ちょっと 前置き さっと要点だけ読みたい方は飛ばしてもいいですよ〜・・・・・

                  今年の3月

                  過去の自分の足跡を辿る旅に家族で行ったんです。

                  息子が小さい頃によく行った場所へ。

                  その時に偶然出会ったピラティスというトレーニング。


                  家族旅行に行った地で、

                  約10年前の出来事から溜まっていた思いなどを

                  色々とリリースしました。


                  それから様々な変化がやって来たんですね。


                  ピラティスという名前は知っていましたが、

                  受けたことはありませんでした。


                  偶然出会った体験会で、

                  なんと脚の調子が良くなったのです。


                  マッサージなどを受けても持つのは短い期間です。

                  自分で何とかする方法は無いものかと思っていたので

                  調度良い出会いでした。


                  ピラティスをとあるスタジオに受けに行って

                  さらに骨盤調整に特化したプログラムがあるということで

                  それを受けると。。。


                  脚の調子だけでなく、

                  腰の調子も良くなり、

                  ちょっとコツを覚えるだけで

                  ポカポカと体温が上昇するのです。


                  私、若い頃から、夏でも腰が冷んやり冷えていたんですね〜

                  この腰のポカポカ感

                  もっと若い頃から欲しかったですね〜

                  ・・・・・ ★ ・・・・・



                  前置きがなが〜〜くなってしまいましたが、

                  骨盤って

                  月の満ち欠けに応じて

                  閉じたり開いたりしているのってご存知でしたか?



                  私も知ってはいたのですが、

                  自覚したことはありませんでした。


                  で、ここです!

                  ここに過去からの感情や様々な思いが溜まっているんです。



                  そして、今朝、ハイアーセルフさんから

                  ここに溜まっている エネルギーをクリーニングするように言われ

                  ちょっと時間を掛けて出しました。


                  第一チャクラと

                  第二チャクラのクリーニングです!


                  出て来たエネルギーの塊は、重く暗いものでした。。。

                  小さい頃から、ずーっとあった不安が塊となっていて

                  その不安が自分のものなのに

                  人に与えられたものだと勘違いしていたんですね。

                  オーマガ〜〜    ( ̄◇ ̄;)

                  これこれ〜〜  (−_−;)




                  でかい塊出て行って良かった〜〜

                  これがあったので、

                  なんだか家族に対する不満とかも

                  モアモア〜と 内側から 出てたのね〜〜
                  「 あなたが私を不安にさせる!」なんてね。


                  分かって良かったですよ〜〜(。-_-。)


                  ハイアーセルフさんや夢からのメッセージで面白いことを聞きました。

                  文書が長くなっちゃうので、

                  要点をまとめると、、、



                  私達は、多次元と同時に存在しています。

                  意識は他の次元と行ったり来たり出来るし、

                  サイズの小さい生き物も同じく出来るのだそうです。

                  だからね。

                  『 意識も小さい生き物も

                  バカにしないで丁寧に付き合って下さいね。』

                  ってことでした。



                  あらら〜〜

                  ゴキブリとかにいきり立ってはいけませんね〜



                  ちょっと話しがソレてしまいましたが、

                  自覚してないような

                  ネガティヴな思いや感情を骨盤に抱えたまま生きていると

                  ネガティヴな意識が出て

                  それが多次元のものと繋がることによって

                  ポジティブな願いや夢の実現を邪魔してしまうから

                  しっかりとデトックスしましょう。

                  特に、

                  この蠍座の満月では、

                  骨盤から行いましょう〜いうことでした!


                  ふむふむ〜〜

                  面白いですね〜

                  今回も楽しみです!
                   

                  ◆  蠍座 満月の瞑想会

                   

                  日時:  5 月 11 日 ( 木 ) 19時

                   

                  場所:レティシア 代々木サロン

                   

                  参加費:3,000円(お茶菓子付き)

                   

                  内容  ; 今回の に相応しいテーマのワークをじゃんじゃんやります!

                   

                               骨盤から潜在意識のデトックスをして、さらに

                   

                               潜在意識から、ギフトを得る

                   

                   

                  お申し込み :お問い合わせ

                  http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                  残席 :  残席 2名様、ギリギリまで受付ます(^_^)
                  ◆  太陽系遠隔ヒーリング

                   

                  日時: 5 月 11 日 ( 木 ) 23時

                   

                  場所:あなたのいる場所 どこでも

                   

                  参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

                   

                  お申し込み :お問い合わせ

                  http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                  《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、次のブログでお知らせします。

                  11日 蠍座の満月は 潜在意識の大掃除『ドバッ〜』と スッキリ!

                  0
                    image1.JPG

                    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。



                    今夜は曇っていますが、

                    昨夜は、満月かと思うほど、明るい夜空に

                    星が少なく見えたんです。


                    ここ檜原村は、“ 星降る里 ”  と呼ばれるくらい

                    満天の星が見えるところです。



                    ◯ ◯ 流星群 といった時期には

                    庭でボーっとしているだけで、たくさんの流れ星を発見出来ます。

                    それだけ、願い事も叶いやすいといえますね〜 (^◇^;)


                    で、

                    煌々とした月を見て、

                    「 あ〜 満月が近い !」と思い出した訳ですね。。。

                    ワォ〜!



                    この蠍座の満月!

                    去年も凄い進歩があった訳なんです。

                    数年前からの悩みに、スカッと答えがもたらされて来たのです。


                    だから、

                    どんなに効果的なのか知っています。


                    私の場合、エジプトの女神さまからのメッセージで、

                    私の体調に対する答えを具体的に、はっきりと示してくれました。



                    メッセージが降りるといった形ですが、

                    深い潜在意識では、もう知っていることなのかも知れません。


                    潜在意識や深層意識

                    それは、皆さま 全員が持っているものですから、

                    誰もが、答えを見つける可能性が高いとも言えます。



                    その答えに至る前に、

                    ドッバ〜と 大掃除をする必要がありますね。


                    満月は、そういった日ですから。



                    ところで
                    ちょっと私の周囲で不思議なことが起きているんです汗


                    私、テレポーテーションした?

                    みたいなこと。

                    それとも幽体離脱?

                    パラレル旅行?

                    また、いつかお話ししますね〜


                     

                    蠍座 満月の瞑想会◆  

                     

                    日時:  5 月 11 日 ( 木 ) 19時

                     

                    場所:レティシア 代々木サロン

                     

                    参加費:3,000円(お茶菓子付き)

                     

                    内容  ; 今回の に相応しいテーマのワークをじゃんじゃんやります!

                     

                                 潜在意識のデトックスをして、さらに

                     

                                 潜在意識から、宝を得る

                     

                     

                    お申し込み :お問い合わせ

                    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                    残席 :  まだ、お席に余裕がありますので、ギリギリまで受付ます。
                     太陽系遠隔ヒーリング

                     

                    日時: 5 月 11 日 ( 木 ) 23時

                     

                    場所:あなたのいる場所 どこでも

                     

                    参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

                     

                     

                    お申し込み :お問い合わせ

                    http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                    《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、次のブログでお知らせします。

                     

                    愛と豊穣の女神 ハトホル さまからのメッセージ 『豊かさは、心の豊かさと・・・』

                    0
                      image1.JPG

                      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

                      約2週間ごとにやって来る

                      新月と満月の日

                      日常をバタバタと過ごしていると

                      アッと いう間ですね(⌒-⌒; )



                      さて、日頃から親しくさせて頂いている

                      ハトホル女神さま は、

                      牝牛の神様でもあります。


                      もうすぐ、牡牛座の新月を迎えます。

                      牡牛の神様は、これまで登場したことがありませんが

                      私がアクセスしやすいハトホル女神さまが

                      太陽系神々を代表して

                      今回の牡牛座新月のエネルギーについて
                      メッセージを伝えてくれました。


                      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
                      地球人類の皆さん

                      目に見える『豊かさ』は、

                      皆さんの心の中にある『豊かさ』のイメージと

                      同等であり、同質であると

                      知って欲しいのです。


                      ですから、あなた方それぞれが

                      どのように思うか、心を傾けるか

                      同じ現実を見ても

                      『心の豊かさ』によって

                      変化するのです。


                      そして、その変化が

                      次への『豊かさ』に影響を与えると知って下さい。


                      私達、太陽系の神々は、

                      常に生きとし生けるものを見守り

                      育んでいます。


                      あなた方の心の声は、私達に届いているのです。

                      私達は、与える側にいますので

                      あなたの心の声によっては、

                      ただ与えるだけで、果たしてそれが、

                      あなたの為になるのかどうか

                      また、与えたものが正しく活かされるのかどうか

                      見極めているのです。


                      あなたが、私達の立場に立った時に

                      どのように世界を動かしたら良いと思うでしょうか?


                      『心の豊かさ』を持った者が

                      どのように世界の為に貢献するのでしょうか?


                      あなたがそれを知っていて
                      心の声を届ければ、

                      あなた方の世界から見たら

                      『天を動かす程』のレベルで
                      可能になるのです。


                      それ程、常に

                      私達は、見ているのです。



                      『心の豊かさ』について取り組めば、

                      「欲しい 、 欲しい」と思わなくても

                      自然とあなたに『相応しい豊かさ』が
                      引き寄せられて来ることでしょう。



                      苦しい時、限界を感じた時こそ

                      『心の豊かさ』に取り組む機会です。



                      その機会こそ、あなたの人生の課題が終わる瞬間であると

                      私達は、自信を持って

                      あなたに伝えることができるのです。


                      『心の豊かさ』とは何か

                      どういう心か、

                      どんな時に、どんな言動をするのが

                      『心豊か』と言えるのか

                      心の中で、たくさんの答えを探してみて下さい。


                      それが、直ぐに あなたに豊かさを運んで来ることでしょう。


                      毎日、いつでも出来ることです。


                      この牡牛座の新月の時期は

                      特に、この『心の豊かさ』という
                      言葉を大切にお過ごし下さい。


                      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
                      ハトホルさま ありがとうございました。
                      辛い時や、苦しい時に
                      『心の豊かさ』についての答えを巡らせていれば、
                      『絶対に与えられる』と 確信を持ちました(^_^)
                      何時でも、どこでも出来ますね。

                      ◆ 瞑想会 の 牡牛座 新月◆  

                       

                      日時: 4月  26 日 ( 水 ) 19時

                       

                      場所:レティシア 代々木サロン

                       

                      参加費:3,000円(お茶菓子付き)

                       

                      内容  ; 今回の 牡牛座の新月に相応しいテーマの『豊かさ』を深く掘り下げていきます!

                       

                      お申し込み :お問い合わせ

                      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                      残席 :  まだ、お席に余裕がありますので、当日12時まで受付ます。
                       
                      ◆  太陽系遠隔ヒーリング

                       

                      日時: 4 月 26 日 ( 水 ) 23時

                       

                      場所:あなたのいる場所 どこでも

                       

                      参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

                       

                      お申し込み :お問い合わせ

                      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

                       



                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      こちらもよろしく☆

                      セラピスト中級コース(7)

                      8/6(日)10:00〜17:00


                      満月の会<代々木>

                      8/8(火)19:00〜20:30


                      新月の会<代々木>

                      8/22(火)19:00〜20:30


                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 いきいきコース 特別開講

                      8/24(木)13:00〜17:00


                      インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り

                      8/31(木)14:00〜16:00/19:00〜21:00


                      満月の会<代々木>

                      9/6(水)19:00〜20:30


                      セルフヒーリングワークショップ わくわくコース(2)

                      9/13(水)13:00〜15:30


                      セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

                      9/16(土)13:00〜17:00


                      新月の会<代々木>

                      9/20(水)19:00〜20:30


                      軍刀利神社ツアー

                      9/23(土祝)9:00〜20:00


                      アロマお茶会

                      9/28(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


                      お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


                      楽しいお知らせ(*^_^*)

                      レティシアショップ

                      アロマヒーリング

                      広告を削る方法!

                      広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

                      メルマガ登録

                      メルマガ登録フォーム
                      お名前(姓)  *
                       (例)山田
                      お名前(名)  *
                       (例)太郎
                      Eメール  *

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        letitia
                      • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
                        ニョロニョロ
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        letitia
                      • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        letitia
                      • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
                        みつあみの貴族
                      • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                        letitia
                      • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
                        あるクライアント

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM