マジカルチャイルドに助けられた 私!

0
    image1.JPG
    ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

    26日は、『 ふたご座の新月 』

    誕生や幼い頃にアクセスして

    本来の自分自身のエネルギーを思い出す。

    といったテーマで《新月の瞑想会》や《太陽系遠隔ヒーリング》を行いました。



    小さい頃の元気な自分自身にアクセスすると

    熱が上がったように身体が熱くなります
    低体温の私にとっては正に嬉しい〜症状ですきらきら


    パワフルな自分自身に

    空気感や五感が同調していくと。。。


    本当に身体の機能も若返ったよう感じますね。



    最近、想像以上に忙しくなってしまい、

    夜中になっても仕事が終わらず、

    エンドレスで朝まで仕事をすることが多かったのです。

    毎日、朝4時に寝る生活で、更に追い討ちをかけられ、
    Blogアップが上手くいかず

    朝6時まで掛かり、
    9時に起きるといったこともありました。


    私の年齢では、絶対にダメな生活ですよね。
    そんなサイクル。
    倒れそうになるような 状態の中
    今月、後半のテーマが『マジカルチャイルド』だった訳です。
    なんというタイミング!!
    マジカルチャイルドを引き出せば引き出す程、
    不思議なことに
    身体の中から、むくむくと活力に溢れてくるのが分かるのです。
    ちょっと時間的に、ピンチと感じることもありました。
    朝から夜中まで、休まず、走り回り
    食事を1食 立って食べて、今日こそは早く眠れるかな?
    という時に、仕事が増えて、_| ̄|○。。。
    といった時、
    マジカルチャイルドのワークをした後だったので、
    乗り切れてしまって
    次の日の仕事も普通に終わらせることができました。
    どこかで読んだのですが、
    若い頃の想い出の中で
    活き活きとした自分自身の感覚を思い出し
    それにしっかりと浸って。。。
    血液検査をすると。。。
    ホルモンに状態とかが、
    本当に若返っているのだそうです。
    凄いですね\(^o^)/
    これからも、このワークは続けて行きたいですね。
    ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
    先日の 満月の夜の《太陽系遠隔ヒーリング》の感想を頂きました。
    ご紹介させていただきます。
     30分では終わらず、2時間半くらい掛かりましたが、これまでに無い程、すっきりとしました。
    そしたらデトックスだったのか、お尻に大きなニキビが出来ましたが、1週間程で、消えました。
     生まれて初めという程の大きな口内炎が出来ましたので、食事などを見直したお陰で、口内炎が消え、体調も優れ、体重も減りました。
     遠隔ヒーリング中は、子宮がチクチクしましたが、次の日から凄く体調が良くなりました。
      大きなニキビがあり得ないような場所、腰骨の上に出来ましたが、数日で縮まりました。
    何だか、皆さん、デトックス状態が表面化したみたいですkamule
    けれども、結果的には、良い方向へ進んでいますねヤッタv

     


    ふたご座新月 23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》 受け取り方

    0
      image1.JPG
      ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。
      今日は、『 ふたご座の新月 』 
      誕生や幼い頃にアクセスして
      心から望んでいることや、
      夢見ていたことにアクセスして、
      今後の方向性を決めたり、
      自分の人生に取り入れるもの、
      入れないものを選択する
      調度転換期だからこそ起こってくる
      この流れにしっかり乗っちゃいましょう。

       

      ・・・  ☆  ・・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・・  ☆  ・・・

      1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



      2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

           「私は  太陽系神々のサポートを受けて、

              小さい頃のパワフルで元気で前向きな自分自身を思い出し、
              
              今と未来のために、本来の活き活きとしたマジカルチャイルドの
                           
              エネルギーと同調します。
              宇宙は、
              私のワークを喜んでサポートし、マジカルチャイルドを引き出します。」
              

      3)先ず、
             
              誕生から幼かったころの想い出を回想しましょう。        
              同時に、胸骨や脇腹など、ハートチャクラの周辺をマッサージします。
              
              肩を回したり、翼が羽ばたくような動きをしてみましょう。
                        
                   
      4 )  色々な想い出の中のポジティブな場面にフォーカスしましょう。
                ネガティヴな想い出が出て来ても大丈夫です。
                太陽系の神々にお任せしてしまいましょう。
                
                元気な自分自身が、今のあなたにパワーをくれます。
                                                                                       
                胸の辺りがポカポカしたり、ワクワクして来たら、
                         
                上手くいっている証拠です。
                そのワクワク感が全身に広がって行くことを
                イメージしましょう〜
                どんなに元気過ぎても大丈夫です。
                全ては、宇宙が調整します。
                                                                                                                             

      5) 今度は、あなたの幼い頃の呼び名で、
             そのマジカルチャイルドちゃんと一緒に
             あなたのハートチャクラの世界を散歩したり遊んだりしてみましょう。
              ハートチャクラの世界は、綺麗なガーデンです。
             
              あなたにとって、調度いい大きさ、調度いい設備の楽しい場所です。
                                                                                       
             さあ、その場所で、
                         
             あなたが欲しい未来、夢や希望が叶った未来をイメージしましょう。
              隣にマジカルチャイルドちゃんがいるので、
              あなたの夢や希望が、軽やかに簡単に叶えられる感覚、
                    
              また、これまでより、更に発展したイメージがやって来るかも知れませんね。
                
              宇宙の 神々に 祝福され、愛されている二人を感じましょう。       
             
              ワクワク感を充分に味わい
             
              喜びを分かち合いましょう〜
      6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。
           
             そのまま寝てしまっても大丈夫です。
      7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、
           ペイフォワードしましょう。
      8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。
             (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

      お問い合わせ

      http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

      ☆彡 お時間が合わない方は、これから24時間 以内に宣言して受け取って頂けます。
      ☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。
      ☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。
             難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。
         
      皆様のご参加をお待ちしております。
      今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。
      ありがとうございました。
      ・・・  ★  ☆  ★  ・・・
      前回の《さそり座満月の瞑想会》や《太陽系遠隔ヒーリング》の
      効果を直接、伺ったり、メールで頂戴したりしています。
      毎回、参加してくださっている方々がいて、
      そして、良い結果を手にして頂いていると知って、
      私も、大変に心強く感じますし、励みにもなります。
      本当にいつもありがとうございます(^_^)
      今日も楽しみながら、受け取ってくださいね〜
      愛していまぁ〜す\(^o^)/
      錦織美保

      残念な誕生日が一転! さすがマジカルチャイルド!《アロマお茶会》にて

      0

         

         

         

         


        ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


        今日は《アロマお茶会》の日

        残念な誕生日を迎えたのは、わ・た・し です(T_T)


        いえね。

        一年365日の内で、一番、嬉しくないのが

        この日なんです。

        もちろん、産んでくれた母には

        感謝の気持ちを伝えております。


        けれども正直なところ

        やはり、嬉しくないよね。って


        深夜に届いた息子からのメッセージも

        「あんまり嬉しくないだろうけど、お誕生日おめでとう〜」

        だったんですよね。。。


        流石、よく分かっているワ


        で、今日の《アロマお茶会》

        私も皆さまと一緒に、各チャクラにアロマを付けて

        要らないエネルギーを出して、

        明るい光のエネルギーを取り込んで調整し、

        誕生から幼い頃の様々なことを思い出しました。



        その中に、『3才の誕生日』の記憶があるんです。

        「私は、もう赤ちゃんじゃないぞ。スゲーだろー」

        自信満々な私。


        4才の時も

        「もう、おねえちゃんよ。しっかりしているのよ〜 オホホ〜」

        みたいな。

        マジカルチャイルド全開ですなぁ〜 \(^o^)/



        あれこれの想い出にタイトルやテーマを

        見付けるワークで気付いたことは、

        「あ、あ〜 私って成長することが好きなんだ〜〜」

        ってことです。


        なんだ、なんだ、そっか〜


        それだったら何歳でもいい、

        成長出来れば満足感が高いんです。



        容姿が衰えるのはナチュラルなことなので、

        仕方ないですが、

        体力や気力、記憶力とかは努力で何とかなりそうです。

        後退している自分を自覚することが嫌だったんだなぁ〜

        ヨシヨシ〜〜と

        『残念な誕生日』が一転して『どうだ、スゲーだろー誕生日』

        に変化したのです。


        マジカルチャイルド凄い!

        ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・



        【大笑いの巻】は

        参加者のAさんのことです。

        本人に「今日のBlogに書くからいい?」って口頭で許可を頂きました。


        Aさんの小さい頃の記憶でマジカルチャイルドは・・・

        ・ ジッとしているのが嫌だった

        ・ 色んなところに出掛けて行きたい子だった

        ・ 友達から「フットワークが軽いね〜〜」と言われていた

        ・ アクティブな私!



        これは、普通に聞くとなにも特別ではありませんね。



        でもね。

        Aさんを知っている私は、途中から 笑いを押さえられなくなって、

         

        う。。。ぷぷぷ

         

        ぷぷぷ。。。わはっはは〜〜〜

        とうとう、笑い出してしまい、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

        最後は涙を流しながら大笑いだったんです




        何故なら〜〜

        Aさんの趣味は「お昼寝」

        「幸せを感じるのは、家でゴロゴロしている時」

        「家でマンガや本を読んでいるのが好き」

        「たっぷり昼寝が出来たら、至福を感じる〜」

        とずっと、言っていたからなんです。




        私は笑いが止まらなくなり

        「あ、アクティブですって〜〜 ひー ひー」(泣笑)

        な状態に!

        アクティブなんて言葉、一度も聞いたことがありませんでした。


        今日の《アロマお茶会》で出てきたマジカルチャイルドちゃんが

        本来のAさんを出してくれたんですね。


        良かった、良かった〜〜

        ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・

        こんな風に、アロマって

        各チャクラに必要なものを付けていくだけで

        無理せずにポジティブな

        マジカルチャイルドちゃんにアクセスできるツールなんです。



        そして、翼を自由に羽ばたかせる

        マッサージを幾つか行い

        腕と肩を動かして頂くと〜〜〜

        「わぁ〜 軽いね」

        「動かしやすいね〜」

        って声が、あちこちで聞こえ

        中には、

        「ハートチャクラを開くワークを自分一人でやろうとしても

        難しくって、

        アロマを使うと 楽に出来ることが分かって良かったです」

        といったご感想もいただきました。


        ・・・・ ★ ☆ ★ ・・・・


        明日の《新月の瞑想会》も、

        幼い頃の想い出や夢から

        今と未来へ向かって 願いを叶えるパワーを発揮する

        ワークを行いますので、楽しみですね。



        ★上の 写真は、お客様に頂いた可愛いプレゼント。ありがとう〜〜 Mちゃん


        双子座新月に向け、イシス女神様からのメッセージ『幼いころの夢』

        0

           


          ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

          新月と満月の日に向けて

          2週間 おきに受け取る 天界からのメッセージ

          いつも、いつも、

          みなさまに向けて受け取っているのですが、

          私自身が、深い感銘を受け

          幸福を味わっていることを

          大変、感謝しております。



          今回は、

          エジプトのイシス女神様

          瀕死の夫を救ったという神話から

          復活の力が強い女神として知られ、

          また、ホルス神のお母さんでもあり、

          死者が行き先を間違えないように

          優しく導く働きもある

          正に、生と死の導き手の女神様からのメッセージを

          頂戴しました。


          ・・・ ★ ☆ ★ ・・・

          あなたは、

          「この世に産まれたばかりの頃には、

          人生の目的を知っていましたよ。」

          と言われて信じられるでしょうか?



          記憶が無くなっているかも知れませんが、

          実際は、覚えているのです。



          つまり、

          産まれた時は、その前に決めたことを知っているということです。


          ですから、

          あなたの誕生からの人生を思い出すことは重要です。



          その記憶が無いと思い込んでいるのは、

          人間社会の暗示が掛かっているようなものです。



          けれども、あなたの潜在意識や身体には

          ちゃんと記憶がしまい込まれているのです。


          その記憶を少しずつ取り出してみませんか?

          そこに触れることで、今後の人生について

          迷いや不安がなくなることでしょう。



          あなたの目に残る記憶

          あなたの耳に残る記憶

          あなたの肌に残る記憶

          あなたの手に残る記憶

          あなたの口に残る記憶

          あなたの鼻に残る記憶

          あなたの喉に残る記憶

          あなたのお腹に残る記憶

          あなたの背中に残る記憶

          あなたの足に残る記憶

          あなたの胸に残る記憶

          あなたの心を揺さぶる記憶



          産まれたばかりの頃

          少しずつ成長した幼い頃

          人との触れ合いの中で、

          どんな記憶が残っていますか?


          そして、あなたが最も大切に思っていたことは何だったでしょうか?


          この時代、あなたはこの人生で何をするのか

          何を求めて来たのか

          何故、ここに来たのか

          何故、この身体を授かったのか

          何故、この家族なのか

          この家族の中での役割は何か


          ゆっくりと自分自身に問い掛けてみてください。


          全ての魂は、

          全て知って、受け入れた上で来ているのです。



          ですから、

          このふたご座の新月は

          調度良い機会ですので、

          あなたの幼かった頃の記憶に触れてみましょう。


          あなたが心から、本当に求めていたものが分かります。



          特に、あなたは将来をどのように夢見ていましたか?

          どんな自分でいたいと思っていましたか?



          また、実際の睡眠中に見た夢で

          印象深いものはありませんでしたか?




          『幼い頃の夢』

          そこにこれからのあなたの人生を決める上での

          大切な価値観が秘められているのです。



          図らずも、苦しい夢や悲しい夢を見てしまったこともあるでしょう。

          しかし、その中ですら、

          あなたが大切にしたいものが隠れているのです。


          あなたが大切にしたいことがあるからこそ

          恐れが夢の中に出て来たりするのです。


          大人になった今、その恐れから何を読み解きますか?

          今のあなたにとって、本当に価値のあることは何でしょうか?

          これからのあなたにとって支えになる

          大切な宝物は何でしょうか?


          記憶が鮮明でないとしても、なんとなくで構いません。

          感覚を受け取ってみてください。

          ・・・ ★ ☆ ★ ・・・


          いつも優しい声で、伝えてくれるイシス女神さん

          何だか、色々と思い出してほんわかしてしまいました。


          私、小さかったんです。。。

          (いやいや、皆んな小さかったあせる

          だから、おばあちゃんにおんぶされて

          おばあちゃんの背中が広くて安定していたと感じ

          そして、気持ちよく寝入っていたんです!


          とても信じられないことです。

          今、もし、おばあちゃんが生きていたらおんぶしてあげたいくらい!


          家族の愛がありました。

          たくさんの喜びに満ちた普通の日常生活がありました。



          ああ、色々と思い出しました。。。

          そして、その中に宝物が眠っているかも知れませんね。


          良い思い出を見させてくれたイシス女神さんのメッセージ!

          ありがとうございました。

          それでは、また

          《 太陽系遠隔ヒーリング 》の受け取り方を

          お伝えしますね〜



          蠍座 満月の瞑想会

          日時: 5 月 26 ( 金 ) 19時〜

          場所:レティシア 代々木サロン

          参加費:3,000円(お茶菓子付き)

          内容 ; 今回の に相応しいテーマのワークをじっくりとやります。

          これからの人生を決める基準や価値観を

          記憶の中から探って行きましょう(^_^)


          お申し込み :お問い合わせ
          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

          残席 : 1名様  満席になりました<(_ _)>



          太陽系遠隔ヒーリング

          日時: 5 月 26 日 ( 金 ) 23時〜

          場所:あなたのいる場所 どこでも

          参加費:無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

          お申し込み :お問い合わせ
          http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

          《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方は、次のブログでお知らせします。

           

           


          お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

          0

             

             


            このお花は《セルフヒーリングワークショップ》にご参加の方に頂きました。
            川辺のクレソンとセージを摘んで持って来てくださったのです。
            ありがとうございました。
            とっても嬉しプレゼントです。




            ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

            《 聖地セドナで魂の解放を☆ レティシアパワースポットツアー 》の直前ですが、

            イベントがぎっしり詰まっておりますので、お知らせ致します。




            アロマで簡単にインナーチャイルドの解放・アロマお茶会

            アロマテラピーは、瞬時にして、記憶に深く働きかけます。
            潜在意識に眠っていたマジカルチャイルドも呼び起こして、
            元々の 無邪気で、パワフルな生命力を引き出してくれるかも知れません。

            5月 25日 (木) 14時〜 19時〜

            参加費:2000円

            ロハスなスイーツ & 美味しいハーブティー付き

            残席あります  満席になりました<(_ _)>

            お申し込み :お問い合わせ
            http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html



            ふたご座 新月の瞑想会

            新鮮な驚きに満ちていた、あの頃、何もかもが輝いて見えていた!
            キャピキャピ 無邪気に生きていて、それだけでよかったあの頃!
            この世の全てが私に味方していた、そんなパワフルな子供心が
            どこかに眠っているかも知れません!
            無邪気に軽やかに夢が叶う世界へ突入です!


            5月 26日 (金) 19時〜

            参加費3000円

            ロハスなスイーツ & 美味しいハーブティー 付き

            残席2名様  満席になりました<(_ _)>

            お申し込み :お問い合わせ
            http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html




            セルフヒーリングワークショップ 圧縮版わくわくコース

            第三、第四、第五 のチャクラを活性化することで、
            自分と自分との関わり方が変わり、人間関係や社会への発信力を変える力が高まります。

            各チャクラをチェックし、それぞれの方が取り組むポイントをお教えします。

            5月 27日 (土) 13時〜

            満席になりました。




            射手座 満月の瞑想会

            6月 9日 (金) 20時〜
            ☆ この日帰国しますので、時間を遅くさせて頂きます。お土産とお土産話にご期待下さい。

            参加費3000円

            ロハスなスイーツ & 美味しいハーブティー 付き

            お申し込み :お問い合わせ
            http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html



            セドナに行く前も、セドナから帰ってからも

            皆さまにお会い出来ることを心より楽しみにしております。


            いつもありがとうございますm(_ _)m



            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            こちらもよろしく☆

            アロマお茶会

            5/25(木)14:00〜15:30/19:00〜20:30


            新月の会<代々木>

            5/26(金)19:00〜20:30


            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 わくわくコース

            5/27(土)13:00〜17:00


            セドナツアー

            6/1(木)〜6/8(木)


            満月の会<代々木>

            6/9(金)20:00〜21:30


            セルフヒーリングワークショップ いきいきコース(1)

            6/14(水)13:00〜15:30


            セルフヒーリングワークショップ圧縮版 きらきらコース

            6/17(土)13:00〜17:00


            富士山ツアー

            6/21(水)8:00〜20:00


            新月の会<檜原村>

            6/24(土)14:00〜15:30


            お申し込みはメール でお気軽にどうぞ!


            楽しいお知らせ(*^_^*)

            レティシアショップ

            アロマヒーリング

            広告を削る方法!

            広告一切なし!とっても見やすいは【JUGEM PLUS

            メルマガ登録

            メルマガ登録フォーム
            お名前(姓)  *
             (例)山田
            お名前(名)  *
             (例)太郎
            Eメール  *

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              letitia
            • 《 神宮三社 レイライン 特別祈念 ヒーリンググッズ》をお申し込みの方々へ
              ニョロニョロ
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              letitia
            • 続き。高血圧、鬱、パニック。救急車に乗って それから。。。
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              letitia
            • 双子座新月《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方!
              みつあみの貴族
            • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
              letitia
            • 浄霊が『爽やかなヒーリング』だったなんて
              あるクライアント

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM